--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちわ
2008/06/28(Sat)
200806261229000.jpg

KAT-TUNのしかも、仁ちゃんのファンだった娘が、最近では
女子バレーにハマってまして、、、うちわ作ってました。
来月、横アリで試合を見に行くときに、振り回すんですって!!
「絶対に、テレビ写るよね~~~」だと

裏は、
200806261229001.jpg

チェックしてみてください。見つけられるかな?笑
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
二度寝
2008/06/27(Fri)
昨日は、休みで私にしては珍しく思い切り二度寝してしまいました!
体調がイマイチなところへ実は、息子の進路変更←3歳の頃から医師になるの1本やりで、
その為に中学受験して。変えると決めたら早い早い。
夏期講習申し込んでいた講座すべてキャンセルして新たに…すべて自分でやってくれるのは、いいけど、
いいのか?マジで!
でも、息子なのにめちゃくちゃキラキラしててね、
輝いてますわ。
「ゆかちゃんこれで、俺、ドームコン2回行けるぞ」って!へ?汗

そんなところへ、たっちゃんのソロコンの話しが。
KAT-TUNで初は、亀か仁なんて話しが上がってましたが。
私の意見としては、確かに仁にソロコンやって欲しいですよ。
でも、あの半年その間のメンバーの事を考えると…
吹き替えの話しだってよく与えてくれたと。
最近の仁、本当に仕事に対しての姿勢が変わってきていると思うの。もっともっと貪欲になって欲しいの。
それだけの可能性がある逸材だから。
いつまでも待つわ!
でも、そう遠くないと思いますが。

キラキラ輝いている人、見ているのは、本当に気持ちがいいです。

見守って行きますわ。
さぁ~仙台ですね!
去年、たまたま取れていたチケットが仙台で…
思い出しただけでも、震えます。
あの仁コールは、忘れられないわ。仁ちゃんもだよね。

閉店の件で、皆様から温かいメールがたくさんきました。この場を借りてお礼を
ありがとうございました。
まだ詳しい事は決まっておりませんが、会社都合なので失業保険もすぐに出るし、仕事紹介も。
ま、派遣なんでね。
では、行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
晴天の霹靂
2008/06/25(Wed)
「閉店だって」
トイレから戻ると隣りの方から。
へ?
『何?何なんなの?』
外商部の部屋暗いんですけど…
うそ~~~~~
いつかは、そんな日が、そんなに遠くない時期にくるだろうとは思っておりましたが
こんなに急に、こんなに突然!
その後、仕事する気まったくなくなったのは言うまでもありません。

派遣なので次を探す事になるのですが
この歳の再就職辛いのよねぇ~
10月末の閉店。
私の契約は、8月末まで。まったく詳しい話は聞いておりませんが…

今日は、おそらくお客様からの電話の嵐かと

でも、ある意味歴史あるデパートの最後に立ち合えて光栄だわ。と、相変わらずポジティブにと言いたいが、ちょっと堪えてます。
皆さんいい方だけに離れがたい。

頑張れ私。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ムラサキ
2008/06/24(Tue)
20080624085628
紫と書いて ゆかりと読みます!
先日、Kさんが教えてくれて。
鹿児島の芋焼酎です。
それだけで、むふふの私です。
今度飲んでみようかなぁ~笑
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
鎌倉の紫陽花
2008/06/23(Mon)
20080623091434
極楽寺の成就院の紫陽花です。鎌倉在住のお友達が送ってくれました。
海が見えるの、わかりますか?

広島コン、チラッチラッと、みなさんのレポ見せていただき
早く行きたい気分Maxです。何やら、仁ちゃん予想以上に、いいらしいじゃないの!
楽しみです。

北海道チケットも到着!
これが素敵な席のようで楽しみ楽しみ。

今日も頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何が、あったんですか?
2008/06/21(Sat)
昨日、職場に行き子分←私、ねえさんと呼ばれておりますので
「見て見て、まつげ植えたの!」と
『どれどれ、あ~ほんとだ植わってる!どうしたんですか、ねえさん!髪、染めたり何かあるんですか!』「ふふふ、そうなのよね~あるのよ!」と、こんなところでお色気ビームだしてもなんですが、ついつい楽しみで、ルンルン♪
しかし、お色気ビームって、なんなのよ。古いと言うか、昭和の女どっぷりですね。

さぁ~始まりますね。ワクワクです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私達って
2008/06/20(Fri)
昨日は、一年ぶりのコンサートに向けて仁ちゃんに失礼のないように自分磨きを。
毎日、子育て←って年齢のお子じゃないけど
家事、仕事に終れているから年に一度の自分へのごほうび、いいわよね。
昨日は、まつげエクステが以外に早く終わったので美容院まで行ってしまいました。
しか~し、北海道までキープできるのだろうか?
でも今週しか予定があいていなくて。
まつげエクステ渋谷に行ってきたの。
ランチは、前から気になっていたお店へ
ここ穴場かも!
写メしっかり忘れたので次回に。そーいえば渋谷の東急壁に、スピードレーサーの巨大広告が、
しかし仁ちゃんの影は、まったくなく写メしなかったわ。渋谷行かれるからチェックしてみてね。

24テレビのマラソンランナー、エドはるみさんに決まりましたね。
同年代のせいか、凄く好感が持てます。彼女のきちんとした日本語、挨拶みていると、ほんと気持ちがいいです。だから、ぐーとか、あんな格好でも、うけるのでは。
今の若い方々、昭和の匂いがすると言わず良い事は、見習いましょう。
凄く知的に見えますよ。

いくつになっても自分磨きしましょうね。

いよいよ明日からですね。広島行かれる方、楽しんできてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アフターです
2008/06/19(Thu)
20080619212738
いかがかしら?
癖になりそうです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まつげエクステに
2008/06/19(Thu)
今日は、これから初まつげエクステに行ってきますです。
かなりドキドキです。
アイメイクしてこないようにって!
アイシャドーもアイラインもマスカラもって。かなりまずい。すっぴんに近いじゃん!
誰にも会いませんように笑
画像は施工前
さぁ、どうなる?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
横アリで
2008/06/18(Wed)
月曜日、横アリで旦那の会社の運動会があったの!
横アリ~?
それだけで反応。笑
楽屋行ったら写メしてねとお願いしておきましたが、入れなかったと。
しかし、平日横アリ借りて運動会やるならその分、
お給料にして~~~
お揃いの応援グッズなんかいらないから。

昨日は、ご心配いただきましてありがとうございました。
早退して、病院で診てもらいました。
血圧正常、震えもしびれもない。あれ、少し熱あるね~まさに妊娠初期症状だけど違うし
やっぱり仁熱だね。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アフレコ
2008/06/17(Tue)
K様からメールが
めざまし見て~と。

アフレコの仁ちゃん。なんか大人っぽくて、朝からうっとりドキドキ。
今週末から、いよいよコン始まりますね。
楽しみましょう~

ところが、起き上がってビックリ!
平行感覚なく、めまい、吐き気。なんなんだ~~
更年期か!
おかしいなぁ~仁ちゃん~とバカ言ってると更年期こないはず?
過労かしら?
なんとか、いつもの地下鉄に間に合い座れて、ほっと一息。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
青春だ~~~
2008/06/16(Mon)
土日と、長男の学校の文化祭でした。
この時期なので、毎年雨って事が多かったのに
今年は両日共お天気に恵まれて行かないつもりが
友達ママからメールがきて、、、。彼女のところは、下の子なので
高校の文化祭に親が行けるのも最後だし~と言うので、、、
ま、行ってみましょう~と。

高3と言う事もあって知ってい顔がいろんなところで
リーダー的存在で頑張っていて、、、
長男の学校って、私立なのに、私立っぽくないところが
ある学校で、先生の姿があまり見受けなれなくて、すべて
子供達でやるの。で、後輩に受け継がれていくって感じで、、。

バンドの照明、設営、に至ってもそうで、これが完璧なのよ。
バンドもみんな凄く上手で、ビックリ!!相当、練習したんだろうな~って
周りでノリノリの同級生もなんだか可愛くってね。
いや~まさに青春ですよ

雰囲気だけ楽しませてもらってお昼には帰ってきました。

後夜祭が終わり、興奮気味に帰宅した息子。
もう、超~感動で、最後は高3みんな号泣だったらしいの。
それを見て、来ていた女子高校生から、
みんな素敵って!!もらい泣きしていたようで、、、
こうやって、一つ一つ最後の思い出が出来てくるんだと思うと
こっちもぐっとくるものが、、、
でも、そう思える学校に通ってるこれが一番なんだと
思うわ。中学受験大変だったけど、今思えば
最高な学生生活を送れたと。まだありますけど。
息子と一緒に、同じ感動を分けてもらえて親とし嬉しい限りです。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どうなってるの?
2008/06/14(Sat)
仕事で、先月予算クリアーした話ししましたよね。
なんだか今月も。しかも、凄い事になっております。
今日14日なのに、予算の70%クリアー。
今日なんて、一年以上、お買い物に来ていらっしゃらなかったお客様が、バック2個、財布、ベルトお買い上げで
総額約80万w(°0°)w
凄い~これだけ買ったら気持ちいいだろうなぁ~
今月は、お中元の注文もくるので、どこまで数字が伸びるのかしら、怖いわ~。
でも、私にボーナスはないのよね~~
これだから派遣、は辛い。
とにかく今日は、疲れました。仁ちゃん見よ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
え!ラブジュ~
2008/06/13(Fri)
20080613091624
水曜日の事。職場は休みの方が多い日で、雑談していた時の事。
某大型動画サイトの話をしていた時の事。
1人の方が、サイトにアクセスし、KAT-TUNで検索してるよ!
で彼が、ポチしたそれは、ラブジュ♪
え~いいかい、仕事中に!彼いわく、ジャニーズ絶対にないと思ったと。
何を言うてんねん!しかも、なぜその曲!!
1人赤面の私…。誰も、曲名に気付いていませんように!
と思った事は、言うまでもありません。たは!

その後の仕事は、ラブジュが頭をまわり、ぐしゃぐしゃでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仁ママの気分♪
2008/06/12(Thu)
昨日、長男が帰宅し、
「今から、ツッチーとこばっちくるから!」と
え!ツッチー~~~~!!
長男の小学校時代からの友達なんですけど、一番の私のお気に入り
イケメンなのよね~~~最近、大型バイクの免許も
取ったって言ってたし~バイクで登場?と胸が高鳴ります!!

数分後、ぶおお~~~~~と。うんキタ~
玄関に飛び出したい気持ちをぐっとこらえて、、、
いや~やっぱり、かっこいい!!
身長185センチあって、バスケやっててね~
え~今日は、前髪ゴムで結んでるよ!!
ズボンは、制服の黒ズボンなんだけど、上は白のシャツ
嫌で、ジャージ着ているんだけど、ちょっと丈短めで
どこのブランドだろう?おしゃれなのよ!!
ちょっと照れた感じでいつも挨拶してくれるのよ~
もう、おばちゃんメロメロです!
あ、バイクね、仁ちゃんが以前の乗っていた色違いの黒!
妄想~~~~~

息子が、「飯くっちゃうから~」と
リビングのソファーのした部分出して←ベットになるので
仲良く二人並んで息子を待つ。
ふっと、そう言えば、、、
「ごはん食べたの?」
『いや、まだですけど、いいっす!』と
こんな時に限って、ちょっきりしか用意がなく、、、
「焼きうどんでよかったら、作ろうか?」
『え、いいんですか!お願いします。』
か、かわいい~~~~!!もう、気分は仁ママです。
こんな楽しく焼きうどん作ったの始めてかも~~
ツッチーって、ママは美人女社長さんで、凄いお金持ちなの。
でも、ごはんの支度はあまりしないようで、、
我が家に来るとごはん食べるの楽しみにしてて
一人っ子なので。
『賢は?咲は?』と我が家の兄弟を探すのよ。
「賢は、部活で、咲は塾なのよ」
『そっか、、、、』とちょっと寂しそう!!私が、いるじゃんか!殴

流しの洗い物してて、ふっと後ろ向いたら
え~~~~ツッチー黒タンク!!
ジャージの下は、黒タンクだったの!!食べてて熱くなり
脱いだのよ。思わずニマ~
慌てて後ろ向いた私。危険危険

いいわ~息子の男友達!!イケメンってところがいいわよね。

久々に学校帰りに、友達数人と逢ったようで近くの
公園で話をしていたようなの。そしたら行き成りパトカー
来たようで、、公園の近くに住んでいる方がすぐに
しゃべっていると通報いれるようで、、初体験の長男は
ビックリしたようで。でも、始めてな事、大好き人間なんで
私に、ごはん食べながらずっとしゃべってて
時々、ツッチーも会話に加わり、、
「おれ、今月に入って3回目だよ~」と。
息子の友達は、中学みんな公立に行ったので
久々にいろんな話しになったようで。
どうやって勉強したらいいの?と聞かれたようで
『今、何やってんの?って聞いたら、俺が中3でやってた事
やっててさ~同じ歳でも面白いよな~~~~
公園でよく集まってしゃべってんの知ってたけど何しゃっべているか
興味津々だったんだけど今日、わかったわ~』
ですと。
その後、3人テレビゲームやりだしたよ。しかも、部屋に
行かずにリビングで、、、

久々に女子高生に戻った気分になって たのしゅうございました。
今後の彼らに興味津々の私です。
いいか!変な女には騙されるなよ!!
また、来てね。待ってる


で、でカツカツ
誰?スタッフさん?と思ったら、え~~~~~~仁ちゃん
何、その格好!!その髪!!スタイリスト誰よ!!
仁ちゃんちょっとした映らないし!!リアにデレデレだし!!
でも、たっちゃんが、かっこいい~~~!!
でも、やっぱり非常に不愉快な深夜でしたわ。
アダルティーにお願いします。深夜番組なんですから!!
胸は結構ですから!!

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
POPEYEでへへ
2008/06/11(Wed)
Rママから、おととい発売だと聞いていて
超楽しみに午前中の仕事をいつになくウキウキで、こなしていたらメールが、
ゆかりさん、ごめんなさい、明日発売だったと
その後の仕事は…

なんて事なかったですが。
そんな事が、あったので昨日の昼休みは、速攻本屋さんへ、レッラゴー
某大御所、お友達サイトで、どんなショットか、読んでいただけで、妄想旅行できてましたので、
開いた瞬間、いったん閉じて再度。
ヘラヘラ、もう~最後のショットは、聞いてなかったので、またまた旅に…

かなりの仁担が、タバコショット携帯待ち受けにしているようですが、携帯開く度に確認に腑抜けになる自分が浮かぶので、出来ませんわ。
今日は、にやけながら鼻歌です♪

昨日の長男の撮影会、
みんな笑顔が人工的でおかしいから、俺が手本したと!
顔が違う!慣れてるわ~と言われたそうです。
出来上がりが楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おかしいだろ?
2008/06/10(Tue)
朝から、バタバタと…
なんだぁ?と起きて下に行くと、長男がすでに起きていて←いつもなら、なかなか起きないくせに!
朝シャンでなく、朝風呂かい!
あ、今日撮影会ね。
長男の学校、卒業アルバムの撮影を1日がかりで撮るらしい。個人写真、クラス写真、部活、委員会etc…
授業はないみたい。おかしいだろう!?

今の時代、有名になるとすぐに卒アル登場するでは、ありませんか。その為に完璧に撮ってもらうんだそうです。
ハイハイ。
ニュースに使われる事のないようにね~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鼻歌
2008/06/09(Mon)
無意識に、鼻歌が、
私よく仕事中に鼻歌しているようで←まったくそんな意識なし汗

最近よく、お隣さんに、
「何かいいことあったの?鼻歌出てるよ」と言われます。
やばい確かに仕事しながらアルバムが常に頭の中で回っておりますからね。
いっそのこと、かけたいくらい笑
そしたらはかどるのに。うん?はかどらないか笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「un-」3分30秒キター
2008/06/07(Sat)
20080607234355
私よりも、かなりアルバム聞き込んでいる長男が
『「un-」の3分30秒の亀ちゃんの声ヤバイから。毎回聞いてて、3分30秒になると、キターって思うわ。それに引き換え、田口。腹立つわ!おまえそれは、ないだろ!って思う』と。
奴も、相当なオタになりつつあります。
やっぱり、蛙の子?笑

画像は、北鎌倉でお茶を。今日は、長男のクラス懇談会だったその帰りに。
至福の時~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャニweb5周年
2008/06/07(Sat)
20080607020630
らしく、いろんな企画が、チェックしてみてください。
やっと明日休みですが、また学校です。
長男のクラス懇談会。
茶話会らしく…。何しゃべるんでしょ~こわいわ。

画像は、私の定期!
毎日、にやけます。
ずっとこの日で。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
聞き入ってます
2008/06/05(Thu)
20080605125017
アルバム、我が家は次男にいつもフラゲしてもらっているの。ポイント欲しい為に。
でフラゲの日、家に帰ると長男が、
「ゆかちゃん遅いよ!早く聞きたいんだから~」
『開けてれば良かったのに』
「ゆかちゃん開けたいかと思って」とすでに手に持ってるし!笑
即座にパソコンに取り込み入れてましたよ。

数時間後、
「聞いた?全部いいわ~仁のready?←ちょっと真似してる かっこいいよなぁ~」息子よ、よくわかってるぞ!
そんな長男もドームコン行きます。
超超嬉しいんだそうです。いいのか受験生?

引き続き、2、3日のチケット交換お待ちしております。

ルクルーゼのお鍋、きました。
重いけど、煮込み時間早い早い!凄く嬉しい!仁ちゃんいつでも、どうぞ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お願い
2008/06/04(Wed)
東京ドーム チケット交換のお願いです。

8月2日 2枚を 8月3日 2枚と交換してください。
8月4日 2枚を 8月5日 2枚と交換してください。
  ↑決まりました。ありがとうございます。

交換のみ受け付けますので、よろしくお願いします。

メールください。
お待ちしております。

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
当落
2008/06/04(Wed)
あわただしく朝動き回っているとメールが立て続けに。
なんだ?と思い開くと、当落始まってるよ~って。
へ?朝から心臓に悪いわ。どうしょう?確認すべきか否か。
こんな時、私度胸いいのよ!
イライラ仕事するよりいいでしょ?いつも意外と早く繋がるし。
数回トライで、かかったよ!続けて、もう一個!

楽しい夏になります。

みなさんも、当たっていますように!


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
みんな、いいわ~
2008/06/04(Wed)
聞けば聞くほど、どれもいいわ~最初、この曲好き~
と思っても次ぎ聞くと、、これも、これもいいわ~~~

仁ちゃんの英語が光りますよね!!もう、倒れそうです。
あ~~~~時間がない!!ずっと聞いていたいわ!!

そんな中、今の私のお気に入りは、
DISTANCEの仁ちゃんが歌う、Under the street lightsの部分!!
もうね~
theの巻き舌が、え~~~~!!ッてくらい美しい!!
毎回、仰け反ってます。
ただ、じゅんのの間延びした声にそこ!!
と喝を入れてますけど!!爆

あと、MOTHER/FATHERの

君にとってこの僕は 誇りになれた?
恥ずかしくて聞けないけど そう在りたいよ

仁ちゃんが歌ってますよね?ちょっと不安。。。
もう、毎回泣けます!!
ちょっといつもの仁ちゃんと違う歌い方?音が低いのよね。。でも、
素敵なの!!歌詞も仁とかなりかぶり。。。

あ~~~他にも聞き漏らしているんだろうね~~
仕事中にも聞きたい!!切実。。

皆様のお気に入りも教えてね。ちょっと聞いてみますから。
あ、イヤホンで聞く事、お薦めいたします。

あ~~~こんな時間だ。寝ないと~嫌だよ~~聞きたいよ~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
珊瑚礁のカレー
2008/06/02(Mon)
20080602192910
今日は、次男の懇談会の為に休み←3人いると忙しいです。
で疲れてしまったので、鎌倉で有名な珊瑚礁のカレーを近くのデパートのイートインで。
チキントマトカレー
やっぱり美味しいわ。

旦那の分は、お弁当にしてもらいました。
200806021928000.jpg

浜豚カレー
今度は、海の見えるお店に行きたいわ~
珊瑚礁HP
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご褒美
2008/06/01(Sun)
20080601175847
先月、課も予算達成したの。
専務から金一封が出たようで昨日課で、
飲み会だったようなのですが、
私昨日休みだったからと今日
課長がケーキ買ってくれました。
嬉しい。でも、また痩せられない!!明日からダイエット!?
あ、明日もランチだった。次男のママ友達と
いつから?
コンサート始まるのに!!笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
