--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ、純くん
2008/05/31(Sat)
もうね、馬鹿なの。
昨日、お給料をおろして、通帳とカードと現金を会社において帰ってきちゃったの!
しかも、ビニールバックロッカーに入れたかどうかも記憶なくて
朝イチに取りに行ってきました。今日は、長男の学校があるから休みだったのに。
で帰ってきて掃除して食事買い出しに。
ついにずっと欲しかった、ルクルーゼの鍋ゲット!
ココット・ロンド26センチ定価32000円が、22400円のさらに10%引きだったの!それでも、お高いですが、頑張りました。現品しかないと言うので一応取り寄せかけて貰う事になりましたので今日は、持ち帰りなし。今から楽しみです。
で家に帰りボーとテレビ見ていたら
あれ?janjiじゃんと思ったら純くん登場!
王様のブランチに。
セカンドラインちょっと安いしかわいいじゃん!
ちょっと見に行こうかしら。
午後から学校へ。寒い寒い。しかし、6年長いと思っていたら最後だよ。
なんだかさみしいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
江ノ島へ
2008/05/29(Thu)
なんか、今日の私はおかしかったようで、、、
方向音痴ではない私が、道間違った!!え
もう、びっくり!!話に夢中になっててついつい、、、
で、しっかりしないと!とカーナビしっかりセットして←先にしろよですね。

ちょうど、お昼の時間につきまして
まずは、前菜
名物料理ソフトシェルクラブのイタリアクレープ巻き
 ~オリーブオイル揚げのやわらかガニを特製ソース2種類と青菜をはさみ、
薄いクラフトで巻いて手づかみで食べて頂きます。
食べたことのない初体験の味、美味です!!
と書いてありました。
200805291203000.jpg

本当に、美味しかったです。

ベジタブルピザ
私の大好きなアボガドも乗っていまして、美味~
20080529184222

ペスカトーレ
200805291214000.jpg

魚介がいいね~~~

あと、デザートにシフォンケーキとコーヒーを
セレブは、ミルクレープを。
デザートは、まあまあかな~

美味しくいただきまして、ちょっと

え~~~~え~~~~~~!!!
ちょっと、お店の名前が、、違う
iL CHIANTI BEACHE イルキャンティビーチェ
そう言えば、稲村ガ崎だったのに、ここって片瀬江ノ島だよな~~~
今日の私は、やっぱりおかしかった!!
で、セレブにその事を、
え!
でも、美味しかったし、また次に行きましょう~と。

で、せっかくなので海沿いをドライブ~~
あいにくのお天気だったけど、逆に
お天気良かったら激混みだから、ちょうど良かったかも~
無事に行きたかったお店もわかり、次回のお楽しみに。

この辺り 似た様なお店がたくさんありまして。また
行こうね~~~~
みなさまの行きませんか?

ご案内しますよ!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんでしょう
2008/05/29(Thu)
20080529085631
このホワイトボードは、
会社の出勤?ボードです。リボンついているの、わかりますか?
実は、今月の予算達成!
はじめて、このリボン見た時
今日、@@さんの誕生日なんですか?と馬鹿な事言った事、思い出しました。

白は、出勤
赤は、休み
4は、食事休憩
オレンジマグネットは、明日休み

出掛ける時は、行き先と戻ってくる時間を書きます
あと
5番は、トイレ
8番は、休憩になります。
今月、凄かったのよ。
去年の予算は、250万だったのに、今年は、680万。絶対に無理だろうと思っていたのに途中辺りから
あれ?もしかしたら?
今月は、以前 催事で売れた振り袖代が入るから
でも、それ入らなくても~
と思っていたのに、26日に達成!
こんな事、最初で最後と思って昨日、パチり!
みんながいると撮りずらく昨日は、お休みの方が多かったので。

今日は、お休み。
海の方へ、セレブ友とランチです。
うーん、お天気が~~
残念です!

MORE買おうか悩んでいたら付録のバックかわいいじゃん!
で買いました←え~そこ?
だって、MOREあまり好きじゃないし…え、ViViの方が無理があるだろうって思ってます?笑

カツカツ、ちょっと次回が気になりますです!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
語る語る
2008/05/28(Wed)
昨日のカツマニュ、聖 語る語る。あれ?誰かみたい。笑
愛を感じたね。
親友の赤ちゃん誕生に、凄い感動してて、自分の子の時は、どんな風になってしまうのかしら。
赤ちゃんの誕生、確かに凄い事なんだけど、母親にとっては、産み終わった瞬間から、ど~と責任感が重くのしかかった事、思いだしました。
1人目の時だけでしたけど。
弟くんの事、嬉しく思いつつ心配も。お父さんのようでしたね。

KAT-TUNの中で一番最初にパパになるのは誰なんだろう?
まだまだ、そんな発表いいからね!釘打ち!!

少し前から腰が痛く、ちょっとイヤなら感じのため、コルセットしてきたのは、いいけど暑い!蒸れそうです。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
肉じゃが、豚汁、からあげ
2008/05/27(Tue)
20080527092027
またまた、ぴぃちゃん日記に、仁?仁ママ登場

仁ママの手料理がサイコーって!

肉じゃが、豚汁、からあげって先週の我が家のメニューとかぶるんですけど
仁ちゃんもぴぃちゃんも来てくれませんでした←当たり前

今日の我が家のメニューは、ニョッキ入りミートソース?ラザニア風かなぁ?
食べにきて!
お待ちしてます。殴

あ、食べる直前にトースターでチン!します。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
目の保養&癒されました
2008/05/26(Mon)
先日、またまた仕事で外に仕事に行きました。

外商催事で、横浜の三渓園の中で宝飾の催事。
もうね~きらびやか!!
あの場にいると金額が麻痺してきて、いちじゅうひゃくまん、、、、
え~~~~~~~いっせんまん~~~~~
って。で、いちじゅうまん?あれ、安いじゃんって錯覚に。。。
イヤイヤ安くないから!!
真剣に見ると欲しくなるので、さら~と。

途中、バイオリン演奏もあり、うっとり~~~
午後のひと時 優雅の時間が過ごせましたわ。

三渓園、立派なお庭がなので、撮影会やってましてね!!
KAT-TUN?いるわけないだろう~?って。でも、ついつい
見てしまうのよね~~。

そう言えば、仁ちゃんが裸の少年で
ホワイトニングやった歯医者さん、我がデパートに入ってましたわ。
雑誌、TVによく載るようなんですが、、裸の少年の事は
一切触れておりませんわ~残念!!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
北海道チケット
2008/05/25(Sun)
実は、北海道チケットが、ダブって取れてしまいました。
7月12日 18時~2枚を

7月13日 13時~2枚交換できる方

メールフォームから、メールください。

よろしくお願いします。


無事に見つかりました。ありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネバリアン
2008/05/24(Sat)
20080524091611
今朝は、カツカツ見てきました。
萌どころ満載でしたね。

『ちょっと、もどします。』

『のせたら焼けなくなっちゃうから先、やっちゃえ!』

『これハーブだよ。』

『コレやめました。』

挙げたらキリがないです。

途中に入る、たっちゃんのうまそ!うまそ!も、
ぐー
裸の少年の仁が浮かびました。

それにしても仁ちゃん、美仁さんでしたね。うっとり
しかし食べる企画の時、この2名テレビを忘れてガッツリいくあたり大好きです。

ふふふ
単なる北海道旅行ではなくコンサート付きになりました!
バンザイ!!
でも一番行きたかった静岡は、ハズレました。泣
残すは、東京ドーム。
追加でたから1回は入れるよね?
皆さんの、チケットも取れていますように。

行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドライブ
2008/05/23(Fri)
昨日は、休みでした。
午前中、ウッドデッキの上にあるサンシェードの修理が来たのですが
なんで私が縫うはめに…
端を一折りして縫ってほしいと。
へ?なんで私が?おじさんやってよ。って知り合いなので、本来なら全部取り替えなんだけど、他傷んでなくて端だけ縫い目が劣化して留めてあるところが、ほどけているだけだから縫えば費用かからないと言うから。
ったく外せないから立ったまま、しかも手縫い。生地は、キャンバス地だから針が通りにくいのよ。
これは、罰ゲーム?みたいな。
おじさんたちは、私待ちでタバコ吸っているし、縫う事、30分。おじさん達、5分で帰っていきました。

午後は、ストレス発散に、ドンスト3枚CDに焼直したCDガンガン聞きながらドライブ。
湾岸線、ベイブリッチこえてお台場まで。
お気に入りのショップで買い物して帰ってきました。
先日、仕事で横須賀に車で行ったの。
ゆっちが、中丸のページで横須賀のホテルに泊まった事思い出し、にんまり。
やっぱり怪しいわ。
あ~お中元の季節がやって参ります。
さらに忙しくなりますわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゴチバトルやって
2008/05/21(Wed)
ぴぃちゃん2日続きで仁ちゃん登場ありがとう。
ゴチバトルやって仁が負けた(笑)
って、もう妄想膨らみますわ。仁ちゃんが負けるって珍しくないかしら?←知らんくせに…
しかし楽しんるよね。いいなぁ~交ざりたいわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぴぃちゃん日記に
2008/05/20(Tue)
久しぶりに、ぴぃちゃん日記に仁登場。
やっぱり、嬉しいよね。ドライブして最後にジェットコースターって?
仕事もプライベートも楽しんでいる感じで、こちらもわけもなくにっこり。

会報誌も、いつもは誰がこれ編集しているってくらいの写真ばかりで、着ていてもすぐに封を切らず…
ちょっと今回どうしたの?プライベートっぽくて、オタ心くすぐります。
しかし仁ちゃん、綺麗な顔をもっと出してよ~
どこのお店?仁ちゃんのタバコって、やっぱり危険です私。滝汗
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
上手です。
2008/05/19(Mon)
昨日は、やっと時間を作り、リピの嵐でした。
ドンスト、仁ちゃんのダンスが光りますよね。
辛口、長男も今回、仁ダンスうまくねぇ~が飛び出しました。
確かに、いつも、あれ?間違った?遅れた?感があるのに、しゃかりきです。むしろ自分の世界に入って楽しんでいる感が、凄く伝わります。
あ、ご存知かと思いますが、←自分が忘れないように
5/23(金)発売「ViVi」

5/28(水)発売「MORE」

忘れずに!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シングル初回限定
2008/05/17(Sat)
2のみ、予約していたんですが、学校帰りに次男に頼んでおいたら
ママ、1と2は店頭になかったと。
3も、あと2枚だよ。どうする?明日、買ってこようか?と。そしたら私より先に長男が、ゆかちゃん何ケチってんだよ!全部買えよ。俺聞くもん!もんって…

で翌日、次男が3を買ってきたけど、3件回ったけど1、2はなかったと。
こうなると、何がなんでもゲットしないと!
で無事に私が昨日ゲット!でも最後の一枚だったの。すご~く嬉しかったわ。

いいじゃないのよ。
みんなぐーです。個々の個性が出ていて。
亀ちゃんが雑誌で、アルバムに曲数が多くなってしまうから、このような売り方になったと言っていたけど…笑
ま、いいか!通常版は500円ですもんね。

でもMステで、7曲っていないよね?やっぱりKAT-TUN凄いのね。

このところ仕事が、許容量を越えていて昨日も残業よ。今日は、初の呉服の展示会に鎌倉まで←社用車で行くからいいんですが、スーツ着て着ましたよ。
さっきまで、気が重くめげていましたが、こんな機会ないので楽しんできます。綺麗なお着物あるだろうし、鎌倉だしね。
今日も頑張りますわ。
チケットの事、気になりつつね。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
追加公演!!
2008/05/16(Fri)
【追加公演決定!! (9公演 追加)】
※追加公演決定にともなう コンサート事務局 追加申込受付は、ありません。
広島公演 (1公演追加) / 宮城公演 (2公演追加) / 北海道公演 (2公演追加)
石川公演 (2公演追加) / 東京公演 (2公演追加)
だそうです!!

私に関係する場所は、北海道と東京ドーム
東京ドームは、さておき、北海道よ!!
飛行機のチケット押さえてしまったのよ。
私たちが、参戦できるのは、土曜日18時の回と日曜日13時の回のみ。
追加になってしまったら、ここで騒ぐので
交換可能な北の国の方、よろしくお願いします。

しかし、追加公演にともなう、追加申し込みはありませんって
一体、どんだけの倍率!!
怖いよ~~~~~~~~当たってて!!切実。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
格好よすぎ!
2008/05/16(Fri)
もう、今週はサイコーの1週間なのですが、
いつも以上の忙しさでリピが出来ない!

昨日は、休みだったのに突然、両親が水曜日の夜やってきて、予定が狂いまくり。
でも、買い物付き合いながら、私もちゃっかり買って貰いましたわ。その後、祖母の家に行き、夕方
新横浜に両親おろして帰宅後、娘と食品の買い出しに。はぁ~

新横浜!久しぶりに行きビックリ!!
巨大な駅ビルに!
最近、横アリにくる事がめっきり減り←コンサートやるなら横アリサイズがいいわよね。

しかし、ドンスト。もうどれもこれも、みんなしゃかりきに、しかもいつもよりキレもいいし、合っているのが、たまりません!
他のメンバー見ようと思っても結局仁ちゃんばかり自然に目がいってしまうのよね~。
本日のMステも今から非常に楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またです。オフショット
2008/05/14(Wed)
一体どんだけお金をしぼり取るんでしょうか?
でも、その戦略にまんまとひっかかり、サクッと購入するオタオバが~

今回、仁ちゃん個人どれも、ぐーですよ。
お忘れなく。18日までです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Сiао
2008/05/14(Wed)
仁マニュ、長かったですよね。昨日も書きましたが、仕事に対する気持ちが
明らかに違うと思うわ。
もう、仁ちゃん釘付けです。
Сiао これが、とってもなんだか嬉しい?なんて言ったらいいのか、わからないけど、とっても笑顔になれました。
少し風邪ぎみなのかなぁ?って声しているので無理しないでねって、ここで言ってどうする?笑
しかし、仁の後ろ髪が、どうなっているのか気になっている今日この頃です。いゃあ、美仁さんです。うっとりするほど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
吹き替えやるよ!
2008/05/13(Tue)
マッハGoGoGoの吹き替えやるってよ~ビックリなんですけど!
映画好きの仁だから、凄く嬉しいんだろうね~♪

なんか、思うのですが、最近の仁って顔つきが変わってきましたよね?顔が変化したのではなく仕事に対する姿勢と言うか、取り組み?と言うか。
昨日のHEY×3でも、エドさんにふられて、以前だったら絶対にやらないだろうって思うの。
仕事に対して、貪欲?になってきたというか、楽しんで充実しているんじゃないのかなぁ?ってね。
あくまでも、私目線ですが。
ますます、目が離せなくなりましたわ。

昨晩、ビックリしました。中丸兄さん、大学って。
ゆっちは、ほんと偉いね!感心です。
本人も言ってますが、何年かかってもいいから、卒業してね。頑張れ、ゆっち!
なんだかKAT-TUN凄いぞ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
母の日
2008/05/11(Sun)
20080511084206
昨日?昨晩書きましたが、今日も仕事です。しかも、いつもより出勤早いの。
お客様に頼まれたお弁当届けに。
いつもお買い物にくる時に、いろいろ差し入れてくださる84歳のおばあちゃま。まだ、84歳なのよ!と。
あっぱれです。

さぁ、行こうと思ったら次男が起きてきて
今日も部活?
いや、早起きは三門の得なんてね♪と言いながら
はい!母の日、いつもありがとう。って。危うく鬼の目にも涙が…。
次男は、優しいのよ。
寒いし、眠いけど、パワー貰いました。
今日も頑張りますわ。
行ってき~

仁ちゃんも大好きなママに何あげるのかしらね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日も~
2008/05/11(Sun)
20080511011852

日が変わり、日曜日ですが
今日も仕事です。月曜日、次男の学校に行く用事が
出来まして、、
春休みにお世話になった中国のホームステー先の学生さん方が
修学旅行で日本にくるらしく、お世話になった生徒さんが
学校に立ち寄るのでその接待に、、、
しかし~~~ここで、ムカつく!!

お手伝いの親に手紙が昨日きまして
帰りに渡す手土産、できれば手作りで、1人2袋用意してくれと
市販品でも構いません!!だと。
手伝いに行く日のために仕事に出ているんだから
いつ作れと言うのよ!!ったく。
これくらい、学校側が用意してよ!!
って感じなんですが、日にちもないので
私が知っている方分まとめて袋詰めに。
24袋。ったく!!
さ、寝ます。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
外商販促品
2008/05/09(Fri)
20080509091229
昨日は、休みでした。
かなり久しぶりに何も用事が入っていなくて洗濯ばかり。
一階から二階へ何往復したかしら?
かなり片付いてスッキリ!
午後は2時間もお昼頃してしまいましたよ!←寝過ぎ?笑

画像は、外商販促品のケチャップです。
横浜初の復刻版なの。
隣りの席の方と一緒に私達初の企画案なの。
レトロな感じでいいでしょ?味が濃厚で甘味があってとってもグーです。
いかがですか?笑
ご注文お待ちしてますってね。嘘です。
注文たくさんくるといいなぁ?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ジグソーパズル
2008/05/07(Wed)
20080507085424
やっと作ってみました。
やっぱりグランマニエの顔は、外しちゃいました!笑
昨夜TVをつけた瞬間に、美仁が~ドンストのCM
あまりの綺麗さ、可愛さにしばし呆然。
あ~来週が楽しみ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事です
2008/05/06(Tue)
GW外商部は、休みとりやす昨日からみんな休んでますが、昨日から働いております。
この暇で、うるさい隣りが休みなうちに!
今日静かだなぁ~
あ、彼女いないんだと、出ている社員が、みんな言うのも、どうよ。
さぁ、後一息片付けてしまおうと思ったら社長来ちゃうし
話しに詰まった社員、私に話し振るから私まで…

今日は、片付けてしまうぞ!

今朝は、MusicLovers見て出勤してきました。
あれくらいの人数、会場でライブ行ってみたいなぁ~
めっちゃ近いし、近いし。久々に見たので新鮮でした。

ドンスト、2番中程辺りで仁亀ど真ん中でお互い腰をぐるりんと!
ここ数日、毎日見て、アホ顔しております。
バカ言ってないで、行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
GW
2008/05/04(Sun)
20080504102312
GWいかがお過ごしですか?私は、昨日今日と休みを貰いました。
が、兄家族が泊まりにきております。
ずっと共に過ごさなくてもいいだろうと、昨日は仁ちゃん友達と川崎ラゾーナへ買い物へ
ふふふ、またまたサンダル買ってしまいました。
7image.jpg


またまたお揃いで。うん?誰かと一緒?お揃い大好き。笑
夕方、兄たちとわが家-次男で中華街へ
田口くんがメグミとデートした招福門へ

今日は、兄家族は朝早くから八景島シーパラダイスへ帰ってきてから、ららぽーと付き合えだと。
あ、明日は仕事なんですけど。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぁ~勘違い!
2008/05/02(Fri)
今朝、髪型OK、化粧もOK←元が元なので、それなりに
玄関先にある鏡に向かいよし!
と気合いを入れて玄関出たら
近所のおばあちゃんが、わが家と共有?している畑で作業を。
私 おはようございます。
お おはようございます。綺麗になって~と。
いつも、そんな事言わないから、ちょっととまどう私←おばあちゃんなのに。

え?おばあちゃん指差してる?畑の苗に…
昨日、旦那が植えていた苗に指向いてました。
あ、苗ね、ね。

行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
