--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆかりプレートランチ
2010/02/28(Sun)

昨日は、最近定期的になりつつあるリンパマッサージの日でした。

静岡から先生がきてくださるので、いつも軽くランチ用意するのですが
昨日は、娘の合格が決まり気分が良かったので
プレートランチ作ってみました。

トマトの煮込みハンバーグ
れんこんきんぴら
皮なしキッシュ
手作りピクルス
ブロッコリー
お赤飯
くるみ入りパン
イチゴやよいひめ


あとパンプキンスープ作るつもりが
珍しく私、両親指負傷。

仕事で指は大事にしないといけないのに。
ホタテ貝の殻を開けててナイフが〓〓〓〓〓。
最悪です。

今日は、制服の注文に行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
咲きました
2010/02/26(Fri)
娘が、本人第一希望の高校に合格しました〓

ほっとしましたわ〓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
素敵なはがき
2010/02/25(Thu)

お客様から素敵なお礼のはがきをいただきました。
パワーでますね。

このポスト、書留を届けてくれた配達のお兄さんが
いかがですか?と
80円と50円切手が1000円分入っていて
ポストはおまけと。
切手は、お礼のはがきを出す時に使うので、さらに記念切手だし。
即買いでしたわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フィギュアスケート
2010/02/24(Wed)
いよいよ今日、女子フィギュアですね。
仕事の合間に他の競技も応援してきましたが
やっぱりフィギュアが一番気になりますね。

ラッキーな事に今日は予約がないんです。←大きな声では言えませんが(笑)
久しぶりのお休み。

しっかり応援させていただきます!

誰かが言ってました。
各選手、みんながミスをしないで、くいのない滑りをジャッジさせてあげたいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マッチ
2010/02/21(Sun)
いやぁ、マッチ大人になったわ。
どんどん怒ってやってください。
素敵な先輩いるじゃない。かなり感動してしまったわ。そしてとってもいい顔してて。かっこいいわ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誠意をもって
2010/02/19(Fri)
ここ数日の、まつげエクステ報道

ところが、我がサロンにくるお客様は何もおっしゃらないんですよ。
なので、私の方からお話をさせていただくと、、

「あ~~~~、しっかり勉強してこないで適当にやっている方が
いるから、こんな事になるのよね~~~。
大丈夫よ。信じてますから。
いつも丁寧に綺麗にやってもらっているから」と。

もう、涙が出そうになりそうでした。

信じているから。身にしみる思いでした。
これからも誠意を持って、一生懸命施術させていただきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
友&Jin
2010/02/16(Tue)
行って来ました。

いや~~~~素晴らしかったです。
凄いダンス、凄い歌でした。

でも、私の率直な感想は、勿体無いなあ~~でした。
あれだけのもの持っているのに、KAT-TUNのメンバーでの評価の
低い事。
きっと仁君の事、嫌いな人だって、あれを見たら、、、
口アングリして見ると思うんですけどね。
ゆかりの独り言でした。

今日は、笠原くん。
そして、ゆっち&田口君がきてましたよ。

ゆっちと田口君誰だかわからず?
でも、かなり凄い悲鳴に近い声上げてる方多数で、、、
お友達と、ゆっちとじゅんのだったら、あんな悲鳴には、、、、
なんて思っていたんですけど、、、(^^ゞ
休憩中に、若いお嬢様方は、ゆっちと田口君の座っていた席に順番に
座るなんて事も。
休憩が終わる直前に再度入ってきてしっかり確認。
またまた悲鳴が、、、
諦めたのか、ゆっちは反応してました笑

しかし、ステージ素晴らしかったです。
毎年やればいいのにね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京タワー
2010/02/16(Tue)
201002161318000.jpg
ふっと見上げたら、と東京タワー近いんですけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お出掛け
2010/02/13(Sat)
今日は、みぞれ混じりの雨の中、東京にお出掛け。

まつげエクステの教室の時に一緒になり
それ以来仲良くしている
かわいいお嬢様とランチ。
歳のだいぶ離れた姉妹?と言うより親子かしら(笑)

帰り際、東京大丸で発見!
堂島ロールの『ベビーモンシュシュ』かわいい
201002131710000.jpg
パッケージも
201002131649000.jpg
201002131653000.jpg
フォークもナプキンもピンクなんです。
201002131709000.jpg

やっぱりなかなか痩せられませんわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝杯?
2010/02/12(Fri)
201002112030000.jpg
昨日は、寒かったですね〓〓にならなくて良かったです。
昨日は、娘の私立高校の合格発表の日でした。
〓合格〓〓
とりあえずホッといたしました。
これで来週の本命、公立後期頑張って欲しいです〓

とりあえず祝杯〓
って良く見てください〓
バブルバスなんです〓
次男が、とりあえずママもホッとしたと言う事で〓
と買ってきてくれました。
綺麗で勿体なくて使えないわ〓〓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんと!
2010/02/08(Mon)
出張中に久しぶりに(笑)
カツカツ見ていたら、
麻布十番の高層マンション実は、入った事あるんです。
まつげエクステの医療セミナーが、ここであったの。
ビックリでしたわ。
本当に凄いマンションで私も最初で最後?であろうでした。


仁くんソロコンが、昨日から始まりましたね。
とっても評判がいいようですが…
あまのじゃくの私は、別目線で…
なんで1人だと、ちゃんとできるの?やるの?
KAT-TUNじゃないの?KAT-TUNイヤなの?嫌いなの?
って思ってしまいました。
指?ケガが気になりますが、ばれないように頑張っていたあたりプロ意識感じるけど…KAT-TUNでは無理なの?
と、久しぶりに、ゆかりの独り言でした。
私は、来週行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
吊し雛
2010/02/06(Sat)
201002060942000.jpg
ただいま出張中の私です。
実家の玄関入ると目に飛び込んできます。

吊し雛。母作
圧巻です。ひとつひとつ違って。

あ~帰ったら娘のお雛様出さないと!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おみや
2010/02/01(Mon)
201002010811000.jpg
土曜日は、遠路はるばる毒舌Aさまがエクステに来てくださり恒例のデートに繰り出しました。


今回は、元町デートに。
その画像は、後程
食べ物ばかりですけど!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
