--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美肌コラーゲン膳
2009/08/02(Sun)
昨日は、昼間 もえちゃん、ともちゃんが遊びに
着てくれました。
もえちゃんは、エクステを。
ともちゃんは、仙台コンに行くもえちゃんのうちわ作りに、、、
200908011730000.jpg
完成したうちわ。かわいいでしょ~
反応して頂けますように!!

昨日は、次男は山中湖へテニス合宿
娘は、友達のお家にお泊り。
長男は、横浜の花火大会に出掛けた
ために、夕食は、旦那と2人。
と言う事で、買い物がてら、ららぽーとへ

200908011941000.jpg
夕食は、美肌コラーゲンお膳 これで、カロリー800カロリーは
嬉しい~~~♪ダイエットしている私には、サイコーです。

私、本当にヤバいんですよ!!
バーゲンで買って来た洋服家に帰ってきて
試着したら、、、似合わないの!!
やっぱり太ると洋服似合わない!!
娘にも、ママ本当にやばいよ!!
前に撮ったプリ見てたらママ可愛かったけど
今、ヤバ!!って。。。言われました。
と言う事で、秋物痩せるまで買わないぞ!!宣言しちゃいます。
今日も、ショコラと1時間散歩しました。二日目。
急にやるから、右膝の裏が腫れてしまいましたわ、、、
ははは~おバカね。
頑張りますね。

夜は、花火帰りの息子が、友達4人連れて帰宅。
飯、食べて帰るから~って言ったのに、、、
あれれ、結構食べてるよ。

朝も、始発で帰るって言ってなかった??
と言うわけで、朝から7人分の朝食を用意した私です。

しか~~~し、かっこいい友達連れてこんかい!!
つっちー級は???←この話しわかる方は、通です。笑

って、今回来たメンバーには、名前がついており
さびしんぼ会 つまり、彼氏、彼女が
いない人たちの会らしい。。。
うちの長男は、いるのに、なぜか?入っているのよね~笑
4人中男子は、1人で、しかも、超~おとなしいのよ!!
しかし、誰が最後まで残るんだろう、、ってみんな言ってました。

仁ママのように、美形の息子友達には、なかなか会えませんね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<看板完成 | メイン | 髪飾り>>
コメント
コメント返し
潤さまe-63つっちー覚えている方がいらして嬉しい限りです笑
先日、バイクに乗っているつっちーとすれ違いました。車換えたので
気がつかなかったようです。
2009/08/03 22:43  | URL | 葵上 #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 00:24  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://aoinoue1234.blog71.fc2.com/tb.php/1100-bf4cde46


| メイン |
