--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに!
2008/03/31(Mon)
20080331021045
やったね!
でも午前中にやった時は、2200点だったの。あ、残り時間だわ。あと22秒残っていたから。さ、寝ます。
明日は、ってもう今日ですが仕事でエステ体験。15000円コース。変わらなかったら、どうしましょう。笑
コンが、嬉しくて。本格的にダイエット開始です。うふ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
待ってました
2008/03/30(Sun)
夏コン決定です。
やっぱり、会費と共になのね。なんでもいいわい。
しかし、諭吉が~泣
あと、ドームではない事を祈ってます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
え~~~~聞いてないよ!!
2008/03/28(Fri)
今日は、番組からお知らせがあります~って言うから
期待していたの!公開放送とか、限定ライブとか、、、
ったら、、一気にテンション下がりまくり、、
ラジオに吠えてしまいました。
来週から、仁から聖に、、って
え~~~~~~うっそ!!まさに絶句!!
さらに、月曜から木曜がじゅんのと聖。金曜日は、亀ちゃんとじゅんの
って、、、何???

なんだかムカついたから寝てやる!!ふん!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
心理テスト
2008/03/27(Thu)
毎週お楽しみのカツカツ、
ちょっと見たことないシーンって多いですよね。
なんなら1時間番組でも構いませんが…。

心理テストかけらも、やらなかったよね?
しかし、結果やっぱり仁サイコーっす!
結果に、大笑いの仁ちゃま、かわいい!

なんだか春休みに入ってから少年?青年?によるおかしな事件が多くて心が痛みます。なぜ?なんで?確実に連鎖反応的感が感じるのですが、報道しないわけにもいかないんでしょうね。今日は、明るいニュースがありますように!
行ってき~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイピング対決
2008/03/26(Wed)
中丸のページに、赤西とタイピング対決したと。
正直、仁がタイピング早いイメージまったくなかったんですが意外!
そう言えば、カツスタでも俺、早いよって言ってましたね。
意外だけど本当なら萌ますわ。あの長い指でパチパチと……素敵。
anegoのアッキーが浮かびます。
で、やってみたわ。
1600点。勝った!笑 明日もチャレンジ~♪

次男の中国体験談。なんと、一人っ子かと思いきや、4人兄弟で、その罰金を払う事なんてなんともないと。さらに、滞在中に子供の一人の結婚式にも参列させられるしスピーチも。
なんとあちらの結婚式では子供も大人もタバコを吸わされ、仕方なく吸ったふりを。そしたら100元くれたと。そういう風習なんでしょうね。
そんな事よりも、携帯~と泣いております。
母も携帯代~と泣いております。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春は、忙しい
2008/03/25(Tue)
20080325234254
子供が3人いると、この時期は忙しいです。
今日は、娘と長男の終業式。午後から長男の懇談会。
さらに次男が帰国。と言う事で車で出発。
今日は、鎌倉でランチを。野菜カレー。
鎌倉駅近くの紅茶専門店名前が出てこない!
あ、BunBunブンブンだ!
久しぶりに、美味しい紅茶いただきました。
鎌倉の桜は、まだ少し早かったですよ。

次男、ちょうど学校についたら隣のお寺で挨拶してました。
かなりお疲れモードかと思ったら…。
大変!どうやら携帯をホテルで紛失してきたようで。本人、旅行の話しより携帯みたいで。やはり、今の子?仁も、そうだけど携帯ないと困るのよね。依存性だよね。と言ってる自分も。しかし、携帯あっという間に普及しましたよね。なくても生活できたのに…。
あ~出費がかさみます。
仁ちゃん~~~~~わけもなく叫んでみました。バカ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
え?仁ちゃん…
2008/03/24(Mon)
20080324091918
昨日、少プレのゆっちの回見てて、え~~~~
確か、仁とゆっちってオーディション一緒ですよね?仁、落ちて名札返しに行って変なおじさんに名札返したら、you残っちゃいなよ。でしたよね?
ゆっちの話しによると、オーディション始める前に、僕がジャニーですと名乗ったそうな……どうなの?仁ちゃん。
ま、仁の場合、話しを聞いていなかったとも考えられるし…笑
でも残っていただけて、本当に良かったですわ。

DoCoMoのCM、構えてないときに流れると声だけで反応。優しい気持ちになれます。ありがとう仁ちゃん。

ケーキは、土曜日に前職場仲間と食事に行った時。
美味しかった。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
焦った
2008/03/22(Sat)
電話がなり
私:はい、井上です。
?:はい、え~と、もしもし
私:(内心)やばい、イタ電?切ろうかなぁ?
?:Ken君のお父さんですか?え~男の声には聞こえないしょ?
あ~賢のホームステー先だ!と思ったけど、何をしゃべったらいいのか、パニくる私。
?:ちょっと、お待ちくだせい、お待ちくだせい、?くだせい??
賢:もしもし、賢だけど。私:けん!
向こうの電話口で
賢:母、Mother
と言ってる声が。まずい、また代わったら、とっさに旦那に受話器を
旦那:もしもし、Kenの父Fatherです。日本語上手ですね。
Kenちゃんよろしくお願いします。
と。
どうやら、あちらのお父さん日本に住んでいた事があり日本語が少しわかると。もしもししか賢としゃべらなかったけど、スゲー緊張していて今更、逆に心配になってしまいました。
一緒に参加しているママから、行ってきますコールがあったと言うのに、まったくだったので、
よーく、考えたらまったく知らない家庭に、しかも中国でしょ!
この上ない緊張感かと。
ざまぁみろ!ってね。嘘嘘ほんと、いい経験かと。
しっかり何かを学んでこいよ!
お金かかってるんだから?違うか…?ははは
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DoCoMo
2008/03/21(Fri)
20080321090444
睡魔に勝てず、朝起きて速攻見ました。
いつもの上目線ではなく
シャイな感じに仕上がっており、朝からにやけます。
何回リピった事か。

あの改札口を利用する方々あの列ばかり行列になったりして?笑

女絡みと聞いていたので、ちょっとと思っておりましたが、OKです。妄想爆裂。どこ行く?って………。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
え~これだけ?
2008/03/20(Thu)
カツカツ朝から、いやいや先週の放送後から期待大だったのに、これだけ?
不完全燃焼だわ!
予告でやった片手抱っこの眠いの?眠くないの?も、やんねぇし!来週もやろうよ~
すべて◎の仁ちゃま←でも、ひげは、ちょっと~
キスする時、好きじゃないかなぁ?殴

昨日は、夕方辺りから、れお君の事で、盛り上がり
ちょっと大丈夫なの?ここだけの話し、お兄ちゃんほどオーラないかと…
芸能ネタにされないこと祈ります。
カツスタ。まぁ~今日は、随分、動じないと言うか場慣れしていると言うか、上目線の一般人と思いきや!
亮ちゃん本人には、驚きましたね。
最後の仁が亮ちゃんに、愛しているよ。発言には、正直、ちょっと引きました。

今日から次男が北京に5日間行きます。昨日も、遅くまで荷物詰めでバタバタ。何かを学んできて欲しいと願っています。
しか~し、ったく、長男は修学旅行でハワイ、子供たちばかりずるい!
仁ちゃま早くコンサートを。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しいグッズ
2008/03/19(Wed)
20080319090924
風の便りで、新しいグッズが発売されたと。
webで見れるのね。
欲しいけど、この時期ジャニショ凄そうよね。
一体いつになったらゲットできるかしら?

そうそう、仁もぴぃちゃんも優くんも揃って?
ホワイトデーメッセージありましたね。
いい事だわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は次男の卒業式です
2008/03/18(Tue)
我が家、三人いる子供たち2歳違いなので、卒業式、入学式重なる事はないのですが、長男の小学校の卒業式から毎年です。
何年目だぁ~笑

中高一貫なので、特に感動なく、
でも気持ちの良い朝でひとまず安心。
行ってき~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チョコレートケーキ
2008/03/17(Mon)
20080317090644
昨日は、クロサギ見に行く約束断って次男の買い物とケーキ作りの手伝いを。

ブログで、たまに料理した写メを載せているようで
手作りケーキが欲しいとホワイトデーのお返しに。
なんで私が駆り出されるかなぁ?
だってケーキ作った事ねぇもん。って。
で完成!
妹のお店のレシピなので、グーです。

右の携帯よりにラッピング後、載せました。

昨夜は、仁づくしでした。かなりパワーアップいたしました。

ぴぃちゃん留年決定。とっても残念がってたぴぃちゃんがスゲー可愛かったです。でも単位4単位じゃなくって6単位だって!
やっぱりぴぃちゃんってウソつきだぁ笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一反木綿だった笑
2008/03/16(Sun)
20080316172406
100均で見つけて思わず。笑
買わなかったよ。

春ですね。暖かい!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんだろう?
2008/03/15(Sat)
20080315091136
春に咲く花、大好きです。気持ちまでウキウキしてきます。
で、最近 駅に向かう途中で見つけたの。
葉っぱは、まったくなく つるっとした枝の先にこの手まりのように黄色の小さな花が丸くなっているの。私、始めてみたんですけど。どなたか、ご存じですか?
挿し木も可能なようで、お向かえさんのお宅の庭にも植えられておりました。

今日は、袴姿で綺麗に着飾っているお姉さん見かけますが、卒業式かなぁ?
おめでとうございます。
私もこんな時があったわね。遠い目。笑
母に着付けてもらったら、袴が上過ぎてチマチョゴリ?と笑われたの思い出しました。
明日は、休み。
今晩は、じっくり仁ちゃまに癒されようっと。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雨です
2008/03/14(Fri)
うわぁ~
と爆発したくなる仕事
この仕事をやりだして始めて辞めたいと思いましたよ。
毎日、毎日やる事が増えしかも、残業はするな、期日は守ってやってくれだと!だったら一度お手本みせてもらおうじゃないの~~~!
が、しかし出来ないものは、できないのでマイペースでやっとりますが、
ここで吠えないと!
失礼しました。

そんな中での、おとといのカツカツ癒されます。
もうすべて、まるです。
あ~~~近くに、あんなの←失礼な言い方よね。
いたら楽しいだろうの前に危険人物になる事、間違いないなぁ~~
来週も、期待大!
頑張れ私。対して頑張っておりませぬがね。

昨日、ちょっと不思議な事があったの。
時々ブログにも書いた職場にいる、おねえまん。
この度、移動で経理に。
ちょっとつまらなくなってしまったの。久々に昨日登場して、チョコレートを女性人に配っていたの。
でも、数名の男性社員の机にも。
外周りから戻ってきた社員さんの困惑した顔がおかしかったわ。うふふ
しかし、なぜ昨日の13日、その流れの方々は、1日ずらすのかしらね。単なる日にち間違い?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ランチ
2008/03/12(Wed)
20080312180650
串亭のランチです。
大変、おいしゅうございました。

今日は、午後から次男の懇談会だったので、休みでした。
貴重な休みをフルに!

午前中は来週、次男が中国へ語学研修でホームスティーでお世話になるお宅へのお土産買いに。
もう大変!結局、桜柄の和皿と木のフォーク5枚セットとグラマシーNYの詰め合わせを。

ランチして学校行き、ちょっと自宅に帰り今から
ホルモン食べてきます。
行ってき〓
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仁肌
2008/03/11(Tue)
OXY CM見ました?
仁ちゃま肌、綺麗、ツルツル
しかし、シャンプーのCMと聞いていたので
上半身は確実に裸を想像していた私。
残念です。殴

はぁ~この3月から会社の組織がえがあり、席も移動したんですが、これが最悪なの。
以前は部屋の片隅だったのに、部屋のど真ん中なの。相変わらずうるさいKYの方と並んでいるのですが、私がテレマしているのに、地声のまま、私の先にいる上司に話しかけます。まったく聞こえません。耳片方ふさいでいるのに気が付きません。
今日は、いままで、ここまでうるさいと知らなかった方々から、うるさい黙れと!井上さんの苦労がよくわかると。そのうち喧嘩しちゃうかもと。
でしょ。私の苦労わかっていただけましたか?
みなさん深くうなずき、なんであんな奴、雇った?と。ほんと耳障りです。
私も長い人生生きてきて初のタイプです。
うるさい~~~~~~!

愚痴ってしまいました。
明日は、次男の懇談会に行き、夜は、ホルモン食べに行きます。ルンルン
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
KAT-TUNコン?
2008/03/10(Mon)
KAT-TUNのコンサートに行ってた~
はぁ~?何を朝っぱらから言ってるの?

今朝の旦那の第一声でした。夢のね。
さらに話は続きLIPSのサビの部分コーラスしてやったと。
はい!いらないから、パパのコーラス。
ところで、私は行ってた?

あ、いなかったな。って。次回の当落を案じさせる発言止めてくれないかなぁ?でも、パパのコーラス付きのコンサートには行きたくないな!笑

そうそう、いつか書こうと思っていた事、思い出したし暖かくなると書けないネタなので。

男子学生の制服って以外と寒いんですよ。とくにズボン。
裏生地ないしね。と言うわけで我が家の約2名の男子下に、ジャージ←ズボン下にはけるのが凄いでしょ!とスキーの時にはくタイツ?これはいてます。以外とはいてる奴多いから!ってあんたが流行らせたんでしょ!
どうでもいいけど学校から帰ってきてタイツで、うろうろするの止めてくれ~
息子とは言え、むすこが気になる。爆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かわいい
2008/03/08(Sat)
20080308190346
かわいいでしょ?
私が着るわけないですよ~。タオルなの。
あまりに、かわいいから、店内で衝動買い。
誰かに贈りたくて妹にメールしたら
「かわいいよね!うちの近くのヨーカドーで売ってるよ」って。
どこにでもあるの?沈


あ~ありえない!
今期予算が決まったんですが、昨年の3倍って。
バカじゃないの。しかも、社員の外商員より高いって。顧客数増やしたからって問題じゃないんですけど。私の契約と違う!
派遣会社に言いたいが、奴では荷が重いだろうな。
絶対に無理なのてマイペースで参りますわ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サンマルク
2008/03/07(Fri)
20080307013710
きゃあ~今、打った文消えた。って言うか消しただな。汗
昨日、サンマルクカフェの前を通ったら、期間限定ホワイトチョコクロワッサン発見!
他のパン屋さんで買ったのに、買ってしまいましたわ。
美味しかったよ。どS様。笑

昨日は、めちゃくちゃ忙しく夕方休憩も取らないまま、残業も。今日は、のんびり癒されようと仁ちゃんばっかり見てました。
anego、サマリー、有閑倶楽部、カツカツ
癒されましたが、まだまだ見ていたい。顔が、にやけっぱなしです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
始まったのね
2008/03/05(Wed)
20080305092632
たいぶ春らしくなってきたと思ったら今日は寒いです。
こんな感じで春ってきますよね。
昨日からドリボズ始まったのね。仁ちゃんでないと、このありさまです。

昨晩は、会社の歓送迎会でした。沖縄料理だったの。仁とゆっちが美味しそうに食べていた、海ぶどうもいただきました。どれも凄く口に合いました。
席がくじ引きになっていて隣が気になっていたら
夕方になると私にお菓子頂戴とやってくるおじちゃんで。まぁ、いろいろと会社のどろどろ話しを聞きある意味楽しかったです。もちろん内緒の話しですが。
娘の塾の迎えがあるので早めに帰宅できたのはいいけどデザートの黒糖プリン食べれなかったのが残念!

画像は昨日、業者さんからいただいたどら焼
有名らしく並んで買ってきてくれたとか。そんな事より住所に反応した私。アホ
仁も食べたかしら?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は、雛祭り
2008/03/04(Tue)
20080304001535
ちらし寿司作りました。
おいしい!
酢めし作り、椎茸、れんこん、人参煮た物を酢めしに混ぜて
錦糸卵、絹さや、桜でんぶホタテ、マグロ、いくら、甘エビ、のり
美味しかったわ。

200803031921000.jpg

ケーキ買おうとして、和菓子に、、、
おいしい~~
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
KUA `AINA クア・アイナ
2008/03/03(Mon)
20080303003201
今日は、お気に入りのショップがあるお台場にドライブがてら出掛けました。
なんと春物も含めて30%オフだったの。ラッキー。

で、やっと食べる事できたの!
クア・アイナのハンバーガー
これは、旦那が頼んだハンバーガー。
私は、右側にある携帯よりのベーコン・レタス・トマト・アボカドサンドイッチを。
おいしい!ハワイの香りがしました。仁が浮かびました←病気か!殴
お台場店は、レインボーブリッジが見えて景色がとっても良いの。
仁ちゃんとご一緒したいわ、と心の中で思った私。
現実は、
パパ~袖口ケチャップ!
ああ~~笑

情熱大陸
以外にぴぃちゃん語っててびっくり!しゃべれるじゃん。
なんだか肩の力抜けばいいのにって切なくなってしまいました。だから仁の事大好きなんだと。
ちょっと仁も垣間見れたような気が私は、しました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
