--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
颯太くん 追写メあり
2008/11/30(Sun)
20081130164522
今日は、どS様と颯太くんの舞台に行ってきました。
頑張っていましたよ。3回ほど噛みましたが。
ふっとした仕草が兄弟なので、ドキッとしました。

最後にダンスしながら出てきたんですが、制服着てハットは、どうなの?
そのハットは、お兄ちゃんからかしら?

お花も、お兄ちゃん達から着てましたよ。
後で、ほかのお兄ちゃん達からのお花も載せますね。
200811301241000.jpg

200811301243000.jpg

で、うーんお兄ちゃんほど花はないなぁ?ごめんなさい颯太くん。
でも頑張っている姿に心打たれました。頑張れ!応援しています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真央ちゃん凄い
2008/11/30(Sun)
20081130161507
昨日は、フィギュアスケート見てきました。
父がJOCの役員をしているので時々このようにおいしい事が。
練習の時もすべてジャンプ成功し観客から、その度に拍手の嵐。

席がちょうど選手達の入退場のすぐ上なのでコーチの姿もバッチリと!
試合中も真央ちゃんと同じように手を動かしジャンプが決まるとグーにして、よし!と最後のジャンプが決まった時は、もうね凄く素敵な笑顔になっていて、それを見ていて涙ぐむ私。
弱いんですよ。一生懸命やっている姿に。
演技終了後には隣りの旦那が、また泣いてるのと言われてしまいました。

2週間前のフランス大会の時とは別人のようでした。凄く難しい演出で、ジャンプも決まらずだったのに相当な練習した事がわかりました。
何事も練習ですね。

今日は、弟くんの舞台に行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご褒美
2008/11/29(Sat)
Mステ仁ちゃんお疲れだったかしら?
白の衣装が素敵

先日の疲れがまだ抜けない私です。
という事で、美容院とネイルに行ってきました。

ネイルは、プライベートサロンのhitomiさんにお願いしました。
はじめてお願いしたのですが、ドアを開けて出てきたのは
美人さん!!しかも、優香ちゃんと綾瀬はるかちゃんにそっくりなの。
よく言われるそうで、恥ずかしいからマスクで隠します!ってかわいい

200811281522000.jpg

200811281802000.jpg

ちょっとおとなしかったかしら?
次回は、キラキラにしていただく予定です。

明日は、代々木体育館で、真央ちゃん見てきます。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
じんじん    久しぶりに長いよ。笑
2008/11/28(Fri)
20081128085609
じんじん、アイアイって
私もやりたいと言うか
目の前にじんじんがいるだけでほっぺ触る前に倒れますね。
何回も見てます。けんじだと思うと怒りもないしね。
照れまくりの亀ちゃんが、妙に可愛かったです。

先日やっとポポロ買いましたの。←遅
バタバタしているので学校帰りの次男にメールでお願いしたの。
数分間、ないよ。のメールが
え!探してよ!本屋さんいくつかあるでしょ!と酷い親。
数分間、買えたよ。
ほっとしました。
帰ってきた次男によると、大型書店にいたので検索をかけたら大量にあるようなんだけど、
いつもあるべきところにないのでレジで聞いたところ裏から大量に持ってきたとたん、
女子中高生おばさんに囲まれたと。みんな探してたみたいでさぁ~超恥ずかしかったよ。
そんなこんなで手にしたポポロ
なんて表情がやわからなの。素敵な笑顔。女王コンの東京ドーム最終日に
ぴぃちゃんがきた時と同じ顔。
こちらも優しい気持ちになりますね。毎回、この企画でお願いします。

さて、今日は長いわ。
以前に載せたお友達のお店のキムチ
問い合わせがあったので再度載せますね。

遊食屋
電話0337083773
冬の贈り物にいかがでしょうか
画像はカクテキ。通常のキムチもおいしいです。
お店は、二子玉川の高島屋近くで夕方からオープンしております。
J事務所のAグループの誰かも食べにきたことあるんですよ。
場所がら芸能人もお忍びで来店するようですよ。
串焼き、サラダ、モツ煮、今の時期はお鍋もお薦めです。
是非行ってみてください。素敵な看板娘がおりますよ。

1image.jpg
たっちゃんのマスコットきたんですが、、、
番長じゃなかった、、、、
これは、誰?ハズレ??
しかし、相変わらず大きな箱にポツンと入ってきましたが
ない!!と大騒ぎ!!箱の折り目に入ってました、、汗
これならメール便で、よくねえ~?
配達のおじさんも、今日は同じ荷物が多くてね~~~
名前間違ってない?一体何が入っているの?と。
オタが近くにいっぱいおる事が判明しました。笑

今日は、ネイルに行ってきます~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
26日ですって
2008/11/26(Wed)
20081126081219
女王コンのDVDが元旦発売と聞いてルンルン。
早速いつも次男に買ってきてもらうので予約をお願いしたところ
元旦発売ですけど26日には入荷しますから、入荷次第お渡しできますからと。
素敵!

昨日は、まつ毛エクステ教室の先生お薦めのお店で
忘年会。
ミッドタウン近くなのでミッドタウンのイルミネーションと思って写メしたかったのに、写すと?あれ?みたいな…次回再チャレンジしてみます。
とっても大人っぽい感じなの。ここKAT-TUNがホワクリ歌ってくれたら素敵!と騒いで帰って参りました。
朝から、PV
メンバーもおしゃれだかなぁ~と。
あんな風にプレゼントいただけたら、死んでしまうわ~。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
勉強になりました
2008/11/25(Tue)
20081125160424
三連休、実家で母の友達10人に、まつ毛エクステつけてあげました。
30代から上は、ナント71才。も~みんなまぶたの形が違うので大変でしたが、凄く勉強になりました。
カウンセリングしていると、邪魔が入ります。

目はチカチカ、肩は凝るし大丈夫かぁ?私。

Mステの仁ちゃん、なんなのあの表情あれほど感情入れて歌っている仁久しぶりで、じーんとしました殴
歌い終わって砕けた仁も、またかわいい。
歌がホントに好きなんだなぁ~と思いました。

疲れている体に、女王コンのDVD発売のお知らせ。サイコーの癒しです。

今から六本木で一足早い忘年会です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
富士山
2008/11/22(Sat)
20081122231236
今日から実家で、まつ毛エクステです。
途中のサービスエリアで。富士山、綺麗!

今日は、母のお友達にまつ毛エクステを。
50代と70代。お二人共に、まつ毛が途中で切れ切れで…かわいく仕上がり大喜びでした。
明日は、4人。頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しみ
2008/11/21(Fri)
今日は、まつ毛エクステの教室です。月に約2回の六本木通いが最近の楽しみです。
六本木なんか普段行きませんからね。
今日は、午前中の部のみなので、その後 リンク先の仁友とランチ&お茶です。少しでも仁に近づこうと
テレ朝内のカフェで。
打ち合わせに使って!祈るばかりです。
街並みのイルミネーションも楽しみです。アップできたら後で。って私1日いる気?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見えないから
2008/11/20(Thu)
200811200856000.jpg
ちょっと、仁ちゃんが見えないよ。

最後で落ち着きましたが、、、
200811200858000.jpg

昨晩のカツカツも、萌どころ満載でしたが、来週よ!来週!!
はるな愛ちゃんと~~~~気になります。

でも、一番萌えたのは、予告の最後の最後
はるな愛ちゃんが、亀ちゃんになりきって登場してきた時の
亀ちゃんの顔に昨日は、なぜか一番萌えましたわ~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ツボ
2008/11/19(Wed)
20081119170836
昨夜から、予報通り寒いです。みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね。
今日は、次男の友達ママにまつ毛エクステしてあげました。
私と趣味の話が合い美容院も同じサロンでデジパーかけてます。
本日も私と同じく目尻にパープル入れてご機嫌で帰って行きました。
で、午後タイムリーにDVD到着!
仁ちゃんの甘い声が~気がついたら終わってました!!
横のくまちゃんと棒は、マッサージ棒とそのカバー袋。まつ毛エクステ後にツボ押し大事です。大活躍です。ありがとう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かわいい~
2008/11/18(Tue)
20081118135735

キューブキューブキューブキューブってかわいいわよね。

味もおいしいわよね。


まつ毛エクステ
おとといは、主人の会社の後輩の奥様にまつ毛エクステを。


昨日は、叔母にやってあげました。


最近、エクステするのが楽しくって、、、。


叔母は、ナント!20年以上前に、アイラインアートと眉毛アートもやった事のある

おしゃれさんで、、、まつ毛エクステ興味津々だったようなんですが

さすがに、孫までいるようになってしまってサロンに行く勇気がないところに

私が~~~って事になり前々からすご~~~~く楽しみにしてくれていて、、

しかし、フラダンス仲間がエクステやってきて本人ルンルンなのに、

ちっとも素敵じゃなかったと、、、で、ちょっと悩んでいたようなんですが

私のまつ毛、母のまつ毛見て、これなら~と。



電車に乗ってきたのに、おしゃれな叔母が言いつけ守って

アイメイクなしでやってきたわよ。

そんな叔母に張り切ってつけてあげました。



鏡見て!わ~~~~~~~~~綺麗!!綺麗!!と連発。



終わってコーヒー飲んでいる最中もずっと鏡見つめているし。。。

ここまで喜んでいただけると、ほんとやってあげて良かったな~~~と。



頑張りますわ!


これから、忘年会等々でお酒を飲む機会が多くなります。
みなさん~気をつけましょうね~。心配だわ、、、




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス
2008/11/17(Mon)
20081117175856
毎年毎年思う事。
クリスマスの飾りとかイルミネーションとかって少しずつ早くなっているような気がするのは、
私だけでしょうか?
でも、なんだかワクワクするこの季節なので嬉しいんですけどね。
で今年も買ってしまいました。さて他の飾りどこに片付けたかしら?

そう言えば、中丸くんのページのキーワード見つけられましたか?あれって毎日場所がかわるのね!
知らなくて同じ場所に言ったらないじゃん!
やっと昨日、無事にゲットしましたが
手書きではなくメンバーの←もちろん中丸くんも
中丸ショットがよかったな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
急に、凄いね!
2008/11/14(Fri)
女王コンが終わり、寂しい寂しい日々を過ごしていた私達、、、←誰?
ところが、急にどうしたの~~~~~
いいのかしら、こんなに幸せで、、、。

女王コン後は、彼らの休息だったのね。
いや~忙しい!!
って休息中?無職中の私も意外に忙しいんですよ!!

まつ毛エクステ教室に私が通いだしている事は
ご存知かと思いますが、
先日の先生の講義を聞き、感動~~~~
いい加減な気持ちではじめてはいけないと!思い知らされて。
何をやるべきが、書き出してそれに、今度は順番をつける。
今すぐにやる事、後で構わない事。はじめだしたら
骨組みをしっかり決めて前に少しずつでもいいから進む事。

修了証書いただいたら、実際にお客様に施術していくわけで
カンファレンスシート、カルテ、名刺、スタイルブック、
ベット、ライト、ブランケット等々、、、と準備しなければ
ならないものが山ほど!!
時間が足りません~~~~。

そんな中のKAT-TUN事のお知らせはとても心強いです!!
がんばろ~と。


昨日は、通っている教室のサロンに始めて行ってきました。
もうね、さすがです!うまい!!綺麗に仕上がっていて
感動~~~~気がつくと鏡に向かって綺麗~~~と。
まつ毛がね!まつ毛が!!
みてみて!と言いたい位になります。
帰りに立ち寄った雑貨屋のレジのお姉ちゃんが気がついて、、
「まつ毛!エクステですか?パープル綺麗!!」って
かなりルンルン気分になりました。

まつ毛エクステマジックだわ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホワクリ
2008/11/12(Wed)
20081112082813
20081112082809
昨晩、カツスタで流れましたね。久々に聞いたら、流れまして、早く歌っている姿がみたいです。
いつも新曲出る度に発売前にリピしすぎて、発売する頃には新鮮味がかけるので今回は少し我慢しております。今年12月になったらホワクリが街中に流れると思うだけで温かい気持ちになりますです。

画像は先日の長男の学校へ行く前にランチした豆カレー。
真ん中にある、海苔のような食べ物、イタリアの黒キャベツの素揚げなんですって。初だったの。ほんのり塩がふってあり味も海苔っぽくて。ちょっと調べたら栽培も簡単で栄養価高いそうです。キャベツと言っても丸まらないで、ほうれん草のような感じではえてきます。

ケーキは、栗と小豆のケーキです。手作りケーキが毎日5種類くらいあるようで。通いつめようかしら。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう語っていいらしいので
2008/11/10(Mon)
昨日、長男の学校でシークレットライブがありました。
アジカンです。どうやらファンの間ではどこで?と盛り上がっていたそうで息子は、かなり前から知っていたようで生徒には、チケット優先的にしかも良ブロック用意してくれたようで、もちろん息子も申込んでいたの。
そしたら前日、俺明日、駿台模試なんだよね~と。
何を悩んでいるのよ、こんな機会ないし、PVに映り込み間違いないのよ、模試なんて、いつでも受けれるし最近模試ばっかりじゃない。ライブ行きなさい!と
私も旦那も。旦那にいたってはおまえが行かなかったら、お父さんが行く!と。
前日には、ファンにも状況がばれて掲示板に生徒のみなさん売ってくださいと、5万くらいて載っており学校一オタクの先生がソッコー見つけてきて、おまえら売ったら退学だからな!チケットに番号あるのは誰にチケット渡したかわかるようになっているからと。

息子に、しかし両親そろって受験控えた息子に模試やめてライブに行けって、どんな親だよ~
こんな親。と言ってやりました。
旦那は、裏で模試代が返ってくる~と喜んでいた事、見逃さなかったわ。くくく
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日は教室でした
2008/11/09(Sun)
20081109120836
今日は、寒いですね。一気に冬!
昨日は、まつ毛エクステの教室でした。大好き友が
モデルに。
お昼、ミッドタウンの浅野屋にてプレートランチ
おいしゅうございましたが、休憩時間でばっとたべたので。もっとゆったりたべたかったべたかったわ。

ところで、ジョージ逮捕って。軍団大丈夫かしら。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅くなりましたが
2008/11/07(Fri)
20081107195844
聖お誕生日おめでとう!遅っ
今日、これ頂いたので八つ橋。今は、いろんなお味があるのね。ごまです。皮も中も真っ黒です。

失業中につき、どうも日々の生活がだらけモードで、ちょいとイラついております。サボっているみたいで、なんか自分で許せないのよね。変な性分で。
たまには、のんびりしなさいと、お友達は、言ってくれるのですが。
次に会う時凄く太っていないように気をつけますわ。
新曲、聞きました。早く歌っている姿がみたい!
キューブ、キューブ、キューブ、キューブ可愛すぎます。ほんと、あのサイコロほしいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今週も、、、、
2008/11/06(Thu)
カツカツ、今週も仁ちゃんいないの~~~~って
ちょっぴり焦った私でしたが、焦った甲斐があったわ。
仁ちゃま、かわいい!!なんだか、わかんないけど非常にすっきりとした
いい顔してまして、やっぱり、好き!!
元気貰いました~~~
頑張ってね!私も頑張る!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女優ミラー?
2008/11/04(Tue)
20081104105240
まつ毛エクステで大切な鏡。
施術が終わり、鏡を見せた瞬間に、大概の方が、わぁ~となる鏡。
なので魔法の鏡にもかけましてゴージャスな鏡作ってみたの。ネットで出来上がった物を買おうとしたら高いのよ!
なので鏡、造花用意してグルーガンでつけてみました。なかなかの出来栄えにご満悦な私。でも子供たちなは不評でして…
負けないぞ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目黒雅叙園
2008/11/03(Mon)
20081104000950
今日は、母と目黒雅叙園にカーリーの展示会に行ってきました。
すばらしかったですよ。
とても素敵で趣のある百段階段にカーリーのお花が栄える栄える。
やっぱり才能ある方なんだなぁ~と。
休日と言う事もあり、なんか聞き覚えのある声と思ったらご本人おりまして。
来年のカレンダーにサインしていただきましたよ。
小柄で、テレビより案外こぎれいでしたよ←微妙な発言ですよね。
撮影は禁止で、まったく撮れなかったので
目黒雅叙園のロビーに向かう廊下が綺麗でしたので、パチりと!
9日までやってますから、お時間のある方は、素敵ですよ←回し者ではありませんから。

帰りに、純くんに似た方が軽くランニングしてまして…本物だったのかなぁ?
素敵だったのよ。

今日は、次男の16回目の誕生日。外食予定が…なぜか作る羽目に…。
あ~~~~
亮ちゃんもおめでとう!

明日は、仁が横浜にくるのに~~~~
まったく会えないけど、でも距離が縮まっただけでもなんだか嬉しいわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初トライ
2008/11/02(Sun)
20081102205942
ジェルネイル自分で、初トライしてみました。
いろいろ楽しい今日この頃です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カラーエクステ
2008/11/01(Sat)
20081101164711
昨日は、まつ毛エクステ教室でした。
午前中は、私がモデルになりやってもらいました。
目尻に紫パープルを少し入れてもらいました。
わかりますか?
午後は、母をモデルに私が施術をしました。
母にはワインカラーを目尻に入れてみました。
母は初体験!お友達が、まつ毛エクステをつけているようなんですが、バラバラでいかにもつけてますって感じらしく、内心ドキドキだったようですが、鏡を見てあまりの自然さに、大喜びでした。
ちょっと楽しくなってきましたよ~
無心になって、どんどんつけてしまうわ。

仁ちゃん、ぴいちゃんと一緒の仕事って。楽しみ続きで、ウキウキです。
しかし、映画よく考えたら2010年って、え~~~そんな先なの?でも、こんな楽しみなら、オッケーよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
