スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パワーストーン
2010/08/21(Sat)
先日パワーストーンを作ってもらいに中目黒まで行ってきました。

最近、兄が倒れたり、母も心臓にペースメーカー埋め込む手術
を受ける事になったり、

仕事をしていて、パワーを取られると感じる事もあり、
今私が倒れるわけにはいかないと!!


芸能人もお忍びで行かれる方も多いようで、
初めての場合は、電話予約してからになります。

それも、行きたい日の前日の12時から13時の間に電話予約を
取ってからに。

namu-

今の自分に必要(パワーになる)石を選び作ってくれます。


まず、約200種類の石(小・中・大)からインスピレーションで
7個石を選びます。あまり悩まずに、これ!と思ったものを。

選び終わるとスタッフの方が、私に本当に必要な石なのか
調べてくれます。

右手の親指と人差し指をぐっと力を入れてくっつけます。
離れないように。
左手には、先ほど選んだ石を乗せます。
で、スタッフの方が、右手のくっつけている指を
離そうとします。

この時に、左手の上にある7個の石の中に私に必要のない石が
ある場合は、指が離れてしまうんですよ。

頑張って力入れて離れないようにしているのに、、、。


ところが、スタッフの方が、選びなおしてくださり、再度
同じように離そうとすると、、あら不思議。離れないのよ。

今度は、その7個の石の間に入れていく、水晶を選びます。
また、同じようにチェックします。ここでも私 
離れてしまい選びなおして
貰い完成したものが、
2010081920440000.jpg
こちら

とっても、かわいい感じに仕上がりました。

右上から石の説明
濃いピンク インカローズ
 豊かな愛情で包み、心に受けた傷を癒してくれる。老化防止に

オフパール マザーパール
 愛と喜び 円満なパートナーシップ 女性愛

薄い紫 ラベンダーアメジスト(中)
 ストレス解消 良心と知恵を高める元気になるパワーを与える。恋人をよぶ

薄い紫 ラベンダーアメジスト(小)

金 ゴールデンオーラ
 崇高な行動力 高い意識をもって行動したい時

うすいピンク ローズクォーツ
 恋愛成功の石 女性らしさを育てる石 優しい気持ちになる 美的感覚を養う

ハート ぷっくりローズ ローズクォーツ

水晶 クラッククォーツ
 自己の執着を解き放ち、気付きを促す 過去にとらわれている人
 トラウマ、否定的な人に

確かに、今の私に必要な石かも~~~~

ここでは、願い事にあった石や効果などでは、作ってくれません。
今、自分が何を必要とし、何を感じるのかということを
知るきっかけにしてほしいとのことでした。


ブレスレットは、左手につけます。

人の気の流れは左手の手のひらから入り体を通って右手の手の
ひらから出るそうです。

お風呂の時には、はずします。

人には触らせないようにする
(本人以外のエネルギーが入るのを防ぐため)

一日つけ終わったら必ず浄化させる。

浄化の仕方は、ネイティブアメリカンの人々のやり方です。
セージの葉を一つまみお皿の上に載せて火をつけてその煙でいぶす。
その時、石に対してありがとうと感謝の気持ちを込めて。

そのあと、セージのベットに寝かせて、翌朝またつける。
こんな感じ
2010081922460000.jpg
時々、メンテナンスに行き、今自分に必要な石なのか
確認する。

もう、必要がない石の場合は、最初に書いたように指が離れてしまう。

私にパワーを



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://aoinoue1234.blog71.fc2.com/tb.php/1239-5e2da139


| メイン |
