--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
styleとカツスタでダウン
2008/02/29(Fri)
昨日は、デレッデレッでしたわ。
まず、styleの白シャツ着せたら右に出るものいないby.久美さん
だよね。笑
着てて、これだけ妖艶なんだから、先日のぴぃちゃんのananヌードだったら……きゃあ、大変!

さらに、ラジオから、怪しい仁ちゃまの声
ラーメン食べる時の熱い感じでって、
思わずラジオ見て、へんな声あげてしまいましたよ。
しかし、じゃんけんやって仁かじゅんのなのかの間が妙に好きな私。やっぱりM 笑


そうそう、styleのスタイリストRinaになってますが、違うよね?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は、ママでした
2008/02/28(Thu)
今日は、仕事休みで眼科の時の仕事仲間とランチ。
と言っても、大学受験の話しを聞かせてもらいましたの。
この一年でいろいろあったようで、あんな話しやこんな話しも。
私、友達が多いのが自慢でして、困った時にそれぞれ対応できる友達がいるので本当に助かります。

人生楽しく!と言う事で盛り上がりました。

あ~ランチ、写メするの忘れました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
耳障り?
2008/02/27(Wed)
フルタイムで働いているので、あまりテレビ見ている
時間ないのに、最近やたらこの2曲が、、、、

一瞬、なんのCMと思う
遠く離れても めぐる春を待つ~~~パチンコ

確かに、いい曲だけど、ここまで流れると、、
あなたのこと 私は今でも 思い続けているよNTTドコモ

流しすぎ!!って思いませんか?

でも、きっとKAT-TUNの曲なら、
心地良いよね
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パソコン
2008/02/26(Tue)
20080226133721
どうも仁とパソコンってイメージわかないのよね。
新しいパソコン買ったのに箱のままって。
そういえば香港スターが自分と関係のあった
女優、アイドルとの画像流出って。
やっぱり画像は危険です!気を付けてね。
って、今日は私何を書いているの?
解体バーゲンで疲れ果てておりますわ。

梅が咲き出しましたね。
春は近い?
でも、コンは遠いの?
年貢納めと一緒でいいから青い封筒待ってます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
内君
2008/02/25(Mon)
今日、買い物に行った時に目に飛びこんできた
TVガイド?だったかな?
びっくり!!表紙が、内君と亮ちゃんだったの。
こんな日が、また来て本当に内君ファンは、大喜びよね。

実は、私 内君好きなんです~~~仁とは違う感情なんですがね。

内君の表情は、ちょっと固いんだけど、亮ちゃんが本当に
嬉しそうな顔しているのよ。きっと一番喜んで
いるんでしょうね。

確か、復帰して初仕事したら飯食べに行こうな~って
亮ちゃん言ってたけど、言ったのかしら。
今晩から4話楽しみです!!
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初 2
2008/02/24(Sun)
今日は、次男の初ライブ参戦の日です。
BUMP OF CHICKIN
部活の先輩がチケットをゲットしてくれたようで
数日前から大騒ぎ!!
グッズ買うのに何時間前に行ったらいい?
グッズ売り切れるって事あるの?
いくら持っていけばいいかなぁ?
持ち物は?
何時間前にいけばいいの?
服は~~って。。。
気持ちは十分わかるのですが
ジャニーズコンと一緒に考えては、、、ねえ~

でも、ライブ前の気持ちって本当に楽しいのよね。
しかも、息子は初なので。

うれしくって嬉しくって友達に頼まれたグッズ
何度もチェックしてました。

で、すでに出かけましたよ!!
ライブは、6時からなのに、、、
グッズ売りは、1時かららしいが、、、、

ま、一度行けば様子がわかるから、早く出掛けなさいよ!とね。

ライブ、一度行くとハマるのよね~~~~~~

私もライブに行きたい!!いつよ~~~~~
切実
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁ちゃんが~~~~~
2008/02/23(Sat)
昨日、家に帰り寝室に入ってびっくり!
仁が、いない!
壁に貼ってあった仁ちゃんが、落ちてました。
いつも見えてる様子と違うと、変な感じですね。

行ってき~

あ、亀ちゃんお誕生日おめでとう。
今晩も楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/02/22(Fri)
昨日、次男が初めて美容室に行ったの。
私と長男、娘も行っている。
いつもは、近くの床屋だったのですが、ワックスがつけたいですと。
で、私が帰宅したら興奮気味に話しを。
まず行ったら夕方だったので、空いていてスタッフほぼ全員が入り口付近に立っていてお出迎えを。
一歩入ったものの、違う?と思い一度出て
@@@って名前でいいんだよね?
とメールがきましたよ。渡しておいた紹介カード店名かわったので。
再度出直して。
お店の方も、私が予約してあったので
井上くんだよね?と声をかけてくれたようで。

スタッフ、ホスト系だよね?初体験ゾーンで、ドキドキだったと。
シャンプーの時も、かゆかったら言ってくださいって言うから、
構えていたら、なんともないし。
いゃあ~疲れたよ。ですって。
ワックスの付け方を教わり大満足で帰ってきましたよ。男の子も髪型で、かわりますね。お兄さんぽくなりました。

娘は、まったく頭痛いです!バカ娘!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
確実に近づいている?
2008/02/21(Thu)
にわかに、コン情報がupされだしましたね。
ドリボズのDVD←買いませんが
有閑倶楽部のDVD←ポチしました
お財布の中身が、気になって参りました。
いつ発表なの!

昨晩の車庫入れ、是非とも挑戦したかった私。
もう、あの左手の置く位置、バック見る姿勢と萌どころ満載。
隣りに乗ったら確実にダウンです。
で、片手抱っこにも。
昨晩は、かなりやられました。
今日は、頑張れます!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャニーズは文化だ!
2008/02/20(Wed)
ジャニーズは文化だ!
よく、見に行くブログなんですが、先日のPちゃんのananの
事、先生なりの意見書いていますが、
最後の方に、これが、うなずける事書いています。

特に赤西くんが今回の山Pみたいなことをしたとしたら、
妄想するとかしないとかの以前に、みんな鼻血でるっしょ?

って、よく分かってます

ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~~
Hey!Say!JUMPが、ゴールデンウィーク横アリ~~~~
じゃ、じゃKAT-TUNは~~~~???
やっぱり、ドームなのか、、、、
ドームね、、、、、
って、いつよ!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
虐待弁当ではなく、私を虐待?
2008/02/18(Mon)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
息子さんに虐待弁当を作って一躍有名になったかすみんさんの
ブログ見たことありますか?
お弁当クリック!!
 お弁当を見らないように食べる息子に対して虐待と
言っているんですが、それはそれは凝ってるお弁当
なんですよ。

我が家は、、、、逆で私が虐待?受けてます。

長男、ブログではなく、手書きの日記を書いているんですよ。
これが、すぐ凝ってて。。。
常にデジカメ持参しているので、すぐに撮っては、日記に使うと。

ある時、そうそう弁当の写真も撮ってるから~~と。
へ???え~~~~~~~~~~~~~~~。
マジ???そんな~~~残るじゃない!!
みんなに見せてるしょ~?
冷凍餃子事件もあって冷食使いにくくて
毎日、苦難の毎日です。
助けて~~~~~~
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みんな知ってた?
2008/02/18(Mon)
さっき、息子に、、、
DVDーRディスクメーカーによって、数年で劣化して
データを読み出せない可能性があると発表したと!
永久的なんて言っていたのは、嘘で業界は知っていた事らしい。
何日か前の新聞に載っていたと言うので、探してきましたよ。

とにかく、台湾製は、すべて危険!!
国内メーカーもダメなものあり!!ただ、このメーカー名は
書いてないのよ!!
国内メーカーのものの中には逆に100年以上大丈夫の物も。
どのメーカーが怪しいか、分かる方いたいましたら、
教えてくださいね。

DVD-RWも同様で、台湾製は、ダメ。
国内メーカーもダメなものあり。

DVD-RAMも台湾製は、ダメ。
国内メーカーこれは、大丈夫!!
って事は、DVD-RAMのメーカーは、大丈夫なのかなあ?

という事で、息子はすべてDVD-RAMに書き換えておりました。
ディスク高いのよね、、、、、
どうしましょう~~~

しかし、嘘つき!!大丈夫って言ったよね!!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やった!
2008/02/16(Sat)
うふふ
怒った甲斐あり、時給が上がる事になりました。

派遣なので時給が上がるってあまり聞かないので、
交通費の一部が出たらと思っていたら。

交渉したら、井上さんの評価が高くあっさり通りましたと。
人件費カットカットなので、まさか~と。特例ですのでご内密って。
バンザイ\(^O^)/

今日は、夜ゆっくり仁タイムとりたい!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんだかなぁ?
2008/02/15(Fri)
私の仕事、デパートの外商で外回りしないで内勤で
自分担当のお客様に催事の案内電話でしたり、DM書いたりお礼状書いたりしているの。
ノルマはないんだけど一応、予算は出るの。
どうしても数字があるとはりきりたくなるのですが
なかなか現実は厳しく、
ところが最近休んでいる日の売り上げが、いいんですよ。
昨日も、同じ課の隣りの方からメールがあり
明日、こなくていいからと上司が言ってます。とメールが。
じゃ!と休めたらなぁ~

行ってき~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バレンタインデー
2008/02/14(Thu)
20080214183112
今日は、お休み。
友達とランチした後、横浜のデパートへ。
職場もデパートなのに…汗
いゃあ、凄い人だし、チョコチョコですよ。
西口と東口両方行ったの。地下通路歩いていると
なんで、こんな時間にいるのってくらい、カップルが。
あ~遠い目。

帰宅後、ピンポ~ン♪
きゃあ~おいしそう。
大好き友から。うふ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青空
2008/02/13(Wed)
めちゃくちゃ寒い、風も凄くて髪の毛めちゃくちゃ!
ふっと空見上げたら青空。嫌な事吹っ飛びます!
今日も頑張ろうっと。ポジティブな私。

昨夜のカツスタ、空気の読める?リスナーで笑
キムチュー楽しませていただきました。
仁、男の人ダメなんだね。女の子が、良かった~すごい本音が聞けました♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
星屑のスパンコール
2008/02/11(Mon)
昨日、餃子包みながら少クラ鑑賞。
なんだか知らないジュニアばかりで、わからん?あんた誰やねん?

流しにたった時に娘に、
ママ~見て!田口。笑
サムライの格好、角までつけて、サイコーじゅんの。
昨日のテーマが思い出せないけど←ヤバイヨ!汗
バレンタインが近いと言う事で恋とか愛とかだったかと。で、そのテーマに当てはまる自分のお気に入りを。と言う事で、キンキの曲が圧倒的に多く
愛のかたまり、僕の背中には羽根があるなど。
中丸くんの一曲、星屑のスパンコールだったの。
今日は、あいつ←田口くんと歌います。
え~だ大丈夫なの?頼むよ、後輩たくさんいるんだから
久々に母親気分で、ドキドキしながら見てしまったわ。
これが、なかなか。
でも、やっぱり~と言う事で
昨夜は、昔の少クラの旅に。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あかにし
2008/02/10(Sun)
20080210130834
前から撮りたかったのに
なかなか撮れなくて、ついに。
あ~~~~~買うの忘れた
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バラバラやらせたら 再投稿
2008/02/09(Sat)
LIPS見てて思うんですが、最後あたりにKAT-TUN6人
横一列になるじゃないですか。
おそらく振りなどなくて
フリーダムにと言う事なんでしょうが
フリーダムやらせたら天下一品ですよね!
個性が良く出ているし毎回何をやってくれるのって。
ある意味振りでフリーダムをあそこまでこなせるのって凄いですよね。
あと、昨日発売のオリスタにも書いてありましたが
洋楽っぽい楽曲をあそこまで歌えるジャニーズはいないと。
だからその辺りは、ジャニーさんも認めているんだろうみたいな。
本当に歌うまいよね。安心して聞いていられます。

ここからは、ゆかりの独り言なので興味ない方はスルーで。

ご存知の方もいらっしゃいますが、私は派遣社員で働いております。
この派遣会社が、いい加減でして
先日←あ、フラゲに行った時だわ。
携帯に履歴がありかけなおしたら
聞いた事がない声で
僕、井上さんの担当になった@@ですと。
担当が、変わった事は、風の便りで聞いていて、
しかも去年のうちに!
で、いきなり更新の話しなんですが~と。

ふざけるな!
今、何時だと思っていますか?
井上さんの勤務時間あがりが7時10分だと思って
まして。←今、8時半なのよ。
勤務先に訪ねてくるとか電話かけてくるのが常識ではないですか?
去年のうちから担当が変わった事は聞いてました、今2月ですよ。
勤務先の担当者にも挨拶ないようだし、どう言う事ですか!
契約だって、このような契約書になりますって見せて
いただかない事にはお返事出来ないし、
まずは挨拶にくるのが先ではないですか!
出なおしてください!と電話切ったわよ。

今回も隣りで次男が、ママ言うねぇ~
かっこいいと。だって!

おっと仕事だわ。続きは、後で。
でも、どうでもいいかしら?笑

行ってき~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
anan
2008/02/07(Thu)
見た方が、いい!仁が見たら絶対、俺もやりたいといいそう。是非とも、やってください。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日は、定休日
2008/02/06(Wed)
今日は、年に数回ある定休日、明日は自分の通常休日
なので、連休です

休みと思うと体って動かないですよね。お弁当、
「買う」って言うので、朝ものんびり~
今ものんびり~
もちろん、LIPS CDずっと流れてます

さぁ~動くか!!片付け片付け。
でも、久々にアップルパイでも焼こうかな、、、、

午後は、娘が帰ってきたら買い物へ
本当は、こないだの日曜日に原宿&渋谷に行く予定
だったの。で、ヤメタので。
私も何か、買いたいな~~~~~

ではでは

おっと、
凄く
カップリングのLOVEもMESSAGE FOR YOUも
しかし、キー高いね!!息子が
「何、この声!普通出ねぇから」って
セクシーです
でもでも、CDジャケットは、、、、
これなら、いっそ真っ赤な口紅つけていただいた方が、、、
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
母は朝から感動
2008/02/05(Tue)
HEY!×3
やっぱり前のセットの方が良かったなぁ?
トーク中、他のゲストいらないです。立たせてトークもどうなの?
ゆっち、噛みまくり。でも年末の話しが聞けて嬉しかったよね。片付け話しには、みんな大人になったと言うか、当たり前です。

ここからは、息子の話しなので
興味ない方は、スルーで。今日は、朝から感動。
少し前にも書きましたが、ただいま、中学受験中で学校が休みなんですが
お世話になった塾の先生が個別塾をやっていて毎年この時期手伝いに行くんです。
同じ学校で1、2、3次とある学校もあるので
出来なかった問題解いたり一番は、モチベーションをあげる事。
今年は、かなり苦戦している上に、この数日で息子を信頼仕切っている子たちがいるようで。なんとかしてやりたいけど、こればかりは。
朝、起きたらいつも起こされないと起きない子供が起きてて
「ちょっと行ってくる」と言うの。
『どこに?』
「学校、今日○○先生、当番で門前に立っているから」と。
『○○くんと○○くん気になるからさ、会えたらいいかなぁ?』
と最後に本音を言いながら出掛けて行きました。

5年前の今日、その塾の先生に背中押されて受験に向かいました。
たぶん先生担当ではなかったのに受験校の門で待っていてくれました。
普段、偉そうに威張ってるけど、わかっているんだなぁ?と朝から涙腺弱い母でした。
受かりますように!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まるごとオリーブチョコ
2008/02/05(Tue)
20080205004442
街では、チョコチョコですよね。
職場でも、いろいろメーカーのチョコがあり、用事を作っては売場へ。
そんな中に発見!
まるごとオリーブチョコ
私ったら………笑

味は、微妙。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
凄い雪です
2008/02/03(Sun)
朝起きて、びっくり。真っ白です。
を動かすのが怖いので、
ヨーカドーのネットショッピング~←クリック
と思ってパソコンあけたら、、、、。ななんと~お届けが、
すでに夜の6時過ぎ以降しか
不可になってて、焦って品物選びしている最中に、
お届け7時以降しかないじゃん!!
焦る焦る
ヨーカドーすげ~~~でも、便利です!!お試しを

が大好きな子供達、、、近所のお子ちゃまたちと雪合戦したり
雪だるま作り。一番ン張りきっているの、高2の長男なんですけど、、、
スキーウェアー着て遊んでます、、、あのね~
ショコラ家の中に入れてもらえていたのに
一緒に連れて行かれました、、、
童謡の犬は喜び庭駆け回り~は、嘘みたい笑

後程、画像載せますね
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
中華街
2008/02/02(Sat)
ち、中華街ですと~~~
仁ちゃんなんで教えてくれないかな~
毎日、歩いて10分のところで私働いているのに、、、、
そう言えば、1月は課長に、
「昼、中華街行くか?」って誘われて、お弁当持ってきてて
断ったのよ~~~~その日だった?あ~~~~~~~
仁ちゃまに、ばったり遭遇したいです。でも、
制服姿は、見せられないな、、、、

Mステ やっぱりカメラサン最高です!!
落ち着いて見ていられますわ。
特にミスもなく、素晴らしかったと、、
ただ、仁ちゃまおとなしくなかった?
でも、トゥットゥルーやってて可愛いね。

いつも新曲でる度に、発売日前に、捕獲できてしまい発売される頃には、、
馴染みすぎてしまってるのは私だけかなぁ?

janjiから新作が発売されたので、もしやと思ったらつけてましたね。ブレスレット2本。あと胸にキラキラ輝いていたライターケースもそうですが、が相変わらず、お高こうございます。問合せ凄そうね笑。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中学受験生頑張れ!!
2008/02/01(Fri)
忘れもしない、、、5年前と3年前の今日
早朝、受験会場に向かってました。
この時期になると、思い出します。
って次男、今日試験のお手伝いなんですけど
完璧遅刻!!大丈夫か!?

F誌見ましたが、が、、、
金髪って日本人ぽくないですか?
汚い!!彼女だったら、あんな格好で仁には
会わないよね?私綺麗にして行くもん!!殴
という事で、軽くスルーしました←大人な発言!?爆

P.S 1月28日 拍手コメントくださった由香利さん
   お返事書きたいので、拍手コメントにアドレスつけてください
     お願いします。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
