--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと恋散策
2009/11/30(Mon)
昨日は、毒舌仁友さんが、まつげエクステにきてくださり
その後、ひと恋散策に出掛けました。
何回行っても楽しいし心あらわれます。
いっぱい食べたけど、しっかり歩いたから消費したはず。
また行きましょうね。
行きたい方、メールくださいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
婦人科健診
2009/11/28(Sat)
先日、年に一度の健康診断の内容を書いたら
お客様に、
私、一度も受けた事ないの~~~~と言うお客様が
多く、かなりびっくり。

親しい友達からもメールで、同じようなメールが。

お願いよ!!年に一度、2年に一度でも構わないから受診しましょう!!

お近くのお友達!!
来年一緒に行こうよ!!ランチに行く感覚で。
で、終わったらランチしましょうよ。

一緒に行くだけでもずいぶん気持ち楽でしょ~

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9年の汚れ?
2009/11/26(Thu)
11image.jpg
我が家のキッチンなんですが、
を建ててから、一度も換気扇の中掃除やった事がなく、、、
と言うか、掃除があまりいりませんよ~~~と言うので
これにしたんですが、外回りはやっても中ってちょっとどこまで
やったらいいのやら???って感じと
仕事していたので、業者さんとスケジュールが合わずに、、、
って言い訳ですね、、、、、
家を建てて来年で丸10年になるので
今年は、早めに業者に連絡して先日お掃除お願いしたんです。

が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドコにお願いしようかと、ネットで安いところを見つけて
12600円から からだったんです。
ま、ちょっと我が家の換気扇形が違うのでもう少し高いだろうな?とは
思っていたのです

が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

35000円だと言うんですよ。。

え~~~~~~~~~~

と思いましたが、9年の汚れだしな~
もう、ネジ外してて洗剤用意してるし、、、
お願いしたんですが、、、、
確かに綺麗にはなりましたよ。でもね。
しかも、1人で来ると思ったら2人で。人件費みたいな?

お掃除屋さんに来てもらうと
なんだか、自分がと~~ても手抜き主婦のように感じて
自己嫌悪に陥りつつ、金額もでその日は、ブツブツ。。。。。と。

ところが、昨日きたお客様にその話を
したら、え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高過ぎ!!ぼったくりだよと。

先日お願いして、お風呂と換気扇で17000円だったと。
早く言ってよ~~~~~~~~~~~。

来年からは、その業者さんにお願いする事になりました。

みなさま、お忙しい時期だとは思いますが
掃除は計画的に、、、って私に言われる事ないですね。。。

失礼しました

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BANDAGE
2009/11/23(Mon)
聞けば聞くほど、難しい曲ですよね。
音程取るの大変そうですもの。でも、そつなく歌いこなして
いると思うのですが、、、。
でもでも、あまり好きな楽曲ではありません爆

今日は、Pちゃんのソロコンに登場したとか、、、
ってことは、仁のソロにも登場ですか?

ところで、なんでなんで紅白NYCが出るの???
やっぱりアノ事務所の?あの事務所の社長の考えてる事
わからん!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ほのぼの
2009/11/20(Fri)
昨日のビックニュースには、驚きでしたわ。しかし高い!!

Mステ 数年前の少クラのようでしたね。
本当に嬉しそうで。

初心忘れずに!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ~~~~~~
2009/11/16(Mon)
今日は、年に一度の健康診断だったのに
痩せてないじゃん!
あ~~~~~~。

しかし毎年、3回お産経験ありでも
婦人科検診はイヤですね。
午前中の早い時間に終わったので
パスポート更新にやってきました。
関内駅から、ゆったりとお散歩ながら
スタジアムの横を通り日本大通りを。
銀杏が綺麗です。

ドラマ?の撮影と遭遇し、ミーハー精神が…が、しかし今日は、
午後からお仕事なので、しぶしぶ更新に。

帰りには先程の撮影も終わり誰もいないし…

お気に入りのお店で、切らしていたジャスミンティーを買い帰ろうと
歩いていると、先程の撮影が場所移動していて
準備してました。
スタジアム近くの日本大通りにあるお店。大通り沿いのテラスで監督さんとカメラマンがアングル決めてました。
誰なのよ~~~さりげなくキョロキョロしましたが…
後ろ髪ひかれながら、ただいま地下鉄の中です。

予定では、大桟橋行って、みなとみらいゆっくり散歩して映画見る予定だったのに。
なかなか1日フリーは難しい!
お客様が第一なので。

ストレス発散できました。今日も頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花畑牧場のアイス
2009/11/12(Thu)
200911101553000.jpg
花畑牧場のアイスを。生キャラメルソースがかかっていて
うまい!!

DSCF3252.jpg
じゃ~~~ん!
なんと、グラチャンのお席の目の前で、、、
羽鳥アナウンサー、イモト、大林さん

DSCF3269.jpg
娘が大好きなお2人

そして、お忍びの、、、
DSCF3258.jpg
誰かわかりますか?
左から、EXILE新メンバー
SHOKICHI、NAOKI、TETSUYA

テレビの中からナツの声がして振り返る私。
凄い!!声でわかるなんて、、、、
なんか嬉しいね~~~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
当たるのね~
2009/11/09(Mon)
20091109234812
嵐のサインです。
お客様が当たったの~とメールをくれました。
なんでもファンクラブ会員限定5000人に。
シリアルナンバー入りだそうです。
空き時間に書いたんでしょうね。
頭が下がります。
爪の垢でも煎じてやってくれ~~~って誰に(笑)

明日からグラチャンが始まります。懐かしいですね。
バレーボール大好きな娘と試合見に行ってきます。
楽しみ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんか、扱いが、、、、
2009/11/04(Wed)
久しぶりの生の仁ちゃん←生と言ってもテレビ越しですが、、
ちょっと~~~扱いが小さくないですか!?

新聞も、テレビも。
押尾の話は、もういいよ~~~~!!

公開、来年1月なのに、試写会早くないですか?
だから??

めっちゃ緊張して、照れてる仁ちゃんがキュートでしたね。

200911021037000.jpg




寒くなると、チョコレートのCMってよく見ますよね~~~~
寒いとチョコレート食べたくなりますものね

お客様からいただいたガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワ
ホワイトチョコレート
ホワイトチョコレートが濃厚で絶品

ロイズは、北海道に出張に行った旦那さまからの
お土産
フルーツバーチョコレートは、新製品らしい
ストロベリーのパウダー入りホワイトチョコレートの中に
マンゴー・クランベリー・ストロベリーとパフに
バナナ風味が。

しあわせ~~~~~~


明日の夜から、出張で~~~す!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バタバタです
2009/11/02(Mon)
お久しぶりです。
相変わらずバタバタ続きでした。
先々週、娘の学校で学年閉鎖←インフルエンザで

先週は、ありがたい事にお客様続きの日々だったのに
ついにわが家にもインフルエンザが…
次男が。でも1日で熱もすっかり下がりまして。学校も学年閉鎖になり、
お客様に事情を話し日にち変更をお願いしたり
中には、先週娘がかかっていて同じ部屋に寝ていたけど大丈夫だから~
インフルエンザより、まつげ~と。
本当は、ダメだしお断りしないとなんですが
自宅サロンだと、なかなかね~。
了解済みでの施術になりました。


仁ちゃんの雑誌も見に行けないし
気がついたら今日、試写会じゃないの!
えって事は、ハズレですか←気付くの遅い
仁ちゃんに会える気、満々だったんですけど~~~

明日のワイドショー楽しみですね。


今年もあと2ヶ月。
今日は、寒いです。
みなさん体調崩さないように暖かくしてくださいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
