--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出張
2009/05/28(Thu)
昨晩夜中にKAT-TUNのCD聞きつつ、コンサート機材のトラック探しながらオラオラ、高速走って実家につきました。
安全運転で!

今日は、午後1時からお仕事でした。
ただいま、3人終わり、急いでご飯食べて20時からのお客様まで少し休憩。
先ほど施術したお客様、ピアノの先生で興味は、あったのですが、友達でやった子が、みんな痛い、違和感ある不自然と、やめてしまったと。
ドキドキでやってきましたと。
そうなると、異様に張り切りたくなる私!
任せてください!
途中静かな寝息まで聞こえきていざ終了。
鏡を見て!
うっそ~~~~~~~~
凄い私のまつげだ!
まったく痛くない重くないの連呼。
鏡を持ったままベッドからも下りずに見る見る!
彼女、左右差があったので長さ1ミリ変えて作って
あげたら、左目が大きくなってて嘘ウソうっそ~~~と泣いてるし。
ここまで喜んでくださると、ガッツポーズですわ。
いやぁ、頑張りました。
もう一息頑張ります。

昨日は、お友達からたくさん気を付けてメールいただき、なんか皆様の愛を感じましたわ。
ありがとうございました。コン資金稼ぎに頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁~~~~
2009/05/27(Wed)
20090527095524
カツマニュに、みなさん涙している事でしょう。
絶対に定時にアップしないであろうと読んでいたのに…ちょっと素晴らしい優等生ぶりに、コンサートの余韻が残る中、感動でございましたわ。
京セラに行かれる方、仁ソロWONDERでは、仁に見つめられるように、しゃかりきに踊ってくださいね。

私は、今日の夜中に月1出張に向かいます。
夜中の高速で、コンサート機材のトラック走ってないかしら?とおバカな妄想して行ってきます。

画像は、やっと食べれた気になっていたモスド。
お菓子だよね。美味しかったわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ペンライト&キーホルダー
2009/05/24(Sun)
20090524110733
今回のペンライト。
前回のパイレーツコンと比べたらしっかり持てます笑。
と言う事と今回は席によってはペンライトつけないといけませんので売れ行きもって…商魂たくましいわ。
がしかし、このペンライトよく見ると紐がついてないんですよ。
穴はあいているんですが。
と言うわけで、会場で隣りのお姉ちゃんが、キーホルダーをつけて使っていたの。
黒のビニール部分スナップついているので開きます。
あ、なるほどね。かわいいじゃん!と
帰宅後真似てみたところ
え!ボタン留まるけど、すぐ開くよ!私手首は、そんなに太くないんですが
チャレンジしてみてください。
私は、ペロペロキャンディーペンライトの紐をつけました。
さらに、このペンライト使用時間4時間で電池が切れてしまいます。
コンサート2回目終わるまでビミョーです。
替えの電池ご用意ください。ちなみに、電池画像にあるボタン電池3個です。
おいてないコンビニもありますので、ご注意を。


追記
紐がないと、ペンライト吹っ飛ばしそうですよ。

コン終了後には肩叩きに、グーですよ笑

以上、報告でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
余韻に浸りながら、思い出し
2009/05/23(Sat)
現実に引き戻りたくない私ですが
洗濯をしろとばかりないい天気ですよ。
そんな中、思い出した事を。順序ぐじゃぐじゃよ。

整頓できないので箇条書き
亀ちゃんは、今日から始まるMr.Brainの撮影が今日から京セラまでに撮りが残っているそうで今日仕事だそうです。聖が、働くね~やっぱり偉いわ、みたいな事言ってましたよ。
私も、そうおもいます。

アンコールで関ジャニが手にしていた花束の文字
8日間連続記録おめでとうが、8が∞になってて突っ込まれてましたよ。
丸ちゃんがカメラマンになってました。

アンコール歌の時、亮ちゃんと仁がセットになって動いてました。仁が、こっちと亮ちゃんに。亮ちゃん無視してファンサしてました。

NEIRO最後、帰る場所は僕が~の繰り返しのところで亀ちゃん順番間違えてしまい、最後かなり誤ってましたよ。
仁もあれ?って顔してましたよ。

仁ちゃんたら、ハルカナ約束でも歌詞間違い。ごめんなさいしてました。

WATER DANCE MOONの仁ちゃんの歌いあげるところ艶っぽく、もうたまらん!
WONDERは、コラボなしで音源化希望よ!

たっちゃん昨日、ピアノが失敗!やり直したの。ソロ歌い終わりステージ上で床を叩いて悔しがっていた姿が、かわいかったよ。

一度送ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラストバンジー?レポ
2009/05/23(Sat)
ゆっち飛んだよ~~~~~!!
何回カウントダウンしたことか!でもね、今日のゆっちは
ちがっていたの!!はじめから顔つきが、、、飛ばなければって
思っていたんだろうね~。
でもでもね、もう凄い顔で、もう飛ばなくていいよ!顔色も
悪いし、震えているし。
一度、行きかけて手を前にしたの、、でも、
次は頑張ったよ!!もう、涙涙よ!ゆっちも泣いてて怖い~~って
本当に、怖かったんだと思うわ。体、硬直したまま下りてきましたよ。
中丸偉い、凄いよ!良く頑張ったと、、、、

もう飛ばね!やらね!と言い切ってましたよ。
もう、いいんじゃないかしらね。

亀ちゃんソロ今日は、両手に花火持って上に跳びましたよ。
水掛着物も今日は、色の変化がよくわかりましたよ。
20日の席が、メインステージ終わった亀ちゃんが下りてくる
ところで、終わった後スタッフに支えられながら
ステージをおりてきましたよ。凄い水圧なんだと思うの。
ヘロヘロでしたよ。

そうそう、聖のソロでバイクは、ちょっと馬鹿にしておりましたが
近くで見たら、、すごい事やってました。
中に入って、手を繋いだり、バイクがぐるぐる動いているもの
聖との距離そんなになくて、間違ったら大怪我よ!!
改めまして、聖凄い!!
今日は、弟くんと樹里くんも一緒に歌って凄く照れてましたよ。
そのまま、じゅんののソロ参加もあまりにすんなり参加
してくれたので、じゅんのビックリ!!さわやかに歌ってましたわ。
で、仁ちゃん!!も~~かわいい!!衣装もいいよね。

その後、ゆっちのボイパなんだけど、すでに緊張(バンジー)

今日のお客様は、山田くんと知念君。
でも、他にいるのよね~~誰かわからないけど4人いるかも!
途中で消えたわ。でも、この4人が
アンコールで登場の関ジャニの亮ちゃん、丸、安田、大倉くん
だったのよ~~~~!!

日替わりは、聖で
ハートブレイクホテル、ミラクル、うたいつづけるとき
ハートブレイクは、大騒ぎよ!踊る踊る。
途中で亀ちゃんが、仁の背中(ウエスト)辺りを触ったもんだから
会場ぎゃ~~~~~~!!

ミラクルは、仁がアメリカに行ってしまう直前の番協で、
(生で見たから)仁が間違って亀ちゃんが後ろ蹴りした姿が浮かぶ、
じわ~~~~ん。
さらに、なんでうたいつづけるとき
お願いだから、仁レコーディングに参加していない曲は、きつい!!
仁も心なしか寂しそうで、、、。

お風呂入ってきます。

Wアンコールは、ハルカナ約束、Will Be All Right
仁ちゃん、早速間違ってましたよ。あれは、わざと?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ツアー決定
2009/05/22(Fri)
7月22日からツアー行くよ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7日目
2009/05/21(Thu)
ついに、バンジー










たっちゃんが綺麗にバンジーしました。

昨日も今日も最後
仁が顔半分出してバイバイよ。
かわいい。

僕らの街で歌いました。
でも、この曲は悲しいね。仁みんなの後ろをペタペタついて歩いてまして、最後フェイク参加が、美声。

田口ソロの最後に今日も参加。おじゃましましたって、ずっといてくださいでした。

日替わりは、中丸くん。初日とほぼ同じ。
愛は、いつもおいかけるものは、歌わず。
ネバアゲで今日も仁ちゃんたら、歌詞間違え ごめんなさいでした。

春夏秋冬は、もう聞けないのかしら?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パソコンが…
2009/05/21(Thu)
パソコンが、怪しいので携帯から、とりあえず。

今日は、私の参戦したコンサート史上一番素晴らしいお席でしたの。
アリーナB10ブロック
センターステージのちょっと上で、こじんまりしているブロックです。
センターステージから亀ちゃん、たっちゃん降りてくるところ、4席隣りは花道なの。双眼鏡の出番なしでした。
仁ちゃんは、今日も気持ちがいいくらいガッツリ踊ってくれて、惚れ惚れでした。
初ムービング下も。下からのぞくって…素敵!
メンバー全員と目があった事にしておきます爆

本日の発見は、亀ちゃんのソロの最後、聖が太鼓を叩いている時に、亀ちゃんがセンターステージで踊るのですが、あ!その前に生着替え見えちゃいました。
白い着物を羽織り、水カーテンの中へ。すると綺麗な柄が出てくるんですよ。
で次にバケツの水をジュニアに思いきりぶっかけられると、あら不思議!
元の白い着物に。
この繰り返しを何回かやるのですが、水圧凄いの!
終わった時は、亀ちゃんヘロヘロでしたよ。

じゅんののソロ最後仁と一緒に歌いました。もちろん、仁ハモってましたよ。

寝ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6日目
2009/05/20(Wed)
本日、亀ちゃんプロデュース
I like it
離さないで愛(亀ちゃんカメラマン)
GOLD
YOU

ゲスト 高木くん
高木くん、玉ちゃん、亀ちゃんで真夜中のカーボーイを歌った

ゆっち、今日も飛べず…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4日目は、長男と旦那が…
2009/05/19(Tue)
4日目は、長男と旦那が参戦しました。

私のスケジュールは、まず前からお友達のランキング上位の某仁サイトのNさんと、初対面。
羽田空港まで迎えに行き
品川までご一緒し
私は、本日の目的地、東京ビックサイトへ。

まつげエクステの商材を買いに。ビューティーワールドが開催してますのよ。
ここは、ドームか!って位、人人、人でした。

キリがないので、ほどほどに帰宅しました。
そこに長男から電話が

あんた、どこにいんの?

家。

はぁ~今日入んないの?

あんたに、チケットあげたでしょ~

そっか、じゃ飯食うわ!

Yさん近くにいるけど?
まじか~行くわ。場所教えてと。
神戸からきている私の仁友ちゃんと、一緒に始まるまで時間をつぶす息子。
ほんと、1人が嫌いな子でして…。


コンサート終了後、旦那がKAT-TUNコンサート楽しい!
赤西が一番歌うまいな!

初めて上田がわかった!
ママが何回も行きたくなる気持ちが、わかったらしいです。

これで、心おきなく参戦できますわ。
でも次回も、また行きたいって言われると…。
ま、いいか!

あ、中丸のバンジーは、可哀想すぎると…。かっこわるいし止めた方がいいよとの事でしたよ。

今週末の関西Jr.コン延期になりましたね。

京セラも、気になりますね。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コンサートの途中ですが……
2009/05/17(Sun)
コンサートで盛り上がっている最中ですが
インフルエンザ広がってきましたね。
京セラ気になりますね。
大丈夫かしら。

昨日のコンは、行ってません。
MOONと愛コマやらなかったとか。
MOONは、演出がグダグダだったからやめたのでは…。では楽曲は、素敵だから是非とも構成し直して是非とも和服で!切に希望と言いたいが無理だろうなぁ~

ウイルビーやったのね~
DVD化、切に希望。でも、ここの日替りかなりメンバー手を抜いております。
歌詞は、ぐじゃぐじゃだしふざけてるし…DVD化は~と思いますが、そんなところも是非とも残して~
KAT-TUNらしいから。

朝方凄い雨が降っていましたが、もう大丈夫かしら?
今日行かれる方、楽しんで!
私は、行きません。

昨日は、たくさんの訪問ありがとうございました。
せめて拍手ポチくらいお願いしますよ。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コンレポ 続き
2009/05/16(Sat)
200905151745000.jpg
昨日、続きを書こうと思ったら、、、2時過ぎておりましてねました。
ごめんなさい。
やっと一人になりましたので、レポ書きますね。
友達からセットリスト貰いましたので、それを見つつ、、
聞きつつ←セットリストを再生リストにして。
昨日書いた事は、補足程度に。

最初のシングル曲ばかりの時に
ドンエバ物凄い勢いで踊っていて、凄くカッコよかったの!で、
次、ホワクリ~え~歌えるの?と隣で友達が訴える!!
仁君の素敵な高音が歌えるかしら~と。
確かに大画面に映るメンバーすでに汗だくで
大粒の汗汗ですよ。
さらに興奮は続き、次はアルバムで人気の高い
SADISTIC LOVE
途中で、仁君が歌えなくなりそれを聖に何か言われたら
「だって、わっかんねんだよ!!」ってほんと必死いっぱいいっぱいなんだよ~
オーラだしてマイク越しに大声で。
もう、かわいい!!会場ぎゃ~~~~~~でしたよ。

興奮冷めやらぬ中、ふっと気がつくと亀様が、かごの中に
入り上に上がったよ?と思ったけど、コンサート何回行ってると
思っているの、そっちの魂胆はわかるのよ~
スクリーンに映るのは確かに亀さまなんですが、かごの中は
偽者ですわ。アリーナB上空には、サーカスの1人ブランコの
ような紐があるのよね~
亀様、どこから登場!?とおもっていると、かごの中の偽者が
扉開けていまから、落ちますよ状態!!で、落ちるンです。
と当時に亀様が正面上に登場。それは、それは色っぽい和服で。
髪のアップにしていて、、、肌蹴ているし。。。。。
朱いその唇のところでは、紅をさすし、、、これでもか!ですわ。
その後も、フライングしながら、着物の反物?を舞わせたり、、、
和傘と水とダンスあったり いや~亀様ワールドでしたわ。

MC
もうね、仁君相変わらずマイペースでみんなステージ真ん中に
いるのに、うろうろ。。。。
どうしたんだよ。
ジュースしらね?と。
あそこにあるだろう~と、ステージ後方に取りに行く仁ちゃん。
さらに、おまえPeakの時 間違ってだろう~
と言われると
だって、俺いなかったんだもん~あ、アメリカ行ってたんだ。
そうなんだも~~~~~~ん←確か、そんな感じ
って、あまりにさらっと言うもんだから、、、でへへ。
MCでは、このコンサートの裏舞台などのオフショット
を収めた写真集が夏に出ると。
あと、ここの仕事の話し。
仁の映画の話を亀様が振ってくれたのに
映画去年のうちに撮り終わってその時に宣伝したから
もう、いいかな~って。ま、間際になったら改めて宣伝しますけど
今は、いいかな~って思っててと。何回でも言って!!
MCの時に各自の顔がアップになりステージ上部に
映し出されるの。仁が気がつき、起ち位置を確認しているの。
そしたら、あれ?聖が2人 メンバー加わり大騒ぎ。
たっちゃんと亀ちゃんキスしちゃいそうな感じにくっつくし
それを止めたのが仁。おい!おまえら客に尻向けてる。
客って、、、笑失礼だろう~って。言いだしっぺは、やりだしっぺは
仁ちゃんでしょう~。

抽選会は、盛り上がりましたよ。昨日は、3塁側が多かったです。
スタンド~って言った時点で会場の空気が分かれるのよ。
で、@@通路で、また ぎゃ~ @@列で、またぎゃ~で、@@@番
で、ライトが追いつけばスポットライト!!
半券大切に。

MC後は、カップリング曲やりますと。
LOVEです。まさか聞けると思わないから、、、
ガッツリ踊るよ~仁の声も光ります。

春夏秋冬は、私大好きで!!
ステージが綺麗です。四季折々うっとりです。

続いてのWATER DANCEもいいわ~
アルバムモード全開です。
MOONでは、和傘を持って。う~ん出来る事なら
ここメンバー和服が良かったわ。

ABC-z キスマイと歌い
Real Face やっぱりいいわ。でもでも、いい加減その衣装は
止めませんか?好きですけど。スタジャンの姿です。
仁ちゃん今日も、janji広告塔のようにネックレス、帽子、ベルトよ。
レオレオ、お友達もエンブレムネックレスしてましたわ。
ステージ正面からバクステに移動して
日替わりコーナー
今回は、ゆっち
どうやら、メンバー各自の歌いたい曲をやるようで
今日の曲は、他の日には歌わないと断言!!
DVD化切に希望よ。
NEVER AGEINは、やっぱりKAT-TUN王道ですね。
ここのコーナーメンバー好き勝手です。仁は、特に
酷くてゆっちの場所まで突き当たり踊ってました。
次のゆっちのソロ曲(前々回のキスマイとガンガンに踊った曲を
メンバーと豪華でしたわ。そして今回も仁は、ゆっちに
突進。笑
さらには、ゆっちの頭に手を広げてつかんでみたり、、、
そうそう、仁がゆっちの頭見て  
中丸の頭ってフレッシュな松ぼっくりみたいと。大爆笑。

続いて、お台場冒険王の時に歌った曲
この日替わりの時ってスクリーンに当時の映像が、、、
メンバーもその日によって違うからスリーン見ながら歌っているので
時折、笑って歌えなくなったり。今回一番わかったのは
お客様は~のたっちゃん号泣のシーン。
ピカピカ
滝様が作ってくれた MY ANGEL YOUR ANGEL
は、当時の仁亀の可愛い事。

たっちゃんソロは、ステージ真っ暗でピアノの音色が~
たっちゃんピア弾きます。手が震えてる~
途中、服で手を拭く拭く。ソロ曲最初も、、
ほんとたっちゃんワールドで綺麗。

ゆっちソロ 友達といい曲よね~としみじみ
でも、ゆっちが歌ってるッテ事は、次仁よね~とニンマリ。

ステージ真ん中に王様椅子が。
ゆっちが歌い終わり、その椅子に座り上から
大量の紙ふぶきが、、、あ~~~仁と入れ替わるのね~と
思ったら大正解!ちょっと紙ふぶき失敗かしら?
仁のソロは、なんとクリスタル・ケイとコラボです。
彼女は、フィルムです。凄く素敵でカッコいいけど
あまりにメンバー違いすぎてて、、、。
今日は、仁ちゃんあまり声も出ていないし、足が痛いのかしら?
時折、足のストレッチしてました。初日からこんなで
大丈夫かしら?と思ったけど、とっても楽しんでいましたよ。

そうだ、MCの時に亀ちゃんがコンサートに向けて
なんかやってる?って聞いたら、仁が
俺、富士急に遊びに行ってきた。ドドンパ~
あれ、ムカつくのよ。ドドンパ~って言う言い方がツボ。
ッテ言うか、聖ジム行ってる今日も終わって行く
と言ったら、は~マジで、、、と。
息抜き息抜きと言ってましたが、、、。ま、仁らしいですよね。

仁ソロに話は戻りますが、ダンスも歌も素晴らしい完成度です。
ご期待ください。

さて次 対決コーナーとか言いまして、、、
まずは、聖VS田口ステージ左右に分かれてエアーボクシング?
のような感じ。どっちが勝ったの??
続いて
中丸VSたっちゃん バイクに乗り外周を。たっちゃんの勝ち。
ここでッテ事は残るは、仁亀!

アリーナBとCの上空にワイヤーがあり、仁亀のかわいいアニメの
バルーンが登場。
仁は1塁側から。亀は、3塁側から。フライング~~~~~
仁は、もちろん私たちを意識して違う!レオレオ君たちを
意識して飛んできましたよ~楽しそうに!!
口を大きく開けてリアクションしたり、腕パタパタと。
黒のタンクトップだし~
レオレオと一緒だった外人とも白Tシャツに
サインペンの赤と黒で赤西仁大好き 24←仁の年齢?
と書いておりましたよ。

中央で
降りて
愛のコマンド
WILDS OF MY HEART
今回ほんと懐かしい曲ばかりで楽しい楽しい。

最後は、みんなの読通り 
NEIRO
出だしから鳥肌です。仁が優しく歌いかけます。
なきそうです。
最後、
帰る場所僕らのNEIROを
メンバー一人一人と会場のお客様とリピートです。

そして亀ちゃんから、みんなペンライト持ってますよね。
みんな付けて振ってください。
今度は、消してください。
では、みんなの座席の番号のところに赤いシールが
貼ってある人、ペンライトを付けてくださいと。
すると~

WE ARE KAT-TUNの文字が浮かび上がりました。
みなさん、ペンライトは忘れずに!!

レオ君達は、この辺りで退場だったのに、、
帰りにまた会ってしまいました。
どんどん帰らないから、金魚のふんが後ろに
いっぱいついておりましたよ。わざと?爆

アンコールは、SHE SAID
Peacefuldays
今回、毎日だからアンコールなしなのか~なんて
思ってあったから、嬉しかったわ。

前回のパイレーツコンより好きかも~
懐かしい曲が多く、会場のあちこちどこに座っていても
楽しめるような演出があります。
クレーンもかなり上まで上がりますし、
外周もうろうろするし。
聖はスタンド前列の方と握手していたし、、、
今回は、フリスビー投げてましたよ。

あとね、私がたまたま気になったのは、イヤモニ。
真っ黒なの。
聖は、ピンクのラインストーンでハートが
たっちゃんは、いろんな色のラインストーンが埋め込まれてて、、
ゆっちは、真っ黒のまま。
後のメンバーは、確認できず、、、
仁にいたっては、髪で見えないし!!
お気づきの方、チェックしてみてね。

あ~終わります。

みなさん、楽しんで!!



この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
終わりました。
2009/05/15(Fri)
ネタバレありです。

まず、いろんな事言ってましたが、6時半定刻に始まりました。
初日なので、どこからどんな風に登場なのか、みんなキョロキョロ。
天井には、惑星が浮かんでいて、まさかこの中から?てな事ないよね~と思ったら
KAT-TUNのアニメが。これが、かわいいのよにてます。が、飛行船?宇宙船?に乗り惑星に出掛けて行くような。ステージには、森本弟くんが、その宇宙船を誘導して
ばぁ~
え~~~~~す凄い!
ステージ正面に赤の衣装をきたジュニアが、アパート←鉄パイプで枠を作った中に総勢200人←後で亀ちゃんが、そう言ってました。圧巻です。
KAT-TUNは、ステージ真ん中に横並びで枠に寄りかかっていたり、座っていたり。仁亀は、サングラスしてます。ムービーグですが今までのものと違います。

1曲目は、
RESCUEです。炎が~~
次は、ワンドロ水が~滝さまの舞台のようです。
次は、ドンエバとシングル曲が、続きます。
あ~途中で席近くで騒ついたが!なんと3列後ろにレオくんが、男友達5人と。うち3人は、外人でした。レオくんマスクしているから逆に目立ちますわ。
仁も探してて、見つけるとあ~見つけた!と満面の笑み。指さしするし、見る見る私達を…
ではなく私達の後方を笑。でもいいんです!
とっても、おいしいお席でしたわ。

書きたい事たくさんあるので以下殴り書きになります。
忘れそうなので。

亀ちゃんソロは、ファンの期待を裏切りませんわよ。友達と亀ちゃんファンブログ読んでいてリサーチしている?ってくらい。ファン冥利につきるのでは?私達は、ちょっとやりすぎとひいてましたが…どうなの?期待通り和服よ。それも女の子です。これ以上は言えません。舞います。

KAT-TUNからプレゼントもあります。サイン入りポスター←駅に貼られていた巨大ポスターに全員のサイン入りを6人に。
チケットの半券がボックスの中にありメンバー1人ずつひいていきますよ。

聖は、軽トラではありませんでした。
ピエロです。紳士的な。でバイクアクロバットをやります。聖ではなく専門家が笑

田口くんは、水色のスーツで王子さまでしたよ。
今日ね、いつもですが…いつも以上に寒いキャラでし。

あ~バンジーね。

みんなレスキューの衣装なの。聖は、カツカツロケで買ったドラゴンボールの衣装笑
仁が、似合うのよ。こんなレスキューいたら。
リハーサルでは結局1回も飛べませんでしたと。
山田くんが遊びにきていて応援していました上から目線で…で
飛べませんでした。
でもね、高いのよ。あれは最後まで無理だよ。

駅についたので一度送信。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
始まります
2009/05/15(Fri)
20090515084202
今日からですね。
こちらの天気は、晴天ですよ!
数日前から、忙しい時間の中、自分磨き←誰も見てないわよ、わかってますわ笑
落ち着かないので夕食の支度して
ゆっくり自分の支度します。
ちなみに私の参戦は
5月15、20、21、22日です。頑張って覚えてきます。
楽しみ、ドキドキ心臓バクバクです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
息子さんですか?
2009/05/13(Wed)
20090513120442
昨日のお客様、この写真見て
「息子さんですか?かっこいい~」と
へ?私に、そんな大きな子いるように見えたのかしら?
かっこいいは、もちろん嬉しいかったけど複数な私でした。
でも、こんな素敵な息子がいたら落ち着きません事よ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お揃い
2009/05/11(Mon)
20090511210708
昨日は、娘の買い物に。
次男からも、なんかいいものあったら買ってきて~と。
我が家よく悩むと写メして、どっち?と聞くんです。
白と黒どっち?とメールしたら長男から
俺も着るから両方と。
そしたらレディースもあり、ちょっと久しぶりに3人お揃いにしちゃう?
小さい頃、よく着せたなぁ~と。
なんか母の日に、こんな場面に。みんな元気で、それだけで何よりの贈り物ですが、
ん?お金払ったの私よね。ま、いいか!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぴぃちゃんが仁に
2009/05/11(Mon)
昨日の少クラ、ぴぃちゃんが仁に見える時があり
ドキドキでした。私、病気?
真正面から見たら、どう見ても、本物ぴぃちゃんなのに
横顔とかふっと見せる仕草が…
一緒にいると仕草まで似ると言いますよね。

コンサートまで、もう少し今日も頑張って仕事します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤カラーエクステ
2009/05/10(Sun)
昨日は、仁友さんで同い年のAさんがエクステに。
オーダーは、両目100本の目じり赤のカラーエクステ。
前回は、仁ちゃんのムラサキに。赤なんだ~と何も感じず施術し夜になり
あ~~~~~~~~赤西の赤!とメールしたら大正解!
私ってバカね。
とってもお似合いで、次回は120本緑でと。
み緑?彼女いわく、私は顔が地味だから、どんなに目を頑張っても今のお姉さんたちメイクには負けるからいいのよ!と。
相変わらず、さっぱりした歯切れの良い性格が大好きですわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝日新聞夕刊に
2009/05/08(Fri)
20090508203825
68万人包む極上の笑顔
だそうです。
仁ちゃんだけどうして反対むいてるのかしら?
あまりいけてないお顔です。
来週の今頃は~楽しみ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プレワン
2009/05/07(Thu)
昨日のカツカツ、サイコーに仁ちゃんが一生懸命でしたね。
あそこまで、真剣に(真剣じゃなかったら怪我しますもんね)
はじめてみたかも~仁って自分が頑張っている姿って見せるの
好きではないみたいだし。。。
久々にぐっとくる映像でした。
そこに、プレワン♪泣けました~~~~~。

しかし、しか~~~し、よく見ると仁だけVネックなのね
誰のオーダーなのかしら?仁かしら?
非常に楽しめたカツカツでした。

あ~~~~コンサート楽しみ!!

田口くん凄かったね!

中丸くん、頑張ったよ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子供の日
2009/05/05(Tue)
子供の日なのに、子供がいません!
あ、次男 今日はいるわ!失礼。
旦那と子供の日なのに、なんだか寂しいな~と。
ついこの間まで、休日となるとどこに行く?ってなったのに。

いいのよ~~~どんどん親離れして!
私は、遊ぶから~~~って遊んでね。

今日は、午前中 家庭菜園の苗を買いに出掛けていたら
携帯がなり、知らない番号。誰?と思ったら
「今日、エクステお願いしたんですけど」って
午後からお仕事いたしましたわ。

夕方から次男が、有閑倶楽部みようと言うので、
見ちゃったわ!魅録。
なんて、かわいいの!!でへへ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アルバムを聞きながら、、、
2009/05/04(Mon)
あ~~~~暇です笑
でも、やる事は山ほど、、、
さて、動くか!で、やっと衣替えを、もちろんアルバムを聞きながら
着ない服2袋捨てましたよ!
やばい、、窓開けているの忘れてました、、、、
ご近所さんが通過してます。。。私、もちろん大合唱

昨日、次男はお気に入りのアイドリングのメンバーのトレカ
発売に出掛けて行きました。
トレカがボックス入りになってまして、何枚か入りのパックが
12セット入っていてお宝トレカ入りなんだとか。
1ボックスに118枚(両面)1ボックス6300円ですよ!!
それを2ボックス買ってました←金持ち、、、
こういう物にはいとめをつけない誰かと一緒でって、、、
痛いところつかれました
このサービス特典が素晴らしいんですよ!!

本人と一緒にチェキ撮影1枚
本人のデジカメ等で撮影2枚(2ボックス買ったため)
何ですって!!ボックスの数が多くなれば
多くなるほど、さらに特典が。チェキにサインしてくれたり、、
撮影中も、あっという間ではなく、スタッフも
そんなにいるわけでもなく、普通におしゃべりも出来たようで
この上ない幸せ~~~な顔で帰ってきました。
も~~~~~~~~うらやましい!!
是非、KAT-TUNもこの企画やってください。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いかがお過ごし
2009/05/03(Sun)
GWいかがお過ごしですか?昨日は、午前中1人お客様をこなしてからは、グダグダしてました。
ちょっと睡眠不足でして
アルバム聞きながら。
メロディーは、完璧頭に入りましたよ。
歌詞は、若干まだですが。
スルメのように聞けば聞くほど、コンサートの楽しみが膨らみますわ。

長男のお気に入りは、聖のソロ、君道、NEIRO、MOONだそうです。聖のソロは前回も良かったと。
君道は、トロッコに乗り回ってくる感じがし
NEIROは、ラストだろうとするかなりKAT-TUNコンの事わかっている!笑

私は、春夏秋冬が好き。
ちょっと切ない感に仁ちゃんの声が光ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みなとみらい
2009/05/01(Fri)
今日は、先週お越しくださったお客様 仁ちゃん好きなんです。
千葉県からお越しくださり、お直しに。初回2週間以内
無料お直しありなので。

遠いところお越しくださるので、ぱっと直して
ミニロケ地巡りに。
元町からみなとみらい地区へ車で~~~
で、ランチは赤レンガパークのchano-maへ

もう、大興奮してましたよ。
200904301212000.jpg
前回は、テーブル席に座りましたが、今回はあえて
ベットへ。ふふふ。
が、残念な事に当時のメニューはなかったわ。
でも、メインメニュー+焼き立てパンおかわり自由+飲み物で1000円は
リーズナブル~

お子さんの帰宅時間もあるので、早々に、、、。
車に乗り、観覧車横を通り、仁ちゃんとの待ち合わせ場所前通過し
ひと恋で亀ちゃんが走った場所通過して横浜駅へ
横浜滞在約4時間のミニ旅でしたが、凄く喜んでくれました。
帰宅後、DVD鑑賞らしい、、、、笑

今日は、旦那 泊まりの出張だったのに、、、
帰宅しますメールが。
で、帰ってきたらこれと共に帰宅。
17image.jpg
業務用、牛乳18リットル!!
仕事で使ったようなんですが、余ったので棄てちゃうって言うから
貰ってきたと。この為に業者がタクシー用意してくれたとか。。。
人にあげるわけにもいかず、、、、
まったく、どうすんのよ!!
って言ったら、あ!いい事思いついた!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
