--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え~あそこなの!
2009/01/31(Sat)
ゆっちの撮影場所が横浜のとあるところとは知っておりましたが
我が家からあまりに近くてびっくり!
あそこなんだ~~~
これが仁なら、毎日大変です!良かった、ゆっちで笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱり、かっこいいわ
2009/01/29(Thu)
20090129095527
昨日は、久しぶりに長男の友達の中でも、群をぬく
イケメン、ツッチーが遊びにきてました。
これで、やってきたの!
ここは日本よ!カリフォルニアみたい!笑
身長が185センチもあるから、それだけでも、ウフです。

東京ドーム1週間、動き出してますね。
もうすぐ2月、5月もあっという間にきますね。
楽しみね~
今日も頑張って、まつ毛職人します。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ロゴ完成
2009/01/28(Wed)
小ロゴ


お願いしていたロゴが完成しました。

お気に入りなの!



おとといは、ゆっくりしようと思ったら、ご近所さんにエクステ頼まれて、、、

夜の8時過ぎから、、、

施術中、彼女爆睡!!笑

起しても起きなくて、、、

ママがお支払いに来て、やっとおきましたわ~~~


ふっと思ったのですが、東京ドーム1週間まさか、DVD7枚出ちゃいます?

先ほど、買い物ついでに本屋さんにより、女性自身みようと
思ったら、あら大変!!紐がひもが、かかっておりました~~~
仁ちゃん!!と思いましたが、楽しみは取っておこうと
買わずに帰ってきました。

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
戦利品?
2009/01/26(Mon)
20090126144455
昨日の深夜に3日間の月1出張から帰ってきました。
毎回、人数が嬉しい事に増えていき
今回は、まつ毛エクステ14人、ネイル3人やってあげました。
みなさん、凄く喜んでくださるので、本当に嬉しくなります。
これだけの人数なので朝は9時から夜は、11時過ぎております。
夜の部は、まとまって友達同士で来られるので、お尻が重たくなり母となんだかいろんな話しをしておりますが、いつも話題にのぼるお名前が同じ方で
お会いしていないのに、へぇ、そんな方なの?
と妄想が膨らみます笑

画像は、毎回帰りに母が持たせくれる戦利品?
ちょうど先々週北海道に猟に行っていた父の捕った鹿肉が届いたり
イベリコ豚のベーコンが届いたりでラッキー♪
うなぎの白焼きもサイコーなの。
留守番している子供と旦那は、この戦利品が毎回楽しみなようです。
ありがとうお母さん!来月も、よろしく!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あんた達、どきなさいよ!
2009/01/24(Sat)
20090124001330
月に1度の実家での出張エクステにきているんですが先日買ったベットを初使用。
ところが、終わるや否や、この状態に。
どうやら体が伸ばせて気持ちがいいみたい。

今日は、お昼から5人。疲れました。明日は、7人なの。
大丈夫か!私。
KAT-TUN東京ドーム1週間!決定だし、頑張りますわ。しかし、チケットどう取る?取れるかしら?毎日は無理かしら?あ~パニックだわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
滝沢革命
2009/01/22(Thu)
寒い中、娘 熱を出し早退なのに 母は、行く
うまい?って違いますね。

一応、気になり終わってお茶もしないで帰りましたよ。
注文のあったフルーツ買って帰りましたよ。
200901221858000.jpg
滝様は、やっぱり凄いです!相当、練習してるんだろうな~って毎回
関心いたします。楽々空舞うし、空中で回転も楽々。安心して見ていられます。

しかし、やっぱり舞台は、長丁場。しかも、今の時期は風邪も
流行っているし、、前回もそうでしたが、みんな声枯れてました。
かわいそうなくらいに、、、。
あと、残りの公演も事故のないように頑張ってほしいものです。

さて、先日のエクステのパープル褒めていただいた
メールが多く、ちょっと載せてしまいます。
わかりますか?
目尻
200901212351001.jpg
200901212321000.jpg
200901212345000.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
観音屋のチーズケーキ
2009/01/21(Wed)
20090121231556
昨日エクステにきてくれた友達からいただいたの!
頂く前に、チーズをやわらかくしてから召し上がれと。
も~おいしい!
あ~痩せられません。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忘れていなくて、、、
2009/01/21(Wed)
仁ちゃん、偉いわ。忘れずにちゃんと6時にUPでしたね。
今年は、この調子で、、、。

しかし、溝にはまってしまったとは、、
お酒もほどほどにね。

昨日、今日とエクステの施術しました。

昨日は、叔母に。来週フラダンスの発表会があるので
綺麗にして~~~と。
以前やってあげたことがあり、今回も目尻にパープル入れてあげました。
お日様の光にあたると本当に綺麗なの。

私自身、エクステが取れかかってまして汚いの!!
で、今日午前中友達につけてあげて
午後、私も綺麗になってきました~~。

友達は初で、昨日から楽しみで寝れなかったとか!
とっても綺麗な二重で大きな目の彼女なので、
通常のカール(JカールJJJカールと言うのよ~~J←しつこい)
と思いましたが、良く見ると、まつ毛が下に向いてはえてまして、、、
自分でも自分でまつ毛が見えると言うので、
ビューラーをした感じのCカールにしてみました。
大正解!!とってもエクステがお似合いのお目目。
やっぱり紫、パープル綺麗です!!
という事で、私もパープル入れてきました。

皆様もいかがですか?お薦め!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一緒だわ!
2009/01/19(Mon)
昨日の少年倶楽部プレミアム夕食の支度しながら見ていたら
娘が、
「ママ~~~一緒だよ!机!!」と
200901181844000.jpg
これ!嵐の前にあるテーブル。
我が家のは
200901192302000.jpg
ちょっと嬉しいじゃないの~♪

フレンドパーク中丸君頑張っていましたね。
いつの日か、KAT-TUN全員で出て欲しいわよね。
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっといたずら?してみました
2009/01/17(Sat)
20090117190146
待ちに待ったセンター試験です←本人談

お弁当持って行くからと言うので
張り切ってみましたが、
ここで仕込まない私ではない!
かと言ってあからさまにわかるのは…
画像は、仕込み前です。
この上に、ごはんと焼鮭をちらしました。
で、朝息子に応援メールをし、追伸で
そうそう、ちょっと仕込んであります。わかるかなぁ?気を付けてごはんを食べてくれ!何かが見える
と。

息子からの返信は
今の気分的にたぶん合格するわ

弁当にも気を使わせるのかょ

アハ(笑)
だと。
さぁ~どうかなぁ?

あ、ズムサタの亀ちゃんからの応援メッセージ嬉しかったわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思い出した!徹子の部屋見て
2009/01/16(Fri)
徹子の部屋見てました。
横山くん出ていて思い出したわ。
カウコンの時、
とまらねぇ~と叫びたかったのよと!横山くん
隣りで、聖が恥ずかしそうにしていました。
しかし、横山くん、村上くんは楽しいね。
徹子の部屋なのに∞の部屋みたいでした。
そのままテレ朝続きで仕事人見たの!
中学生の時にはまってよく見てました。
久しぶりに見たけど、面白いわ!今夜も見ようと。
家にいる時間が多いこの頃、テレビ漬けですわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁かわいい
2009/01/15(Thu)
20090115020455
やっぱり仁ちゃんかわいい!馬刺、私も好きなの。
しかし、美味しそうに食べますね。

滝さま舞台は、母の友達の変わりに急きょ行ってきました。仕方なく笑

滝さまの新曲1位獲得で、舞台上に大きく出た時、拍手喝采でしたわ。

いつ仁亀が登場するのか、ワクワクでした。
第二幕の方で、滝さまの過去未来を見る場面で、現在のシーンを見る時に
後輩たちも頑張ってやっているなシーンで
この9月にドリボをやる亀ちゃん、映画の東宝系って事で登場したのでは?ま、宣伝ですね。
撮りは、カウコン?かしら?チラッとしか見えなかったけどバックのステージがカウコンのような衣装もカウコン登場時←仁は上脱いでましたけど、チロリアン?みたいなブラウス?で
亀ちゃんビシッと亀梨和也なのに、相変わらず力の抜いた仁ちゃん最後のお手手が、可愛かったです。
行かれる方、チェックしてみてね。

画像は、帰りに母に買ってもらったお土産。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
合格グッズ
2009/01/14(Wed)
20090114111135
ついつい買ってしまいます。ってなんでおまえが食べてるんだ!と兄に怒られる妹。
来年用に、おまえ取っておいたら?と言われてましたよ笑

あと少しですよ。
思い起こせば、中学受験したのも、この大学受験の為。
あっという間の6年間。走馬灯のように、思い出されます。
あの中学受験で失敗した時の顔は、二度と見たくありません。でも、あのおかげで強くなったし、この学校に入れたからと。

落ち着かないから、タッキー行ってきます!←え?
今、いい話ししたのに…
これが私なので。
こんなママで、ごめんなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やった!当たり
2009/01/12(Mon)
20090112184023
三連休の最後、センター試験目前で、ずっと長男自宅で勉強漬けなので
牛角へ
やった!当たりましたの。
私が、ルンルン♪

が、店員のお兄さんに申告したら、あ、このキャンペーン終わってまして…
と言ったトタン家族全員でだったら、これ出さないでくださいよ!ひどくない!!と
お兄さん、すぐ店長に確認とってみますから~

やりました。サービスになりましたわ。バンザイ!

でも、これが当たったおかげで結局、家族全員分頼んだの。
店の思惑にひっかかったかしら?あれ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あと1週間
2009/01/10(Sat)
20090110213732
あと1週間で、センター試験です。
今日、センター利用の願書出しました。
今、便利ですよね。
土曜の銀行休みでも、ネットからコンビニ払いで受験料払えるんですよ。

私、いい加減な親なのでセンター試験の事、まったく意味がわからなくて…
センター利用なるものもあるのね!
センター試験で、ある一定の点数が取れたら、大学の本試験受けなくても合格が貰えると!
ビックリです。

昨日、今日と学校でそのセンター試験の予行練習をしてくれたようで
落ちる気がしない!と
相変わらずの強気の長男。この気持ちも大事よね!

早く終わってくれ~~
といいつつ明日は、
ジャニ友と新年会!
なんちゅう親やねん!
ま、これくらいの方がいいかしら?ってね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Hanakoさま~~~~~~
2009/01/09(Fri)
雑誌、買わないように決めたのに、、、ちょっと気になり買い物
ついでに本屋さんに立ち寄ったら、さ~大変!!
いきなり表紙にやられましたが、イヤイヤ買わんぞ!!
女性自身も我慢したんだから!
開いて、チ~~~~~ン!
お持ち帰り決定!!だって~~~あんな兄さんそんじょそこらには
おりませんよ!!
でも、アッキーはいたわ。(分かる方には、わかるアッキー)

スーツ姿、うっとり。

自宅に帰り長男が、こんなサラリーマンいませんから!
面接来ても速攻落とされるから!女子社員が仕事にならないからと。
わかってんじゃん息子よ!!

ふふふ、なぜコレ買ってきたか、本当の理由は、、、
長男、大学受かったら、入学式用にスーツ買わないとでしょ~!!
ちょっと奮発して買って



貰おうかしら~ばあばに、、、
と思ってね!!爆

旦那のスーツより高い事は、間違いないな~ははは~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今さら、カウコン感想
2009/01/08(Thu)
20090108101205
昨日は、ネイル教室2回目でした。

今まで、オーバルばかりだったのですが、剥離気味なので、初スクエアオフに
挑戦。
まだ慣れなくて。でも、いいかも。
今年は、この型で。
初グラデーションに、挑戦!難しい!

やっと子供たち、学校が始まりましたので、ただいまカウコン見てました。
今頃、あの至福の時が蘇る~
一番萌えたのは、抱いてセニョリータ歌った後、寿司食いねぇの後ですね。
スタンドマイク各自が持ってはけるのですが
学生のようにじゃれあって楽しそうに急ぐわけでもなくはけて行った後ろ姿にメロメロでした。

仁は、始終仕事していると言うより、その場を楽しんでました。まるで客席にいるかのように。
スクリーン良く見て笑ってましたね。
その反面、亀ちゃんは、全身亀梨和也でしたね。
いつでも力を抜かない姿勢は、さすがです。
中丸さんお疲れのようで、あまり笑顔がなかったと言うか、あの髪型のせいで余計に細く見えて心配になりました。
たっちゃんは、カメラくると人間変わりますってくらい。オンオフ凄かったわ。田口くんは、やっぱりスタイルいいですよね。
聖も、なんだかおとなしかったと言うかあまり見てなかったわ。

一番の圧巻は、ミッドナイトシャッフルの時のバースデーケーキを思わせるような3段男前集合ケーキ
思わず、仰け反りましたよ。しかも目の前だし。
お正月早々、いいもの見せていただき今年は、なんかいいこと起こりそうな気配です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
限定
2009/01/07(Wed)
次男は、アイドリングのファンなんですよ。
今日発売のシングルが昨日フラゲだったようなのですが、学校近くのTSUTAYA、HMVにも売り切りでないと、泣きのメールが入り
仕方なく?←気持ちは十分わかるゆえに、
我が家近くにあるヨーカドーの新星堂へ
沢山あるじゃない!

このアイドリングの限定が、非常によく出来ておりましてTSUTAYA、HMV、タワーレコード、新星堂の店員の制服をメンバーが着ているCDケース紙仕様が、各お店限定でついてくる、わけなんですよ。
ここまで書いたら、おわかりですね。そう4枚しかもオリコンに関わるショップから、うまいですよね!
しかも、さらに中にメンバーのトレーディングカード入りなの。
素晴らしい戦略ですね。

ママだってKAT-TUNこうなら買うでしょ?と

わかっておるな息子よ。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんでこんなところに?
2009/01/06(Tue)
20090106124032
OhMyGod!
これ、長男の携帯なんです!なんで、こんなところに!!
まずい、やばいです。
さっき冗談で娘が兄に、いつ携帯変えるって話してて明日!
なんて言ってたの。
なんだか、今ビービー言ってますが…
あ~大金が~~~!
壊れているよね?
怒られるだろうと、出掛け先の美容院へ電話入れたら、、、
SDカードとフォーマカード出しておいて~~~と
さほど、怒っている感じもなく、、
あれれ?
なんと、SDカード防水だから~と。。

へ?そうか!私のもそうだわ。
濡れたら即、アウト!と思っておりましたので、、、、
さらに、バックアップも毎週取ってるから~って、完璧です

でも、本体は、、ダメよね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新横浜
2009/01/05(Mon)
20090105203209
しばらく横アリに行かなくなり←東京ドームばかりなんだもの
新横浜に行く事がなかったのですが、昨日娘を迎えに行き、たまたま時間があったので車をパーキングに停めて
新横浜駅に入りビックリ!ここは、どこ?って位変わってました。
画像は、駅前の交差点。上に丸い歩道橋が。
横アリ好きだなぁ。
もうKAT-TUNで、横アリはないのよね。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まつ毛エクステサロン
2009/01/04(Sun)
今年から本格的に、自宅にて まつ毛エクステのサロンを
始めます
是非、お越しくださいませ。お待ちしております

出張もいたしますので
ご興味のある方は、メールください
お待ちしております
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初詣
2009/01/02(Fri)
20090102135721
初詣は、鎌倉の本覚寺へ行ってきました。
鎌倉なら、鶴岡八幡宮なんですが、物凄い人なので
今日は、あえてさけまして商売繁盛の本覚寺
福娘さんがいっぱいで華やかです。
長男の受験のお願いと私の商売繁盛を特にお願いしました。

カウコンの帰りに気がついたのですが、東京ドームホテルの客室窓に嵐、∞の点滅が!KAT-TUNは見つからなかったわ。
来年カウコンに来られお泊まりの方、是非ともKAT-TUNを。綺麗でしたよ。

しかし、ギリギリで席についた隣りのAオタのお姉さん、アリーナ席でお着替えはないわよ。
警備員のお兄さんも、びっくりしておりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁ちゃん可愛かったよ
2009/01/01(Thu)
20090101102817
カウコン行ってきましたよ。
席が席が良かったのよ!
アリーナど真ん中にあるステージすぐ下?っていうの?双眼鏡なんかいりませんわ!って感じ。
しかし去年より来ているジャニオタが若いような…
回りは嵐ファンばかりだし。
11時時間通りにスタート!いきなりKAT-TUNしかも、なんか仁ちゃんが英語でペラペラしゃべっていたけどまったく聞き取れず。
それよりKAT-TUNみんな素敵!
キラッキラだし。でもコンの衣装ですが、仁ちゃん髪少し切ったかしら?でも満面の笑みで
Keep the faithからスタート!
メインステージから途中からこっちに歩き出したからもう心臓バグバグ!
目の前で仁ちゃんガシガシ踊ってます!
きゃあ~亀ちゃんそんなに見ないで!綺麗過ぎます。じゅんのも素敵。やっぱりスタイルいいわ。
亀ちゃんから今日は特別なので、まだ早いのですが新曲を。とぎゃあ~~
まさか、OneDrop聞けるなんて~しかもすぐそこで踊ってるし。なんだか頭パニックであまり覚えておりませんが、亀ちゃんが最初なんかしゃべってましたね。その間少しスローリーな踊りで。めちゃくちゃかっこいいです。KAT-TUNが目の前の円形ステージが上がって行き目の前、回るのよ。幸せ。
その後は、喜びの歌をトロッコに乗り歌いKAT-TUN終了。次は、関ジャニ∞、NEWSで嵐になりしばらくして生放送スタートになりました。一旦送信。またね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
