--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい時間は
2009/03/30(Mon)
楽しい時間は、あっという間に終わりました。

木曜日、寒い~~~と思って起きたら雪が降ってました!これから
大阪に遊びに行くのに、何着ていこう!!ですよ。さすがに、冬のコートは
と思いましてスプリングコートにしましたが、中はウールよ。

自宅から羽田までは通常30分ほどで着くので2時間みればと
早めに出発したのに!!!やばいよ~~~~間に合わん!!
大渋滞なんです。途中、旦那と車の運転代わり、
旅行会社に連絡を入れるが、ツアーなので、時間変更はできないと!!
私に運転代わって、ちょっと間に合うかも~~~!!
隣りに仮免許中の長男がうるさいうるさい!!車間距離とれ、
進路変更は、急にしないとか、、、ったく!!
しかし、あまりの鮮やかな運転捌きに、『ゆかり~~~うまいじゃん!!』
って何年運転してると思っているの!!一応、ゴールドだし~
間に合ったわよ!!最後のパーキングの駐車、一発で入れて
『すげ~~~ゆかりうまい!!』旦那も
「そうよ~ゆかりさんは、上手なんです!!」って、、、、我が家
旦那、方向音痴なんですよ。駐車場に停めた場所もわからなくなります。汗

あと、30分あることがわかり、今度は私 走る!!
ANAの出発ターミナルの中にねんりん屋が入っているんですよ。
都内のデパートは並んで買うんですが、ここは空いていて
カフェもあるし。お土産を。ついでに、子豚にも。
余裕で戻ると、乗る飛行機が到着遅れていて15分遅れに。
余裕で間に合いました。

1時間程で到着し、愛しの大阪の心の友ゆえちゃんと再会!!
初対面の旦那の第一声は
「ゆえちゃん美人じゃん~!!」って
相変わらずおバカです。
荷物を旦那にお願いし、私は彼女と神戸三宮へ。
そ、私は家族と別行動。子供達は、それを知らなかった
ようで、、、バイバイ~~~~!!笑

いや~楽しい楽しい!!
三宮では、もう一人のお友達と待ち合わせ。しかも、初対面で、
同じ名前の由香里さん笑
お互い初なのに、手なんか振ってしまって、、、笑
恐るべし、仁ちゃん効果。
神戸在住の彼女にランチはお願いして、、これが
素敵なお店で、ランチも凄いの!!
じゃ~~~~~ん!ね!!
200903261353000.jpg
モード和食 WADA
お料理名 大名行列
手前のジャムの瓶は、ジャムではなく茶碗蒸しなのよ。

その後は、場所をかえて今話題のお2人が結婚式をあげた
生田神社近くでケーキ~~
写メ忘れて食べてしまいましたわ。
そこへ、長男から電話が、、、
大阪と言ったらどこ行ったらいい?とUSJに行かなかった息子
一人で大阪駅まで来たと。
とりあえず道頓堀と答えたものの
最近物騒だよと言う事で、、私たちと合流しましょうと、、、
移動。
無事に息子を見つけて焼きかに食べたいと言い出したので
かに道楽で食事しようと言う事になり、おばちゃん3人と長男と言う
なんとも異様な組み合わせで。。。2人とも関西に住んでいながら
かに道楽は、初だと言うので。案外そんなものですよね。
しかし、長男まったく動じずしゃべりまくり。
美味しかったわ~~~特に生のかにサイコー!!甘い!!
写メは、忘れたのではなく、息子がビデオ回してましたので。
それも、娘(妹に向けて)娘、かに大好きなんですよ!!
1品ずつ紹介してました。

楽しい時間は、あっという間で
由香里さんとは、5月ドームで~と約束して別れました。

翌日は、朝からドームの+1日と追加で頭がまわらん!!

ゆえちゃんとは、翌日もお付き合いいただきまして
最後に食べたのは
200903271548000.jpg
ストロベリーワッフル
食べまくりの旅でしたわ。
痩せないと!!

ゆえちゃんと別れてホテルに戻り、家族で食事をして部屋に戻ると
Mステ~~~~仁が切れてて見えないじゃん!!ったく!!
当落のお知らせメールもくるし、、繋がるわけもなくイライラ、、、
翌朝にも全て確認できて、とりあえず行けるわよ~
全部じゃないけどね。一応、行きたかった日は無事に確保できましたので。
あとは、オーラス15日狙いで再度諭吉を振り込みますわ。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バタバタです
2009/03/25(Wed)
相変わらずバタバタしてます。
気がついたら、KAT-TUNデビュー日も過ぎてるし~~~~

出張から帰ってきても仕事が忙しく嬉しい悲鳴なんですが、
そんな中、久々に隣りのオヤジに怒り爆発!!

見学来たいと言うお客様がいて、30分ほどだからと
車を自宅脇に寄せて停めておいたの。もちろん、車は通れますよ。
お客様が帰り、WBC終わり買い物に行っていたら
近所のママからメールで今、お宅の前にパトカーと佐藤さんのご主人が、、、と。

あの、オヤジ通報したな~~~~数年前にもお迎えさんがやられたんですよ。
我が家も、ちょっとあり、フェンス壊されたし、、、、。
かなりおかしいの!!アル中だし。

家に戻ると交番からのお知らせのメモ書きが、、、
近隣から苦情がありましたのでと。

頭にきて旦那に連絡すると、いつも温厚な旦那が私以上に
怒り爆発!!なんだ、それ!!と。
帰りに交番により話を聞いてきたところ、電話があり行ったところ
佐藤さんかなり泥酔状態で、、、と。
酔っ払いだから、かかわらない方が的な事言われたようなんですが、、、
ムカつく~~~~~~!!
隣近所なんだから、お互い様でしょ!!
私道ではなく、横浜市の市道なんだし、酔っ払って車が出せないんだから、、!!
忘れた頃にこのオヤジ何かと我が家のみ絡んできます!!
も~~~~~~~!!!

明日から、家族旅行に出かけますの~~~~
韓国~~~~と言いたいところでしたが、予約が取れず
関西に。
お友達にも逢えるので楽しみなの~~~~
で、明日は結婚記念日20周年。よく、耐えたものだ。お互いに!!笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きゃーこないで~
2009/03/23(Mon)
昨晩、出張から帰宅したのですが、豪雨ですよ!
東名走っていて前が見えない!
隣りにトラックが通過するとさらに見えない、こないで~~~~
いつもは、追い越し車線にいる事が多い私ですが
昨日は、走行車線に。
車間距離もかなりとって。雨で距離感が、わからずそうでなくてもまつ毛職人後なので目の疲労があるのに。
後ろから車が、近づくとこないで~近づかないで~と、1人車内で大騒ぎ!
かなり長年ゴールド免許の私ですが、あんなに見えない事は初めての体験でしたわ。
怖い!
ここで事故るわけにはと、必死でハンドル握って無事に帰宅しました。
車の運転には気を付けましょうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一息もなく
2009/03/20(Fri)
20090320140300
昨日の午後、月1の出張に出発したのですが
道が混んでる~
保土ヶ谷バイパスでまず止まり
東名も、なんだか車が多いし、お昼食べた後だし
お日さま方向に進むのでまぶしいし眠たくなるし。
あまりの睡魔に2回サービスエリアに入りましたよ。
いつもは、2時間かからず到着するのに3時間近く。
実家についたら、準備万端の母。
お茶の一杯も飲ませて貰えずにエクステ。
今回いっぱいだから今のうちにって…。
ふ~
静岡は、とても暖かです。
画像は、新作のミラーです。私は大好きなスィートピー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
珊瑚礁
2009/03/19(Thu)
海の珊瑚礁では、ありません。
鎌倉で有名なカレー屋さんです。
横浜近郊のデパートにはレトルトのカレー
または、イートインコーナーで食べれるのですが、
店舗には行った事がなくて、、

一緒にまつ毛エクステを習った奈緒美ちゃん(海が見えない県にお住まい)
が遊びにきたので、ドライブしながら行って来ました。
平日なのに、、、混んでいてちょっとビックリ!!
七里ガ浜にあるモアナマカイ店 R134にあり、燃やしているので目立ちます!

http://www.sangosho.net/
お店の方は、みなさんアロハを着ていて、
お姉さん達は、みんなスタイル良くて
細くないと、あのアロハドレスは着こなせないわ~~~
200903161913000.jpg
シーフードサラダ
200903161924000.jpg
煮込み野菜のカレー
とっても雰囲気のあるお店なので、カップルが目立ちます、、、、。
夜だったので、綺麗な海が見えなくて残念!!
次回は、昼間に行こうね。
仁ちゃんとこれたら、、、妄想笑

翌日は、お互いのエクステ付け直して、
川崎のラゾーナ&銀ブラに、、、
200903171357000.jpg
ランチは、プランタン裏のKIHACHIへ
H&Mもさすがに並ばず入れましたよ。でも、人が多くて、、、
悩んで結局、買わずに、、、。

200903172041000.jpg
長男に合格祝い!買ってあげました。

明日の午後から、月に一度の実家出張であります。
なんだか、いっぱいらしく、、、、
頑張りますわ!!

そうそう、やっとレスキュー見たんです!
なんなの~号泣!!笑
やっぱり、ゆっちはSR むかないよ~~
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
似てないから!
2009/03/16(Mon)
先日、まつ毛エクステのお直しに付き添いでやってきた私の美容師さん。
1人でくるのさみしいかと思って~といいつつも、
待っている間、ビールとちょっとしたつまみがあれば~って←これが目的ね笑
車は?乗せてきてもらったからって、やっぱり飲みたいだけじゃん!!

飲み出したら、あれ!あそこの←カレンダーの仁を見つけて
赤西くんの格好と私、お揃いかも~って
ほら、何かお口に食べ物食べて、チェックのシャツだし~って!
ちがうから!黙って飲んでなさいよ!

でも、悔しいけど服装だけは似てたかも…

いろんなお客様が、いろんな時間にきます笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
老けた?って
2009/03/15(Sun)
次男なら電話があり
「オリスタ買った?KAT-TUNいっぱい載ってるよ!仁亀も←よくぞ、その言葉が出る、息子ながら偉いぞ笑買っていく?」と言われたものの
『いいよ、ありがとう』と断ったのに、出掛けた時にお持ち帰り。

帰宅した息子が
「買ったんじゃん!笑あのさ、仁老けたよね?いくつ?このメガネと髪型ヤバイよ」と
『何を言ってるのよ!24です。これが、いいんじゃないの、わかってないな』

へんな親子です笑
いまさらですね汗

今日は、長男のスーツ選びに!かなり楽しみ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春の嵐です
2009/03/14(Sat)
凄い雨、風です!
次男を駅まで送りに行く途中、傘を飛ばしている方、多い!
そんな中、ビニール人間?家庭ゴミのビニール袋かぶった方が…
笑えたけど、賢いかも!


久しぶりのゴルフ~とこんな天気の中、出掛けた旦那。
ゴルフ中止。帰りますのメールが。笑
横須賀線が止まっていたりアクアラインが通行止め。
たまには、ゆっくりしなさいよ。

しかし、ゴルフバックの往復宅配便料が~
ゴルフのキャンセル料は、なかったようなので。

お出掛けの方、気を付けてくださいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジョニーデップかしら?
2009/03/13(Fri)
まさに、ジョニーデップ真似てたましたね。
似合ってますが、綺麗なお顔見せてください!いい加減!
そして、その髪、あんな美仁なかなかいませんね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初恋の人からの手紙
2009/03/12(Thu)
http://letter.hanihoh.com/
初恋の人からの手紙って、、、、

今さらくるわけないでしょ~ということで
こんなサイトが、あるよと友達が教えてくれました。
面白いからお試しを!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
めちゃくちゃ、かっこいいわ
2009/03/11(Wed)
20090311012012
いつものように次男がフラゲしてきてくれたのですがすぐに見れなかったの…


お客様の施術が終わりお茶していたら
長男から電話があり今から3人連れて帰るから飯よろしく!あ、迎えもね。
とだけ言い電話切れましたよ。
げ!今から8人分?!しかも、そのうち高校生男子5人だよな汗
大変!急がねば!

と言う事で夜やっと。
めちゃくちゃかっこいい!
それしか言葉がありません。仁ちゃんの必死に踊る姿素敵!
ふりに必死で、あまりみんなと絡んでいなかったのよね。
あ~癒されますわ。

本日のお茶は、金沢の森八さんのお菓子をいただいたので、抹茶にしました。
たまには、いいですよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤西家のワンちゃんたち
2009/03/09(Mon)
長男の合格発表、お祝いメール等々ありがとうございました。
なんだか、意外と冷静な自分なので、、、
私は、中学校受験で力を使い果たして?と言うか、、、
中学受験の大変さに比べたら、、もう、子供でも、大人ですからね。
中学受験の浪人はないですからね。
それでも少しずつ、喜びが沸いてきております。

昨日は、長男バイトラストまでで、帰宅したので夜中の2時過ぎ。
今日は、早くも私の実家にハードスケジュールの中お祝いを
貰いに行かないと~と。
行く前に、入学手続きしてからにしてよ~~~
と言う事で、何時に起そうと思っていたら
起きてきまして、9時半に。

6時半に担任から電話があったようで、、、
「おまえ、結果はどうだったんだよ~!!」と。
ささやかな抵抗で、合格連絡をしていなかったようで
痺れを切らした担任じきじきに、、。
「10時半まで、学校に来いよ!」とだけ言って電話
切りやがった~~と。
仕方なく、車を出す事に、、、
約束の5分前に学校到着。
手続きに必要な、卒業証明書を貰いに、、、
卒業式の時に用意しておいてよ~と思うのですが
浪人の場合は出せないから、、このような措置になるとかで、、、。
こっちも、手続きはドンドン終わらせたいし、期間も1週間なんですよ。

無事に投函!!ホッと一息ですわ。

新横浜まで送り、家に戻って爆睡してしまいましたわ。

前置きがかなり長くなりました。

赤西家のわんちゃんの話。
日々の生活がバタバタで、KAT-TUN事も忙しくって
颯太くんの日記チェックしていなかったの。
で、久々に見たら、、、
知ってましたか?
赤西家に、トイプードルの三つ子がいる事を。
トイ、メイ、ライ メイちゃんだけ女の子
おかあさんは、パン
赤西家で、お産をして、仁ママと颯太くんでお産を
手伝ったそうです。
メイちゃんだけ生まれてすぐに吠えてくれなかった
(ないてくれなかっただよね?)そうで、かなり焦ったそうです。

母親のパンが、母性本能で何回も何回も舐めてそれでも
ダメで、、でも、他の子供もいるからメイちゃんばかり
かまっていられない。メイちゃんだけ動かずに、はじっこにいて
それを見かねた仁ママが、手に取って何回も何回も
背中をさすってあげたけど、うまく行かずに時間ばかり
たってしまって
軽く叩いたり、さする事を続けてやっと吠えて(だから、ないて)
くれたそうです。
出た言葉は、『よかった、、、』ただ、それだけでしたと。

メイちゃんをそっと、パンの所に仁ママが置きました。
母性本能ってすごいな~と思いました。知恵も何も
知らないけど元から持っている本能だけでここまで
できるって、生で見るとその凄さが何倍にも感じましたと。

去年の2月7日が、お誕生日。1歳になった日の
颯太くんの日記でした。

ところで、赤西家のわんこちゃんは、何匹なの?
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無事に
2009/03/07(Sat)
長男、無事に大学合格しました。
実家に電話入れたら、父が泣いて喜んでくれて…
つられて泣いてしまったわ。
我が家から一番近い国立大学に通います。
親孝行だわ。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
カレンダー
2009/03/06(Fri)
見ましたか!
ちょっと、今年は、使えそうですね!
箱が届いて、何?この厚さ?なに?何?
出てきたのは、宝石箱?
With you おまえといっしょって
大変!顔が~

でね、仁と一緒の女の子って優くんの妹のりなちゃんでは、ありませんか?
横顔なんか、優くんにそっくりなんですけど。
だから仁も、あんなにいい表情なのかしら。

全部、仁ちゃんでも良かったんですけど~ダメかしら?

今日は、、赤西家のワンコちゃんの事を書こうと思っていたのですが、明日にしますわ。
いったい何匹いるのかしら?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はじめてなんですけど
2009/03/05(Thu)
昨晩、はじめてカツカツ見忘れました。
でも毎週録画になっているので今日見ましたが、軽く凹みましたわ。
仁ちゃんごめんなさい。
RESCUE大好き!今までのシングルで一番好きかも!
って、いつも言ってる汗
今回の発売日、あの上地と一緒なんですよね!
大丈夫よね?ね?
他にもリリース結構あるんですよ。。。
ちょっと心配なんですけど。

みなさん、東京ドームの申し込み明日までですよ!
お忘れなく!
みんなが、当たりますように。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たっちゃん
2009/03/04(Wed)
今日から、たっちゃんの舞台が始まりますね。
千秋楽まで怪我のないように、お祈りしています。
仁ちゃんは、果たして見に行くのでしょうか?

まつ毛エクステの職人をしておりますと
アイアートしている方がかなりいるのに驚きます。
それも、50過ぎの方が、かなりいます。
どなたも、その施術が、もの凄く痛かったと。
麻酔なしでやるそうなんです。
痛みをしのぐようにタオル貸してくれるほど
痛いようです。
私には出来ないわ。
で、たっちゃんってアートしていませんか?
アイライン。

仁ちゃんの、まつ毛長いわよね。目尻にカラーエクステつけたい衝動にかられます。似合うと思うよ。いかが?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エクステのおかげで、、、
2009/03/03(Tue)
今日は、長男の卒業式。エクステのおかげで 
真っ黒の涙を流さずにのはずが、、、、まったく泣かずにって
私 数々の卒業式に出てますけど泣かなかったのはじめてかも!
泣いても黒い涙流さなくてだったのに。。。
そっけない?つまらない卒業式である意味がっかり

ただ今から~卒業式を始めますって言うなり
A組から順にクラス名簿を担任が読み上げて
各クラス代表の生徒が
卒業証書受け取り、祝辞も校長、理事長、PTA会長、同窓会会長
どなたも5分以内の簡潔でわかりやすく胸に響くもので
と思いつつ、いつ誰が?どんな事やってくれるの?と
ワクワクだったのに、、、、あれ?

と思ったら、きた~~~~

記念品贈呈の時。代表の生徒が壇上にあがったと思ったら
いきなりズボンが下がってしまい(わざと)慌てて、すみませんと。

目録を黙読と読んでみたり、学校名を某キリスト系のライバル校を
間違えて言ってみたりと。
しかし、イマイチつめがあまい!!

後から聞くと、この学年入学当時から模範学年で通ってきたので
担任たちからのプレッシャーをかなり浴びせられていたようで、、、
かなり抑え目にやったそうな。

で、ここからが、サイコーだったのよ。

記念品贈呈の後が、表彰で毎年6年間の成績優秀者1名が
表彰されるのですが、これがナント!先ほどの記念品贈呈でボケた
彼でして校長先生が、
「君が@@君ですか?本当に、@@君?間違いないですか?」と。

校長先生ナイス
コレが、一番うけましたね。

後は、校歌を応援団と一緒に歌い、卒業生退場に。

父兄は、そのまま講堂に残り、壇上から下りてきた学年担任の
先生方が父兄の前にきて簡単に挨拶をして終了!!解散!!なの。

え~~~~~~~~これで、おしまい?
父兄呆然でした
あまりのあっけなさに、この学校らしいといえば、らしいが、、、、。
ま、大学の合格発表待ちがまだ、かなりいますからね、、、
我が家もそうですし、、、

憂さ晴らしに、仲良しママたちとランチして帰って参りました。

チャンチャン

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱり、オーラが、、、
2009/03/01(Sun)
少クラ 絆が流れて、、、やっぱり亀ちゃん登場~
ちょっとやっぱりオーラバリバリですね
光り輝いて見えました。

行かれた方のレポで読ませていただいていた、濡れ髪仁ちゃん
デレデレです。
必死に会話に入ろうとする仁ちゃんかわいい
慶ちゃんの「仁、髪乾かせ風邪引くぞ」だったかしら?
大爆笑!!
わかっってはいるけど、口パクが残念、、、、



先日、ジャニwebのPちゃんの日記2000回記念のマニアッククイズ
に無謀にも挑戦したの。なんと!1問正解。笑ってしまいましたが
みなさまの結果も、、、同じ方多くてホットしましたわ

そして、さらに冬のドラマクイズ2回目にも挑戦!
これがですね、全問正解
ビックリでした。お暇な時に
やってみてね。

明日は、長男の高校の卒業式です。
6年早かったわ
男子校何が飛び出すかわからない、毎回なんだか楽しいようなので
かなり期待して行ってきますわ。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
