スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと背伸びした夢を
2010/04/07(Wed)

今日は、娘の高校の入学式でした。
お天気にも恵まれて、とても気持ちのいい良いお式でした。
校長先生が意外にお話しが上手な先生で←校長先生の話しって、つまらなくて長いと言う方が多いのに(爆)
先生のお話しの中で、宇宙飛行士の山崎尚子さんの例をあげて
どうぞ、ちょっと背伸びした夢を持って高校生活を送ってくださいと。
久しぶり胸に響いた言葉でした。

帰宅して娘は、早速バイトの面接に。
無事に決まり、嬉しそうです。なんにでもチャレンジして楽しい高校生活を送ってもらいたいです。

私も戻りたい!(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<中目黒の桜 | メイン | 二十歳>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 23:20  | | #[ 編集] |  ▲ top
久々に・・・
久しぶりのコメントだわ(^^ゞ

まずは息子くん 二十歳のお誕生日おめでとう♪
そして娘ちゃん ご入学おめでとう♪
お祝い事が続いてますね

いつ入学式なんだろ?と思ってはいたのですが・・・
ちょっと背伸びした夢を持つ
うん!そうだね
背伸びか~若いうちにしか出来ないよね

バイトも決まったみたいで
しっかり前に向かってる娘ちゃんだね
見習わなきゃ!
2010/04/07 14:31  | URL | れじゅ #BSARk1go[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://aoinoue1234.blog71.fc2.com/tb.php/1204-44b5b541


| メイン |
