--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年ありがとうございました
2009/12/31(Thu)
ここ数年、毎年あっという間の1年と思うのですが
本当に今年もそうでした。
特に、クリスマスから年末まで早いこと

お恥ずかしい事に年賀状も今日、投函いたしました

反省も多いこの一年でしたが、充実した一年を
過ごす事ができました。
特に、素敵な出会いがたくさんあり、感謝です

来年も皆様の美のお手伝いをしつつ、美を追求して、
私自身も輝き続けられるように
頑張っていきたいと思います。

面白くない私のブログにのぞいて下さる皆様に感謝いたします。

良いお年をお迎えください
ありがとうございました

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
1年で一番忙しい
2009/12/29(Tue)
1年で一番忙しい日々が終わり、ほっとしつつ
でも、まだ忙しい私です笑
毎年クリスマス時期は、静岡でフランス料理のお店をやっている妹のお店の手伝いに。
さらに今年は、まつげエクステの仕事もあり
実家と妹のお店を行ったり来たり。
しかも、お皿は重たいしで翌日は手がふるってしまわないか心配でしたよ。
そんな数日を過ごし
帰ってきたら、こちらのお客様も。

あ~~~~~~メンテナンス!と
昨日は、自分にご褒美と
ネイルサロンに、まつげエクステサロンと、美のハシゴ。
さらに今日は静岡からリンパマッサージの先生が来てくださりマッサージ。
久しぶりに流してもらったので、ただいまボォーとしてます。
私の姿見るなり、う、詰まっるって……。
確かに詰まってましたよ笑
明日も仕事です。
頑張ります!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイブ
2009/12/24(Thu)
20091224163146
忙しいこの時期なんですが、毎年恒例の妹のお店のお手伝いにきております。

クリスマスケーキ!
箱に入れます。
まだまだ忙しいよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元祖白いたいやき
2009/12/22(Tue)
20091222010122
みなさん、お忙しいですよね。
私も、バタバタしております。

午前中にお越しくださったお客様からいただきました。
元祖白いたいやきって…
元祖ってたくさんあるのかしら?
実は、初だったの!
味もいろいろとあり
塩キャラメル、カスタード、さつまいも、あんこと。皮がモチモチで、おいしい!
そういえば昨日、娘と出掛けた
ららぽーとで、お好み焼きたいやき食べたんだ!
これも、おいしかったのよ。
そういえば、一昨昨日も出先で私、お土産にたい焼き
買ってきたんだわ。
最近、たい焼きづいている我が家でした。
でも、好きなのよね~
たい焼き食べて乗り切ります。
体重ものるけどね(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イルミネーション
2009/12/17(Thu)
昨日は、都内までイルミネーション見に行って来ました。

カレッタ汐留
かなりお薦めです!!
DSCF3360.jpg
綺麗でしょ~~~
DSCF3357.jpg
色は、変わるし、シャボン玉飛ぶわ、雪まで降るし、最高~~~♪
DSCF3163.jpg
背の低い私なので、前の方の携帯が、、、ははは~

DSCF3346.jpg
こちらは、東京ミッドタウン

DSCF3354.jpg
ミッドタウンの天井

DSCF3370.jpg
帰りは、丸ビルでお豆腐料理食べて帰ってきました。

是非、お時間作って行ってみて下さい。お薦め!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カレッタ汐留
2009/12/16(Wed)
20091216191019
綺麗~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早いね~~~
2009/12/14(Mon)
今年も残りわずかになりましたね。

最近は、お客様が多く毎日忙しくしております。

先日は、4人連続。出張では、1日5~6人は慣れているのですが
午前中10時から続けて4人は、、、いや~疲れました。
ランチは、3時半過ぎに。。。は~~~~
さすがに旦那がご飯作ってくれました。
ありがとう~。

しかし、女の人は、20代でも70代でも年末は忙しいようで
スケジュール皆さんいっぱいなんですね。
その為におしゃれして、エクステも。
ありがたい事ですわ~
美のお手伝いしっかりさせていただきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨の中、ディズニーシーに
2009/12/11(Fri)
20091211162558
こんな雨の中、ディズニーシーにきています。
旦那さまの会社のご招待。
クリスマスパーティーがミラコスタであり
シークレットゲストが凄い!
サッカーの中澤さん
ビーチバレーの浅尾美和さん、そしてサッカーの中田英寿さん。ヒデよ~
凄い。
雨の中、楽しみます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
木村まさこ様の医食同源の講演会
2009/12/07(Mon)
先日、出張に行った際にお客様に
今度、木村まさ子さんの講演会に行くんですよ~と
聞かされて、木村まさ子さん?誰?
と思ったら、キムタクのお母様なんですって!!

食育の講演会のようです。

こんなことしているんですね~
ちょっとびっくりでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
中華風スープカレー
2009/12/03(Thu)
20091203201302
スマスマでキムタクが作ってEXILEが食べた
中華風スープカレー真似して作ってみました。
我ながらまずまずのお味でしたが
B級グルメかしら?

FNS歌謡祭豪華でしたね。客席で見たかった!
あっちゃん素敵。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大根料理
2009/12/02(Wed)
仕事もしますが、遊ぶ事も リフレッシュする事も
忘れていない私です。

なんだかここ数日遊んでばかりですが、今月はハードなので
しばしと言うか、事前に予定が入っていたので。

と言う事で、本日は
長男の中学1年生の時のクラスのママ達との会食会。
卒業してもやろうね~と。
浪人生のママもおりますが、今日は忘れて、、、

鎌倉の大根料理のお店に行って来ました。
だいこん福来鳥

メニューは
・ラスク ガーリックトーストなんですが、パセリのかわりに大根の葉っぱ
・大根の漬物 ビール漬け
・大根、しいたけ、人参の煮物
200912011144000.jpg
なんと、大根のキッシュ。じゃがいもみたいでしょ?

続いて、
・大根スープ
・鶏のつくね 大根おろし添え
200912011248000.jpg
この厚さ、圧巻の
・ほろふき大根 アツアツです。
・大根、人参、ごぼう、さつま揚げ、、こんにゃくの煮物
・ごはん 大根ふりかけ
そして、デザートも
じゃ~~~~ん
・大根のヨーグルトがけ
200912011332000.jpg
・コーヒー

おなかいっぱいです!!

しかし、こんなに大根食べたのはじめてです。

当分、大根は見たくないかも~~~~~笑


明日の夜から出張です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネイルエキスポ
2009/12/01(Tue)
20091201075456
昨日は、ビックサイトまでネイルエキスポに行ってきました。
芸能人も来ていたようですが、そんなのわき目もふらず
商材見て回ってました。
安いんですよ。

ネイルブースが比較的すいていたので
やってもらいました。

初マーブル。
昨日は気になってましたが早くも飽きてきました。

クリスマスっぽくしたいなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
