--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この暑さで
2010/07/24(Sat)
毎日、暑い日が続いておりますね。

今日、出張から帰宅したゆかりです。

出張中、大変な事が!
お客様が帰られて母と話をしていたら突然台所のダウンライトが切れてしまい
配電盤を見に行くとブレーカーが落ちていて入れるとまた、切れてしまい??

特に電気を使っていなくて…なんだろう?どこが原因だろう?と

そこへ父が…

あわててウッドデッキへ??
あ~~~~!!
冷凍庫が切れてると。

ウッドデッキに巨大冷凍庫が2台あり、その電源を父が台所の配電の方から無理やり引き
後直そうと思いつつ大丈夫そうなので、忘れていたようで…。
この暑さでコードが溶けてて。怖い事になるところでした。

暑さで、体調崩さないように自己管理きちんとしましょうね。水分補給も、忘れずに!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏バテ
2010/07/21(Wed)

早くも夏バテぎみの私です。
そんな時、こんなスィーツ〓
明日から出張なの。午後から支度をして
EXILEガンガン聞いて行ってきます〓〓〓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝から、がっつり
2010/07/18(Sun)

なんだか久しぶりのアップです。
夏、弱いと言うか嫌いといいますか
もう寝苦しいですよね。

我が家のダーリン男性の割に暑さに強い方で
夜中、エアコン、扇風機嫌いなんですよ。

私も、キンキンに冷やすタイプっはないけど、ドライで扇風機の風、そよそよ位がお気に入りなんですが
朝方必ず、ダーリンに止められてしまい、ここ何日間か5時に
一度起きてしまうので
すっきりしない。

夏バテしない為にも
朝からがっつり。

今日も楽しく過ごします。

昨日は、朝からびっくりニュースが飛び込んできて
さすがの私も感慨深かったです。

たまたま前の日、長男が
去年のコンサートの出だしの仁の声ヤバイよな。
あれ、もう聞けないのか~やっぱり5人だと違うもんだな。だから今年は、コンサート行きたくないなんて言っていたところで…
もう6人で歌う事は、ないって思うと………
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
居酒屋えぐざいる
2010/07/08(Thu)

先日、
私の癒しの大元のEXILEが、
去年に引き続き開催している居酒屋えぐざいるに行ってきました。

場所は、お台場のデックス東京ビーチ。

お台場の景色大好きなんです。
ぼけっ~しながら海、東京の高層ビル、レインボーブリッジ見ながら。

地方に住むお友達を連れてくると、みんな大喜びです。

楽しい一時を過ごす為に、日々頑張ります。

この夏は、EXILEスタジアムツアーもあり、今からワクワクです。

夏が苦手な私、大丈夫かしら?(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謝り方
2010/07/05(Mon)
先週は、かなりハードな週でした。

出張から戻った翌日の日曜日に朝からお客様で
昨日からのお疲れモードが、、、、。

ここで休憩したら動けなくなる~~~と
一気に買い物へ

出張から帰ると当然、冷蔵庫が空っぽなので。

買い物を終えて、さて帰ってお昼寝と
に乗り込み早く帰りましょう~~と
駐車場を後にしようと思ったら、、、

前をとろとろ走っている車が、、、。
どうやら、運転が下手で、どこにしようか
悩んでいる感じなので、距離をあけて走り始め
角に来たところで、いったん、私停車。車間かなりあけて。

ところが、え~~~~~~~~
いきなりバック

いつもなら、ぱっと反応して自分の車を
バックさせるんですが、お疲れモードの為に動けず、、、
クラクションがやっと

が、時遅く。。。ぶつけられた
OH MY GAD落ち着いて、とりあえず車を停めて。
が、が~~相手がまったく謝りに出てくる気配なし
車から降りて、相手の車に近づき
窓ガラスをノック

そしたら、助手席にも人がいたの
ワンコも乗ってて、、、

「ちょっと、ぶつけておいて謝りに出てこないって
こういうことかしら」と
そしたら、助手席の方がおりてきて
まったく悪ぶれた感じもなく、、、淡々と

「今、安全なところに車を停めるように誘導していただけで、、、
大丈夫ですか?」と

え~~~~。何、この温度差は??
ぶつけておいて、その態度かい??
「どうしましょうかね~?警察呼びますか?」と淡々。

ここで、やっと運転手出てくる。
こちらも、
「大丈夫ですか?」って

どうして、謝る事知らないんかい

どうやら、奥様が運転してて、旦那様が助手席。
車は、奥様のお父さんの車だったようで、、、

バックした時に、まったく後ろ見てませんでしたと、、、

警察を待っている間が長く感じられて、、、、

あ~~~、アイス溶けちゃう
駐車場代超過しちゃうよ~~~~
最悪

100%相手が悪いと言う事で、保険屋さんにお任せする事に。

この相手の保険屋も、、、、ちょっとあり得ない対応で、、、
どちらに、車の修理もって行きますか?と言うので
ディーラーにもって行きますと言ったら
そちらのディーラーさんから私にお電話くださるようにお伝えお願い
できますか?と。

へ?そんな事もやってくれないの?

ディーラーの支店なんて調べたらすぐにわかるのに、、

あ~~~~~~とっても気分を害した出来事でした

次回は、楽しい記事を書きますわ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
