fc2ブログ
今年は
2007/02/08(Thu)
20070208003309
なんと今日、明日と仕事連休なので、朝からはりきって家事~と思うだけで、朝から
お客様は神サマーコン見ちゃいました。仁かわいい。そんなところへ、お友達からキター破水した~とか、今日は、何するの?メールが…。見だしたらキリがないので、動きだしました。まずは、買い物。と言う事で久しぶりに車で。以前は、毎日車乗っていたから、ちょっと新鮮。アルバム大音量で…。爽快。と、まずはこの時期のお決まりチョコです。ミーハーなのでピエールマルコリーニ。子供と甥っ子たちには、面白いでしょ!工具、鍵のチョコを。しかし、高いね。あ、義理父分買い忘れました。ま、毎年なんですけど(;^_^A
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仁ちゃん充電 | メイン | すがすがしい>>
コメント
コメント返し
れじゅママe-63そうなのよ。見ている最中は、大騒ぎもニマニマなんだけど、不足よね!!今の仁求むよね!!
2007/02/09 00:50  | URL | ゆかり #-[ 編集] |  ▲ top

ゆかりさん こんばんわ☆
昨日はめでたい1日でしたね。気分もほっこりでした。
忙しいのにメールしちゃって・・ゴメンよ(汗)
超!!不足してて色んなDVDを見漁っているけど解消しません。何かいい方法はないものでしょうか?
そう思いながら・・DVDを見続けてこんな時間(笑)
チョコ買いに行かなきゃ!でもチョコじゃない何かを作ろうかなぁ~
2007/02/08 01:23  | URL | れじゅ #BSARk1go[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://aoinoue1234.blog71.fc2.com/tb.php/306-c59e6fb1


| メイン |