--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
31日ですね
2008/12/31(Wed)
いよいよ今年も残すところ、あと数時間


今日は、朝からバタバタでした。

次男と娘が静岡の私の実家に行くので旦那と新横浜まで送ろうとしたら旦那が

「財布がない~~~~~」と。

財布の中に入っているクレジットカードで、新幹線チケット予約購入しているのでないと困るのよ!

大慌てのパパ

「あった~~~~」

干し場のテラスで叫ぶパパ。そうなんです。昨日はいていたズボンの中から発見

年末だからって財布まで洗わなくても、、、、

娘は、笑いが止まりません

お札を破らないように、ゆっくりと取り出すパパ。

ったく、やっぱり我が家は4人の子供がおりますわ。

無事に送り、そのまま買出しに。

10時前に到着したのに、なんでこんなに混んでいるのよ~



午後は、ゆっくりおせち作りを。5人から3人に減ったので楽チン、楽チン

夕食は、と年越しそばもう食べちゃいました~



さ、今からおめかししてお出掛けよ~~~~
カウコン楽しんできます。

今年もたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やったぁ~~
2008/12/31(Wed)
20081231004658
今日は、朝から旦那と大掃除。
私は台所を
旦那は、窓を
その最中の先日の逃亡犬ショコラが花嫁に
やっぱり犬は癒し系ですね。
いよいよ明日って、もう今日だわ。今年も1日。早いですね。
な、なんと!明日の夜は楽しみが待っているの!
カウコン行っちゃいます私。
今年は一応受験生のママなので自粛したの。が
今日、友達から一緒に行く友達が行けなくなったからと。
そ~言われたら行くしかないでしょ!
ふいなビックプレゼントに興奮して寝れません事よ。ニマニマ。仁ちゃん~
しっかり報告しますね。
あ~ハードの整頓しないとだわ汗
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アングルサイコー
2008/12/29(Mon)
皆様、師走のお忙しい中、DVD見てますよね?
マルチアングルサイコーですね!誰が考えたの!偉いわ。
息子いわく、ジャニーズだけじゃねぇ?と。

しか~し、パッケージどうしたの?かなりショボくないですか?
ま、中身が濃い?から許そう!笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご褒美ネイル
2008/12/27(Sat)
20081227115305
ネイルです。
実は、右人差し指の爪に包丁があたり←まったく血が出なくて痛くもなかったのですが、ピ~とヒビが入ってしまい、なくなく爪をかなり短く←深爪ですよ。
で、ぶつかると痛いので長さを出してもらったの。
仕上がり綺麗で、びっくり!私の本当の爪みたい。
素敵なカラーでご機嫌です。
画像は左手でしたわ。ははは

さぁ、DVD見るぞ~!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しみ
2008/12/26(Fri)
深夜1時半に帰宅しました。やっぱり夜の高速は、トラックばかりで怖いです。
やっぱり小さくても我が家がいいですね。

朝から何回、洗濯機まわしたことか!
そして毎年こちらも恒例の親の年賀状作り。
母の分は、クリスマス前に仕上げて渡し済み。
後は、父の分。
私の分は、すでに投函済み。今年は、いつもより早いわよ!

今日は今から自分にご褒美ネイルに。
帰宅したら部活に出掛けた次男がDVD取ってきてくれるの。
楽しみ楽しみ。Mステも楽しみ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスケーキ
2008/12/24(Wed)
20081224150026
妹のお店は、フランス料理のお店なので一年でこの時期が一番忙しいの。
昨晩もお手伝いです。
お皿が重くって。
しかしどれも、美味しそう!悔しいから明日ランチする事にしちゃいました。

今日は、ケーキ注文。
たくさんできましたわ。
美味しそうでしょ?

仁ちゃん、今日はパーティーかしら?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
親譲り?
2008/12/22(Mon)
20081222014033
昨晩?昨日の深夜に実家にきました。
まつ毛エクステと毎年恒例、妹のお店の手伝いに。
今日は、エクステ4人しました。
母は、いろんな趣味を持っていまして画像は、石鹸フラワーです。
他にも、パンフラワー、ちりめん小物と暇さえあれば←友達がきていてしゃべっていても何か手を動かし作っている事が好きです。
細かい作業は、親譲りなのかしら?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホワクリのイメージネイル
2008/12/19(Fri)
20081219141423
昨日は、ネイル教室に行ってきました。
ジェルネイルとは何ぞや?の講義を受け、持参した私の材料が使えるか足りない物がないかチェックして
今ついているソフトジェルの落とし方の講義。
これが実に気持ちが良いの。自己流でやっていたので。まさかこんな簡単につるんと寒天のように剥がせるとは!
病みつきになりそうです。なんでも、ちょっとしたコツですね。
ここまでで今日の教室は終了!
って事で寂しいつめだし、つめの保護の意味で、自分でジェルネイル。
ホワクリのイメージです。
ソフトジェルって、家事やっても不死身なの!
つめの弱い方にもカバーになるからお薦めです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
母性本能くすぐられ、、、
2008/12/18(Thu)
昨日の颯太くんの日記に
こないだは兄貴と純君(仲が良い。兄みたいな人)とご飯を食べに行ってきました。
と純君の事をここまでこんなに丁寧に教えてくれなくても、、
ってかんだか本当に可愛くって母性本能くすぐられますわ。
次男ってそうなのかしら??我が家の次男もよく、母性本能くすぐられるって
ママ仲間に言われます。
だから、何だよ~~~って話しでしたね。失礼しました。

相変わらずバタバタしてます。
昨日は、まつ毛エクステ付けてもらいました。自分には施術できませんので。
バッチリです!!

今日は、午前中次男の面談、午後はネイル教室行ってきます~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
じゅんの~良かったよ笑
2008/12/17(Wed)
カツマニュ、今回は田口くん
今回良かったよね?
1日の様子がわかり嬉しかったわ。次回は、さらにもう少し詳しく特に仁の様子をレポお願いしますね。
でも、大変よくできました。かなり上から目線で失礼いたしました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大変な最中
2008/12/15(Mon)
20081215103844
朝から緊急事態勃発!
有休をとっていた旦那が、ショコラの散歩に行っていたところ
近所に住む大型犬二頭飼っているお宅の門が開いていたらしく
二頭がショコラに襲い掛かり、びっくりしたショコラの首輪が外れて逃亡。
朝からご近所さん総出?で捜索。
私も何時間近所をうろうろと。
その最中に、パチり!
冬ですね。横浜でも、こんな風景みれるなんて…。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どこでしょう?
2008/12/12(Fri)
20081212143214
今日は、毎年恒例の旦那の会社のクリスマスパーティーです。
今年は、シルク・ドゥ・ソレイユ。ディナーは、シェラトンホテルでパーティーです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんで!
2008/12/11(Thu)
昨日は、レッドクリフ見てきました。
やっぱり金城くんは、男前、綺麗です。
顔もスタイルもいいし声も、あの低音。
な、なのに吹き替えなの!字幕なのに!!
がっかり、がっかり、がっかり。
北京語?広東語?か、知りませんが、少しの発音くらいいいじゃない!日本人には、わからないのに。
かなり残念でした。
そして内容は、私、戦いもの、とくに血なまぐさいものダメなんです。この時代の歴史もの、これを外す事は無理なのわかるのに、無知な私でした。
そんな事までしなくていいからと言う戦いシーンの連続で凝視できませんでした。←金城くんは、戦いシーン関係ありませんが。

辛口意見言わせていただくと、なぜ、ヒットしているのか、わかりません。やっぱり宣伝効果?って事なんでしょうか?
第二部にも続くという展開もうまい!
次も行かないとと友達と別れた私は、なんなの?
まんまとか…うまいな!


そうそう、予告で見た来年公開のメリルストリープ主演のマンマミーヤ
私と同年代には、かなりグ~~~です!!ABBAの曲も使われていますし。
見に行かないと!!元気になれますよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
颯太くんから返事がきたの~~~~
2008/12/10(Wed)
いや~~~びっくりです!!

先日お話しした携帯サイトの発掘イケメン大好き!で颯太くんに
LOVEメッセージを送ったら返信がきたのよ~~~~


観に来てくれたんですね!!
ありがとうございます!!
ダンスは人前で踊るのが初めてだったので少し緊張しました!
また、踊れるように頑張りますね!!
風邪に気をつけます!!
気をつけてくださいね!!

!マーク使いすぎじゃね?
でも、嬉しいわ
頑張ってね!
是非、皆様も送ってみてください。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんでしょう?
2008/12/09(Tue)
20081209212248
サラダです。でも誰が?彼らが食べたサラダです。
わかったあなたは、KAT-TUNオタです笑
ホワクリのメイキングの楽屋で食べていたサラダです。
コストコです。
バカなので、早速行ってきました。
久々に行きましたが、どれもこれも欲しいが量がハンパないです。
カートに入れる前に、我が家のどこに片付けるのか?を悩んでやめたもの沢山です。
久しぶりのお出掛け楽しかったねRママ。また行こうね。

あ、サラダおいしかったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスプレゼント
2008/12/07(Sun)
20081207194104
少し早いクリスマスプレゼントが昨日、届きました。
まつ毛エクステのディプロマです。
私、頑張った笑!
昨日は、さすがの私も疲れがたまっていて1日グダグダ過ごしました。もちろん撮り貯めた仁ちゃん見ましたよ。
実家に迎う水曜深夜ひょっとしたらカツカツに間に合う!と、ちょっとばかし急いだり帰りMステカーナビで見れる事に気が付き←気付くの遅い!!
しかし電波が悪い。でもKAT-TUN登場辺りから綺麗に見れて良かった良かった。うたばんの仁亀可愛かったですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
営業中
2008/12/05(Fri)
実家です。
深夜の高速道路は、トラックばかりで怖い!と言いつつ、2時間で舞っていきました汗

昨日は、まつ毛エクステ4人、ネイル2人やりました。うたばんの事、すっかり忘れてまして←録画してきましたが
施術中、父がテレビつけたら
今、雪が舞散る~♪仁ちゃんと横目で見つつ聞きつつチャンネルかえるなよ~とつかの間の癒しでしたわ。
カツカツも実家について途中からチラッ見て
帰ったら癒して貰いますわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見てますか、聞いてますか? 追記あり
2008/12/03(Wed)
20081203105625
White X'mas見てますよね?聞いてますよね?
昨日は、まつ毛エクステのテストの日。
疲れ果てて帰ってきたらテーブルの上に!
子ども達も、先に開けたら大変な事になるのがわかっていたようで
早く見ようぜ!と。
それからエンドレスです。試験勉強中の次男が飲み物を取りに下に降りてきてママいい加減に寝たら?
と言われベッドに入りました。
でね、バカなの。ブックレットの事、今気がつきにやけているところです。

今日は、娘の塾のお迎えに行った後、実家へ向かいます。
まつ毛エクステです。
木金とやり、金曜の夜、娘の塾の迎えの時間までに帰ってきます。
そんなこんなで今日も忙しいの。
今日の夕食作り、明日の子ども達のお弁当作り、さらに明日の夕食を仕込んで…、
頑張ります。

テストの結果は、今日電話がくるの!ドキドキですわ。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テストです
2008/12/02(Tue)
今日は、まつ毛エクステのテストです。10項目無事にクリアーなるか!頑張ります。

そうそう、ドコモからしか未だ見れない
発掘イケメン大好きを昨日久々にじっくり見ていたらなんか凄いのよ。
LOVEメッセージが送れて返信もあるの!←すべてのメッセージではないけど。
ゲームをやりポイント集めてプレゼントが貰えたり←今、颯太くんのサイン入り写真出ておるし
カバンの中身を見せてくれたり
ちなみに颯太くんは、
CDプレイヤー←iPod壊れていて、お財布←いただいたと言うヴィトン
べらべら英語ブック2、キーケース←家の鍵と自転車の鍵だと
あと飲料水
こんなものでした?

メッセージ送ってしまった!返信きますように。
チェックしてみてね。
ジャニーズもこれくらいやってほしいわよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
