--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関内、、
2009/02/28(Sat)
今回のRESCUEのロケ地、関内じゃないですか!
しかも、市営地下鉄って、私が毎日通勤していたところ。あ~~
ここに立って地下鉄待ってた~~~のよ!ってね。
1人大騒ぎでした。ははは~

今日は、旦那とスタババイトデビューした息子を
からかい?にお店に行って来ました。
ちょうど、休憩で裏にいたようなんですが
スタッフの方が呼んで下さり
「じゃ~俺が作ってやるよ!」と注文した
抹茶クリームフラペチーノとキャラメルマキアートを
作って貰いました。
「ありがとうございました。」と息子に言われると
なんだか照れくさいものです。

ところが、あれ?
うん?これって、、、クリームの味しかしないような?
旦那に飲んで貰うと、やっぱり。。。
あいつ、わざとかなぁ?忘れた?などと2人で
ブツブツ、、
早速クレームメール送りましたよ。
そしたら、
ショットの落とし忘れっす!ホントは2人で作っちゃいけないから
相手がやったもんだと思っていてクリームとキャラメル
だけやったと!
ショートサイズなんだから中身があるかどうか位
わかるやろ!本当のお客様じゃなくって良かったですわ。

そう言えば、カップ持った時に
軽いな~と思ったんですよね。

やられた!とすぐに思う親ってどうよ~笑
ま、やりかねない長男なので。←長男の事、知っている方は
おそらくうなずいてくださると、、、、
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
記念品
2009/02/27(Fri)
20090227160752
来週高校卒業の長男が企画した担任への記念品が完成。
サッカー部の顧問なのでクラブチームのユニフォーム。
47は、クラス46人+担任なんだそうです。
見えますか?
数字が、クラスみんなのあだ名で出来てます。
先生、こんなプレゼント貰ったら大喜びですよね!
我が子ながら、よくぞ考えた!偉いぞ!笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エクステ100本姉妹
2009/02/26(Thu)
昨晩出張から帰ってきました。
深夜の高速道路は、睡魔との闘い。なので
今回は、車内1人カラオケボックス状態で帰ってきました。ストレス発散!!

さて、エクステ100本姉妹の画像です。
200902242117001.jpg
元々まつ毛がたくさんある姉妹なので圧巻!!でしょ~
200902242117000.jpg
上2枚がお姉ちゃん。目尻にブルー入れてみましたが、
ここでは、わかりにくいですね。
200902242116000.jpg
こちらが、妹さん。目尻にレッドが入っています。

朝のメイクが楽になりました~とメールがありました。

いかが?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女優ミラー
2009/02/25(Wed)
20090225004251
私の作った女優ミラーを真似して母が作ってました。綺麗でしょ。
パンフラワーです。
一枚いくらで売れますでしょうか?笑

亀さまの連載みましたか?洋服買いましたって、どんだけ買ったのかしら!おいくらなんでしょうね?袋3つ見えますが、ひょっとしたらもっとあったりして。仁ちゃんは、こんなに買う印象ないですね。って感じるのは私だけかしら?笑

今日は、夜 目の大きな姉妹がエクステにきまして
それぞれ100本オーダー。付けこたえありましたわ。しかし、疲れましたわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しいペンライト?
2009/02/23(Mon)
20090223142812
我が家の目の前の階段を先日直していた時に発見!
新しいペンライトみたいでしょ笑

今日は、亀ちゃんの誕生日。いつもなら便乗してケーキ食べるのですが
ただいま実家なので…。
残念だわ。

今日は、あと3人。頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
唐揚げ丼
2009/02/22(Sun)
20090222015721
我が家の人気、メニューの唐揚げ丼を作りました。
わかりにくいですが真ん中に、レンコンの素揚げも入っています。

そんな事よりMステのリピが止まりません事よ。
こんなに心臓バクバクした事ないくらいでした。
か、かっこ良すぎる!
亀さま、いやぁ~あそこまで陶酔できたら素晴らしい!
しかし見せるわ。あの青は衝撃でした。
仁ちゃんは、やっぱりハットでしたね。いい加減取ろうよ!
明日から、月1のまつ毛エクステの出張です。
頑張ります!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
逗子マリーナ
2009/02/20(Fri)
今日は、あいにくの中、ワンドロのPV撮影場所の
逗子マリーナに行って来ました。
200902201100001.jpg
6人この前で踊ってましたね。
200902201100000.jpg
たっちゃんの撮影場所
200902201059000.jpg
亀ちゃん、ゆっちの撮影場所 結婚式場ね。

今日は、HONDAの試乗会のイベントがあるようで係りの方が
準備に追われてましたよ。

せっかくきたからと、して週末限定のパンを購入して
裸の少年でロケしていたお店へ
どんぶりと定食  めしやっちゃん
200902201208000.jpg
海鮮丼 この量で¥980新鮮新鮮新鮮
おいっしゅうございました
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
嬉しいことに
2009/02/19(Thu)
最近、毎日まつ毛エクステのお客様が見えるので
相変わらずバタバタしています。
頑張ってまつ毛職人して
ドームコンの資金に!

今日、長男は生初宮崎あおいちゃんの舞台に。
昨晩から、やべえよ!やべぇ~本物見ちゃうよ。
いや~やだなぁ~いや嬉しい?と
支離滅裂。見たい気持ちもあるが自分のイメージのままでいたいとか。気持ちわからないわけではないが
やっぱり本物は、違う!さらに良いからと念を押しておきました。
生初仁衝撃でしたわ。

昨晩のカツカツまたハット。かなりのお気に入りなのね。東京ドームでは、かぶらずに綺麗なお顔見せてね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
た大変です
2009/02/17(Tue)
20090217002857
今日の夕食は、娘のリクエストで、餃子とお好み焼き
とところが、あれ?
爪が、ない~~~~~
負傷した左手薬指にさっきつけたチップがない!!
おそらく、この具の中に汗
さて、誰が大当たりするのかしら~~~タララ~ン。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Happy valentine's day
2009/02/15(Sun)
200902150018000.jpg
今日は、友達、妹、お客様とチョコレートの嵐
嬉しいんですが、痩せられない!!

昨日から、コアリズムまた始め出したんですが、、、
今日はおかげで筋肉痛、、、、
あと、3ヶ月!!
痩せてやる!!
でも、このチョコレートは食べてあげないとね!

Mステちょっぴり声がって感じでしたが、がっつり踊ったらだらけなりが仁らしくて、お茶目さに目が離せませんわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ガトーショコラ
2009/02/13(Fri)
200902121840000.jpg
久しぶりに、ガトーショコラ作りました。
バレンタインが近いですからね。
このケーキ数日ねかせた方が、おいしいので。

うちのサロンでは、まつ毛エクステ後に、お茶をお出しするのですが
その時に我が家にあるお菓子によって飲み物が、かわります。
コーヒー、紅茶、はたまた抹茶の時も。

どうぞ~
200902131330000.jpg
なんですが、みなさん鏡離しません笑
ケーキ、コーヒーよりエクステなんですね。
まつ毛職人冥利につきます。

今日は、Mステ 生フル歌ですよね!
カツカツでは、仁ちゃん風邪?っぽかったですからね。
う も聞けなかったし、、
今日は、期待してます~~~


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きたわよ
2009/02/12(Thu)
20090212145545
ちょっと豪華じゃないですか!
当たりますように。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと
2009/02/11(Wed)
20090211233810
やっと見れました。
もう、まじヤバイが長男の感想です。
KAT-TUNのいままでのシングルの中で一番KAT-TUNらしいし、みんなやっぱり歌上手いよなぁ~これ一般人は、カラオケで歌えないよ。だそうです。
早速MP3に入れてました。
私のPVの感想は、もう仁ちゃん全部好き!
ソファーになりたい笑
一番のツボは、テーブルセッティングされたところを通る時の胸のはだけ具合?あき具合が、外では、仁らしくなくあまりあいてないところ。
寒さには、仁も勝てなかったのね。
しっかし黒似合い過ぎ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あったまにきた!
2009/02/11(Wed)
今日、一番楽しみにしていたのに…
次男から電話が…
「ごめんなさい、お店しまっちゃった…」
ちょっと、冗談じゃないよ!だから私が取りに行くって言ったのに大丈夫、僕がとってくるからって言ったよね~
あ~つまんない!
明日のお楽しみになりました。ぐすん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レインボー
2009/02/08(Sun)
110138319112.jpg

長男からのオーダーで左目尻にカラーエクステ!
ちょっと私もやってみたかったので笑
ブルー、グリーン、パープル、ワインレッド、レッド、イエロー
あえて左目尻のみに。

我が家の長男さま、かなりマイペースの変わり者でして、
大学の合格発表待たずして教習所、ジムに毎日通い教習所の
学科2日で終わらせ残すは実技のみ。
ユニクロ、マック、スタバのアルバイト面接すべて受かりすべて働くそうです。
スタバの面接1時間半もしゃべっていたらしい←よくしゃべるのよ。
どこでも、それだけしゃべれたらすぐにマネージャーになれると!
大学ダメでも、就職先は心配なさそうです笑

中丸君、、、、
もう、ぶっさいくな泣き顔につられて泣いてしまいましたわ!!
でも、すんごい必死の演技に引き込まれます。
来週は、泣かないでね。
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日テレ
2009/02/07(Sat)
20090207095425
昨日は、仁ちゃん友達とデートしてきました。

まず、月島のおしおへ
月島に、おしお何軒があるの平日なので、あまり人がいなくて
会報誌のおしお開店が12時からなので、まだ開いていなくて通り過ぎちゃいました。

さすがに、エビチリは挑戦できず、明太子もちチーズは食べましたよ!
美味しかった!
開店してすぐなのでお客様が少なくて写メ出来なかったです。
その後、日テレ辺りをぶらぶら。
巨大亀ちゃんポスターがあちこちに。
日テレ屋に行ったのですが、神の雫グッズがまったくないの!なんで?
事務所からの何かあるのかしらね?
エレベーターで乗り合わせ日テレスタッフの手に
神の雫のビデオテープとチラシ?が~~~
見たい?見せて?の衝動を押さえつつ笑
これが仁がらみでも、聞けなあだろうなぁ~~~

また行きましょうね。


webサイト最近充実していませんか?しばらく見ていなかったら、え~みたいな。ワンドロサイトも出来ていて早くも亀ちゃん仁ちゃんのメッセージも。
ハイテンションの亀ちゃんに優等生の仁ちゃんメッセージで笑っちゃいました。
+エックスのゲームにはまっております。
勝手に、これが亀ちゃん
これが仁ちゃん、これが聖などと思いつつガム投げてます笑
キラキラは、誰?水嶋ヒロくんかしら?笑
一度最後まで行ったのに、どうしたらいいのかわからず負けちゃいました。
みなさんやりました?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恵方巻きって、、、、
2009/02/03(Tue)
今朝、スッキリ見ていて知ったんですが、

恵方巻きの太巻きって、、、男性の@@@@@って

知ってましたか~~~

それを家族でパクッ!!って

聞いてしまうと、ちょっと考えてしまうわ~~~~。

でも、食べましたけどね。
image.jpg

今日は、これはらないと。お金を融通してくださる早稲田に

ある穴八幡の御札。

冬至、大晦日、節分の夜中の12時貼るんです。

今年も融通してくださいね~~~~~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もっと見せて
2009/02/03(Tue)
HEY×3ちょっと消化不良です。最初のカラオケ、お笑いの方でなく是非ともKAT-TUNに歌わせて欲しかったわ。
歌も中途半端カットしてるし、でもでもやっぱり歌い踊る姿には釘付け!
素敵!黒タンクの脇の肌がちらみするところいいわ。
そうそう、+X当然ハズレ捲ってますが昨日ハズレた時のゲームやってみたの。イケメンにガムを食べさせるのですが、このイケメンがメンバーになってませんか?
一回しか出来なくて。
また買ってこないと!
ゲーム保存出来ないのかしら?誰か教えてください。
今日は、仕事しないでリピの嵐♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早い!
2009/02/02(Mon)
20090202124542
少し前?かなり前からパソコンやたら遅くって…
そのうち仮想メモリが少ないとのメッセージが…?
何?どういう事?
とほっといたら長男が何やら調べだし、メモリ増やせと。??
容量は、十分あるのに?と思っていたら容量とメモリは違うの!と
へ~知らなかった大汗

と言う事でメモリ替えました。我が家のパソコンに対応できる最大限で!
4倍になりました。

同じような症状の方は、即座に電気屋さんへ
快適です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写経
2009/02/02(Mon)
20090202004527
マイブーム、写経なんです。
と言うのは嘘です。
母からの指令です。
観音菩薩を建立する為に写経です。
中学生の時に祖父が亡くなりお墓作った時にお墓の底に石に一文字ずつ、お経を書いた以来の写経です。
これが、なかなか精神統一で、お薦めです。

さぁ、明日からKAT-TUN祭り?かしら?うふ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
