--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんでしょう?
2008/10/31(Fri)
20081031000610
あまりに更新しないから作ってしまいましたよ←まったく関係ありません。

正解は
餃子の具です。中華スープのゼラチン入りです。
焼くと中から煮汁が~
おいしい!

友達からのメールで、更新知りました。
え~~~~~ハロウィン?かい!ま、仁らしいわね。どんな格好するのかしらね?
セフィロス様かしら?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだですか仁ちゃん
2008/10/30(Thu)
20081030004034
いったい、いつアップしてくれるのかしら?
何回クリックした事か!
カツカツも仁ちゃんまったく出ないし!
イライラ……

画像は、大好きなカクテキお友達のお店の一品なの!激うま!とまりません!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
兄の友達って、、、
2008/10/28(Tue)
ビックニュースが、、、っ期待していたんですが、いつ!!
番協って、一体何?ふぇ~ん暇なのに、こんな時に限って
娘の合唱コンクールって!?しかも、指揮者なので見に行かないわけには、、
娘に言ったら『いいよ~ママ行ってきたら~』と、あっさり!
娘と仁ちゃん   
やっぱり娘 にしないとでしょ~~~~あ~~~~

暇なので、ネットをうろうろしておりましたら
ぴいちゃんの妹さんが、某大学のミスコンに出るとかで
ブログもありまして、、その中に、
先日、兄の友達が遊びにきて部屋が汚いぞと言われたとか!
兄で反応。友達でさらに反応してしまいましたわ~
いいな~兄だって!いいな~~兄の友達って!!笑
どっちにしてもイケメンだよね。
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ご褒美?なのかしら?
2008/10/27(Mon)
昨日で、144年の歴史に幕を閉じました、横浜松坂屋。
その最後の瞬間に立ち会うことができて、感慨無量でした。

朝から、1000人以上の方が正面玄関に並んでくださり
店内は、人人人、、、。
お客様に呼ばれて店内に行くのでさえも大変な騒ぎでした。

名店街の見本商品の上には、完売 完売の文字が、、、
一日で軽く1億以上の売り上げがあったとか!
これなら、なんとかならなかったの~~と思うのですが、、、

ぽっかり穴が開いたようです。

で、でね、大変!
昨日書いたおばあちゃまと私 今日の新聞に、、、、
地方版ですが、、、
朝からメールが~~~~~

ご興味のある方は、朝日、読売のHPの地方版ご覧ください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事納めです
2008/10/26(Sun)
ここ数日、お客様が物凄くデパートみたい!?な活気があります。
私の仲良しのお客様の83才のおばあちゃま、ここ数日、毎日ご来店します。
その度に一緒に手を繋いでお買い物。
ちょっとした売場の名物?になっております。
3才の頃から通っていると言うから80年ですよ!
もう涙が出ちゃう!と言いながらも買い物しています。買い物もカニ缶などの保存食が多く自分で食べると言うより人にあげてしまう物ばかり。
それでも喜んで貰えたらそれで嬉しいからと…
背負ってくるリックにカニ缶10コとか背負って帰ります。もう心配でね。
今日で最後だと思うと今から足が重いで。
今日は、おばあちゃまと抱き合って泣いてきますわ。
行ってき~
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
慌ただしくしております
2008/10/25(Sat)
お仕事、残り2日となりました。
今も、駅までの道のり考え深く歩いてきました。
なんだか実感わきません!明日は、タオル持参だな。
行ってきます。

あ、あ〓新曲もうサイコーに嬉しいクリスマスプレゼントですね。凄く楽しみ期待してます。いろんな意味で。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
癒されます
2008/10/23(Thu)
仁ちゃん、癒されますです。特に今の私にとっては仁ちゃんの笑顔が~。
仁ちゃん痩せたかしら?あごがシャープに。
早く歌って踊る仁ちゃん見たいです。

今日は休みだったのに仕事です。課のご苦労様会?
夕方出掛けてくるのも面倒なので働いちゃいます。
はぁ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
憂さ晴らし
2008/10/22(Wed)
昨夜は、会社の方と、もつ鍋食べに行ってきました。やっぱり、おいしい!
昨日は、隣りのバカ女に朝からぶちギレて
1日冷戦状態。
だって~~~ここ数日、私が無視しているの気がついているだろうに
朝イチ、ねぇねぇ、仁くんあのモデルのコと付き合ってるの~~~~と
ぷち!そうでなくても、その件は触れて欲しくないのに、ふざけるなぁ~~~!
おかげで1日静かだったようで、職場の方々から静かで、いいよ~と言われました。

そうそう、昨夜、会社のどろどろを聞きに、たまげた私ですが、こんなところでも、あんな話し、こんな話しがあるって事は、芸能界は、どろどろを通り越してなんだろう~こわいわ~笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピンクリボン
2008/10/21(Tue)
最近、街のあちこちでピンクリボン運動のポスターを見かけます。
乳ガン検診受けましょうの。
毎年毎年、規模が大きくなっていると言う事は、それだけ乳ガンで悲しい思いをされている方が多いからだと推測します。
私も、おばを乳ガンで亡くしているし、2年前には娘のお友達のお母さんも…。
女性、特にお母さんは、日々忙しくしていて自分の健康の事は後回しの方が多いです。
是非とも年に一度の検診を。私は、毎年お誕生日月にしています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
是非、ご来店を
2008/10/19(Sun)
さて、ご存知の方も多いと思いますが、私のお仕事先の
横浜@坂屋、今月26日で閉店です。
閉店と発表になってから、何度目の閉店セール?笑って感じ
なんですけど、本当に最後の閉店セールに。
最近は、外商員の私たちも忙しくなると売り子さんに!
今日は、1階正面は入ってすぐに、コート税込み5000円!コーナー
のお手伝いに!
安い安い!ファー付きのダウン、アンゴラ入りのロングコート
と倉庫から出してくると、次次に、、、、
色も、黒、白、オフホワイト、ピンク、ベージュ、カーキと色も豊富です!

5階催事場では、MIZUNOスポーツバーゲンやってます。
こちらも大盛況!その他の階もお安くなっています。
お近くの方は、是非お立ち寄りくださいませ。
アッキーに会えるかもよ~~~
あ、アッキー似でした。。。
レジのヘルプで、いろんな階にいる時があります。

ちなみに今日は、1階靴売り場に、、、、
って誰がこんな情報って??笑
毎日、違うようです。。。

私は、明日、明後日お休みです!
明日は、まつ毛のセミナーに参加です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋晴れですね
2008/10/18(Sat)
最近、ほんとに気持ちの良い秋晴れ続きで、こんな日は仕事なんかしたくなぁ~いと思ってしまいます。
沈丁花のいい香りがして~
秋生まれの私は、秋が大好きです。

閉店まで残りわずかになってきまして
事務所にいると、いろんな聞きたくないことも耳にします。なので胃が痛い。
私に言われてるわけではないけれど…こちらの方が、おかしくなりそうです。
穏やかに穏やかに参りましょう。何事も←自分にも言い聞かせ?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かなり、ムカついてます。モデル風~
2008/10/17(Fri)
明日また某写真誌に載るようなんですが、が~~
相手のブログ見ました!なんなのあの書き方!!挑発的というか、、
只今、凄く怒ってます!!

ここまで打ってしたけど、怒り納まらず、、、
おそらく、ブログ削除になるかもだから、コピペしちゃうね!

続きへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
へ?目が…
2008/10/16(Thu)
カツカツ、赤西、鼻笑同様、
わからない???でした。もう、未知との遭遇でしたよね。
特にリキマルさん 、うますぎて怖い?
イトウさん、エスパー伊東に似てるなぁ~
確実に私の周り、お友達には同じ匂いの方、おりませんね。ひきました。
が、が ひく仁ちゃんの顔が百面相のように、可愛くて。
髪がかなり気になりようで、しきりに触ってましたね。
昨日は、休みで近くのスーパーに買い物に行ったら帰り車が動かない!
JAF呼んだものの1時間かかると。
冷食かなり買ってて近くだからドライアイスもらっていなくて売場に戻り、考えたら車動かなかったらそのままディーラーに行くと、この荷物は??
さっきまで、お茶していたRママが来てくれて
黄色い配達便?にしたらと。車から荷物すべて運びだしまた売り場へ。
冷食は、持って帰ってくれと。へ?なんですけど、仕方がない。
伝票書いて車に戻り念のためにとエンジンつけたら、かかったよ!
すべて荷物を再度売り場に取りに行き、急いで帰りましたとさ。
週末に、バッテリー交換します。また諭吉が飛んでゆく~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まつ毛エクステ教室
2008/10/14(Tue)
20081014092447
ふふふ
ちょっと怖いでしょ笑

始まりましたよ。
いゃあ、終わってぐったりってそんな事より、
朝、教室に向かいながら都内某所を歩いていたら
こんなところに、ステーキハウスあるんだ~
ス、ステーキハウス~!!よく見ると見たことあるような某雑誌で…
まさか、こんなところとは!って事は、遭遇する確率上がった?笑

最初からうまくできるわけが、ございません。
練習あるのみですね。頑張ります。
思っていたより先生が優しく突き放すので、より緊張感が増します。
少し喉が痛いです。季節の変わり目ですから、みなさん体調管理に気を付けてくださいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日は、今日は
2008/10/13(Mon)
20081013101502
昨日は、翼プレミアム見てきました。
踊りが素晴らしいです。
翼くんのダンスは、本当にキレがあり、しなやかで妖艶←仁とは違う、力強い妖艶さがあります。あと、小さな美尻だし。
仁も美尻なんだけど、あまりはっきりわかるパンツはかないから。
翼くんは、細身で体型わかるパンツなので余計に。
でも、やっぱり見ていても比べてしまうのよね。
KAT-TUNに慣れているせいか、あまらにぴっしり踊りが合ったり完璧だとつまらないと思ってしまい…。

セリフなしで、踊りですべて表現する舞台は、初らしいです。
見る方、それぞれの感じ方で何かを感じてくれたら嬉しいですと。
翼くんは、このステージの為に1人スペイン旅行に行きフラメンコ勉強してきたそうです。1人で10分間つばメンコ←自分でそう言ってました。
素晴らしかったです。引き込まれてしまって。足の小刻みなステップは、圧巻です。
すご~~~~~~~く努力しているんだろうなぁと。私も頑張ろう!とパワー貰いましたよ。

始まりだしたものの、友達の彼は、どこ?と必死に探したんですが、わからない!友達は、双眼鏡ガンミだし…。しばらくしてようやく、おそらく彼だろうとわかりまして。
MADのダンスも素晴らしく特にデッキブラシの金属棒?のダンスは、圧巻!あんなダンスはじめて~
友達の彼は本当にダンスが心底大好きで、本当に楽しそうに嬉しそうに踊るの!ついつい、こっちまで笑顔になります。
いゃあ~ジャニーズ恐るべし奥が深い!

今日は、今からまつ毛エクステ教室です。
頑張ってきますよ。
夕方いきなり生身の人間で実習があるんですよ。ドキドキです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今から有楽町へ
2008/10/12(Sun)
今から有楽町へお出掛けです。
大好き友が、自分の彼の舞台を是非見て欲しい!と切に訴えるので笑
落ちる事はないわ。

おととい閉店後の異動の内示があり
以前同じ部にいたオネーマンが静岡へ
昨日、廊下で会い
「ちょっと~今度ゆっくり時間作って頂戴よ~」とだけしゃべり事もあろう事か、アッキーにしゃべりかけたよ!
今度じっくり聞いてみます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もつ鍋
2008/10/11(Sat)
200810101942000.jpg
最近、鍋にハマっている私です。

今日は、仕事終わりに、以前の職場仲間のふーちゃんと
食事しました。関内駅近くのもつ鍋屋さん。
これが、大正解!!安いし、うまいし、量が~~~~
気がつけば、2人で来ている人達って私達以外みんなカップルなのよ。
とにかく、凄いの!
まず、お通し、馬刺し、鮪とアボガドのサラダ、地鶏の炭火焼、
3色盛り(明太子、高菜漬け、酢の物)
揚げ物↓
200810101932000.jpg
一番上のもつ鍋、
牛肉のお寿司↓
200810102012000.jpg
これが、絶品!!塩とごま油で味がついているんですが、これが
あう!うまい!!
〆のちゃんぽん麺、柚子のシャーベット
これすべてで、3980円なのよ!!
大変申し訳なかっですが、残してしまいましたよ。
お会計の時に、ごめんなさい。とっても美味しかったけど
食べ切れなくて残してしまいました~と言うと
大丈夫です。こちらも、そのつもりで沢山出してますから~って
返事が、、、あ、そうなん?

もうね、もつ鍋のスープ最高~味付けが、、私が作っていた
もつ鍋は、一体なに?ってくらい違いました。
もつもプルプルなのよ。とろけます~~~。
久々にすべて大満足のお料理でした。
また、行こう~と。


そうそう、娘の誕生日にお友達に混じって旦那からもお誕生日メールが
来たらしいの。これが、娘が
『ママ~お父さん惜しいのよ!!メール23時59分に来たの。
1分早いの!まじうける~~』ですと。パパ頑張ったよね。笑
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
娘の誕生日です
2008/10/10(Fri)
今日は、娘の14回目の誕生日です。
生まれた当時は、体育の日だったんですけど…
補足すると私が9月15日敬老の日。さらに
次男が11月3日文化の日と祝日コンビだったのに…。
3人目という事もあり、かなり余裕な?お産でしたね。
夕方4時頃生まれ初めてお産当日に夕食を食べれた事を喜んだような。
お兄ちゃんたちの時は、なかなか生まれずごはん食べれなかったの~食べ物の恨みは、恐ろしい?笑

旦那は、1人かなりの大喜びで。私は、これで私のお産は終わった!と。
でもすでに分娩台の上にいる時から、さぁ~朝何時に起きる?お弁当は?と現実に課題がのしかかり
過ぎてしまえばあっという間で今となっては
2歳くらいに戻って~と思う時、多々あります。
中2となにかとぶつかる年齢ですが明るく健康なのでよしとしよう。

そうそう明日から始まるスクラップティーチャーに娘の学校から2人生徒役で出るんですよ。
1人は前に話したJr.に入った高畑くん。
もう一人は、娘の友達なの。あまり学校で仕事の事聞かれるのいやなようで、むこうから聞いた事を話してくれます。
へ~そうなんだみたいな。高畑くんとは顔見知りだから現場で話しをするらしいけど他の共演者から、ずるいとか言われるようです。妬みひがみの世界みたい。役柄で仲良し設定なのに、カットがかかると、フン!みたいな事も…。
改めて芸能人大変なのね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
颯太くん
2008/10/09(Thu)
←ここクリック!発掘!イケメン大好き! 
携帯サイトで、颯太くん見れますよ。今のところ、ドコモだけのようですが、、、
日記もあり楽しめますよ。
知ってました?赤西家いつの間にか、6匹いるんですって!
ライちゃんが紹介して載ってますよ。
真っ黒でかわいい~~~~
お兄ちゃんの事も書いてあって別の意味で楽しめますよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
びっくり
2008/10/08(Wed)
朝、新聞開いたら新ドラマの広告が、ばぁ~ん!と
そこに、赤西仁と。
へ~~~~~~~~~
なんだ仁ちゃん仕事していたんだ!楽しみ♪

あれ?なんか違うぞ?

はぁ~夢でした。めったに見ない仁の夢が、本人登場もなく活字だけなんて、切な過ぎる。それだけ仁不足なんだろうなぁ~。

昨日はごめんなさい。
大丈夫ではないけど、しっかり受け止めて頑張っていきます。
ありがとうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あまりにあまりに
2008/10/07(Tue)
あまりにあまりに悲しい事があったの。ここで吐き出したいけど、それができない辛さ。
いつか語れたら…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
和栗モンブラン
2008/10/06(Mon)
20081006091313
朝から食べちゃいました。2個じゃないですよ!
かぼちゃは息子の分です。
やっぱりモンブランサイコー!和栗さらにサイコー!今の時期しか食べれません。是非、旬を味わってみて!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
書いていなかったでした。
2008/10/06(Mon)
変てこな日本語になってしまいました。
いよいよ、閉店の日が近づいてきまして、テナントのお店が
いきなり消えてて、一抹の寂しさが、、、。店長さんに挨拶できなかった~よ。
そんなこんなで、ランチタイム、仕事終わりのお誘いが多くなって
きました。
土曜日は、おそば屋さんへ 車で
これが、どこにお店が???ここ?普通の家じゃない?間違ってない?
みたいな、、、入ってビックリ!お蕎麦屋さんでした。
美味しい!!今度、こっそり行こうね~?って誰に言ってる私笑。

今日は、娘に買い物に行こうよ~とせがまれて横浜へ行こうとしたら
隣りの席の方から、、、まったく!!!休みの日くらいあんたの声
聞きたくないワイ!!先日の休みもメール、電話しかも携帯に、、、ったく!!
で、大した事用じゃないのよ。。。事務の方の愚痴話を今すぐ聞いて
欲しかったから~って。ふざけないで
今日は、パソコンが動かないと言うの。
しかも、彼女専用←本当は、私と一緒に使う事になっていたが
気がついたら彼女専用のようになっていて
私は、課のパソコン使っていてそっちが動かないと!
昨日あるソフトのバージョンアップしたらガードがかかり
あるところを押しながらしないと開かないの。
そんなの明日聞けばいいわけでしょ~
なのに、いきなりちょっと何インストールしたのよ。
動かないよ!!ってあんた自分専用にしているパソコンあるんだから
そっち開ければいいのに、意味が分からない!!←言わなかったけど。
その事が、妙に頭にきて今日は1日不機嫌だったわ!!

あ!まつ毛エクステ教室に通う事決めましたよ!
実験台になって下さる方、メールくださいね。
待ってます~~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浮気の続き
2008/10/03(Fri)
GyaoのサイトでEXILEの新曲Ti AmoのPVが見れます。
これが、CMで見ていると思いますが、有閑の悠理(美波ちゃん)
が熱演というか、悠理とは全然違い、すごい美人です。妖艶です。
で、ベッドシーンも。凄いです!切ないです。
そして、そしてto be continue・・・って。続きがあるの?早くみたい!!
Gyao

今日は、午後からきゅうにひと恋見たくなり、、、
どっぷり。秋だから?やっぱりひと恋いいよね~
ちょっと亀ちゃんに落ちそうになりました。うふ。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コラーゲンたっぷり~
2008/10/02(Thu)
200810012033000.jpg
コラーゲンたっぷり鍋です。
200810012033001.jpg
これ、スープです。
味は、いがいとさっぱりなの。ちょっととうもろこし味?初体験の味で真似できそうに
ありません。
朝起きて、ちょっと変化わからず、、でもね、化粧のノリが違う!!
恐るべしコラーゲン!と友からメールが、、確かに!!おためしを

取り寄せ
  ↑ここクリック 麺もとっても美味しかったよ。


待ち合わせまで時間があったので、H&Mのぞいてみようと、、、
と思ったが、甘くはなかった、、、長蛇の列。
で、結局ZARAへ。

カツカツ、こっちが号泣なんですけど~~
仁ちゃんかわゆい。ちょっと癒せたわ。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これ買ったの。
2008/10/01(Wed)
20081001232008
さ、正解は?

バカでしょ~
じんにつられて?買ってしまいました笑

コラーゲン鍋サイコー
明日載せますね。カツカツ前にお風呂入ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お楽しみ
2008/10/01(Wed)
今日明日とまた連休です。
今日は、これから都内へ
まつ毛エクステの教室見学です。
終わったら大好き友とコラーゲン食べに行きます。楽しみ♪

その前にちょっと嬉しくニタニタするもの買いに行きます。後から載せますね。
さて、なんでしょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
