--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと浮気中
2008/09/30(Tue)
ここ数日、EXILEばかり聞いてます。
金スマ見てから。
一見怖そうに見える方の涙には弱いわぁ~
タカヒロくんも若くてあんなにかわいいのにボロボロ泣くし、アツシさんは、もう抱き締めたい。
年末ライブに行きたくなりヤフオクのぞいてビックリ!
た高い!様子をみる事にしますわ。

今日は、月末。恒例の飲み会と言っても私は参加した事ないのですが、
本日は、隣りもマップコンで休みなので、ちょっと参加するかな。

明日、明後日また休み(有給消化)なので。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふと思ったのよ
2008/09/29(Mon)
なぜ、こんなに仕事がないの?って考えてみたんだけど…
中丸くんの舞台に行った時に、一年前にやってみないかと話がありって言っていた事から推測すると
仁がいなかった時期がやっぱりネックになっているのではと。
あくまでも、私の意見ですから。
しかし淋しすぎ!

寒くなりました。
体調崩さないように。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休
2008/09/27(Sat)
20080927143847
いよいよ、あと1ヶ月で閉店になるので有給消化に入っております。
と言う事で今日、明日連休です。
本日は、次男の授業参観へ。
理科、数学、国語と頭が痛くなりそうな授業は、無視して体育へ
へ?生着替えだよ笑
バレーボール。誰かビシッとアタックせんかい!ゆるい時間でした。
授業参観は、早々に切り上げて本題?のランチに。
昨日のうちにネットで探しておいたお店へ。
無国籍料理って事で、いろいろありましたが、プレートランチのラップメニューアボカドとえびに。
これが、うまい!コーナーも美味しい。なかなかいいお店見つけたかも!
次は何食べようかしら?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大収穫
2008/09/25(Thu)
20080925151759
我が家の猫の額ほどの庭で取れたピーマンです。
まだまだなってます。
こんなにピーマン取れてもどないするねん笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カップスープCM
2008/09/24(Wed)
今朝、ぼ~としながら朝ごはん食べながらテレビ見ていたら光一くんのカップスープCMが…
これ仁でも、いいのに~1人妄想膨らます私。
箱買い、ケース買い続出しますよ!メーカーさん。
仁ファンは、凄いよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かわいい
2008/09/23(Tue)
OXY仁、かわいい~テレビに釘付け!スマスマ見ないでリピの嵐です!
罪作りな男だわ。

そして、anan3位って凄くない!やっぱり私が惚れただけあるわ。笑

昨夜、洗濯物しまっていたら私の下着がないのよ!
おかしい?娘に知らない?と聞いたら、凄い反応!
え~下着泥棒!?とテンション高い高い。
気になる。気になる。と
とりあえず家族の引き出し順番に…
あった!
犯人は、………

旦那でした。笑
娘、更に大爆笑!
お父さんなんで気が付かないの!確かに。

でも、引き出しにしまったのは、あんたじゃないの?娘よ~~~~~。

結婚する前、よく下着取られたのよ。
いつも私の。当時、母は軒下に夜中に干すのよ。
しかも、しっかり物干し竿に通して。
一応、私の物は取られにくい真ん中辺りに干すの。
朝起き、私のだけないんだけど、綺麗に抜き取ってあるから、まったくわからないの。
なんで、あんたのばかり取られるの!お母さんの一番手前にあるのに…

話の途中ですが、ただいま地下鉄の中です。前に座っているお姉ちゃん化粧していたのは知っておりましたが、なんとまつ毛付けだしたよ!ビックリ!
情けない。がっかりです。

話は、戻り
あまりに続くので警察に届きたらおまわりさんが、事情聴取しにきたの。
これが、笑えるの。
紙に、会話を一語一句もらさず書いて、下着は、どこで買い、金額は?色は?形は?サイズは?さらにその絵まで。

数日後、めでたく捕まりましたが、なんと自宅に入り下着を探したらなんと、羽毛布団ならぬ下着布団になっていたとか、
凄い!あっぱれでした。

くだらないことに最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
癒されますが
2008/09/22(Mon)
20080922085638
NHKさま~ありがとう。
癒されましたが、
みじか!思わずテレビに向かって叫んじゃいましたよ笑
嵐さん別枠で特集ですと!
是非、KAT-TUNさんでもお願いします。きちんと受信料払ってますよ。しかも銀行口座引き落とし。笑

画像は、初めて自分でやってみた3D以外に難しくてビックリ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぴぃちゃんおめでとう
2008/09/20(Sat)
昨日、無事に大学卒業したそうです。
おめでとう。ほんとうに忙しい中、立派です。

今日は、宴かしら?親友ちゃん達と?みんな忙しいから??あ、仁ちゃんは…

台風よ。台風。今日は、お家でパソコン?かしら?
それとも映画鑑賞かなぁ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ところで……
2008/09/19(Fri)
たっちゃんのライブ、仁ちゃん見に行ったのかしら?
何してるの?泣くよ。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カツカツ
2008/09/18(Thu)
お、始まった~のに次男(高1)が帰ってこないのよ。
ラジオの公開収録に当たったとかで学校からそのまま渋谷へ。
9時半に今おわったから、ご飯食べて帰るからとメールがきたのに…
携帯繋がらないし…

と思いつつも、パーマヘアの仁ちゃんにニタついておりました。
でも短くない?次回はなんなの??

カツカツ無事に?終わり12時半に帰宅した息子。
飯しゃべりながら食ってラこんな時間だった。と
携帯は、おかしいみたいなの。買い換え?待ってよ!昨日も長男のセンター試験代振り込みましたよ。
これから諭吉に羽がはえます。ふ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
季節の変わり目です
2008/09/17(Wed)
うっかり忘れておりました。
今日は火曜日。カツマニュ、しかも今回は、仁ちゃん!

楽しく過ごせている事がわかっただけで、ニンマリ。
風邪引いたって。看病に参りますよ~~~~~~
こっちが仁熱に侵されそうですがね…

健診無事?に行ってきました。
胃にポリープがあるとか!
でも、このポリープはむしろ健康な方にあるポリープですからと。なんだそれ?
しかし、バリウムは婦人科健診よりキライだぁ~

午後は、麻布十番までまつ毛エクステに。
お目目パチパチよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ディナー
2008/09/15(Mon)
昨日は、午前中にお台場に行き、家に帰る途中で娘が
行きたがっていた、セルフレジのあるスーパーに。娘って幼稚園の頃から
レジが大好きで何台もおもちゃのレジ買わされて、、、で、ニュースで
セルフレジの事知り、ママ~~探して!と。
ま~嬉しそうにイキイキやってました。

家に戻り、車で静岡の妹のお店へ
ディナーです。
まずは、前菜の盛り合せ。いろんな種類がお客様に好評なの。
200809141902000.jpg
次、お魚料理
200809141920000.jpg
お肉料理
200809141939000.jpg
牛ヒレ肉の上にはフォアグラよ。
200809142014000.jpg
デザートの盛り合せ もう、サイコーです。
ここで、あれ?♪
ハッピーバースディーの音楽が、、、、誰か誕生日なんだね!
え~~~私の??
200809142006000.jpg
1日早い誕生日やってもらいました。
今日で、@@歳になりました~
自分磨き頑張ります!!

明日は、年に一度の健診に行き、午後からはまつ毛エクステに行ってきます。ルン

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お台場
2008/09/14(Sun)
20080914134846
ちょっと買い物にきたので帰りによったの!
音漏れバリバリで。
番長欲しかったのに完売です!!って。
聞いてないよ~~~
買えないと余計欲しくなるのよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パーマンズ
2008/09/13(Sat)
ゆっちが中丸のページで
仁と聖の髪型が変わっていてパーマかけたんだなぁと。名前つけないと!で
パーマンズ。
鴨肉の写真じゃなくて、パーマンズ見たかったな!
せめて後ろ姿でもいいから~と思ったの私だけじゃないはず…よね。

昨日は、仕事で隣りのKY女についにキレた私。
でも大人なので耐えましたが、彼女がいない時に吠えさせていただきました。
みなさんに、あと少しだから、吐き出せ~と!
あ~ムカつく!
今日もいるのよね~
って、ご心配なく。
ここで吠えるのもストレス発散なので。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ロイヤルウイング
2008/09/12(Fri)
200809111327000.jpg
薄曇りでしたが。船の上からみなとみらいを

200809111215000.jpg
中華ランチバイキング 品数多くてビックリ!!おかわりもOKで満足!!

200712091515000.jpg
しめは、お気に入りのアップルパイ!!
やっぱり、おいしい~~~
ママ達も大満足!!

みなとみらいに遊びに来る方は、お知らせください。
ご案内いたしますよ~~~。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
乗ってきます
2008/09/11(Thu)
20080911095216
今日は、長男の元中1のママ達と年に一度のランチです。しかも最後で幹事です。
と言う事で豪華にロイヤルウイングです。
裸の少年で、仁、亀、ゆっちが横浜クリスマスデートの時に乗った船です。
楽しんできます。

NEWSコン、びっくりです。いつ?いつやるの?って言ってたよね?
良かったわね。
あ~コンサート行きたい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天吉
2008/09/10(Wed)
20080910091042
昨日は、私モテモテで…
あ、男性にではなく、おばぁちゃまたちに。
いよいよ最後に近づいてきたからと、顔を見せにご来店。
ケーキセットダブルで、嬉しい悲鳴!
1人終わると店内放送で呼ばれて…
社員さんにも、忙しいねぇ~人気者は!と言われて。楽しいお話しで、こんなに良い仕事ないわ笑
毎日、誰かこないかしら?
きっと私が独身なら縁談も持ってきてくれたのでは?ってね。

夜は、ぼちぼち閉店に向けて飲み会が入り始めました。
課の課長がおバカで気がきかないので周りの方が気にかけてくれて…
当の本人は、昨日今日と連休で、碁の大会と言っていたけど、真実は?って感じです。
会社の知らない内部事情がきけて楽しいです。
私たちの気になるところは、@@課の@@さんっておいくつなんですか?
デパートって制服着ているから、わからないですよね。
あと、独身か既婚か?
でも聞くと逆に聞かれる運命に陥るんですけどね汗
でも、こんな時、既婚で子供が三人いるとわかると、へぇ~ってなるんですけどね。しかし楽しい会も、彼女がいると楽しさ半減!
私だけ誘いたいけど~って、以後そうしてくだぱい。ここで言ってもか…
行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
番長かわいい
2008/09/09(Tue)
たっちゃんのライブ始まりましたね。
なんだか盛りだくさんで…
番長のマスコット、特徴つかんでます。ほくろとお腹のぷにゅ具合が特に。
かわいい。

ちらっと読んだのですが、風太←漢字違うよね汗
頑張っているようですね。ちょっと舞台見たくなりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プチ大掃除
2008/09/08(Mon)
今日は、本当に久々に家におりました。ので、数日前から
固く心に決めていた床のワックスがけとお風呂場のカビ取り掃除
いたしましたよ。
とても真夏は出来る作業ではないので、、、。

いつも日曜日は、少し遅めに起きて朝ごはん食べて
軽く掃除して、洗濯して買出しに行くパターンなんですが
今日は、旦那と次男、娘が大磯ロングビーチに遊びに行くと
言っていたので、車もないし、、掃除しよう~と。

汗だくになり2時間。終了!!ぴかぴかです!!

午後は、最近はまりにはまっているアッキー。
やっぱり本物には勝てません!!笑
あ~~~~素敵
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メールの相手は?
2008/09/06(Sat)
昨日のぴぃちゃん日記。
メールの相手が気になりますが、仁じゃねぇ?
ぴぃちゃん山奥で頑張っているそうです。楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱり泣いちゃいました
2008/09/05(Fri)
コードブルーやっぱり泣いちゃいましたよ。
毎回、ホントに考えさせられます。
いろんな人の気持ちが交錯していてついつい感情移入してしまいます。
実は、私小さい時の夢、看護婦さんだったの。
諦めた理由は、感情移入し過ぎてしまうから。絶対、しっかり引きずり、あんたが先におかしくなるよ。
と誰からも言われてね。
ようは、私、おバカなんだよね。
でも今となっては後悔。やっぱり志すべきだったわ。素敵だもの。
もう次回、最終回って!まだ見たい!

今日も頑張ろうっと!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いやぁん仁ちゃん
2008/09/04(Thu)
もう死ぬかと思いましたよ。
すべての仕草が、たまらん!
プレゼント選ぶ仁ちゃんなんなのこの子は!
夜中に何回倒れそうになった事か!
仁ちゃん、緊張するからこっちも、お腹痛くなるし、心臓バクバクで私なにやってるの?
今、後ろにアッキーいるし、打ちながらさらにバクバク笑
後から飲み物聞くの忘れた!と言ってたけど
まず、椅子をひいてしっかり座らせる事も、すっとんでいますし、自己紹介もしてないわよ!
と。でも、あんなに激かわ仁見れてテンションあがりまくりです。
衣装も良かった!
髪型も嫌いじゃないけど、巻いたんじゃなくパーマなのね。好き!
あ~アッキー後ろ斜め!へんな汗出ます。
行ってき~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチ
2008/09/03(Wed)
本日は、長男の学校の地区のお母さん方と最後の懇親会に。
毎年あり、欠席した年もありましたが
ついに最後の会になりました。
本当にこの学年は仲良しで親子共々楽しめました。
駅から少し歩くけど、おしゃれで、とてもおいしくて隠れ家のようで、是非とも仁と行きたい!←いつ何時でも、こう考えてしまうのよね~爆

さぁ、今晩のカツカツ、楽しみだわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
V3ベストジーニスト
2008/09/02(Tue)
亀ちゃん、おめでとう~~~V3


今日は、定休日だったので連休だったの。幸せ~~
昨日は、夕方塾帰りの娘と待ち合わせして美容院へ
今回は、カラー。娘は、縮毛矯正。なんか、思ったのよ。私たちの学生時代
パーマ禁止だったでしょ!縮毛矯正もパーマなんだから、本当は禁止なの?
でも、ほとんどの友達がやっていると、、、
ま、くるくるのパーマヘアーよりは、まっすぐはいいの??ね?ね?
と疑問に思いつつも、、、髪型忙しい朝に決まらない気持ちは
お察しするので、、、、半額だったし。
この美容院、どうやら中学生は、めったに来ない人種のようで、
娘モテモテなのよ。笑
20代の美容師さん達にとって、中学生は宇宙人?みたいな感じなのかなあ?
会話する機会が、あまりないから、いろいろと聞かれてました。
一応、お客さんなんだけど、あきらかに中学生なので、見習いさんたちも
とってもフレンドリーなのよ。敬語使ったら逆におかしいから、、、
今、どんなこと流行っているの?どんな会話しているの?
サイゼリア行ったら何注文するの?
へ?へ?へ?みたいな。。。。
娘もいろんなイケメンいて面白かった!ホストクラブってあんな感じなの?だと。
知らんワイ!!
でも、おそらく仁ちゃんたちと同年代なんだろうな~
と思うと、ちょっとかなりひいてた私。。。やっぱり歳の差感じたわ。。。とほほ。


今日は、大好きな仁担のK子さんとデート。
おしゃべりし過ぎて娘の塾の時間忘れてて、、、
焦ったらパパがすでに帰宅してて、、ホット一息!
家に帰り着いたときには、娘は塾で、、ところが、メールが、、、
1時間時間間違えた~~~まじショック。。。と
明日から期末試験なんだから、勉強してなさい!
とメールしたら、自習した後、また勉強だよ~ありえないって、、、
あんたね~明日からし・け・んです!!と言ってやりました。
帰宅後、勉強しすぎて腕が痛い、、、、と。
何おバかな事、言ってるのよ!!

そんな週末でした。

ところで、仁ちゃん~~~~~何してる?
寂しいよ~~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
