--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルバムを聞きながら
2009/04/29(Wed)
20090429130001
もう、サイコーです。
我慢してまったく聞いていなかったから余計に。
ただ、フラゲして帰ってくる次男の帰りの遅い事!
イライラ
やっと帰ってきたものの
泊まりに来ていた娘の友達に夕食の配膳中で…

やっと夜になり、ジェルネイルしながら…
思わずJを。

まだ聞き込んでいないのですが
今のところのお気に入りはSADISTIC LOVE
1582
春夏秋冬
NEIRO
かしら。でも、ゆっち、たっちゃんソロも好き。
じゅんのが出だしいいじゃん!でしたが………、
今回は、日本の和を意識しているのかしら?
アダルト感があり、やっぱりKAT-TUNいいわ!
長男の感想は、後程。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アルバム
2009/04/28(Tue)
今日はフラゲの日ですね。すでに次男にお金も渡し、ついでに少し早いけど5月分のお小遣いも。

昨晩、長男に
コンサートあるのにアルバム出ねえわけ?と

何寝呆けた事、言ってんのよ~明日、フラゲです。

マジ!よっしゃ、超楽しみ!
なんだそうです。

KAT-TUN楽曲いいし、うまいからいいんだよ!テンション上がるしだと。
意外なところにKAT-TUNファンが…
楽しみ楽しみ

今日は、前職の時に仲良しになったおばあちゃまとデートで夕方には娘の友達3人泊まりにきます。
アルバム聞きながら頑張りますわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
先日のお客様 いざ勝負らしい
2009/04/27(Mon)
20090427183730
先日のお客様、エクステの虜になっているといい定期的にお越しくださいます。今回は、GWに友達とまつげエクステ勝負がかかっているので、気合い入れてくださいとのオーダーでした。
オーダー通り気合い入れて仕上げました。
その対戦相手は、先週施術いたしました。

勝負の軍配、また教えてくださるとか。
複雑な心境で結果を待ちます笑

で、ジャッジは誰がするんだろうか?笑


草なぎ君に禁酒令が事務所から出され、成人している所属タレントにも
「自覚をもち、ハメを外すような飲み方をしないよう指示した」そうです。
ほんと肝に命じてほしいわ!

画像は、煮豚よ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モッフル
2009/04/26(Sun)
20090426175851
はじめて食しました。
モッフル自体は、あまり味しないんですね。
まさに、お餅がワッフルの形しています。
ヘルシーで、いいかも!
言い訳にしか聞こえないですね。

Mステの山ピーには、ビックリでしたね。どこにいるかはじめわかりませんでした。パソコンのピーちゃんは聖子ちゃんカットだし笑なんでも似合いますけどね。
ノリノリでいい曲ですね、KAT-TUNには合わないけど。
Jwebで東京ドームコンのカウントダウンが始まってて数字見る度にもうすぐだわ。
楽しみですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
有名人ゆえの代償
2009/04/24(Fri)
昨日の朝、なんとなくつけていたテレビに流れたテロップに
え~だったのですが
朝早くから来ていた長男の友達が
公然わいせつだから、自分で素っ裸にでもなったか?と笑っていたのに
時間が経つにつれて事態は大きくなり
家宅捜索って?なんで?
今日になり証拠確認の為に家宅捜索って、おかしくないですか?

CMは、ほとんど打ち切りだし、映画、番組も。
失った代償は、かなり大きいですね。
確かに自分の行動には責任を持たないとだけど、だけど有名人ゆえの代償は、計り知れないほど大きいですね。
つよぽん、待ってます。

しかし、やっぱりあの事務所!
ジャニネット、Jwebでも何も言葉がないってどうよ!
ファンの気持ちになってよ!!
怒りを感じました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夜中に爆笑
2009/04/23(Thu)
カツカツ仁ちゃん素敵!
ちょっと仕事が嬉しい事に忙しいのに右手腕の痛みが取れずにいるので、ちょっと凹み←と言っても、ぜんぜん大丈夫ですから心配なく!
仁ちゃん見たら吹っ飛びました笑 相変わらず単純です。
でも一番笑わせていただきましたのは、聖ですね。
大爆笑で今朝は、てんとう虫のサンバが頭を回ってます。掃除機かけていても
赤、青、黄色の~♪と口ずさんでしまいます。
是非仁ちゃんバージョンもお願いしたいところです。
相変わらずの中丸くんのリアクションもサイコーでした。

アルバムもラジオまったく聞いていないので知らないのですがJwebで3曲だけ着メロが~期待大です!
KAT-TUNは、ほんと楽曲いいですよね。楽しみ♪
いつもCD、DVDは次男に持ち帰ってもらっているのですが、その次男がニヤニヤしていて
理由は、私の頼んだアルバム2枚買うとその日でポイントがたまり、その日発売のアイドリングの新曲が買えるようです。
そういう事か~~笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日は、、、
2009/04/21(Tue)
昨日は、レッドクリフ後編見てきました~
後編かなりいいです!!前編見ていなくても後編だけでも
わかるかもです!相変わらず残念は事は、金城君の声が
吹き替えだった事、、、、あの低音が~~~~~
200904201521000.jpg
映画見終わり時間があったので、お茶を。抹茶白玉あんみつ
美味しい~~~!!うふ。

そんなところへ、長男からメールが、、、
今日は誰の誕生日?って???
あ~~~~~~~
20080719172236.jpg
ショコラの誕生日でした~↑スーパーマンショコラよ。
で、プレゼントを
200904201747000.jpg
ワッフル、バームクーヘン、モンブラン、クッキー
すべて犬用なんです。
そのままテーブルにおいておいたら
間違いなく子供達食べそうです笑









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま~~~
2009/04/20(Mon)
昨晩、出張から帰ってきました。
渋滞しているかと思ったら、スイスイ~
でも、厚木でおりて帰ってきました~
本来は、横浜町田インターなのですが、1000円にならないので、、、

今回、ジャニファンのお客様がおりまして
かなり盛り上がってしまいました笑
なんとなく、お互い同じ匂いがしたと笑

嵐ファンの方でした。また、来月も盛り上がりそうで
今から楽しみです。

200904160908000.jpg
200904160907000.jpg
朝起きたら、我が家の小さな花壇に、、、、癒されます。


今日は、レッドクリフ後半見てきます~~~~!!

明日は、仁ちゃんファンの方が千葉からエクステに
来てくださいます。今から楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さくらんぼ
2009/04/16(Thu)
20090416091545
桜の花が終わると咲き出す我が家のさくらんぼの木です。
この後、花水木の紅白が春は、次々にお花が咲くので嬉しくなります。
今日は、今から家事を終わらせて月1出張です。

ところで、仁マニュまだなんでしょうかね。何回アクセスした事か…
行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブスの瞳に恋してる
2009/04/14(Tue)
先日、仁友さんがまつ毛エクステ付けに来てくれた
時の事。POPEYE発売の翌日だったと事もあり
買った?2冊買ったの?などと話をしつつ
POPEYEって意外と高いのよね~と。
ソッコー仁のページだけ切り取ったわよと。

かなり個性的なお洋服ばかりだものね~
見るところないわ。と言いつつ
でも私 森三中の大島の旦那様のエッセーは、読むな~と。
前回のPOPEYEも読んだわよ。と
そしたら仁友さんも、私~~~~と内容で
盛り上がってしまいましたよ。芸人だからってあんなこと書いていいの?
家族(両親)が見たら、、、、、、。

是非、読んでみてください。
おもろいよ~~~~笑

って仁マニュ、まだかしら???
ちょっと今回は、遅くなるような気がしていたの女の勘です。
まったく意味ないですがね。。。。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスピードーナツ
2009/04/13(Mon)
20090413201530
ずっと食べたかったのに、なかなか食べられなくて、ついに!
なんなの、あの触感は~
おいしい~~~~
けど甘い!
ダイエットしてるのに!汗
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まつ毛エクステ
2009/04/11(Sat)
このところ、新規のお客様それもクチコミではなく
ブログからメール、コメントを下さる方が多くて
ありがたい限りです。

来月の東京ドームコン前に目力アップしませんか?
おそらく彼らにはわかりませんが、いいんです!!笑
ささやかに、綺麗になり自己満足しませんか?
KAT-TUNファンのみなさまには、10本サービスしますよ!
カラーでもOK!ラメつきエクステもあります。
ご予約おまちしております。
予約が埋まって来ております。お早目のご予約を。

新規で詳しい事、聞きたい方はメールくださいませ。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
POPEYE
2009/04/10(Fri)
昨日から気になり、そわそわしているところに
早くも手にしたお友達があおるあおる!
う~早く見たい!夜中にコンビニに走ろうかとも思ったけど
まつ毛エクステオフした、まさにドすっぴんでは行ける勇気なく←エクステあっても行けないけど笑
我慢して、今日私自身のエクステつけてもらいにサロンに行く前に本屋さんへ
売り切れだったらと、ドキドキしながら行きましたが、まだまだありましたわ。さらにドキドキは続きページがめくれない!
仁は、どこ~無事に確認できてルンルン。
いささか抵抗があったので裏にしてレジに出したのにおじさん大きな声で
「はい、ポパイ一冊ありがとうございます。」って
言わんでいいから。
「袋にはお入れしますか?」って入れてよ!

絶品ですね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大人のオキテ未公開
2009/04/09(Thu)
どうやら半分寝ながら見ていたようで←本人はすべて見ていた気になってました。
今朝、お友達のブログ見て、え!私見てないじゃんと慌ててリピしてみました。今回は、ほんとに未公開が多くまだあるのでは?と思ってしまいますね。
とにかくちょっと見たことない仁ちゃんが甲斐間見えたような。
仁が一番最初に来て待っている。には、特にビックリ!
新曲の発売日を言う辺りなども意外な一面でした。

まつ毛エクステの仕事、自宅でやっているので特に定休日、時間を決めていなくて、時間が許す限りお客様に合わせているんです。
今日は、久しぶりに仕事も私用もなくて。
ほんとに、のんびりの1日でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
L'OCCITANE Cafe
2009/04/07(Tue)
200904061321000.jpg
小樽丼 海鮮丼ですね。ランチに食べました。

昨日は、日曜日から来ている母の付き添いで渋谷に
出掛けてきました。
人ばかり!
渋谷駅ハチ公前に桜の木があるのご存知でしたか?
満開で綺麗!こんな都会に桜ってビックリしましたがほっとしました。
KAT-TUNのポスターもまだあり、ニンマリ!!
写メしたかったけど、母がいたので止めておきました。笑

さらに渋谷スクランブル交差点のところにロクシタンカフェが出来ていて
寄ってきました。
200904061438000.jpg
カフェのお姉さん、エクステついていて、母とガンミ!笑
ついてたね~と。
最近どこに行っても、まつ毛チェックしてしまいます笑
ランチもおいしそうだったよ~~今度行こうね!!
お友達の皆様~~♪

昨日、今日と入園式、入学式が多いですね。
おめでとうございます。

大人のオキテ 予想よりはるかに良かったですね!!
毎週でもOKなんですけど~~~パジャマ仁ちゃんが、最高に
可愛かったですね。リピしたいが~母が~~~
明日帰るので、ゆっくり堪能したいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
番宣とは名ばかり
2009/04/05(Sun)
今晩の番宣楽しみにしていてテレビ前でスタンバイしていたのに
前回の総集編でCMに今回の番組がおりこまれていたんですが、たぶん見た事あるものばかりです。
見れない地域の方、ご案内を。
夜が楽しみですね。

やっと暖かくなり桜満開です。お花見に行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みんな輝きますように
2009/04/03(Fri)
今日は、長男の入学式でした。大学だから私は、いいや~と思っていたら
「息子の晴れの舞台を見にこないのか~」と
普通、男の子って親がくる事って嫌がると思っていたのに、そう言われたら行こうかなぁ~
イケメン大学生見に←息子ではなくね。そこかい笑

国立大だから、あまり期待していなかったのですが
イケメン多く、ちょっとビックリ!
隣りで旦那は、かわいい女子大生いない!と
しかし私達、親なのに何しに行ったのかしら笑

でもね、女の子少ないのですが入学式よ。就活じゃないんだから、リクルートスーツじゃなくてもいいんじゃないの?地味よ~
ふと私は、何着て行ったのかしら?卒業式は、羽織袴だったのは覚えているけど…地味スーツでは、ないはずなんですけど。
思い出せない!

今が一番楽しい時期ですよね。
悔しいくらいにキラキラしております。
私も負けずに頑張るぞ!

4月になりましたので、自宅サロンですが春仕様になりました。
ご予約いただいておりますお客様お楽しみに。
みんな輝きますように。
一生懸命綺麗のお手伝いさせていただきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁マネキン?
2009/04/02(Thu)
時々、チェックするメンズのネットショップのマネキンが
仁そっくりで、びっくり!!
2009ssjoysp03-08.jpg
ね?似てません?
zen_7641100195-15.jpg
サイト直接見たい方は、どうぞ。ちょっと楽しめますよ。
ZEN ONLINE
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
おくりびと
2009/04/01(Wed)
先日、施術していた時にお客様と話をしていて
かなり感動した事が。

お知り合いの80を越えているおばあちゃまが、なんと
美容整形手術なさったと!え~~~いまさら!ではなく
棺おけに入る時に綺麗でいたいからだそうです。
最近、多いんだそうです。高齢の方の整形。

その方も、昔 芸子さんだったそうで、美に関しては
厳しい方のようで。

映画で、おくりびとも凄い人気ですものね。

いや~凄い!素晴らしい!!あっぱれです。


今日お越しになったお客様、エクステ中毒です!
なんていいながらいつも起しくださるのですが、
付け終わリ、鏡見て!!
『よし!パワー注入!!』って
エクステつけるとアンパンマンではないけど
元気100倍になるそうです。
元気がみなぎると。
確かにそうですね。
凄いわ~~エクステ!!
嬉しい一言でした。

もう、4月!!
東京ドームは近いですね。
やっと本日、青い封筒来ました。年貢の取り立ても、、、、、
オーラス申し込まないと!!当たりますように!!

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
