--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっかり、明けてますね
2010/01/06(Wed)
あけましておめでとうございます。
って今更~~~って感じですが、ご無沙汰しておりました。

ブログ書く時間はあったのですが、なぜか?のれずに、
書けなかったんです。

今の家に住みだして約9年、はじめて家族5人で年を越しました。
と言っても、旦那は恒例のあゆちゃんのカウントダウンコンサートに
長男は、バイトへ 次男は塾の帰りそのまま友達のおうちへ
娘は、12時過ぎに友達と近くの神社へ初詣

気がつくと、私わんこのショコラだけ、、、
テレビっ子になってましてカウントダウン大好きなEXILEと共に、、、

今年も何事にもポジティブに頑張りますわ~~~
今年もよろしくお願いします

早速、明日カラ、出張です~

ちょっと、年明けからKAT-TUNさん頑張ってますね。
スマスマ楽しかったですね。ビストロ?が楽しみです。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<富士山綺麗です | メイン | 2009年ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://aoinoue1234.blog71.fc2.com/tb.php/1168-13b40e6a


スマスマ AKB48
スマスマ良かったですね!そこまで言っちゃう??っていうようなキムタクの発言も.... スマスマ良かったですね!そこまで言っちゃう??っていうようなキムタクの発言もあり、思ってたより謹慎中の話もたくさん出てきたし…。 変な重い雰囲気もなく、草なぎ君も気まずい?... …
2010/01/07 06:41  忙しい人でもすぐ読めるニュース ▲ top
| メイン |
