--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう、美仁です
2008/04/30(Wed)
20080430081243
ドンストのプロモ見ましたか?
赤西仁さんイメチェンなんて言うからドキドキしていたんですが
かわいい誰この、かわいい子って感じです。
朝から、いいもんみました。今日も頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
亀井君へメッセージ
2008/04/28(Mon)
←ここクリック
 私の友達が、一押し?かなり押しの亀井君。今、無期謹慎中。
そんな彼に応援メッセージを送ってあげてくださいと
頼まれました。
是非、書いてあげてください。
お願いします。
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
有閑倶楽部 仁
2008/04/28(Mon)
20080428214557
原宿駅で発見!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
庭先で
2008/04/28(Mon)
20080428090750
春は、次々に花が咲き出すので、気持ちがふぁ~とします。
今日の花は、確かスプーンフラワーだったかと。
花びらがスプーンの形になっているので。
引っ越して花壇が出来た時に何気なく植えたら
毎年咲く花だったの。
咲き終わってもほっとけばまた翌年咲いてくれるので忙しい私に向いてます。

はぁ~連休だったけど忙しい休日でした。
あ!原宿駅で有閑倶楽部のDVDポスター見つけ!
長男がデジカメで撮ってくれたの。
帰宅後アップしますね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休
2008/04/27(Sun)
20080427014923
今週は、5日連勤だったので土日休み!
でも、今日は次男の懇談会。
明日は、長男の塾の保護者会と相変わらず暇なしの私です。
今日は午前中ショコラの散歩に行きながら
ラストのコンサートの送金に!
郵便局につく直前にショコラちゃん、うんがつく?ものをしてくださり
ラッキーと思いつつ、送金。笑
帰り道、タンポポが。綿毛が綺麗で思わず、ふーとしたくなりました。
そう言えば子供の頃、綿毛が耳に入ると耳が聞こえなくなる?とか言われて両手で耳押さえた記憶が、あれって本当なのかしらね?

DON'T+U+EVER+STOPのリピが止まりません。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲れたわ
2008/04/25(Fri)
今週は、急な催事が決まりDM間に合わないからテレマで!
と言う事で5日出勤でした。
電話も私の総顧客数1168名。どう考えたって全員は無理なので
比較的お買いものに来てくださる方に。
といっても他の仕事もあるわけで1日70人ほどが限度。

でもね、嬉しい事に売上いつもの3~4倍なの。
ありがとうございます。
時々、お客様に呼ばれてお店に行く事があるの。
みなさま、私よりはるかに先輩、母よりお姉様ばかり。
でも、みなさんお元気で、おしゃれで、見習いたい事ばかりです。
パワー貰えます。
私もこんな仁生
送りたいです。

明日、明後日休みだ!
今日は、Mステぐふふです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マッサージ
2008/04/24(Thu)
仁ちゃんが、あまりに気持ちよさそうだったので
私も昼休みにアロマテラピー社員15分コース
サイコーです。
しかし毎回、凄く張ってますよ!と。慢性化しててわかりません。

昨日のカツカツ、マッサージのお姉さんが、チョー羨ましかったけど、
実際あの場にいたら何もできないだろうな~受付のお姉さんも冷静でびっくりなんですけど!
しかし、色っぽい仁でした。パスタ一緒に食べたい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドラマ
2008/04/22(Tue)
日々バタバタしている私。特に、仕事から帰ってからが、忙しくドラマって結局見れなく諦めるんですが、今回は。
1話見逃したんですが、あまりにみんながおっしゃる亮ちゃん怖い!見たさに。
やっぱり怖かった。
自分の部屋で宿題をやりながら見ていた娘も、
怖~~いと。降りてきました。亮ちゃんある意味凄い!

ルーキーズ。もの凄く番宣やっていたのと、イケメンと優くん出るので。
これが、想像以上におもしろかったのよ。イケメンが、みんな個性があって特に市原くん、ちょっと知らない間に演技凄く上手くなっているんですけど!
他のイケメンも、みんな演技うまいし!特にお気に入りは、ひげの方と仮面ライダーだった彼!なんか気になるのよね。
優くん迫真の演技で、凄かった。いつもの優くんからは想像できません。
いい役者になると思うわ。
それに対して!?は、みなさんと同じです。視聴率良かったみたいだけど、この先が心配です。

あ~昨日のスマスマサイコーすべて歌えました。しかしあのメンバーよく来たよね。さすがです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう
2008/04/21(Mon)
20080421093039
土曜の夜は、うさを晴らしに行ってきましたよ。
新宿の舞台挨拶を見てから、みなとみらいにやってきた友。
ゆっち、凄~く緊張していたと。
で心配しつつ映画を見終わってから舞台挨拶。
隣りで友がボソッと、
まったく緊張しないんですけど!!同感です。
ごめんね、ゆっち。
いつものゆっちでしたが、かっこよかったわ。スタイル良くて細い!
なぜか、舞台上がいじょうに暗くライト~ライト~
ゆっちも司会のお姉さんも??って感じ。
客席が、もろに見えたと思うわ。
映画の感想は、面白いけどけど、え~~~~~~なんで、そうなるの!次回、河太郎は??
ここまでしか言えません。気になった方は、劇場へ。ゆっち宣伝したからね。

19日、忘れていけない日だったのに、友達からお知らせが。
どS友と舞台挨拶後、ラーメン一緒に食べながら語ったわ。
その時は、意外と冷静な私だったのに家に帰って
ぼ~と考えて、去年仁が帰ってきたワイドショー編集したDVDが見れなかったの、日曜日も、悶々と考えて見れなくて今朝、ようやく。
友達が言っていた、メンバーの気持ち思いが、ど~~と感じ、亀ちゃんしっかり語っているけど、マイク持つ手が微妙に震えてて涙が、ど~~~←私、仕事なんですけど!
なんか、この会見見ていたら自分の小ささが恥ずかしかった。
私達くらいの年齢になると自分の意志を変える事って凄く難しくなっていて空気読めない方がたくさんいます。
でもメンバーの語りを見て聞いて、なんて柔軟性がありやっぱり素敵って!
私も頑張ろうって、パワー十分いただきました。
ゆっちの、6人が並んでいるこの風景が、いいと!ほんとよ、6人だからこそKAT-TUN。

たっちゃんが、アメリカで英語を学んできたのでその成果を歌詞なんかでって…それが、あれなんですね!しっかり受けとめさせていただきますわ。倒れないように。笑。
あ~なんだかパワーもらいました。
今日も頑張ります!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁メッセージなんて
2008/04/19(Sat)
ほけっと、Mステ見ていたら、メールがど~と。
仁のメッセージ流れるからと。
へ?仁が後輩にメッセージなんて、珍しいけど
サプライズで、嬉しかったわ。

ただいま、仕事の事で、ととっても頭にきている事があるので、ふっとした事が、非常に嬉しい限りです。
で今日は、大好きドS様が、ゆっちを見に行かない?と誘っていただき
え~い、早退じゃあ~。
ゆっち兄さんに会ってきます。
ほんとは、仁がいいけど我慢するか!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カツカツ
2008/04/17(Thu)
昨日の一番のツボは、鳩が餌を食べているところ。
それが、ゆっちの餌って事で、さらに笑えました。

テンションかなり低い仁ちゃんですが、その振る舞いにも、
仁ちゃ~~~~んとなる私はバカよ!笑

カフェに、さりげなくあんな風に普段も入っちゃうの!
同じ空間にいた方すべてに嫉妬しちゃうわ。
是非、遭遇してみたいものです。
それにしても、かなりのイケメンでしたよね。
逢いたい!
ライブに行きたい!
痛烈に思いました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は、あたたかよ!
2008/04/16(Wed)
20080416080855
今日は、いい天気です。
ショコラが、あたたかくなると、スーパーマンになります。
お手ができないのになぁ~スーパーマンは、できるのよ。
今日は、カツカツですよ~
仁ちゃんと妄想デートです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青封筒
2008/04/15(Tue)
きましたよね。
落ち着かない!昨日は、お友達と相談会よ!
読みが当たりますように念じて
まず一公演出しました。
ドキドキ。心臓持つかしら。
みんな希望通り当たりますように!念
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
土日のデート
2008/04/14(Mon)
週末、大阪からきた友達とデートしてきました。

土曜日は、新幹線ホームまでむかえに行き、
赤坂見附のホテルに荷物置きに行き、
友達の今回の一番の目的であるライブ会場の
赤坂BLITZまで、ホテルから徒歩何分かかるか確認
しつつ歩き、お台場へ。
天気が良くって、ゆりかもめに感動してました。
ビルの間走ってると思ったらいきなり海の上走ってるよ~~ってね。

ランチは、携帯からにも載せた様に、クア・アイナに。
やっぱり美味しい~~~でも、量が、、、、、
素敵な景色目の前にして感動してました。

今度は、表参道へ。ヒルズの中を一応通過しつつ原宿方面へ

今回の彼女のおめあてのライブ Skoop On Somebody
が、良く立ち寄るショップへ。
彼女好みのショップで、シャツ購入お買い上げ~~♪

ちょっと、お茶でもと、以前行った事がある和のお店と思ったら
ない!!美容院になってました。さすが、東京!!

ライブが、6時からなんだけど、5時集合のようで、
一応気合を入れて化けなおす?
失礼、と言うのでいったんホテル近くに戻りお茶を。
3時半ごろ別れました。


で、本日。
あいにくの雨よ!!
10時に、みなとみらい線の横浜駅ホームで待ち合わせ。
無事に1人でやってこれましたよ。かなり感動!!凄い方向音痴なので。

日本大通り駅まで行き、徒歩で大桟橋へ
20080413105011.jpg

ほんと、お天気が良かったらね~~~残念!!
でも、ここPVと同じや~~~とか言ってデジカメで撮影。
景色を堪能して、赤レンガ倉庫めざします。
ほんと、寒くって!!
ざ~と眺めて、ワールドポーターズへ。
ここで、お揃いの靴購入!!
200804131503000.jpg

ウエッジソールのサンダル。履きやすくってね。

さ~~~ランチ!!
at!2ndの3Fにある、熱烈食堂
200804131232000.jpg

景色が最高なのよ。日曜日なのに、空いててラッキー♪

ちょっと、ぶらぶらして、待ってました!スイーツ
200804131335000.jpg

Le jardin de julienの焼きたてワッフルセット
栗とさつまいものワッフル モンブラン風 バニラアイスクリーム添え
です。

と、楽しい休日は終わりました。。。。
さ~~~いよいよ青い封筒よ!!


この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東京見学
2008/04/12(Sat)
20080412151035
赤坂サカス、ぴぃちゃんが降りてきた階段よ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4年ぶり
2008/04/12(Sat)
今日は、大阪から大好き友が遊びに?なんかのライブにやってきます。←ごめんなさい。
土日と東京見学に付き合います。

4年ぶりなの。
思えば、4年前の夏、
NHKホール前にて徹夜したよなぁ~←ラバーズ

目の前に白いテントがあって、なんだろうねぇ?と
SUMMARYだったのよね~
その事を思うと悔やまれますわ。笑

日頃のストレス発散してきます。って、また?笑

行ってき~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
演舞城レポ ネタバレあり
2008/04/12(Sat)
image.jpg

無性にポテトチップス食べたくなる時あるんですよ。
で食べていたら、川柳が…
ダイエットこれ食べてからダイエットって笑った!
大きくうなずく私。
あ、言っておきますが4連の小袋サイズ食べたのよ。

昨日の、演舞城。始まった直後から、あれ?
まずいぞ!!私、泣きそう~~
初っ端から、なんか感動!!なんか、よくわからないけど
みんなのパワーと言うか、なんだろう~とにかく、じん~~~~仁
だったの。爆 どんな時も仁。殴

ふっと気がついたら私、初回から連続行ってるじゃん!!
内容は、さほど変わっていないんだけど、進歩が
前の年と違う演出になっているの。

去年は、やたらちびっ子が、多くそれはそれで、まぁいいんけど
今回は、M.A.D.が凄いのよ!!
藤ヶ谷君も北山君も、戸塚君、河合君も安心してみていられるし、、、
去年は、藤ヶ谷君凄く緊張していたのが、わかったけど
堂々としていたもん!!
で、やっぱり凄いのはタッキーよ。
いかに、観客を楽しませるかを考えているんだなって凄くわかります。
内容的にはそんなに変わりないのに
演出が!!素晴らしい!!飽きさせないし、進歩しているし。
あと、チームワークの素晴らしさ!!さりなげくかなり高度な事、危ない事
やっているのに、それを意図も簡単にやりこなすのは、やっぱり
相当な練習もだけど、信頼感!!って凄く感じました。

今回は、滝沢歌舞伎と言う演目をやったの。
舞台上で、タッキーが素ッピンから、白塗りのお化粧をしていくのよ。
凄いスピードで、、女形になって最後踊るんだけど、うまいわ!!
去年よりさらに。

ただ、私が今回嫌だったのは、始めて殺陣で、血のり?
使ったのよ。リアルすぎて、、いつも通り、血なしでOKなのに。

今回、LOVEのテーマでカラーが赤だったからなのかしら?
最後も、雨降りつつ上から赤い雨が、、、
タッキー白い衣装だったのが、最後真っ赤よ。

最後の曲、タッキー作なんだけど、両手真っ赤なままだし、顔も
赤が落ちきれてなくて、、、
でも、この歌がまた泣かせるのよ!!手話付きでね。
全員で真っ赤なタキシード着て手話付きで歌うの。
圧巻です。

是非、行ってみて~
これぞ、ジャニーズって思いますよ。

決めました!演舞城は、毎年恒例で行くぞと!
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滝こみごはん弁当
2008/04/10(Thu)
20080410224027
今年は、洋風(左)と和風(右)があります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
演舞城
2008/04/10(Thu)
20080410171327
あとで、レポろうかなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁~~~~追記
2008/04/10(Thu)
20080410010723
カツカツ明日見ようと思いましたが、見て良かった。
一番の萌は、蝶ネクタイさり気なく外したところ、
何回リピした事か、かっこいい、エロチックだわ。

ふっと思ったんだけど、仁痩せたよね?
顔がシャープに見えたんだけど、、、何気に鍛えてる?

中丸くんの泡立てには、笑った、笑った!!
指とっても綺麗だから、余計に神業に見えたわ。
ちょっと朝やったけど、出来なかったもん!
真似する仁ちゃんも、かわいい~~~

亀ちゃんなんで、あんなにムキになって答えるの!!
妙に、かわいく思えたわ。落ちないけど、、、

聖の緊張感は、ほんと伝わってきましたが、、、
どうも、うさんくさいのよね。。聖って。毒



今日は、演舞城に行ってきます。仁ちゃんこないかなぁ?
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みつまたの葉
2008/04/09(Wed)
20080409091638
桜が散ってしまいましたね。
先日、なんだろうの、みつまたの葉が!花が終わると葉が出てくるのね。そう言えば桜も、そうですね。
春は、次々に花が咲き出すから大好きです。
次の楽しみは、花水木なの。我が家の玄関前にも紅白で植えてます。
家を建てた時に白植えて、翌年赤植えて。なぜか、白咲くと赤咲かなかったり、逆だったり。でようやく紅白咲き出したのは去年から。今年は、すでに蕾が、両方に見えるの。楽しみです。
お!今日は水曜日じゃない!カツカツじゃん楽しみ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春の嵐
2008/04/08(Tue)
20080408091128
雨風が強く、なんか嫌な予感がして起きて下に行くとショコラが異常に泣いていて←怯えてる?
慌てシャッターあけたら、あけたのに外が見えなくて緑の布が!
へ?
ウッドデッキの上にブラインド?じゃないよね?名前が出てこない屋根よ。布の。それが、ですね、壊れカーテンのように垂れ下がっていて風がふく度に揺れ動くので、近付けなくて右往左往よ!ずぶ濡れだし。
仕方なく家の中へ
怖くてお疲れだったようで寝てます。笑

画像は、骨だけになったなんだ?風でカーポート屋根にもあたり、時々ガンガンいってます。

あーこんな天気の時、仕事に行きたくないよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁のソロタイトル
2008/04/08(Tue)
仕事帰りに、あメールだと思ってあけたら、Rママからで、仁のタイトル決まったよ~ってハートマークついてます。
え、LOVEJUICEって一瞬戸惑い携帯閉じて再度開くやっぱり、ええのこのタイトル!思い切りR指定ですよ。

自称英語が得意な旦那に、LOVEJUICEの訳って他に意味あるの?
いゃ、あれだけだろう?
あのね仁のソロタイトルなのよ。
はぁ、マジ!ダメだろう
って。
いや、いいの!仁らしい。歌詞も踊りも期待大!
これは生で是非とも拝みたいものよね?
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんだかなぁ
2008/04/07(Mon)
チケットの事、考えると頭がパニックになるので青い封筒がくるまで考えない事に。
先日の次男の入学式、大失敗したのよ。その日に提出する書類すべて忘れたの。誓約書とかね。私こんな事はじめてで、かなり凹みました。
前日、コン日程前にして悩んでいる場合ではなかったわ。しっかりしないと!喝

昨日、旦那と長男、あゆちゃんライブに行ってきたんですが、やっぱり変だと。左耳の影響かなりあるみたい。
隠しきれないから公表したのではと。旦那は、うといから気がつかなかったようだけど年末ライブでは、ファンの間で噂に。
音ズレるし、間があくし、凄く下手だったと。
頑張れあゆちゃん!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
曜日が~わかりません!
2008/04/06(Sun)
なんだか、慌ただしく今日が何曜日?って感じです。昨日は、次男の入学式だったので休み=日曜日の感覚になっておりまして
何気なくついていたテレビからチューボウですよの音楽が。
あ、土曜だったわ。

と言うわけで本日は、出勤です。どょーん。

先日、生まれてはじめてセルフのガソリンスタンドに行きました。
ガソリン安くなったから入れようといつものところに行ったら
ハイオクですよね?すみません、売り切れです。って始めてガソリン売り切れるんだーと。で仕方なくセルフ。
どうしょう。ドキドキ。
隣は、慣れた手つきでやってるし、案内板通りに。
いや、ビックリ!満タン以外に、その金額分、欲しい量だけと選べるのね。
これいいじゃない←気付くの遅すぎかしら?汗汗
便利ね。プチスタンドのお姉さんさん←しつこい気分になりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
運がついた!?
2008/04/05(Sat)
200804051430302
20080405143030
今日は、次男の入学式。
私って本当に忙しいわ。

って、ありえない!
スカートの裾しかも、ど真ん中に、○んが~~~
うっそ!腕にも……
あ!運がついたかしら!
相変わらず前向きな私です。
入学式に、なぜか長男も。ランチを。サラダピザと春キャベツと生ハムパスタ。美味でした。
帰ってお昼寝しょうと。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワクワク
2008/04/04(Fri)
コンサートの日程が発表されて、ワクワク度上がっております。
しかし、静岡、大阪平日って何?静岡の昼間なんか学生さん無理←さぼれば違うか。
これは、私達少し前のお姉さん向けって事かしら?
しかも、車でどうぞみたいな場所なんですけど。
もちろん、押さえたいですわ!初めての場所だしね。やっぱり名古屋は、評判悪く外されましたか?爆

あと、どこにする?じゃなくて、どこでもいいから当たりますように。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鎌倉 桜満開
2008/04/03(Thu)
20080403200636
まさに、お花見日和でしたよ。
まず、長谷に行き長谷寺ではなく、その脇にある光則寺へ。ここ穴場なんですよ。いつ行っても何かお花が咲いてます。少し登ると海も見えるの。
門の前に桜トンネルでお出迎え、綺麗。
ほんと桜って綺麗よね。
八幡宮前の段かずらも満開!
こんな所、夜桜見物したいわ、仁ちゃんと爆

画像は、ランチのメインディッシュ ほうぼうのなんだったかしら?お野菜たっぷりで美味でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お花見
2008/04/03(Thu)
20080403101432
今日は休み!家事がたまってなくもないけど、家にいたくないので、お花見に行ってきます。
鎌倉へ。
画像は、桃。去年のひな祭りに買って植えたら!
綺麗、裏庭でひっそり咲いてました。
行ってき〓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は長男の、
2008/04/02(Wed)
20080402095031
誕生日です。18です。
旦那が、今日からR指定見れるなって、第一声にかける言葉か!

今日は、自分の歴史をたどる?らしく、なんと生まれた産婦人科に行き、先生、助産婦さんに会ってくると。怪しまれないように、赤ちゃんの頃、生まれた時にもらった写真持って出掛けました。まったく覚えてねぇ~と。だろうね、汗

しかし、改めて子どもの年齢考えると感慨深いものが…かなり羨ましいと思う時も、ございますが負けていられませんわ、頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
