スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルバーウィーク
2009/09/24(Thu)
ようやく?あっという間?に終わりましたね。

恥ずかしながら、シルバーウィークって敬老の日があるからと思っていたら
ゴールデンウィークの次に長い休みと言う意味のシルバーなんですってね?
知ってましたか?
え?知らなかったの私だけ?汗汗

21、22日と静岡からリンパマッサージの先生が横浜に遊びがてら施術に来てくれました。

今回は、足を重点にお願いしたのですが、拷問?
痛い~~~~ベッドの端を掴んで嫌な汗かきかき…
あ~~~~~~。
指を障りながら、喉弱いですよね?胃調子悪いでしょ。と、ぴったり当たり、怖いわ先生。
隠し事はできないわ。

先生が驚くほどの足の冷たさらしく、しばらく足からせめて行きましょうと。

今年の冬は、すっきりブーツが履けますように。

ananまだ手元にいないんですよ。
今日辺りAmazonから届くかと。
ぴーちゃんのananの時に何軒も本屋はしごしたんですよ。
なので1日おあずけですが待ちます!画像はすでに見ておりますので。

昨夜帰ってきた長男が、
おまえanan見たか!スゲーぞ。あれ買うべきだぞ!
え、あのエロ本見たの?
スゲー仁の身体絞れててスゲーって、そそっち!
だったら買ってこいよ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<長男が… | メイン | 絶品メロンパン>>
コメント

あらぁ~私の事?
私もシルバーウィークは敬老の日があるから合わせての呼び名だと思ってたよ(汗)
しかも毎年こんな何連休もあるんかい!絶対嫌じゃ!!とダンナちゃんに愚痴ったら
シレーっとした顔して「今年だけだよ(呆)」と言われちゃった(笑)

an・anは手元にやってきたかな?
あれを長男さんは見たんだね
男子は身体を見るんだね
2009/09/25 08:54  | URL | れじゅ #BSARk1go[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://aoinoue1234.blog71.fc2.com/tb.php/1131-50cbabba


| メイン |
