--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ったく…
2008/07/30(Wed)
娘が、「ママ~今、お父さんからテレビ電話かかってきたの!
あ~咲映ってるって当たり前じゃないね~
お父さんテレビ電話の事、わかってないから話す時、耳が映るの!わかってないよね~」と
そう話していたら今度は私の携帯にかかってきたよ。おもむろに長男が出て
『お~祐一朗!見える見える』って完璧酔っ払いで…回りには友達が。
「オヤジ、テレビ電話家族内無料じゃねえからな!わかってる?高いよ?」
ソッコー切れました。
やはり我が家は、子ども4人です笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何げに凄い父なの
2008/07/29(Tue)
20080729002548
実は、私の父凄いんですよ笑
オリンピックのクレー射撃の監督としてオリンピックいっちゃうんですよ。で今日は、壮行会だったの。
家族も参加していいと言うので行ってきたんですが
皇太子さまくるし、国歌斉唱は、秋川さんだし
福田首相、石原都知事
平原綾香が生で歌うし。
子どもたち、じいじ凄いと。
サイン、写真はダメと言っていたのに大丈夫だったの。
娘は、バレーのTシャツ片手にあっちに行ったりこっちに行ったり。
凄かったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たまや~
2008/07/27(Sun)
20080727090618
昨晩は、町内会の夏祭り。ほんとに小さな町内会なのに花火上がるんですよ。
スターマイン、仏花火、錦花火、大車輪、ナイアガラの滝と
毎年この花火見ると夏だなぁ?と。
毎年誰かが、塾、合宿等々でいないのですが昨日は家族5人横一列で見ました。みんな元気で良かった良かった。
今日も暑いです。
熱中症には気を付けてくださいね。
明日、お休みするので今日はお仕事です。デパートへ笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デパートみたい
2008/07/26(Sat)
数日前から、閉店セールが始まりました。店内に行くとデパートみたいな人が沢山で、今日で今月の予算も大幅に越えました。

ゆずの栄光の架橋
が時々かかるんですよ。
改めていい曲だなぁ?としみじみしております。
ゆず、シークレットライブやるのでは?と密かに期待している私達です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海菜寺 unaji
2008/07/24(Thu)
と~~~っても暑い中、行ってきましたよ。
先日、行けなかったunaji 海菜寺へ

前回は、車で行き見つけることができなかったので、今回は江ノ電にゆられて
鎌倉から稲村ガ崎まで。
駅から少し歩くと
top_pht01.jpg
江ノ電を越えたところに、入り口発見!!これだけでも
すご~~く、面白い!!

階段を登って、、、
200807241409000.jpg
うわ~~~海だ~~~気持ちいい~~
最高のロケーションです!!お天気が良い日は、富士山も見るそうです。
三浦半島は、ばっちり!!風が気持ちよくってね~~
帰りたくない~~~仁ちゃんと来たい~~~爆
と思いつつ、、、
お料理を待つ。
200807241216000.jpg
美味しそうでしょ~~お肉とお魚料理が選べて私は、肉を!
自家農園、地の野菜をふんだんに使い、お魚も地元の旬な魚を。
お値段は、ちょいと高めの3675円ですが、納得です。
次回は、是非夜のお時間に、、、お忍びで?なんで
お忍びの必要が、、、、!?笑

お腹いっぱいで、また汗だくになり駅まで戻り、時間も早い事だし
鎌倉に戻ってお茶でも~~~

地元のママお薦めのお店へ
美味しいコーヒーとケーキか、カキ氷
どちらにします?と
悩む私達、、、、、、、、両方って言ってる方、多いでしょう~誰とは
申しませんが!!
でも、すでにお腹いっぱいだし、、
コーヒー、ケーキがいつでも食べれるからと言う事で
この時期、お薦めのカキ氷を
200807241448000.jpg
宇治金時!!氷がこんなにおいしいとは!抹茶も美味しいし、
下のあんこが、これがさほど甘くなくって、美味しいの!!
量もちょうどよく、あっという間に完食。
小町通りの納言です。あんこが、うまい!!

幸せな休日でした。


この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱり、飛べなかったね
2008/07/24(Thu)
昨日、今日と珍しく連休なんです。

今日から、勤務先のデパートの閉店セールが始まるために
昨日は、臨時休業だったの。で、私、基本木曜休みなので、、、連休に!

いや~連続して朝がのんびりって最高ですね!って事で
朝から珍しくPCの前に座っておりますです。

昨日は、ご近所のジャニオタママと、最近会わないね~~のメールから
ごはん食べに行こうとなり、夕方の5時から、、、
気がついたら11時半!!ひょえ~~~~~カツカツ~~
と帰ってきました、、、

やっぱり、ゆっち飛べなかったのね。
で、やはり亀ちゃんが、、、
亀ちゃんの言う通り、時間がかかったら飛べなくなる!!まさにそうよ!!
絶対に無理だろうと思ってました。
出来れば、仁ちゃんに綺麗に飛んでいただきたかったわ。
確か、昔飛びましたよね!?凄く綺麗に飛んだ事、覚えてます。
俺とお前は違うんだよ!肝のでかさが!!笑
ゆっちの本心だろうな~~~
あれは、飛ばなくて良かったよ。
亀ちゃん、綺麗な5秒でしたね。


今日は、これから長男の友達ママと
最近湘南で話題のお店にランチに行ってきます~~~
また、後で画像載せますね。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いきなり、こないでくだぱい
2008/07/23(Wed)
昨日の夕方、長男からメールが
今日、つっちーが泊りにきます~と。
ご存知の方も多いと思いますが知らない方の為に。
長男の友達の中で群をぬいてピカイチイケメンなの。
凄くよく、ごはんを食べるので用意してきた手作りピザ確実に足りないと帰りにピリ辛手羽先を1キロ買って行きましたよ~
私の報奨金が~~~

いやぁ、またまた素敵になってて、夏なので日焼けしてて髪も夏休みだからとマロン色になってて耳の上の中の刈り上げる部分のみ金髪に←隠れたおしゃれ?
娘と、おしゃれ~~~
祐も、見習えば?と
いやぁ、わくわくするわ。
今日は、その長男の面談です。暑い中、行ってきます。ん、なんで旦那もおるの?行った事ないから行きたいと…どうなることやら~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
表彰されちゃった
2008/07/22(Tue)
20080722131855
5月分の売上達成で、今日表彰されちゃいました。
この歳になって表彰なんて。でも凄く嬉しかったわ。
報奨金も貰えたの。凄くうれしゅうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イタリアンジェラート
2008/07/21(Mon)
20080721174051
なんだかよくわからないのですが、デパート催事でイタリアフェアしてます。
お年寄りが多い、我がデパート。
お客様は、社員ばかり汗

マロングラッセ、ピスタチオ、ブラッドオレンジにしました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きたの。なんでしょう。続きの続き。
2008/07/20(Sun)
20080720212939
はい!正解は、マグカップです。
亀ちゃんも色違いで黒を持っているという。
私も黒が欲しかったの。汚れが、わかりずらいから。
売り切れだったの。
石の色もいくつか種類があり赤西なので赤にして
みました。
デザイン重視で使い方やすさは…コメント控えますがかなり気に入ってます。

欲しい方は、どうぞ~左に載せましたよ。


P.S  kiさま、メールフォームからメールいただけましたら
   直接、お返事かけますので。よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きたの。なんでしょう。続き
2008/07/20(Sun)
20080720165230
これなの~指輪!
って仁も焦った事でしょう。もう、おわかりですか?続きは、またね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きたの。なんでしょう。
2008/07/20(Sun)
20080720093637
注文していた物が届いたの。さて、なんでしょう。
お揃いなの。
続きは、あとで…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご縁
2008/07/19(Sat)
デパートの外商で働いている私なんですが、外には出向かない外商員なんです。
なので顧客のお客様でもほとんどの方と会った事がなく
お電話、お手紙だけなんです。
でも、今回閉店になってしまうので可能な限り挨拶に行こうと。
で、昨日行ってきたんです。80歳をこえたおじいちゃまなんですが、まったくお買い物が何年もなくて
私が声かけしてお買い物再開してくださって。
出歩けない奥さまの介護をしながらの生活で普段の生活には特に困る事がないけど
贈り物する時に、家をあけられないし、どんな物が良いのかもわからないからと私がすべて選び手配しておりました。
時には、入院中の病院から連絡があり、お世話になった先生、看護師さんに横浜らしい物をと言う時も。
そして、その都度、とても達筆なお礼状が届くのです。
この、お礼状は、私にとって宝物なの。

帰り際、井上さんちょっと~と
お餞別いただいたんです。もちろんお断りしましたが、年寄りの言う事は聞くものだよ。本当に助かりましたから、ありがとう。また、縁がありましたら、よろしくね。と
いゃあ、この仕事してて、こんなに嬉しい事は、なかったです。

車で私が戻ってくる上司は、予想していたようで
井上さんがやってくれた事、本当に嬉しかったんだよ。素直にもらっておいていいからと。
あの位の年齢の方になると義理人情強いからと。
ふっと思ったの。こういった事を、子供たちに伝えていかないといけないんだと。
日本には四季があるんだから四季折々の風情を楽しむ事も凄く大事だと思うの。
そう言えば、ジャニさんって以外にこういった事、きちんとしているようで、コンサート、観劇にご招待する時など関係者に自筆で少し書かせると言ってた事、思い出しました。

KAT-TUNメンバー、ジャニさんにお中元贈ったのかしら?凄く興味深く思いました。
あれ?話がそれた?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ~なんで、こんなにいそがいしの!!
2008/07/17(Thu)
ごめんなさい。続きが書けずに、、誰も待ってない?笑

休み明けの仕事、私自身の仕事は大した事ないんだけど
今の時期、お中元でして、その問い合わせ、今から大至急出せとか
勝手な事言うのよ。昨日は、水曜日、外商部の定休日で私は仕事
だったんだけど、他の外商員の問い合わせが~~~
ったく、この時期なんだから事務3人いるんだから、1人体制に
しないでよ~~~そのしわ寄せがこっちに。。。。
なのに、社員の事務さん休憩は時間とおりにきっちりと!
私がなんで事務所でお昼取りながら電話番なのよ~~~がお~
ってこんな話はおいといて~

続きよね。って大阪コン終わってるのに聞きます?

ま、私の覚書で、、、

簡単に。
今回のコンで特にじ~~~~んときたのは、13日の昼の部で
クレラブの最後、仁が口パクで『ありがとうございました~』って
言ったのよ~もうね~胸が、ず~~~~んときたわよ。
仁ちゃん、本当に成長したよね。本当に、自分の居場所見つけたよね。
いい顔してるぞ!!もう、最高にいい男!!
今回のコンは、仁ちゃん本当に楽しんでいるのがわかるのよ。

たっちゃんのソロ、いつも通りに、最初会場が暗くなり、みんなと
合唱。あれ、いいよね~いい!!
で、たっちゃん歌うまくなってる!?と思ったら、口パクだったみたい。ボソ

仁ちゃんは、たぶんすべて自分で歌ってる?と思うわ。聖も口パク多し。

ゆっちは、ソロ自分で歌っていたけど、声かすれてちょっと高音が辛そうでしたよ。

仁のソロは、言うまでもなく、、、クラブの中央で1人陶酔して踊りまくる
仁がいます。もうもう、言葉がありません。そのまま
僕歌のこの流れ、構成考えた方に、大拍手ですよ。
後ろに控える5人にもじ~~~んとなるし、マイクなしのアカペラ
に、言葉がありません。こんな経験感じた事ないってくらいの
衝撃でした。ドームでは、どうするの仁ちゃん?

そうそう、SIGNAL歌ってる時、歌詞を間違ったの!
『ごめん、まちがえた~』ってかわいい仁も。

亀ちゃん衣装のズボンが汗かいてて上がらず、、、モソモソ。
ズボン落ちる痩せたかなあ?と。。。
亀ちゃんね、クランキー食べようと口に加えて、、ポキ!と
ところが、大きく割りすぎてしまい、どうする事できず苦笑い、、、
誰が割ってあったでしょ~と。。。。

ほんと、仁の横は亀ちゃんで亀ちゃんの横は、やっぱり仁なのよね。
安心して見ていられました。

もうなんだかか気の抜けた炭酸水のようになってしまったので
コンの話はおしまい!!

コン後、北海道在住の亀担の可愛いりぃちゃんと
東京在住なのに北海道で始めましてした仁担のお友達と
4人で食事に。。。
200807122138000.jpg
札幌の地下街。あまりに長く緩やかな坂道で、なんだか思わず1枚
ご馳走は、すっかり写メするの忘れる勢いで食べてしまいましたわ。
飲み放題だったので、りぃちゃん、ガンガン 仁トニック飲んでました。
これが気持ちのいいくらいの良い飲みっぷりで惚れ惚れ~~~
話は尽きなく、、、でも、明日の事を考えて、、、解散と言っても
ホテルに帰ったら1時回ってましたけど。。。
ホテルに戻ってから、興奮状態で、コーヒー飲みながら
トークトーク。
そうそう、泊まったホテルがね~~~明らかに以前はラブホだった!って
言うホテルだったのよ。ビジネスホテルだったんだけど
デラックスツインで、朝食つき1室10500円なのよ。
中は、とっても綺麗で、ミネラルウォーター無料だし、
部屋もとっても綺麗で普通のホテルのツインなのよ。快適!!
でも、翌日迎えにきてくれた友達には、正直ちょっとひいたと、、
でも、そう言えば旦那に、ホテル予約したときにあまりの安さに
旦那が『あの辺り、ホテル街だから~』と言ってたのよね~
なんで知ってる?そうなの、旦那大学のときにつきあっていた
彼女、北海道の在住だったのよね~~~ま、いいや!

日曜日は、社宅時代のお友達のおうちにお世話に。この
友達のお家が、なんときたえーるに徒歩圏内だったのよ。
驚く位、近くって笑いが、、帰りのすぐに迎えに来てくれて、、、
そこからは、仁ちゃん置いといて
昔話に~~いや~楽しい楽しい。やはり同じ社宅時代の友達も
やってきて何年ぶりだろう?お互い、 
『いや~変わらないね!!』が、私たちの合言葉?
たとえ、ちょっと老けた?太った?と思っても口が裂けても、、、
でも、本当に変わっていなかったわ。

おうちも新築なの。北海道のおうちってこっちとやはり気候的な
事でつくりが北国仕様なのよ。で、やはり広いのよ。

子供達も大きくなっているので、家にお留守番させて
ママたちだけで、外食に
200807152237000.jpg
北海道で流行っているスープカレーを
これが、うまい!!辛さも選べます。辛いけどうまい!!
もう、帰りたくない~~でした。

帰りの飛行機は、始めてゆかり一人で飛行機に乗る!!
かなりドキドキ!!
羽田につき、飛行機ありて、あの暑さ、、なんなの??

あ~~お疲れが、いまだ引きずっておりますわ。
あのスケジュール KAT-TUNやっぱり若いのね。痛感。。。

さ、寝ます。ダメだ~~~おやすみなさい。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いまさらですが、続き
2008/07/16(Wed)
旅行記おいといて、先にみなさんが聞きたいコンサートの様子を
箇条書きに。
すでに、レポいろんな方がアップしてるでしょうし、
明日は、もう大阪ですもんね!^^;

私が、参戦したのは北海道の2日目2部と3日目1部です。
すでに、記憶がかなり薄れておりますので、どちらの公演か
違っているかもですが、、、

まず!!
とにかく、北海道の会場の狭い事!!去年、仙台に行った時も
狭い!と感じましたが、それ以上です。おそらく、KAT-TUNコンの会場で
一番狭いかも!なので、本当に最後尾席でも、かなりおいしい!!

3日なんか、3階席(5列しかない)の最後尾席だったのに、3階にトロッコがくるんですよ!!
しかも全メンバーが、3回ずつも!!素敵。

さて、2日目の2部は、もうもう私のKAT-TUNコン参戦した中で一番の
良席。アリーナ席の11 1番2番 花道からは、1ブロック離れてはいるんだけど
1ブロックが、そんなに数多くないんですよ。1、2番なので前も横も通路なんです。
ステージからも1ブロック後ろなんだけど、全体が見渡せるわけなんです。
つまり、メンバーから私たちの全身丸見えって事なんですよね~~
見ていたかどうかは不明ですが、確実に目線中には入ったと思いたい!!笑

とりあえず、双眼鏡出したものの必要ない事に納得し、肉眼で焼き付ける事に!!

オープニングのT∀BOO上から下りて来て、仁ちゃん座ってて
葉巻?パイプ加えてて煙も、、もうもう赤西仁参上!!ですよ。
俺だけを見てろよ。オーラ出しまくりで、しばらくうっとり呆然と
仁ちゃんばかり目で追う追う。
かなりのヘビースモーカーで、大酒飲みなのに、不思議な位 声
出ているんですよね。ま、辛くチェックしたら初っ端 音外してましたけど。
しばし、仁ちゃん堪能!!

キプフェスのしゃかりに踊る仁ちゃん見て、じ~~~ん。
今回は、クラブに来ているかのような空間で←クラブに
行った事ないので、よくは わかりませんが、おそらく、、、
本当に楽しくクラブで踊ってるような仁が、そこにおります。
時折、メンバーで一列になって花道を歩いてバクステまでぞろぞろ
歩いて行くんですが、このバラバラ感が、すごくKAT-TUNをあらわして
いるようで、、なんか好きなんです。仁ちゃんのかわいい内股歩きも
見れるし、聖とゆっちが絡んでいたり、ま~それぞれで。

12o'clockは、仁ちゃんのそれはそれはすんばらしい英語の発音に
ふらふらに、、、これで、口説かれたら、、嫌、英語じゃなくても
立ち振る舞いでだけで、腰砕けだわ。ははは~

亀ちゃんのソロは、プレゼントが。2日目の時は、亀担の幼稚園?小学生?の
女のこで、凄く喜んでいたの。ま、隣りのお母さんの方が喜んでおりましたが、、
3日の時は、亀ちゃん歌い終わって花道歩いていたら
かめ~って呼ばれて、はいよ~ってその言い方が、激かわ!!
ペイントも、前日は、北海道は、でっかいどう~
なのに、3日目は、北海どう?って。
だったのに、選ばれた女の子が、固まってる!!
まさかの、嫌?拒否?みたいなことを亀ちゃんしょげて言ってたの。
隣りの母、よ~~く教育しておけ!!

LIPS、センターで、歌うんだけど歌い始め例のスタンドマイクから煙噴射。聖
と一緒に仁ちゃん じゅんの攻め!!じゅんのも乗って立ち向かっているの。
その姿が本当におかしくて仁ちゃん歌い始め、笑ってしまって歌えないの。
もうもう、かわいい!!その笑顔は、あ~~~。罪な男。

MCは、あまり覚えていなくて、、2、3日目ゴチャゴチャになっていると思いますが
コーンスープが凄く美味しかったようで、ヤバイを連発。
仁ちゃんなんか、砂糖が入っているんじゃないかと。
じゅんの、僕飲んでない~まだ、あるかな?と。

中丸さんが、珍しく遅刻したそうで、それも2日目の夜、終わって10時過ぎに
ホテルに戻って、夕食が部屋に運ばれてきたのが、11時過ぎだったけど
朝は、9時半まで寝れたようで、、ところが、40分の遅刻。
朝、知らない人に起されたと!!朝起きたら、セキュリティーの方2名が
目の前にいたと。なんですか?と。
ベル鳴らしましたが、反応がなかったので、鍵開けて入ってきたと
勉強してましたなどと、軽く嘘をつき 最終的に謝ってました。
で、遅れてきたものの、その入り方がうまいらしい。
たっちゃんが、ソロのリハしてて、どう?って聞いたら
何気に後ろにいて、良かったよと。。。。さすが、ゆっち笑

あ~~~~~まだまだ書きたいことがありますが
すいません。ちょっと寝ます。体が~~ごめんなさい。

またね。


P.S  拍手コメントくださった、私とおなじ名前の由香利さんお返事が書きたいので
是非、右側のメールフォームからメールください。お願いします。

この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いまさらですが、初北海道旅行記、スペシャルオプション付き、いってみますか、
2008/07/15(Tue)
今さら、レポと言うのも…なので、

以外に用意周到な私なのですが旅支度だけは、ギリギリじゃないとできないんですよ。
あえて旅行用ってなくて常に使っている物をそのまま持って行くので。
その支度の時間を考えて早く起きているのですが、
この小さな胸の高鳴りで進まねぇ~さらに、あわあわしているからミスるし。
その私の様子を娘が見ながら前から支度しておけばいいのに、ママらしくないと批判が…
あんたに言われたくないわいと、思いつつ進まねぇ~
でも、どうにか間に合い最寄り駅まで旦那に送ってもらい一息。
ここで朝から、ど~と来ていた友達からのメール返信を。みんな、ありがとう。
上大岡で京急に乗り換えて。普段、京急に乗らないので、ドキドキ!途中で電車切り離して羽田に向かうのですが、進路変更して走り出したから、ドキドキ。
そう言えばそうだったと思いだし、、
羽田空港についたところで、今回の相方さんのKさんよりメールが、
もう着いていると!
早い。ちょっと焦りつつも本屋を探す私。
通り道で発見!Weeklyぴあを無事にゲットして友を探す。
お互い顔をあわせて、はぁ~ドキドキよ!とまさに気持ちは同じなんだけど1人だった不安から解放されホッと一息。

焦るから、もう入ろう!と荷物検査受けて、in

行き付けの美容師さんおすすめのバームクーヘン屋のねんりん屋を探す。
カフェもあるので、お茶も
手前が私の抹茶アイスのトッピング付き。
友は、サンドイッチを!

とっても美味しいの!回りがグッド!
羽田のゲートインしないと買えないところで、さらにANAの出発ゲートにしかないのよ。都内デパートも数店舗しかないので。

いったん送信
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁ちゃんサイコー
2008/07/14(Mon)
すみません。
遊び疲れで頭が回らず…
ゆっくり書いて行きます。
まだ北海道ですの。

ロクーンサイコー!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
行ってき~
2008/07/12(Sat)
ドキドキです。
何しろ、飛行機に乗る事、久々なので、それだけですでに心臓バクバクです。
最寄り駅、出発!
さ、夢の世界にレッツラゴーです。
レポ頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日です
2008/07/11(Fri)
20080711090034
いやぁ~待ちに待った北海道コン
明日ですよ!ベッドに入っても顔がにやけてしまい困るんですけど~
思わず、お料理時にも。
我が家、ドリヤ、グラタン作る時の隠し味にケチャップ皿底にinするんですよ。ちょっと書いちゃいました!
気持ちが、弾けます!
今日も頑張ろう!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと思ったわけですよ。
2008/07/10(Thu)
Tarzan朝一で買い出勤しましたが~~~コンビニで。
おばちゃん冷たい飲み物と、雑誌一緒の袋に入れるな~~~
速攻、袋から出しましたよ。汗汗、、、

ちょっと前から、疑問に思っていた事が、、、
娘の部屋には数年前のKAT-TUNさんのポスター、ピンナップ
が沢山貼ってあるんですが、が~~
あのね、仁ちゃまはじめKAT-TUNさんのギャンランドゥがないのよ。
綺麗につるりんなの。
これは、修正?それとも、処理していたの??
しかし、これを解禁にしたのは?いつが境目なんでしょうね?
って、何を考えてるんじゃい、私は、、、汗汗

あとね、疑問ついでに、
ゆっちの舞台は、¥5500
たっちゃんは、¥6000
ほんでもって、NEWSのシゲは、¥5000
ってこの値段は、どこから?この500円差は、なんなんだろう?
どうでも、いい事ですがね。ちょっと気になったので。。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忙しく…
2008/07/09(Wed)
週末のお楽しみの為に、忙しく働いております。
こんな時に限って、仕事は舞い込み。頼まれると引けないタイプでして…
今日も休みですが半日働いてきますわ。

やっと、すっきり青空が見えたので
洗濯物をベランダへ。
思わず笑ってしまいました。家族5人の1日分の洗濯物なのに、ハンガー干しが20枚って…
我が家、男子高校生2名おるのですが
やたら清潔好き?潔癖症?なのか汗をかくとすぐに着替える奴がおりまして…
ご存知の方は、ハイハイ奴ねと思った事でしょう。
ま、いいや!
ついでに仁ちゃんの洗濯物引き受けますが…結構ですと即答されそうです笑

静岡での仁とっても、いい顔で、歌い踊っていたとか。やばい、早くも泣きそうです。誰のせい?
行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こぼれ話し 私的な
2008/07/06(Sun)
なんだか、まだ激的に素敵な仁ちゃんのお姿が浮かびポワンとしておりますが、
そうそう、七夕の話しも出て、短冊になんと書きますか?の質問に
スピードレーサーの大ヒットですよ!と優等生解答即座にしていました。
偉いぞ!

昨日の私達2人のこぼれ話しを、ちょいと…

どS亀担の友達と仁担の私
電車内から?いやいやチケット取れた時点からの温度差が、我ながらおかしかったので。

まず、チケット取れた!の吉報メール
私、めちゃくちゃ忙しく仕事しながらもメールチェックは←ここ大事!笑
開いた瞬間!え!といったん携帯閉じ、また開いて再確認!その瞬間から心臓バクバク、顔のしまりなくす私。
その後、友に送ったメールは、まじ!嬉しい!何着て行こう、ゆっちの時とは違うわ!etc
友からの返信は、嬉しいけど、さほど的な…ゆっちの時、メガネだったしと
翌日のメール
心、落ち着けて見るようにとの事。
ぽち!
え~~~~~~~~~~~
まじ!いち一列目
手震え出す。
顔たぶん、おかしい←いつも?笑
で、神さま、仏さま、仁さまに。
さすがの友もチケット受け取った帰りは自転車こぐ時、バクバクだったと。
私は、盗まれないように厳重保管令を出しておきました。
当日になるまで、どうしょう!ヤバイヤバイ一列~の私なのに冷静な友。
昨日も朝イチメールしようと思ったけど焦るばかりで止め!
お留守番組の友達から、メールが、押し寄せてくるので余計にバクバク。
お留守番組の友に当たったさらに一列目メール送った時は、みんな震えたりと私以上の盛り上がりで。ありがとう。

どS友が乗っている電車に乗り込んだか、いない!
どこ~と人をかき分け進んでいると横から低い声で
「おはよう」と。え!
座っていると思っていたので、びっくり!
即座に
『どうしょ~心臓バクバクなんだけど~』
「そう?私、特に、ま、仁に会えるのは嬉しいけど」と相変わらずのクールなんだから~
でも私が舞い上がっているから、ちょうどよろしいのかも。
電車のなかで、今日の仁の衣装はなんだろう?と
友、「ジャケットくらい羽織ってくるかなぁ?ビーサンだったりして?」
『いや、ビーサンはないでしょ!』
まさか、あのようなお姿を誰が想像したかしら!
出てきた瞬間いままで冷静だったどS友凄い声出てますから!何げに手も降っていたかと…
「仁スゲーかっこいい!いいじゃん!!」と
私は、あまりのかっこいい良さにしばし言葉なく呆然。
『かっこいい』とたぶんハートの目をして言ったかも。
双眼鏡で見たり肉眼見たり。どっちも素敵な仁ちゃまで。
一回目が終わっても、どこか余裕な私達つうか次だよ次!
「ふふふ、あの仁を今度は前で見れるんだよ~」とあおる友。止めてくれ~心臓が~~~

いったん出されて再入場。前に前に歩いていく。もうね顔ひどかったと思うわ。
席に座り、
『近い、近いよ~~~ヤバイやばい』
友の好意でより仁に近い席に座らせていただき仁を待ちました。

なんか1日過ぎて思ったわ。会える前が最高に楽しいわよね。でも今回は、さらに週末コンが~~~
思い切り弾けちゃいます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2回目 レポ
2008/07/05(Sat)
友と、1回目が1列目ではなくてある意味良かったねと。
だって、予習できるでしょ~~♪
1回目で、衣装確認は、しっかり出来たから
あとは、生仁をじっくり、匂いと共に~~

あ、ズボンサイドにライン入りでした。

さてさて、座ったよ。1列目に。ところが、0列目があるんざますよ。
びっくり!!基本、0列は、誰も座っていないのですが、今回は、関係者?
なんだろう?2名だけ座ってました。関係者かしら?ステッカー貼ってました。

私たちの席は、舞台向かって右側。仁ちゃんたちの登場は、左から!!
って事は、私たちが一番に仁ちゃんの目に飛び込むわけで、、、
もう、すでに2人で、はい!妄想、、、

司会のお姉さんが登場すると、あっという間に登場になりますの。
舞台裾にスタンバってる仁ちゃんの影が見えて、ぎゃ~~~
靴バタバタやってるよ!!
では、登場していただきましょう~
1回目は、双眼鏡ガンミでしたが、肉眼で!!
きゃきゃきゃ~~~~~~~~~仁ちゃん!!
かっちょえ~~~~髪型が最高に!!
ちょっと切った?透いた?外ハネくるんの!トップふんわり
前髪時折、気にして人差し指で、す~~~と、、、ね。
今回も、軽く会釈しつつ入場!!
1回目は、かなりの数のマスコミでしたが、2回目はカメラ1台のみ。

早速、司会の方から、まずは、一言お願いしますから始まり
1回目と同じような事を。ところが、
「僕、まだ見てないんですよ。」と言うが否か、会場から
『え~~~~~~~~』の嵐が!!
2回目のお客様、1回目より元気の良い方が多く
『じゃあ、一緒にみようよ!!』
「絶対に、嫌です!!」はっきり、言い切り!!仁ちゃん

あやちゃんも、前回と同じように、また吐息まじりのセクシーボイスと。
この言葉にも、また反応して
「何回も同じ事言うと~」と、また言ってました。

司会の姉さんから、先ほどの回では、ケーキも登場して
みんなで歌歌ったんですよ~と話しがあり
仁ちゃんが、
『さっき、上戸さんからプレゼント貰ったんですよ。
マグカップ。バレンタインの時には、3股でしたが、今回は
僕だけで』みたいな事言ってまして、どこからともなく
歌いたい~~~~というが早く、
ハッピーバースティーの合唱が!!
そしたら、仁ちゃん
『すげ~大人数ゴスペラーズみたい』と。
さっきは、いいともって言ってましたよね。とあやちゃん。

さ、お時間も~になり最後に、お2人から一言お願いします
であやちゃんから。
赤西さんのセクシーボイスでお楽しみくださいと最後まで気配りの
あやちゃん。かわいい。
で、仁。
『すごく、面白い映画なので、、、、』と言った所で会場から
「え~~~~~~~~さっき、見てないって言ったじゃん!!」と
『だから、吹き替え版の方を、、、』
会場から あ~~~~~~~みたいな、声が。さらに
じゃあ、一緒に見ませんか?あそこの席空いているし、、と司会のおねえさん
あやちゃんも~と声がかかる。
『チケットも買ってないですから、』
「払ってあげるから~」の声が飛び交い!!
『はいはい、困ったもんだ』と仁ちゃん、激かわ

『あの、ひっそりと自分で払って行きますから、ご心配なく』的な
事言ったと思うのよ。

で、あってけなくはけてしまった仁ちゃんなのだった~。

もう、老化が進み記憶が、、、、、
たぶん、こんな感じだったかと、、多少の違いは
許してくださいね。

1列目だったのに、舞台が広く比較的後ろの方にいたので
匂いまでは無理でした!!ご期待に副えず、すみませんでした。

あ、苦労した、レース時の、う~とか、あ~~とか言うところが
苦労したのでよく聞いてくださいと。
と言うので2回目は特にしっかり聞いていたのよ。
やばい!最後のレースシーンの最後のHaHaHa~セクシーですよ!!

実写版も仁だったら~と思った私でした。
は~なんだかバタバタの最近。これで、かなり充電できました!!
そして週末は、北海道コン楽しみです♪

長々ありがとうございました。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
一回目レポ
2008/07/05(Sat)
20080705183224
映画、疲れます!特に車の運転なさる方なら余計に。
レースシーン多くて思わず力入ります。が、もうもう仁の声が~~
多少控えめで一瞬誰?って感じる事も。
主役の方と仁ちゃんがあまりにビジュアル違い過ぎて??と思うところも。
では、目をつぶると寝ちゃうじゃん!と言うわけで見入ってましたが、やはり次
生生仁と思うと、バクバク。

映画が終わりエンドロールで仁の名前が出た時は、歓声?悲鳴?大拍手でした。
司会のお姉さんが出てきて軽く説明が。
とここでマイクを外してお姉さんが、
昨日は赤西君の誕生日でしたから、みんなでお祝いしましょうと。ケーキが出てきますので、こちらが合図するまで、おめでとう!
を言わないようにと。
それでは、主役の吹き替えなさったお二人に登場していただきましょう。
もう、わーきゃあ~の大騒ぎ!
まずは、仁ちゃん登場!
ビジュアル最高です!髪も綺麗にセットされてて、もう、何も言う事ございません!
黒の細身のスーツをビシッと着こなし、かっこいい~細ネクタイもシャツも、靴も黒!
ピアスと指輪がカメラのフラッシュにキラキラでした。
何度も軽くお辞儀する形で舞台に。
映画みなさんいかがでしたか?の司会の言葉に
面白かった!
エロかった!などなど
声がかかり
わ~きゃあ~言ってる客席に、
「はい、静かにしましょうね。」と仁。
仁、あやちゃんと挨拶があり、
初めてだったので難しく監督の言われる通りやりましたと。
あやちゃんは、常に仁を持ち上げてくれて
吐息まじりのセクシーボイスを連発してて仁に
「あの、何回も言うと~真実味がないから」みたいな
ここで司会方から、昨日は赤西さんのお誕生日でしたね。ここで、皆さんと一緒にお祝いしましょうと。
仁ちゃん、え?って感じでケーキ登場!辻口さん直々に登場。車のケーキ登場!スゲースゲーと仁。
車は、砂糖で出来てますので甘いです。と辻口さん
「砂糖ですから甘いですよね~」と仁ちゃん。かわいい!思わず辻口さんに肩押されてました。
ケーキカットはなかったけどローソクに火を付けて
みんなで、ハッピーバースデーの歌を♪
ハッピーバースデーでぃあ仁くん~と。で大拍手で、おめでとう!と
仁ちゃん、
「スゲー大人数のいいともみたい!」と
ケーキとの撮影の時は、どこに立ったらいいのかわからず前に来たり結局ケーキ隠れてしまうからケーキの後ろにあやちゃん、辻口さんと3人で、まず撮影。
いったんはけて今度は会場のお客様をバックに撮影が。マスコミ関係がみんな舞台に上がりケーキが下におり、再び仁ちゃんとあやちゃん登場。
前数列のお客さんバタバタしてて、可愛かったです。ここで司会の方からみなさん両手をほっぺたのところに持ってきて降ってくださいと。
ここの位置なら写らないよね?と言いつつも、降る私達。
時折、仁ちゃんも。
あやちゃんは、声がかかると客席に顔を向けるんだけど、怖いのか仁は、前ばかり、一度だけ振り向いたら凄い騒ぎになってました。
まさか仁ちゃんの誕生日祝いを一緒に出来て、うるとなった私達でした。

あ~記憶が薄れいく~違っているかもしれませんが、一回目のレポでした。
一列目のレポは、ちょっと待っててね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さぁ~
2008/07/05(Sat)
これから2回目。倒れてきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やばい
2008/07/05(Sat)
黒スーツよ。細ネクタイ、シャツも黒です。
半端ないくらい、かっこいい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大変ですわ
2008/07/05(Sat)
もう、ドキドキなんてもんじゃありませんよ!
昨日も早く寝ようと思ったのに
何、着て行こう?で、あっという間に1時間!
ヤバイ寝ないと!と横になるけど寝れるか~~~どちどち。はぁ~3時だよ。

そんなこんなで駅ホームです。心臓もつかしら!

あ、初回に撮影入るようですが、私の一列目は、その次の回なのでいないです。またね。行ってき~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お誕生日おめでとう~
2008/07/04(Fri)
仁 お誕生日おめでとう~

どんな風に今日は過ごすんでしょうか?
サプライズやってもらえそうですか?
最近の仁 とってもいい顔しています。
その笑顔、立ち振る舞いに心奪われております。
その笑顔にパワーがもらえます。
その笑顔絶やさずに、これからも輝き続けて
いつまでも、私たちをドキドキさせて
いつまでも、ときめかせて
いつまでも、自分磨きさせてくださいね。

大好きだよ~~~仁ちゃん
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
失礼のないように
2008/07/03(Thu)
20080703234124
お若いお姉さんではないので仁ちゃんに失礼のないように綺麗にして行かねば!とネイルに行ってきました。仕事がら派手なネイルは、ダメなので、押さえましたが、1本くらいいいよね。
あ~ドキドキ。
明日は、朝から仁ちゃん忙しそうですね。自分の誕生日に、こんなな働くの初めてじゃないかしら?
楽しみ~~~~。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
至近距離?
2008/07/02(Wed)
20080702135051
凄い事になってしまいました。仁ちゃんの舞台挨拶行けるだけでも、お祭り騒ぎなのに………………

1の列なの。
私以上に仁友が、びっくりだったり震えたり、大騒動。息できるかしら。

そうそう、画像は先日の旦那の運動会にてゲストの荒川静香さんに
貰ったサインです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
