--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火サス
2008/08/30(Sat)
本当にいいもの作ってくれました。あざーすです。
仁不足な日々で癒されない毎日でしたが←え?激アッキー似で、あんたは楽しい日々じゃん!と言われそうですが、、

今朝も少し早起きして、アッキー求めて。
ご近所さんのジャニ友と会い、あれ?乗り遅れた?
じゃなくって~と話したら!
わかる!いつも駅の階段かけ降りてくる子でしょ~
やっぱり、ジャニ友でした笑

で、今日は、休みみたい。テンション下がりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝から、プチ凹み
2008/08/29(Fri)
あ、アッキーと思って駅の階段おりたら、
うん?隣に誰かおるよ!
でも、隣がいるのでガンミできるわけで…
やっぱり似てる!
目もとが違うけど下向いた横顔なんて…ヤバイ!
今日は、笑顔も見れたし。
でも、見とれてて座席争奪戦に負けて
25分立ちっぱなしさ。
ふん!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たまらん
2008/08/28(Thu)
仁ちゃん不足の今日この頃でしたが、
思わず声を出して年甲斐もなく、はしゃいでしまいましたわ。
髪少し切ったかしら?
あんな、あんなお茶目な仁。
あ~なんちゅう罪作りな男よ!
ますます惚れました。

昨日の美容室開拓、これが担当してくれたお兄ちゃんが、かなりのイケメンで
決して好みではないのですが、
気がつけば、anego感覚で、こちらが質問攻めに。

結婚していても働いていた方がいいですか?
食事の支度はいつするんですか?
ご主人と晩酌するんですか?
ご主人と2人で出掛けますか?
カレー作ったら、どれくらい日持ちしますか?
キリがない…

懇切丁寧に教えておきました。
次回も楽しみだわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アッキーかわいい
2008/08/27(Wed)
アッキー似のおかげで、本物アッキー見たくなり
anegoスペシャル鑑賞
吹雪の中、現れただけで
テレビにかじりつき、かわいい仁。
やっぱり本物!
おかげで寝たの3時でした。

さてさて月曜日のいいとも!にぴぃちゃんと並んでお花が、、
田口くん出た時は?
ゆっちの舞台には?
なかったけど…爆

昨日で、やっと解体バーゲンが終わり今日は休みに。明日、朝礼で先月の売上表彰があるので。
おかげさまで今月も予算達成!
ついでに半期予算も達成!!私、頑張りましたよ。
今日は、美容室に行ってきます。
美容室、開拓なの。ちょっと、かなりドキドキです。行ってき~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明星
2008/08/25(Mon)
見てきましたよ。私、そんなに嫌いじゃないかも。
たぶん、あきらかにぴぃちゃんのまねでしょーね。
亀ちゃんのまねではなく…笑
で、もういいかなぁ~パーマしなくても、と結論?だした。違うかなぁ?
大好きだもんね、ぴぃちゃん。

ゆっちの舞台、結局行けないと仁から電話があったとお友達からメールもらったのに
サプライズで最後、花束持って行き、中丸さんぶさかわで号泣を期待していたのに…違ったねRちゃん
ゆっち東京公演お疲れ様。だけど大阪あるからね!
ひょっとしたら大阪に仁ちゃんが…

先週の水曜日から毎朝会社へ、連続6日目。あと、3日、大丈夫か!?私。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲れた
2008/08/24(Sun)
今日も会社に向かっています。
今日は休みなんですけどね、解体バーゲンの日替わり商品を欲しいという、お客様がおりまして…
今朝も早よから、さすがに4日間早出はキツい。
しかも今日、長男と長女仲良く旦那の妹家族の家に。広島なの。旦那のマイレージポイントで無料航空券!←私がKAT-TUNコンで使うんだからあまり使わないで!と早くも来年の事、気になりつつ笑
長男、受験だよなぁ~と思いつつ笑
6時10分には家を出発しないとなのに、たまたま5時45分に目が覚めた私。
静かじゃん!もう出掛けた?いやいや、ヤバイよ。
旦那は、泊まりでゴルフにさらに車で出掛けているから、送ってやることもできないから。
そんな時間なのにシャワーに入る長男。
娘は、起こしてあげたのに、ボ~としてて、なんでこんな時間に起こす!と怒られるし、
出掛けるんでしょ!あと10分。
ヤバイと起きましたよ。
そんなこんなで、二度寝して仕事に向かってます。

が、が
アッキー発見!
閉店と言う事で最近、各松坂屋、大丸から社員さんがきていて見かけない方の中にまさに、アッキーがいるの!
髪型が、まさにアッキー。クールビズなので、白ワイシャツにノーネクタイで
身長、体格も。
顔は、もちろん違いますが、ほんのりレオくんぽいので、なかなか仁担が見たら
私のようにときめく?普段、おじさんばかりの職場で←自分がおばさんだと言う事忘れてる?
新鮮なの。前おき長!
そのアッキーが、同じ駅で、会社についてエレベータも一緒だったの。
早起きするものだ!笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忘れた~~
2008/08/22(Fri)
久々に、携帯忘れて仕事に行ってしまい、大変!!
まず、地下鉄の中で、暇暇暇~~~せっかく、イヤホンあるのに、
音楽も聴けず、、、は~~~~
今頃、アラームなってるよね?とか、メール着てる?と気になります。

今日は、デパートの毎回好評の催事、ギフト解体バーゲンのために
早く、出勤だったの。開店前に、外商のお客さんに頼まれた商品をゲットするために。
毎回、思うのよ。だったら、前の日に外商だけ買わせてくれればいいのに、、、
まったく相変わらず、融通が利かないです。。
しかも、頼まれる品物、重たいものばっかり!!おコメ、油、ビール、はちみつ、、、、
あ~~~腰痛いし、肩もパンパンです。
中には、開店してから今日の日替わり品取っておいて!と言う、ばか者も!!
もう、会場に入れないってちゅうの!入ったら、最後売り場の店員かと
思われて、あれは、どこ?この品物は、もうないの?外商の@@さんに
家に届けるように言って!!と、ま~~~~恐怖の空間に突入に、、。
本日の私のお客様で1名おりまして、、、
毎回、頼んでいるんだから学習してよ!!は~~~
大変です!!
おかげで、携帯みる時間も会社に着いたらなかったですけど、、

明日もです。。。。


昨日のカツカツ、、、今日の早出があったので、今朝見たの!
仁が、、いないじゃん!!と思っていたら、、
予告、、仁
激かわいい。やっぱり癒されます。来週、楽しみ!!


コード・ブルー 毎回、泣かされます。今日なんて、最後号泣!!
ミスチルの曲もいいんだな!
しかし、Pちゃんはやっぱり冷めた、基クールな役がむいてる!!
いいよ!!OKです!
仁ちゃんのクールな役も見たいですよね。早く、お楽しみな報告
待ってます。

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンパリゆかり?
2008/08/20(Wed)
今日は、中丸君の楽しい時間に行ってきました~

が、が~~~大変だったのよ!!

ま、いつものように 仁道中を?

一緒に行く友は、どS友。
いきなり昨日のブログに
明日は、いじめたおしてやろうかななんて書いてあったから、
仲良し友に泣き付きメールを出して勇気もらっていざ!
ふんだ!今日こそは!と意気込んでいたのに、、、、

比較的早めに支度が出来たので、出発!
1本早い地下鉄に乗れて、さ、乗り換え~~と
思っていたところへ、
どS友からメールが、、、
すいてるから早く乗っておいて~~←ちょっと口調が優しいのが
怖い~~~~~
と思いつつホームへ行くと電車が。へ?なんでもうおるの?
1本早かったのに!!待てよ、次かな?と思ったけど
時刻板見たら、10時2分。やっぱりこれ?
と思いつつも乗ってしまって、やばい!!違うじゃん!!
と思ったが、遅し~~~~~!!!
実は、最初乗ろうと決めていた地下鉄の時刻が、この時間だったので、
勘違い!!

やばいぞ!!この展開!!まんまとどS友の笑いのドツボに、、

私って、意外としっかりしているの。本当に!!
ところが、どういうわけか、どS友の前では、別仁なんだよね~~~ははは。

しっかりしっかりと思うと余計に、、、
あ~~~~乗ってしまった電車の中で深いため息、、、、
あ~~~笑ってる顔浮かぶし、、、、。
プレッシャーかけすぎたか?ってメールくるし、、、は~~~
今度は、早く乗れ~~ってかとメールくるし!!
今度は大丈夫!!と。
あ~~~どS様。今日は、暑くって汗かいているんだけど、さらに冷や汗よ。

ちょっと早めのランチは、新宿高島屋の鼎泰豊へ
あれれ?場所が変わってる?広くなってる?いつも並ぶのに~~~
200808191117000.jpg
ネギチャーシューラーメンセットを
暑いときは、熱い物を!!おいしゅうございました。
デザートは、場所を変えて
!cid_000b01c73a3b$a35a6400$0b01a8c0@FM158397111.jpg
Papasで、ケーキセットを
さすがに、お腹いっぱいです!!

ぼちぼち移動しますかと、、外に出て暑い!!駅からちょっと歩くのよね~~~
今日こそは、仁くるかしら?などと話しつつ、、、
グローブ座に着くと、どうやら撮影があるようで、
記録用のビデオ撮影が入ると。ますます、テンパリ王子だねと。
200808191331000.jpg
桃太郎と苺太郎ジュース 普通に美味しかったよ!
ともいわく、今日は、苺味が強かったと。前回は、桃がと、、、
さ、一番期待している一人リアフェを買いに、、、
爆笑!!
200808192333000.jpg
え?これ、誰?中丸ジャン!!って当たり前です。。。
もっと入り込んでやって欲しかったと。どS的な発言をしつつ会場へ。
そうそう、J-webで、チケット買った方には、もれなく
この中丸君のファイルくれるのよ。これが、なかなかの男前でね!!
200808191851001.jpg
200808191851000.jpg
太っ腹!!

開始時間が近づくにつれて、会場のお客様、みんな後ろをキョロキョロしだすのよ!!
もちろん、ゲスト探し。。これが、笑えるのよ。
ってもちろん私たちも。
ゆっち、亀梨さんの座った席には今日は、カメラが座っておりまして、、、
私の隣が、3席あいてて、どうする、ここにきたら?
仁と亀とP。などとバカな話をしていたら、1人2人と、、、
始まってから3人目が、、、。
この隣り2名が!!うるさいのよ!!まったく空気読めずに、
オーバーなリアクションするし、次何をやるのか
毎回喋るのよ!!あと少しで、黙れ!!出るところでしたわ。
舞台は、本当に楽しい時間です。
かなりテンパってる?と思いきや、意外と。。でも、今日はカメラが
入っている事、わかってて自分でも緊張と、、、。
頑張ってましたよ!!

続きは、明日ね。


この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パワー貰えますね
2008/08/18(Mon)
オリンピックみんな頑張っていますね。
ホントパワー貰えます。
旦那は、スポーツって本当にパワー貰えるよね。と
言ったのですが、すかさず
スポーツだけじゃなくて、頑張っている人からは、パワー貰えるのよ!と言い返しました。
誰でも頑張っている姿って素敵ですよね。例え結果が思い通りにならなくても。
私も頑張りますわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
聞いてないわよ~
2008/08/17(Sun)
「中丸君の楽しい時間」の
「チョコっとおいしい そんなバナナパン」
なんで発売終了なのよ~そんな話し聞いてないわよ!火曜日に行くのに~。
行けば買えると思ってお友達にお願いしなかったのに。webで発売とメールきたけど送料、品物の値段より高いじゃん!
まったくもう~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
RealFace
2008/08/16(Sat)
連日オリンピックで盛り上がってますが、数日前
深夜に娘が、男子のバレーボールの試合を見ていて
「ママ、KAT-TUN!」と
んなわけないじゃん。
え~RealFaceかかっていたのよ。
LIVEよ。って事は世界中で流れてるって事?!
夜中に興奮でしたわ。
でも曲の選曲って誰がするんでしょうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏休み終了
2008/08/15(Fri)
今日から、いつもの仕事ですが、デパート閉店10月26日まで最後きっちり働きます。
が、ただいま次の仕事の事で悩んでおります。
ある資格を取ろうか、無難に行くか!ほぼ前進する方向でおりますが、まずは今の仕事きっちりと!
今日も暑い!
行ってき~

ところで仁は、いつ?見に行くの?私が行く来週火曜日は?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真夜中の興奮
2008/08/14(Thu)
昨日?も深夜に東名高速道路走って帰ってきました。
気になる事は、カツカツの始まる時間までに帰れますように!
バレーボール好きの娘は、バレー終わってカツカツだからママ間に合うよ!と

家に入り真っ先にテレビをつける娘。
きゃーママ勝ってる!
と言うので、すぐ終わるだろうと片付けを。
え~~~~~~~!ママ2対2!
ハードどうなってる?
あれ?いつもなら自動に伸びるのに、そのままだよ!
じゃ、起きてるわよ!で、カツカツ何時から?
見てないよ~でも、まだ出てないよ。
そっか、明日も休みだしオンタイムで見るかと!起きてましたが、起きてて良かったわ~

中丸くんかわいそうだけど後ろに映る仁が、かわいいしなんか男っぽいのよね。あの肩幅に惚れ惚れ!
何してても、どんな格好してても、かわいい。
真夜中に大興奮の私でした。
やっぱり、家が一番だわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残念
2008/08/12(Tue)
昨日、クレー射撃の試合があり
お陰様で結果4位でした。
でもオリンピックのクレー射撃で、入賞したのはじめてなんです。
中山選手頑張ってたね!
試合後、次も出ていいと娘さんから許可が出たと。
でも一回だからね~と言っていた娘さん可愛かったです。
時々チラッと後ろに映る父を探す探す。
まるで仁のジュニア時代を探すかのように…

お疲れさまです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実家に向かってます
2008/08/10(Sun)
20080810235349
ただいま、夜中の12時少し前です。
東名高速道路12時過ぎるとETC利用だと料金が40%OFFになると言うので時間潰しです。
飛ばし過ぎて?予定より早く着きそうでね。
ははは~対してスピードだしてないんですけど爆
夏の運転は深夜楽よ~快適だわ。
さ、あと少し安全運転で参ります。KAT-TUNガンガンに聞きながら~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オリンピック始まりましたね
2008/08/09(Sat)
体育会系では、まったくない私なんですが、やはり父が行っていると思うと
娘とテレビかぶり付き!仁じゃないのに笑

中国は、縁起が良いからと8だと言うから
いつもは昼頃まで寝ている娘が珍しく起きてきて
私と2人テレビの前で、8時8分になっても始まらず???の顔していたら長男に
「ゆかりさんよ~なんた何回オリンピック見てるの!開会式って、いつも夜だろうが~外暗いだろう!」
しまった…やってしまった。
娘には、早く起きすぎた~と言われるし…
あまりミスのない私だったのに~やはり腑抜け←違うかぁ??ははは~

開会式凄かったですね。さすが、チャンイーモー監督!彼の映画本当に色彩が綺麗なんですよね。
ここ本当に中国!と思うくらい。
群舞の圧巻!相当練習したんでしょうね。

メダルメダルとなりますが、選手のみなさんどうぞ怪我のないように、精一杯力を出して頑張ってください。日本の地から応援してます。
頑張れ!ニッポン!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長男目線
2008/08/08(Fri)
20080808135044
オーラスの長男目線

とにかく受験生なのにコンサート楽しみにしてて
朝から私以上にウキウキ

豪雨にあたってとにかく会場に入ってグッズと思ったら売り切れ。
当然、中売り場の他の場所チェックが私から出たことは言うまでもなく
「はいはい」と出掛けて行きましたが
前の席のお姉さん←私より若いが、おそらく三十路すぎかと
が、振り向きざまに、
「かわいい~」と。
しばらくして、戻ってきた息子、
「どこも、赤西くん、亀梨くん、集合ポスター売り切れです。あと、田口のうちわも!」と。
前のお姉さんたち、チラチラと。ちょっと意識している長男が笑えた。

席につき、セットスゲーいい感じ!
前より、いいわ。金かかってる!
俺、大学決まったら、あのバイトやるわ。とアリーナ席に立っているお兄さんたち指差し。

しばらくすると照明が落ちて、お~始まるぞ!
はい、ペンライト、仁うちわを持って行ったのに、いや、いらないから。と
へ~~~持たないんかい!
KAT-TUNあそこから出てくるからと言ったら、
言わないで、いいから!と怒られたけど、そんな事より仁ちゃん~~~~
息子は、双眼鏡でガンミ。
あの衣装、いいわ!カッケー!特に仁、亀の衣装ひときわ金かかってるよね。と。
仁って、どこがいいのかガンミしてたけど、なんかいいんだよね。山ピーの顔がいいのは、わかるけど仁あご出てるし鼻もそんなに高くないし、目もくっきり二重じゃないしさ~でも、かっこいいよね!なにかなぁ?
雰囲気とかオーラよ!と私。
たっちゃんの、あのにこ笑顔、みんなかわいい~って言ってたけど、あれは男から見たら完璧計算で、ウザイと思われるぞと。

田口は、スタイルいいよね。でも、やっぱりウザイは~。

中丸は、以外と背が高くてビックリしたと。
泣き顔ないわ~と。

聖に対しての感想なかったわ。

亀ちゃんは、凄いね。いろいろ考えてるよ。俺は、亀ちゃんの声が一番好きだと。ただ今回のコンサートでアンコールでunやるの楽しみだったけど、フルじゃなかったから、かなり不満だったようです。
そんな事より、山ピーは凄かったわ。綺麗な顔してるわ。顔は、完璧だよ。今回のコンサートで一番良かった事、山ピー見れた事って、言うよね~~~~~!

画像は、昨日作った桃とトマトとアボカドの冷製パスタ
セレブに美味しかったから作ってみたらと聞かされて凄い興味津々で。
でも食べたことないから味付けがわからなかったけど、美味しくできましたよ。仁ちゃん食べにきてってね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
腑抜け
2008/08/07(Thu)
相変わらずタフな自分に驚きつつ
昨日は仕事へ。
幸い水曜日の為、休みの人が多く、隣りも休み!
静かに仕事がはかどりました。
が、頭の中では、曲が次々にかかりだして小刻みに体が
動いたり、鼻歌歌っていたり腑抜け状態どっぷりんこんです。
おっと、仁カツマニュ更新したかなぁ~と
仁、大人になったね。文面に社交辞令入ってるよ。字の間違いは、この際目をつぶります。
本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んで、また私達をドキドキさせてホルモンときめかせてください。
で、オーラスの後は、ぴぃちゃんと遊びに行ったのか非常に気になりましたわ。

オーラス一緒に参戦した息子の感想は、後程。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
終わった
2008/08/05(Tue)
さっきは、ドームから駅までの徒歩移動中だったので、改めて。

4時頃水道橋駅につき軽く食事して、
友達に会い、ドS友の待つドームホテルに向かおうとしたら
豪雨なんですけど、一歩出たら間違いなくずぶ濡れだけど止む気配ないし、
来いとメールもくるし行ったよ!

今頃になってポスター欲しくなり中で買おうと入ったものの雨のせいか中のグッズ売り場めちゃ混み。
そして、仁、亀、集合ポスター売り切れ!いたたた
こうなると欲しくなるのよね。
帰りに無事ゲット!

会場内で、ドンストの仁亀の衣装きたちびっこがいてかわいい!かわいい!
仁の子、編み込みヘアーだし。
そしたら、その子たちに亀ちゃんからのプレゼントが。
じゅんのも今日は、特別にグランマニエのうちわと今回のうちわ持っていた2人組の女の子たちに、
金髪と今とどっちが好き?と
どっちもか、両方といい、気分良くなったじゅんの2枚サインして、それぞれに。
はぁ~ぴぃちゃん登場で、すっとんだわ。
ぴぃちゃんは、MCが終わりメンバーに中丸最後だし、前の方にいけと言われて歩きだし、昨日は凄いゲットが来てくれて今日は、誰かなぁ?と探してるの。
わからずに、バクステから下に下りてしまい、イヤモニに指示がありバクステに戻ると、ぴぃちゃんが登場!
会場ぎゃあ~~~~~~
メンバーもバクステに歩いてきて、KAT-TUN+ぴぃちゃんの豪華メンバー
ぴぃと一緒のステージ、カウコン位じゃねえ?と。
仁が嬉しそうでね。

ぴぃちゃん今日は、コードブルーの撮影が早く終わったようで最初からいた模様。
KAT-TUN風に番宣をと言う事で
KAT-TUNファンは、みんなMが多いからと。
おめえら、楽しんでるか~木曜夜10時ドクターヘリコードブルー見てやってくれだったかなぁ?
どMとどSの中間でやったと。
ここで、ぴぃちゃん席に戻る。

再び登場は、アンコールの時に仁がバクステから下におりぴぃちゃんを迎えに行き、ペンライト持たせて
一緒にお手手ふり。
仁、亀、ぴぃちゃんの三人で船に乗りメインステージへ
ぴぃちゃん、どこにいたらいいのかわからず結局、仁に引っ付いてて仁も気にかけてて、一人トロッコにも一緒に乗ったよ!
もう本当に仲良しで、双眼鏡でガンミ!
時々、なんかしゃべっていたし、いいもん見せていただきました!
明日のWS使って~

あ~終わっちゃったね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぴぃちゃんきたよ
2008/08/05(Tue)
仁がぴぃちゃん迎えに行ってバクステ。
ペンライト持たされて降ってたよ。
一緒に船乗ってメインに行き
仁とトロッコ乗ったよ。

ハルカナも歌ったよ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終わっちゃうよ~
2008/08/05(Tue)
みんな、思ってますよね。終わっちゃうよ~~ってね。
昨日も仕事してても、頭の中では、ずっとSIX SENSESかかってて
体動き出さないか止めるの必死でした。
コンサートが始まる18時なるとさらに、心臓バクバクだし~~~

上からKAT-TUNが下りてきて~仁ちゃん座っててパイプ加えてて~
ぎゃ~~~~~~~行きたい!!!!ってね。

今日で、終わりよ!!寂しい~~次のお楽しみは?

>ゆっち
確かに、、、、
でも、仁ちゃんなんか、発表期待してます。
それと、
今日も是非、脱いでね!!頼みます!!笑

だってまだ、見てないんだもん~~~

行ってき~~~~

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭の中が~
2008/08/04(Mon)
20080804130631
コンサート状態で、気がつくと体か動いてるし、鼻歌だし、まずいよ!今日、仕事なんですけど!!
そのうち腕振り出してしまったら…。

とにかく暑さが、半端なくて顔どろどろです笑
KAT-TUNは、あの衣装、あのライト、あの炎の中動き回るので、暑さ半端ないなんてもんじゃないよね。
レポは、暑さですっとんでいるので、思いついた事を書きますね。

一番笑えたのは、ゆっちの泣き顔、汚いを通り越して←仲良し友は、笑い過ぎてあごが、痛くなるほど笑えたらしい。あとゆっちのメガネ、みんなに対抗?しているのは、やめようよ。
ゆっちは、まんまがおかしいですって仁みたいな事言ってしまったわ。

相変わらず、仁ちゃんがそれはもう、しゃかりきです!
こっちも、恥もすべて放り出しクラブで一緒に踊っているように気持ちになって弾けてきましたよ。楽しい!

2日は、アリーナBで、じゅんのが3行ラブレターで登場した辺りだったのですが、やはり東京ドーム、バクステまったく見えません!Cブロックに、純くんがきてて仁わかってましたよ。
歌詞替え歌は、
喜びの歌で、仁が
愛してるう~を愛してます
リアルフェイスで、
亀ちゃんか、おもい~と歌うと仁が軽い~と
東京手に入れたと。

昨日は、スタンド後列でしたが、バクステ近く
LIPSの時にスタンドマイクから出る煙?珍しくじゅんのが仁にむかって…あまりのすごさに仁歌えず苦笑い。その後もマイクの調子がイマイチで途中交換してました。
その煙?の勢いがおさまらず小さな噴水状態で仁マイクに近付けず、その仕草がかわいい!

お、昼休憩終わりなので一度送信。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
2008/08/03(Sun)
20080803091030
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
パイレーツコン 東京ドーム
2008/08/03(Sun)
20080803090838
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁かっちょえ~~~
2008/08/03(Sun)
やっぱり仁かっちょえ~素敵過ぎ!
何かに乗りうつったかのように踊りまくり。
ノリノリで声も、よく出てました。
セットもなんだか凄く凝っててお金かかってました笑
とにかく6人が楽しんでいる姿が見れてじ~んとしました。明日も楽しむぞ!

そういえば腰痛いの忘れてましたわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海に行ってきたって
2008/08/02(Sat)
なんか、そんな気がしたの。今日は、仁親友くん←優くんかと思ったら、ぴぃちゃんでしたが、撮影の合間に行ったのかしら?
忙しくしてても、この子たちしっかり遊びところ大好きです。
って事は、明日のじんじんは日焼けしているのかしら?かなり楽しみです。
はぁ~寝れん。

東京ドーム参加する方、楽しみましょうね。

明日、はじめましての方、よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バタバタ
2008/08/01(Fri)
相変わらず休みの日は、バタバタの私です。

コスプレカツカツ
似合っていたけど私は、好きじゃないかも~やっぱりは仁は、仁で、まんまがかわゆす。
しかし、しょこたんは本当にアニオタなのね。仁と聖相手にあそこまでコスプレ入り込めるとは、ある意味
素晴らしい拍手もんです。かなりひいていた仁が、さらにかわゆすでしたが。

さぁ、明日に迫ってきて心境としては仕事なんかやってらんないんですが働かないと楽しめないし、がっつり働いてきますわ。

がっつり、しかし昨日から腰痛が…ヤバス
コルセット巻いて出勤ですわ。あせもが~
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
