--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Helpless Night
2009/08/30(Sun)
昨日は、写真集を早めにゲットできたと
喜んでいたら、仁ちゃん友達の娘が、ママ~
見つけた!と
送ってくれて。。。

いいです!バラード?って言ってたけど、
案外ポップなんですよ。
しかし、仁の声がええのよ~~~~~~

もっと仁の声、聞かせて~と言いたいところですが
クリちゃんのアルバムでしたね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これ、かわいい
2009/08/29(Sat)
20090829171047
この1枚が、妙に好き。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真集
2009/08/29(Sat)
20090829165013
迎えに行ってきました。
嬉しい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姫系
2009/08/29(Sat)
カツカツ久しぶりにカツカツのHPに行ったら、KAT-TUNさんとは
まったくイメージ違いの、背景に噴出してしまいましたわ。
姫系なんです~~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
山ピーが、、、、
2009/08/27(Thu)
最近、私の周りと言うか、お客様でぴいちゃん人気凄いんですよ!
 
昨日、来られたお客、サイコーなんですよ。
ブザービート見た?私、山ピーが階段駆け上がってくる
時、私の部屋に来るんじゃないかと思って
心臓勝手にバクバクだったと。

大爆笑させていただきましたよ。


カツマニュ、しれれ~~~~~と更新してましたね。
かなり圧がかかったかしら??って
大人なんだから、少しは謝れよ!!誰か言ってやって!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カツマニュ
2009/08/26(Wed)
え?
じゅんのUPだよ。仁ちゃんは??

タダ単に飛ばしたの?
なんなの疑問がつのるばかり。
ちょっぴり悲しいですわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CLUB WONDER開店
2009/08/24(Mon)
20090824001110
無事にツアー終わったようで、お疲れさまでした。
大きな怪我もなく無事におわれて良かったです。
最後少し心配しましたが、良かったです。
夏休みもらってください。
あ~あ、CLUB WONDER行きたかったわ。

昨日は、前前職場(眼科)のスタッフと、かなり久しぶりの飲み会、納涼会でした。
先生は、最悪だったけど本当にスタッフは、いい方ばかりで10代から50代のスタッフ。旅行に行った事もありました。
このスタッフだから嫌な先生でも頑張れましたわ。
また会おうね~と別れたのに
今日、旦那とHACHIを見に行ったんですよ。
席に座っていると、見慣れた女の子が、
前、すみません~と。
え、え~~めぐちゃん!
昨日一緒に飲んでいたスタッフの1人めぐちゃんでした。
彼とデートだったようで、ほほう~こやつか、めぐちゃんの彼は…
狭いわ~


HACHIは、号泣ですよ、夫婦で。是非見てね。


画像は、子供たちお気に入りの紅茶ゼリー
簡単で、おいしいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スィーツ
2009/08/22(Sat)
20090822130738
お客様からいただいたスィーツ。
う~ダダイエット~~~~明日からにしますわ。何回目?

散歩続いてますよ。
パートナーが夕方騒ぎだしてくれるので。
楽しいです。

仁ちゃん大丈夫かしら。気になりますが、お仕事です。きっちり頑張りぬいてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悪者は、似合わないわ
2009/08/21(Fri)
ちょっと意外なほど、似合わなかったと思ったのは私だけ?
もっと、しっくりくるかと思ったら、、、
よっぽど隼人の時の方が、すごんでたわ。
ちょっと照れがあったかしら?

以外にゆっちが上手でびっくりでしたわ。

ところで、お~~~~~いカツマニュの更新はいつですか?

明日から北海道ですね。私は、行きません。
行きたいよ~~~~。でも、我慢します!!来年は!!
お天気がちょっと心配ですね。

そうそう、お友達がグッズ送ってくれたの~~~
うちわ、クリアーファイル、フォト素敵過ぎ~~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またまたさぼってしまいましたわ
2009/08/18(Tue)
20090818161254
なんだかツアーに行けないせいか書く気にならず…
私も100点欲しいよ~笑

久しぶりに、颯太くんの日記を読みにいったら
颯太くんも仕事で仙台に行く事があり
兄と電話で話をしたと。どこの牛タンがおいしいなどの話しをしたと。他の話しもしたようですが、
あと、土用の丑の日にうなぎの肝を家族で食べたと。
なんだか他愛無い事なんですが、仁ちゃんが垣間見えて嬉しいですね。

昨日は、大阪から友達がきておりまして朝、早くからお台場に行ってきました。えぐざんぽで築地市場も行ってきました。
居酒屋えぐざいる素晴らしかったですよ。
よくぞ、ここまでやってくれると。ファンの事考えているとも言いますが、
商い上手です。
まんまと引っ掛かっておりますがね。へへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
古稀
2009/08/13(Thu)
20090813234514
昨日は、実家近くの焼津神社のお祭りで
孫8人が集まるので父の古稀のお祝いをしました。
古稀=70歳と言う事で
ゼッケン70で数字の中に
みんなの名前を。埋めきらないので
歴代のペットの名前も入れてみました。

プレゼント何にしようかかなり悩んで
結局息子が卒業式の時に担任にあげたプレゼントをパクってみました。

これが出来上がりが10日で店に11日到着。で着払いで実家に12日必着でお願いしていたのですが
お店から連絡があり、品物は入荷したんですが
送り先、あの焼津なんですね!と。
そうなんです。地震で東名高速通行止めで…
緊急事態は、わかっていますので、間に合わなければ~と言ったところ
でも、お祝いですから確認取って再度連絡しますと。
大丈夫です。届けるそうですのでと、ありがたいお言葉。そして無事に到着。
日本の配送は素晴らしいですね。
そんなこんなの思わぬプレゼントに父も大喜びでした。
いつまでも、長生きしてね~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地震
2009/08/11(Tue)
凄い揺れで、飛び起きました。
静岡生まれの私は、子供の頃から大きな地震がくると言い続けられてきましたが
よりによって実家に帰っている時に地震とは…。

明け方5時なんて夢の中ですよ。
もの凄い音と揺れで、飛び起き何事かと。
近くで寝ていた娘も、飛び起き←いつもなら絶対に起きないのよ。
こっちおいでと手を繋いで←私、ママだわ。と思ったわ(笑)
しばらく部屋の隅で揺れの様子を確認してから居間へ。
父母、兄家族みんな起きてきて無事を確認。
物凄い揺れの割に実家の被害は少なくて…
柱が多い実家に感謝でしたわ。
しばらくすると、お友達から心配メールが、次々に…
本当に嬉しかったです。
しかしメールは何とか出来るに携帯電話が通じなくって。
しかし心配バクバクでしたわ。
とにかく大丈夫です。
ありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アンテラスデザート
2009/08/09(Sun)
20090809202345
桃のスープミント仕立て
一口食べてしまいましたが

大変おいしゅうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アンテラス続き
2009/08/09(Sun)
20090809202148
フランス産うずら
3種類の味付け
バルサミコ酢、マスタード、塩胡椒
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アンテラス続き
2009/08/09(Sun)
20090809202113
真鯛のソテー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アンテラス続き
2009/08/09(Sun)
20090809202015
リクエストしたアワビ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アンテラス
2009/08/09(Sun)
20090809201824
今日は、妹夫婦のお店でランチを
順にアップしますね。

まずは、モロヘイヤの冷製スープと桜えびのキッシュ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
2009/08/08(Sat)
今日も暑かったですね。
今から、実家に出掛けます。
明日から、静岡出張&お盆休みになります。
8月9日~15日まで、横浜自宅サロンはお休みです。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

ちょっとリフレッシュして戻ってきますので、、、。
毎月帰っているのに、地元の友達には怒られっ放しで、、、
まったく遊べないと。と言うので、今回は、ちょっと遊んできます。

父が今年、古稀なので、そのお祝いも、、


そうそう、カツカツの修ちゃんに、昨年オリンピックの壮行会の時に
会ったんですよ!!
本当にでかくって、声も大きくってビックリでした。
でも、と~~~ても紳士的で、息子が色紙を出したら
快く書いてもらいました。

KAT-TUNは、広島か、、、
お友達がたくさん参戦しております。
うらやましい~~~


行って来ます~~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
衝動買い
2009/08/05(Wed)
20090805084234
あんまり、かわいくって思わず衝動買い!

ガラスの指輪なんです。

浴衣に合いそうでしょ~

お値段も、かわいくワンコインでした。

最近エクステ大人気!
夏は、エクステ取れ安い時期なんですが、
お出掛けが多い季節、目もとが綺麗だと嬉しいですよね。
今日も、綺麗に魔法をかけます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
看板完成
2009/08/03(Mon)
20090803165847
サロンの看板が完成しました。
今のところ口コミのみでやっておりましたのが
ボチボチと。
なかなかのお気に入り。
是非、お越しください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美肌コラーゲン膳
2009/08/02(Sun)
昨日は、昼間 もえちゃん、ともちゃんが遊びに
着てくれました。
もえちゃんは、エクステを。
ともちゃんは、仙台コンに行くもえちゃんのうちわ作りに、、、
200908011730000.jpg
完成したうちわ。かわいいでしょ~
反応して頂けますように!!

昨日は、次男は山中湖へテニス合宿
娘は、友達のお家にお泊り。
長男は、横浜の花火大会に出掛けた
ために、夕食は、旦那と2人。
と言う事で、買い物がてら、ららぽーとへ

200908011941000.jpg
夕食は、美肌コラーゲンお膳 これで、カロリー800カロリーは
嬉しい~~~♪ダイエットしている私には、サイコーです。

私、本当にヤバいんですよ!!
バーゲンで買って来た洋服家に帰ってきて
試着したら、、、似合わないの!!
やっぱり太ると洋服似合わない!!
娘にも、ママ本当にやばいよ!!
前に撮ったプリ見てたらママ可愛かったけど
今、ヤバ!!って。。。言われました。
と言う事で、秋物痩せるまで買わないぞ!!宣言しちゃいます。
今日も、ショコラと1時間散歩しました。二日目。
急にやるから、右膝の裏が腫れてしまいましたわ、、、
ははは~おバカね。
頑張りますね。

夜は、花火帰りの息子が、友達4人連れて帰宅。
飯、食べて帰るから~って言ったのに、、、
あれれ、結構食べてるよ。

朝も、始発で帰るって言ってなかった??
と言うわけで、朝から7人分の朝食を用意した私です。

しか~~~し、かっこいい友達連れてこんかい!!
つっちー級は???←この話しわかる方は、通です。笑

って、今回来たメンバーには、名前がついており
さびしんぼ会 つまり、彼氏、彼女が
いない人たちの会らしい。。。
うちの長男は、いるのに、なぜか?入っているのよね~笑
4人中男子は、1人で、しかも、超~おとなしいのよ!!
しかし、誰が最後まで残るんだろう、、ってみんな言ってました。

仁ママのように、美形の息子友達には、なかなか会えませんね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
