--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
髪飾り
2009/07/31(Fri)
20090731155130
ネットショッピングでポチしてしまった髪飾りが着たの!
色もお花の感じも大満足。
今年の夏祭りは、浴衣着ようかしら。
浴衣にエクステ似合いますよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桃のジュレ
2009/07/30(Thu)
20090730222345
本日は、桃のジュレを作ってみました。
おいしい~

昨晩のカツカツ仁ちゃん可愛かったよね。
はなまるくらい、何回でもあげるわよ!
先生に軽くジェラシーでした。
しかし、仁サッカーうまい!ゆっちも意外にうまくてビックリでしたわ笑
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ちょっとしたプレゼント
2009/07/29(Wed)
20090729085336
お友達、お世話になった方などに、ちょっとした贈り物するのが大好きな私です。
最近の一番のお気に入り。携帯につけられる鏡なんですよ。
名前も入れて貰えます。
毎回、売り場でどれにしようか悩みます。かわいい物ばかりで。
数年前に横浜高島屋の催事で初めて見つけて。
この4月から常設です。

お薦めですよ。

リップのCM初めてみました。とっても美仁さんですよね。髪の毛かなりトリートメントしたのかしら?
カツカツでもそうでしたが艶々ですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハイビスカス
2009/07/26(Sun)
20090726234555
無事に出張が終わり帰宅した、ゆかりです。
早めに終わったので、そのまま帰ってきたのですが
あちゃ~渋滞にはまり
大井松田で一般道におり小田原厚木道路を走り帰ってきました。
しかし今回は、じめじめの嫌なお天気続きでした。
帰りも、御殿場辺りで一時的に降られましたわ。

画像は、実家の玄関前にあるハイビスカスの鉢植えです。こんなに大きく育ちました。
前を通る方が、本物?と近づいてきます。


帰ってきてパソコンのメールチェックしたら、600通も。
お問い合わせのメールを下さった方々、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと、うちわとクリアーファイル、、、
2009/07/24(Fri)
出張中のゆかりです。
静岡は、まだ梅雨があけていないそうで
むしむしです。

ちょっと~うちわとクリアーファイルの仁かっこいい!!
素敵!!
お留守番ツアーなのに、、、もう!!

なんだかいやらしい仁ちゃんらしいじゃないですか~~~~!!
見れないと余計に見たくなりますね。


ちょっと、漏れ聞いたんですが、
嵐の新しいアルバムが大変な事になっているようですね。
初回盤が、すでに予約売り切れだとか。
発売されていないのに、ヤフオクですでに高額で取引されているとか。
凄いですね。

出張もあと二日。
頑張りますわ~~~
明日は、9時からです。
寝ないと~~~~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気がつけば……
2009/07/22(Wed)
気がつけば、ツアーが始まりましたね。
昨日からメンバー沖縄とは少し自由な時間もあるのかしらね。
しかし最近、聖っちょったらやたら仁ちゃんの事をしゃべって下さってありがたいですわね。
確か、亀ちゃん好き好きだったのに…でも嬉しいですわよね。
ついでに後ろ姿でもなんでもいいから画像を本人がいる画像があるとぐーなんですがね。

先ほど実家につきました。車が変わりまして快適快適。
明日から頑張りますわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初メガネ
2009/07/22(Wed)
20090722000342
アラフォーですが、まだメガネなしで大丈夫です!笑
遠くも近くも不自由なしです。が、アイラッシュデザイナーとして自分を守らないと。
とメガネを探していたのですが、
なかなか鼻の低い私にしっくりくるものがなくて。
やっと見つけました!
しかも、アラフォー大好きなキラキラスワロもついているし。
ちょっとご機嫌です。



が、施術後の鼻パットの後がなかなか消えないのよ!
あ~悲しい。


仁ちゃんは、メガネお似合い
7!cid_001a01c73af9$f6883da0$0b01a8c0@FM158397111.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
癒されてきました
2009/07/20(Mon)
74680fcf89fcab78.jpg
7月10日(なっとう=710)納豆の日に、いとこに待望のBabyが
早速、顔を見にと言うか癒されに行って来ました。

かわいい~~~
特に、赤ちゃんの手、足って大好きです

赤ちゃん大好きな娘も一緒に。
抱っこしてあげるとスヤスヤ、、、

娘も赤ちゃんの頃は、可愛かったのに、、
いつの間に、、、。

でも、いとこは早く大きくならないかな~~~~と。
気持ちは十分わかります。

すくすく育ってね

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごくせん
2009/07/16(Thu)
20090716170115
昨日見に行ってきましたよ。
仁担?友のRさんと。
最近、玉ちゃんとか亀ちゃんなんて言ってましてね笑
やっぱり仁ちゃんではなく隼人いないのは悲しいです。あれだけ、ごくせん2メンバー出ているのに。
亀ちゃん、小田切くんは
思いの外出てます。
亀ちゃん落ち着いてて、凄くお兄さんに感じます。
しかし、やっぱり猿渡先生いい味出してて好きです!
思ってた以上の出来具合で凄く良かったです。
是非見てね。

カツカツの仁
あまりのカッコ良さに惚れ直しました。何をやっても素敵。
救助人形になりたかったわ。

画像は、私の今のネイルです。かわいいでしょ~。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ピーちゃんづくし
2009/07/14(Tue)
昼間ずっとぴぃちゃん番宣その後は、再放送ドラマプロポーズ大作戦とぴぃちゃんづくし
で夜は、月9。
あれだけやっていたら見ましたわよ!
ちょっとまた素敵になった!
と言うか顔いいよね。
やっぱり完璧だな山ピーはと長男。
そして何、あの胸!
負けたかも…笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お悔やみもうしあげます
2009/07/11(Sat)
今日は、ワイドショーで勝野さん、キャッシー中島さんご夫妻の娘さんの悲しい話題よく目にしましたね。

なかでも、スッキリでテリーさんが、勝野さんが気丈にふるまっていたのに僕の顔を見たら号泣で
背広の肩びっしょりになるくらいに…
テリーさん逝っちゃったよと言われ言葉が、かける言葉がなかったと。

私も数年前に同じ経験があります。
学生時代の友達、双子?と言われるくらい感じが似ていた私達。
その友達の娘が、小学校6年生の時に路線バスにひかれて……。
すぐに車で実家まで飛ばして帰りお通夜に行くと
ご主人に、なべちゃん←私のあだな旧姓渡辺なの。
死んじゃったよ。やっと6年生、ここまで育てたのに。と
本当にかける言葉がなくとめどなく涙が出てきた事、今でもはっきり思い出します。
子が親より先に逝くのは、あまりに悲しすぎますね。
やっと仁ちゃん更新。
お酒もほどほどにね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かわいいでしょ~~
2009/07/09(Thu)
仁ちゃんは、いつカツマニュ更新なのかしらね?

今日は、私が通ったまつ毛エクステの教室で、こんなにかわいい
耳ツボジュエリーを施術してもらいました。
200907091850000.jpg
私のお見苦しい耳で失礼します。。。

ダイエット(食欲が落ちるツボ)とむくみのツボに
つけてもらいました。
ピップエレキバンの耳バージョンと言ったらわかりやすいかしら?
それにスワロフスキーがついているって感じです。
スワロフスキーもいろんな色があるんですよ。

さて、サロンに導入するか検討しますわ。

ツボを刺激するだけではもちろんダメなのはわかっていますよ。
今日は、ショコラ(犬)の散歩30分行き
コアリズムやり、お風呂へ。
いい汗かきました。やらないよりいいですよね。少しずつ
頑張って健康的なダイエットします。
かなりヤバいんです!!
先日、娘に、、、
『なんだ~ママか!お父さんかと思ったよ!!
その背中やばいよ!!前は普通と思っていたけど
今は、ヤバイって確実に言える』と力説されてしまいました。
これは、かなりヤバイ!!

頑張ります!!

そうそう、久しぶりに教室に(六本木)に行ったのですが
お店が変わってて、、、へ?
ここなんのお店だった?
と思って眺めていたら、、、
JohnnyAssociatesの文字が、、、
かなりびっくりでしたわ。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
では、開けますね~~~
2009/07/08(Wed)
200907081419000.jpg
じゃ~~~ん
ちょっとがっかりだったかしら?
白のお皿、食器です。
またまたネットサーフィンしていたら見つけまして!
私ネットショッピング大好きなんですよ。
これだけで、6000円でお釣りがきます。
お箸は、粗品です。こんなお心遣いも嬉しいですよね。

アウトレットなんですが、まったく気になるところありません
でした。
梱包もこれでもか!ってくらいにパッキンが入っています。
お気に入りを見つけてみませんか?

ここからどうぞ

早速、届いた器で、、、
200907081432000.jpg
お客様にどうぞ~~~~~

今日も、お尻がなかなかあがらないだろうね~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七夕
2009/07/07(Tue)
今日は、七夕でしたね。
やっぱりこの日ばかりは天気が気になる私です。
案外ロマンティストだったりして~~笑

そんな今日、暑い中、まつ毛エクステの勉強会に
目黒まで行って来ました。
とても中身の濃い充実した講習でした。

帰宅すると、ジャスト荷物が届きました。
200907072254000.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HappyBirthday
2009/07/04(Sat)
HappyBirthday~仁ちゃん

私、みなさんのようにお祝いコメント上手くかけなくって、、、。

昨晩は10時過ぎにやってきましたよ。11名。
息子のサークル仲間。
いや~~~よくぞ、我が家に入った!笑

先日購入した椅子、以前使っていた椅子も捨てずに取って置いたので
椅子10個+パソコン用の椅子、ピアノの椅子を←旦那も参加したので。

こんな時は、コストコに限りますね。
ほぼ地方出身者なので、コストコを知らない方も多いので
大喜びしてました。
カツカツで差し入れしてたサラダ、ピザはもちろんの事
ラップサラダも。

本来たこ焼きパーティーと言う事なのに、、
たこ焼きは、気がつけば私と娘の担当になり
親子で黙々と作っておりました。

サークル仲間には社会人の方もおりまして
一人の方は、ナント旦那と同じ歳で、
お子さんが3人。長女22歳大学4年生。次女20歳大学2年生。長男高校2年生
だとか。
お父さんは、大学1年生。娘は大学4年生ってなんかおかしいですよね。
とっても話し好きで、学ぶことが多い方でした。

やっぱり大学1年生は若いね。と言うか、青いな!
なんか、かわいいわ。って思ってしまった自分がちょっと悲しかったわ。

そんなこんなで一緒に2時半まで付き合っておりましたが
翌日、お客様だと言う事を思い出して先に寝ました。

翌朝、起きてくると、、、
まぐろが~~~~~~~~~~~~~~~~と思いきや、
誰もいない!へ????

お世話になりました。ありがとうございました。
散らかしたままで、ごめんなさい。と言う置手紙が、、、。
どうやら始発で帰ったようで。
若さって凄いわ。

始発で帰った後に寝た長男。
今日は無人島に行くと。

無人島?もしや、猿島かい!?
正解でして(去年のパイレーツコンの無人島です)
今日は、仁の誕生日。やっぱりご縁なの?
となんでもこじつける母であった。

もちろん、先輩に海に放り込んで貰ったらしい。田口君の
真似で笑

25歳の仁ちゃんを魅せてください。
私たちの日々の活力に!!切実

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家でサークル?
2009/07/03(Fri)
今日は、我が家で長男のサークル活動するようで
コストコに買い出しに行ってきました。
一体何人くるのかしら?
10人以上らしいのよ。
あ~~~~
明日は午前中からお客様なのに…

寝れるかしら?
かっこいい大学生くるかしら?
女子が多いようで旦那は昨日からご機嫌です。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
梅雨ですね
2009/07/02(Thu)
20090702184739
どっぷり梅雨ですね。

昨晩のカツカツ、仁ちゃんの食べ方の美しい事。
ある意味、先生見習って欲しいわ。
しかし大食いは、私には絶対無理です。

先日、いつもお世話になっている
美容師さんがお店を辞めると言うので
ラストの日に行ってきたの。
お疲れさまの意味を込めてお花持って。
嬉しい事に長年のお客様が来てくれるようで
お昼抜きだわ~と。
夕ご飯食べに行ってもいい?と言うので、どうぞ~と。
エクステのお客様でもあり、よく来るのよ。
たまたまぎっくり腰の旦那も暇していたので飲み仲間を。
だってね、ひどいのよ。
彼女が辞めた原因は店長なんだけど、10年以上働いて店1勤務年長いのに
最後の日に店長いないの。
いつもの公休日だったようなんですが
最後の日くらいと客である私だって花持って行くのに
送別会も、贈り物もなく
前日に一応社交辞令で
お世話になりましたと言ったのに
通常通りの、お疲れさまの一言のみだったと言うのよ。
上にたって人を使う事、わかってないですよね。
で、我が家でお疲れさま会を。

今度から自宅で髪切ったり染めたりしてもらうんです。
ラッキー。

画像は、我が家の収穫茄子です。
オリーブオイルで焼いて
豚バラ肉をしゃぶしゃぶにして、
先日の薬味をのせてポン酢で、さっぱりと。
いただきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
