--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
江ノ島
2009/09/28(Mon)
横浜に住みだして、来年で10年になるのですが
江ノ島には行った事がなくって、、

海岸沿いは、車で何回も走ってはいるんですが、、、
江ノ島に踏み入れた事はなくって、、、



と言う事で、昨日ダンナと初江ノ島に。
せっかくだからと、今回は車ではなく、電車で行って来ました。

200909271154000.jpg

上まで歩きは、かなりしんどいと旦那が言うのでエスカーで上まで。

200909271244000.jpg
龍神大神 我が家の守り神さま 龍神さまなんです。
こんなところで、お会いできるなんて~~~~

200909271338000.jpg


歩いた後の、食事はサイコー
今日は、たくさん歩いたから、、、、
ダイエットは、許してね。

200909271256000.jpg

江ノ島の裏側には洞窟があるんですよ。
なんと、こんな風情あるろうそく持って中へ。
ちょっと楽しかったです。

近場って案外いつでもいけると思っていても行けないでいる事
多いんですよね。

さて、次はどこにいこうかしら?


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長男が…
2009/09/26(Sat)
20090926215105
我が家、7月に車を買い替えたのですが、パパとどっちが先にぶつけるか!
ちゃんと隠さず申告するようにと言っていた矢先
長男が……
家族で食事に行った帰り
たまには俺が運転すると。
まあ、いいかとキーを渡し荷物トランクに入れるからとキーボタンを押したところ
立体パーキングの天井にトランクがボンと鈍い音をたて
え~~~~~~~~!
ま、まじですか?
へ、凹んでるし若干塗装も剥がれてるよ泣

あんたかい一番乗りは…
いくらかかるのかしら…汗
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シルバーウィーク
2009/09/24(Thu)
ようやく?あっという間?に終わりましたね。

恥ずかしながら、シルバーウィークって敬老の日があるからと思っていたら
ゴールデンウィークの次に長い休みと言う意味のシルバーなんですってね?
知ってましたか?
え?知らなかったの私だけ?汗汗

21、22日と静岡からリンパマッサージの先生が横浜に遊びがてら施術に来てくれました。

今回は、足を重点にお願いしたのですが、拷問?
痛い~~~~ベッドの端を掴んで嫌な汗かきかき…
あ~~~~~~。
指を障りながら、喉弱いですよね?胃調子悪いでしょ。と、ぴったり当たり、怖いわ先生。
隠し事はできないわ。

先生が驚くほどの足の冷たさらしく、しばらく足からせめて行きましょうと。

今年の冬は、すっきりブーツが履けますように。

ananまだ手元にいないんですよ。
今日辺りAmazonから届くかと。
ぴーちゃんのananの時に何軒も本屋はしごしたんですよ。
なので1日おあずけですが待ちます!画像はすでに見ておりますので。

昨夜帰ってきた長男が、
おまえanan見たか!スゲーぞ。あれ買うべきだぞ!
え、あのエロ本見たの?
スゲー仁の身体絞れててスゲーって、そそっち!
だったら買ってこいよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
絶品メロンパン
2009/09/19(Sat)
20090919234414
今日は、仁友さんのAさんが施術にきてくれました。しかも、こんなに素敵なお土産持参で。
彼女いわく、日本一美味しいメロンパンと。

家族みんな箱を開けた瞬間、どよめきが…
お味も上品で、美味しいなんてもうもう。
サイコーです。

ちらっと、いやかなりバッチリA誌を見ましたが
いいの?いいんですか?あれ発売して!!
今から、どうやってレジに行くかシュミレーションです(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
挨拶
2009/09/18(Fri)
こんにちは~
と、かわいい声。
振り向くとかわいい男子幼稚園児。
私だよね?知らない子だけど。
こんにちは。お利口ね。思わず笑みもこぼれます。
お母さんが、ひょいと顔をあげ、すみません。
綺麗なお姉さんにはすぐ声を出してしまって…
え、綺麗なお姉さんですって反応したいのをぐっとこらえ(心の中はニヤニヤ)
えらいですね、きちんと挨拶出来て。

こんにちは。たった5文字なのに、凄く温かい気持ちになりました。
何歳になっても挨拶出来る子供に、私達もならないと。
大事な事、改めて幼稚園児に教わりました。

今日も頑張りましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CA4LA
2009/09/16(Wed)
先日、横浜に行った時の事
ジョイナスが綺麗になっておりまして
なんと仁ちゃん愛用の帽子屋CA4LAも入っていてビックリ!
その日は、キンキの剛とのコラボの商品の発売日だったようで入場制限してました。
ちょっと素敵なお店があり、のぞいてと思ったけど、その前に痩せないと!
が、しかし更に歩いていると、
キルフェボンも出来てる!
辛い秋になりそうです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
噂には聞いていましたが、、
2009/09/16(Wed)
実は、昨日15日誕生日だったの。

EXILE モバイルに誕生日登録しておくとメンバーからメッセージが
くるよ~感動よ。
と聞いていたんですが、凄いんですよ!
午前中の9時まずは、hiroさんからはじまり、、、、
3、4分事に全メンバー14人から。それも、1、2行ではなく
長いの!!

登録してある人に同じメッセージなんだろうけど、感動です。

やろうよ!どっかの事務所も。。。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁陣
2009/09/13(Sun)
20090913012622
出張から帰ってきました。
妹のお店に行く途中にあるお店。
通る度に顔が、ニンマリしてしまいます。
今度、行ってみようと。

明日もありがたい事にお客様が。それも3人。
出来れば出張の翌日は、勘弁してくれ~なんですが
そんな事、言ってられません!ありがとうございます。
頑張ります。

ナツにこれから、かかりそうだしね。

土曜日の夜は、東名すいてて快適快適。
しかし、追い越し車線、普通に走っているのですが、なぜか、みなさんどいてくださるの。
なぜかしらね?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しみね
2009/09/09(Wed)
思いがけず、早い始動で嬉しい限りですが
ドキドキするのは、なぜ?昨日は、お客様の継ぎ目には、ナツを見ておりました。
TGCのあの場で、WONDER歌ったら、さらに会場度肝を抜かしただろうに。

今晩から出張に向かいます。
音楽寅さん見ていたら急に桑田さん聴きたくなり昔のアルバムを引っ張りだして車のハードに入れましたわ。今晩は、桑田ワールドで参りますが、小林さんと一緒に作っていた音楽満載なので、楽しみですわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Jin Akan
2009/09/08(Tue)
20090908001841
カーナビのハードってアルバム情報が勝手に入る
ものと自分で、ちまちま入れないとダメなものがあり
クリスタルケイのアルバムは、後者だったのですが
Jin Akanishi表示させたくて頑張りましたわ。

ところが、切れてる。長すぎて…
おまけに旦那に
仁あかんじゃんと言われ
ガ~ン。でも、ほんとだ…笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれれ?
2009/09/06(Sun)
20090906231611
私、パタパタ家の中を走り回るのでスリッパがすぐに壊れてしまうの。

自宅サロンなので、ちょっと可愛らしいと言うかゴージャスと言うか普段絶対履かないであろうスリッパを履いていたのですが、
落ち着かない!
と言う事でシンプルに黒のしかもダイエットスリッパにしてみました。

ところが私の足サイズがお子様サイズなので、かかとがあまり出なくて普通のスリッパのようで笑えますよね。
しかし!なかなかいい感じです。ふくらはぎにジンジンきますわ。
かもしかのような足になれたらなぁ~遠い目…。

そんな事より昨日のTGCにナツが登場とは…
かなり緊張していたとか、床、手カンペとか見たいぞ~~~~火曜日解禁!?
待てません!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
贔屓目かもしれませんが、、、
2009/09/04(Fri)
BEST of CRYSTALKAY
贔屓目かもじゃなくって贔屓目ですが、HelplessNightが
一番いいと思うのですが~~~~!?違くって?

リピが、かなり落ち着いたところで、取り合えず
最初から聞いてみたの。
かなり期待はずれ、、、、
凄く、合うアルバムって1回聞いただけでなんとなく
わかりますよね?

特に、Disc1は、、、
まだ、Disc2は聞きなれた曲も多くなり、、、
でも、でもやっぱり、HelplessNight
出来れば、仁の声メインで。さらに、WONDERも
音源化。
ドライブが楽しい楽しい~~~~
最高です!!ルンルン

さて、仁の事、声聞いたことない方の反応は
どうなんでしょうね?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
富士山
2009/09/03(Thu)
実は、私登った事あるんですよ!
それも、2回も。バカなんです。
元、静岡県民でしたから。
感想。富士山は、登る山ではありません。見る山です。
が、雲を上から見る景色は、絶景ですよ。

登るより下りが大変!
目、鼻の穴、耳に砂が入りまくりで一寸先が砂ぼこり。最悪です。

インフルエンザが凄い事になってきましたね。
仁ちゃんは大丈夫かしら?お友達が…
今日のお客様の勤務先の老人ホームでもいるそうです。
インフルエンザ自体、そうこわいものではないけれど今のインフルエンザ、持病があると怖いそうです。
インフルエンザは冬の流行りと思っていたのに、一年中になってしまうのかしら?
手洗い、うがい忘れずに。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
