fc2ブログ
江ノ島
2009/09/28(Mon)
横浜に住みだして、来年で10年になるのですが
江ノ島には行った事がなくって、、

海岸沿いは、車で何回も走ってはいるんですが、、、
江ノ島に踏み入れた事はなくって、、、



と言う事で、昨日ダンナと初江ノ島に。
せっかくだからと、今回は車ではなく、電車で行って来ました。

200909271154000.jpg

上まで歩きは、かなりしんどいと旦那が言うのでエスカーで上まで。

200909271244000.jpg
龍神大神 我が家の守り神さま 龍神さまなんです。
こんなところで、お会いできるなんて~~~~

200909271338000.jpg


歩いた後の、食事はサイコー
今日は、たくさん歩いたから、、、、
ダイエットは、許してね。

200909271256000.jpg

江ノ島の裏側には洞窟があるんですよ。
なんと、こんな風情あるろうそく持って中へ。
ちょっと楽しかったです。

近場って案外いつでもいけると思っていても行けないでいる事
多いんですよね。

さて、次はどこにいこうかしら?


スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋になると… | メイン | 長男が…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://aoinoue1234.blog71.fc2.com/tb.php/1133-f3523145


| メイン |