--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごくせん
2009/07/16(Thu)
20090716170115
昨日見に行ってきましたよ。
仁担?友のRさんと。
最近、玉ちゃんとか亀ちゃんなんて言ってましてね笑
やっぱり仁ちゃんではなく隼人いないのは悲しいです。あれだけ、ごくせん2メンバー出ているのに。
亀ちゃん、小田切くんは
思いの外出てます。
亀ちゃん落ち着いてて、凄くお兄さんに感じます。
しかし、やっぱり猿渡先生いい味出してて好きです!
思ってた以上の出来具合で凄く良かったです。
是非見てね。

カツカツの仁
あまりのカッコ良さに惚れ直しました。何をやっても素敵。
救助人形になりたかったわ。

画像は、私の今のネイルです。かわいいでしょ~。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<癒されてきました | メイン | ピーちゃんづくし>>
コメント
コメント返し
ともちゃんへ
亀ちゃんいっぱいでてましたね。あと何回見るのかしら?

Mママさんへ
ありがとうございます。
でもね、家事には向かない事に気付きちょっと凹んでおります。さぼっちゃおうかしら笑
2009/07/17 08:54  | URL | ゆかり #-[ 編集] |  ▲ top

ごくせんよりも、その可愛いネイルに食いついてしまいました。
いつもお洒落に気を配られてて素敵です♪
2009/07/16 21:57  | URL | Mママ #-[ 編集] |  ▲ top

ともも昨日見に行きました♪♪
亀ちゃんかっこよくって、にやけちゃいました(笑

ネイル夏らしくてすっごいかわいいですー!!
2009/07/16 19:27  | URL | tomochi #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://aoinoue1234.blog71.fc2.com/tb.php/1090-524bf667


| メイン |
