--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LaQua
2007/12/31(Mon)
20071231203716
グッズの列、半端なかったです。買っていませんが。
ただいま、友達待っております。
東京ドーム内イルミネーションが凄く綺麗で思わず。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとうございました
2007/12/31(Mon)
今年一年、こんなわけもわからんブログに
遊びに来てくださりありがとうございました。
今年もたくさんのお友達と出会うことができました。
これも、仁ちゃんのおかげです。去年の今頃は、
仁はいつ帰ってくるの~~~干乾びちゃうよ~
なんて言っていた事が嘘のようです。

仁が戻ってきての仙台にも行けたし、
今日も今年最後のカウコンに行けるし、
本当に幸せな一年でした。
怒涛の一年でもありましたけど、
仁生、楽しく過ごしています。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

さてさて、今朝は、朝から落ち着かない!!
昨日の買い忘れの生活用品を買出しに行き
戻って、早くも年越しそば食べて←
買ってこようと思ったら、えび天1本320円
何て~~~買えるか!!とえび買って、この
忙しい時に、揚げて茹でて、、、、
おせちに飽きた様煮豚にて、、
さあ~ちょっと寝ようと思ったけど、掃除して
今、パソコンの前です。笑
でも、やっぱり寝ます。で、お風呂入って綺麗に
なって出掛けますわ~~~

次男、娘が実家に行き、1人取り残された旦那。
ヤフオクで、チケットゲットして、あゆちゃん。
長男は、サザン。私は、ジャニーズカウコン
ってどんだけ~~親子です。笑


横浜、めっちゃ寒いです。が、心は、
落ち着かないがや~~~~。
席も、アリーナなんですよ。私、東京ドーム初アリーナ
なんです。こんなラッキーでええの???
皆様の分も愛を叫んできますね~~~

良いお年をお迎えください。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ネイル
2007/12/30(Sun)
20071230002214
久々のネイル。やっぱり、いいよね。ご褒美だわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事納めです
2007/12/29(Sat)
今日で、私の仕事納めです。デパートは、31日までですが。

昨日から、ラジオ24h聞いておりますが、
地下鉄乗って聞いているので、ホロリきてしまう事が。
正直ラジオの24時間なんて思っていた私。大変反省です。
今日は、昼休みにネイルサロンへ←仕事に来ているかなぁ?私状態ですが、あとから見せますね。
行ってき~。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仁からのプレゼントだよね?
2007/12/28(Fri)
優くんのブログに行ったら、26日
誕生日で、例によってサプライズパーティーが、、。
愉快な仲間達から貰ったプレゼントの数々がアップ
されてて、、右下のって、、この帽子。。。
仁からよね。笑 買い物に行ってる時間なんか
ないものね。
しかし、優くんも語っていますが、15歳位の子供の
プレゼントですね。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱりソファーに
2007/12/27(Thu)
カツカツ年末のせいか、総集編?こんなもん見せられたら前の回、、見たくなるじゃん!この年末の忙しい時期に。
しかし、ロン毛だと仁のエロさが、増しますわね。
そしてやっぱり、ソファーになりたい。横座りって言うんですか?
もう綺麗横顔が美仁だわ。
行ってき~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キプフェル
2007/12/26(Wed)
20071226190430
20071226190429
妹のお店の焼き菓子なんですけど、名前が…。
おしい!笑

昨日は、帰ってきて家の片付けに追われてました。
帰ってきてビックリだったのは、プリンター壊されたし←旦那に
なんでもインク交換の時にバキッと。
流しに汚れた食器あるし、ったく父子何やってるの。長男は、昼間誰とも話し相手がいなかったせいか、しゃべりまくりで、みんなにうるさいと。

一番気になっていたラジオ無事にハードに入っててホッと一息やっぱり長男よくやった!
めざましいは、今朝朝ごはん食べながら見て
帰宅後、少クラプレミアム見てカツカツ見て年賀状作らないと。
お友達の皆様、元旦には届きませんからね。

さすがに疲れてきました。眠い(ρ_-)ノ
カツカツまで持つかしら?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス
2007/12/25(Tue)
激疲れであります。
クリスマスなんか大嫌い!ですよ。
でも、みんなおいしい食事して夜景を見て幸せな気分になれたら、こちらも幸せな気分になれます。
おいしかったです。と言われると本当に嬉しくなりますよ。
しかし、義理の弟も厨房に入ると人がかわるので
緊張~。
初バイトの次男と次男友も意外と頑張ってます。
今日までの予定が明日の昼間で働きたいと。
中学生だから、なかなかバイトできないから、かなり貴重な収入源だと。
器用にやってましたよ。ママに見せたいほどです。
私は、明日は帰りの運転に備えて寝てます。
そうそう、くる時、気がつくと160キロ出てました。滝汗
追い越し車線、前に車いないと、ついついってね。
お風呂入ってきます。
良いクリスマスを。

仁ちゃん頑張ってますか?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
え、まじのすけ~~
2007/12/23(Sun)
仕事の休憩中、携帯チェックしたら、妹のお店からの電話&メールが。
え、まじのすけ~赤西サンタの仁グルベルきちゃう?
ドキドキしながらかけたら、間違ってかけちゃいましたって、もう。
ま、仁ちゃん来てくれるわけないわね。

と言う事で明日から静岡の妹のお店の手伝いに行きます。
仕事も休んで。ハードなんだよなぁ~頑張ってきますわ。 しかし、私ってタフだがや~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いまさら~
2007/12/21(Fri)
プッシュトーク、覚えてますか?
最近、子供たちと連絡取る時は、こればかり。
これいいです。
特に、目覚まし!朝、なかなか起きてこない時には特に。
音もメール、着信と違うので目覚ましには、いいと。でも出てくれなくて切られますが、起きたってわかるので。
電話より便利です。機能のある方、是非ともプッシュトーク登録を。わかる?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
遅寝は、三門のラッキー?
2007/12/20(Thu)
昨晩、さて寝るかとパソコンの前から立ち上がり、
うん?あれ、DVDデッキの電源が入ってて、消し忘れたかと電源のスイッチ押したのに消えない!
そうこうしている間に、赤いランプついちゃったよ!あ~カツカツだぁ~
デッキよ、いい働きしてるぞ。
有閑倶楽部終わってすっかり忘れておりました。
と言うわけで昨晩も楽しめ今朝は寝不足と、いつものパターンです。
今日は、仕事後、都内でお食事~ルンルン♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終わってしまった
2007/12/19(Wed)
なんか、気が抜けて風邪ひきそうな位、力が入っていたこの数ヶ月。
でも、昨日のラジカルでのアメリカ生活の話しを聞いて
本当に成長した仁が見れて思わずタオル~でした笑
この世界に入ってから、何もかも人にやってもらっていた事が多かったから、凄く社会勉強になったと。
うんうんとうなずく私。完璧ママの心境でした。

ドラマの感想は、またゆったりと←と書きつつどうなる?
途中からタオル離せなくて、あまり覚えていないのよ。でも、凄くに胸に響いたよ。テレビの中で輝いている仁をこれからも見れますように。私のカンフル剤に。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ラッキー
2007/12/18(Tue)
20071218112225
今日は、ついに最終回だがや~
その為に仕事休みました。じゃなくて次男の面談に。隣りのお寺の銀杏があまりに綺麗だったので、ぱちり
そうそう、面談の内容は、さておき、修学旅行の返金が。5000円ラッキー♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁、来てるのか?
2007/12/17(Mon)
2週間のヨーロッパ出張から帰ってきた旦那の第一声です。
だったら、どんなに幸せなことが、、、、
何でいきなり?
玄関に男モンのブーツあったから、、、、あ、長男の。
なんだか、俺のいない間に、、、って。
そんな事より、え?ずいぶん身軽ね??
え~~~~~~スーツケース出てこなかった~~~~俺のだけ!!
たぶん、まだパリだと。
山のような洗濯物を覚悟していたけだに、ほっと一息と
いいたいが、お土産みんなあん中なんだよな~~~って
うそ!!
お願い出てきてね。

少年倶楽部プレミア
やっぱり、ゆっちはKAT-TUNの立派な頼れるお兄さんですよね。
でも、NEWSデビューの時の話は、ちょっとビックリ!!
亀ちゃんと、仁とゆっち(ノリで)がジャニさんのところへって
凄い!!やっぱりいろいろ考えてるんだね。違う一面が
見えて、ますます好きになりました。
しかし、とりあえず寿司食いに、、は、笑えました。

MusicLovers最高!!ちょっとお客さんおいしいよね!!
これくらいの位置の番協さんなら許せます!!
あ~~~~~コンサート行くたくなってきた!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お好み焼き
2007/12/15(Sat)
20071215200316
仕事帰りに、娘と待ち合わせして買い物。
今日は、お好み焼きです。私と同じ名前のゆかりにて、早く食べたい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス
2007/12/14(Fri)
20071214183916

クリスマスです。綺麗です。あ、病院大丈夫でした。ご心配おかけいたしました。
娘は、一度アレルギーの検査をしましょうと、採血を。私は、声を出すせいか←仕事で
おしゃべりではなく?声帯が赤西仁じゃなく、赤いそうで
声を使うお仕事している人は、冬の乾燥した時期になると違和感感じる人
いるんですよと。漢方薬がでました。経過観察で、治らない様なら
精密検査を。と言ったところです。
そんなこんなで、出掛けて行ったのが遅くなり、ファストパスは、ほとんど終わってるし、、
寒いし、食べて食べて食べて、、、帰ってきたって感じです。
クリスマス一色綺麗でした。
仁と来てみたい。いつも、思うことでした。。。笑

200710241536000.jpg



200712141824000.jpg
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ディナー
2007/12/14(Fri)
200712141816000.jpg

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにてディナー

20071214175640
貸し切りらしい
200712141747000.jpg

デザート
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミラコスタ
2007/12/14(Fri)
20071214145512
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢の国のはずが
2007/12/14(Fri)
ただいま、病院に来ています。長男が学校休めなくなりまして午前中、学校へ。娘が、また耳聞こえない、鼻がつまると言うので。
ついでに、私も。ちょっと前から喉に違和感ありまして、今ビビってます。笑
あ、ランド行きますよ。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デート
2007/12/13(Thu)
20071213092244
昨日は、仕事の後に息子と待ち合わせ。
息子とは言え、若い男の子との待ち合わせなんか、、←遠い目
仁ならなぁ~と妄想入りました。笑
明日、旦那の会社のクリスマスパーティーがディズニーランドであるので、コートorジャケットorジャンパーを買いに。
なんだか王子キャラ選んでましたよ。
それに、スニーカーはおかしいだろうと、ブーツも。かなり楽しかったわ。
帰りに、さらりでお茶漬けを。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だぁ~忙しい
2007/12/12(Wed)
何だか忙しいです。
仕事がね。自分の仕事が出来なくて…
電話とったら私のお客さんではないのに、
人生昔話しを聞かされ←だから、なんの用件なのよ~みたいな。
時間的に余裕がある方々なので一度はまると名指しで何度もかかってくるので…電話ヘルパーって感じです。
それが終わればクレーム。伝票には2個ってなってるけど1個しか届いていないと。本来の自分の仕事じゃない事で時間が裂かれるので気がつくとこんな時間みたいな。
あ~みんなちゃんとやろうよ。
ベストアーティスト始まる始まる~。あ、ワンセグ!地下鉄は、もちろん無理なのでおりて。綺麗、V6
仁ちゃまどこ?と思ったら日テレさん止めてくださいよ。触るなオーラバンバンでしたね。
編み込み、可愛くて女の子みたいでしたね。
見ていたら、ますます行けなかった事が~来年こそ!
今日は、昼も夜も外食。
昼は会社の兄さんたちと。夜は、長男とデートです。あ、有閑。仁ちゃまファッションにうっとり。今回は、仁が選んでいるとか←と言ってもスタイリストさんが持ってきた中から選ぶって事でしょうが、萌ます。あんな格好でデートに…仕事行ってきます。
行ってき~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯かえましたの
2007/12/11(Tue)
20071211011833
携帯かえましたの。N905iあ~この忙しい時に、いろいろ大変です。
皆様、私に仁ちゃま画像くださいませ。
フラッシュの待ち受けサイトも教えていただけると嬉しいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忘年会続き
2007/12/09(Sun)
20071209233344
KAT-TUN友と、忘年会です。
横浜ベイシェラトンのコンバス
食べ放題~さぁ、食べます。
200712091216000.jpg

おかわり~~~♪

食後の散歩?に大桟橋まで、、、みなとみらい線で行ったよ。
で、帰りに寄ったアルテリーベで、、、←帰ってきて調べたら
このお店の名前が、、、でも、なんとかアベニューだったよね?
激うま~~~~~久々の大のお気に入りに!!
名前なんだったかしら?
アップルパイの上にバニラアイスで、キャラメルソース
美味しい!!!美味ですわ~~~~これ+200円で
コーヒーor紅茶飲めて!!900円は安くないですか!!
疲れたので、、、今日は、これまで!!
すいません~~
明日、詳しく書き足します。

200712091515000.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
忘年会
2007/12/09(Sun)
今日、KAT-TUN友と忘年会です。
携帯のテンプレートかえてみたんですが、可愛すぎてちと恥ずかしいね。

しかし、旦那は出張、子供たちは試験最中。いいのか、私(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日のお昼
2007/12/08(Sat)
20071208231311
崎陽軒のシュウマイ弁当ではなく、おべんとう冬
ミニ懐石風弁当のようです。たまに食べると美味しいんですよ。
我がデパートでは崎陽軒弁当大人気なんですよ。なぜか?
私のお客様でもほぼ毎日買われる方もいるくらいです。
以外と知らないと思うのですが種類もあります。
おすすめは、山彩おこわ。あとは、横濱チャーハン、
しょうが焼弁当。食べた事ないけど三色いなり寿司もあるんですよ。
機会がありましたら、ご賞味あれ~。

200712082255000.jpg

私ネットショッピングも大好きでして、、思わず買ってしまいました。
飲めもしないのに、、金箔入りスパークリングワイン。
この時期、プレゼントにもオススメです!!
リーズナブルだし2000円しないよ。(送料込み)
~でもね、味がわからないのよ~~。
旦那が帰ってきたらあけようかしら、、、って
今、気がついたんだけど、旦那いろいろ行ってる~~
目の前にカレンダーがありまして、、日程書き込んであるよ。
知らなかった~~(^^ゞ
ロンドン、ギリシャ、ベルギー、デンマーク、アムステルダム、パリ
ですって!!たぶん、あちらは、クリスマスセール?
パパよ~~~待ってるよ!!お土産を!!って
ここに書いてもなあ~~ははは~~~
ワイン欲しい方は、横に載せました。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
顔が、にやけますの。やった!
2007/12/07(Fri)
キタよ、キター
一年の締めくくりに、凄いプレゼントが!
初カウコン行けちゃいます。私、こんなについてて、ええの?
凄く大泣きしたい気分なんですけど。
仁の復帰後の仙台コンに行けただけでも、感涙なのに。年末年始一緒だよ。
はぁ~~~やった。頑張ってて良かった。
来年も、この調子で。って贅沢?ふにゃあ~~~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おいしい
2007/12/06(Thu)
20071206170642
今日は、お休み。
買い物へ、ライバルとは呼べないデパートへ。
我が仕事先のデパートとは品揃えが違います。さすがです!
ある意味、私このライバルデパートで働いていたらお給料全部使ってしまいそう。よかったのかも~うん?
で、知らなかった、あったんだ。WITTAMER以前、仁友さんが頂いて凄くお気に入りに。
生ケーキと悩んだけど、ブラウニーが食べたくて。今日は、今だけ限定のシャテーニュ栗のスポンジケーキ?って感じかなぁ?
幸せ~~~可愛くリボンがかかっているんですが食べてから、
写メしたので。
そこへ、明日から試験の長男、帰宅。
激うま!久々のヒットだ、そうです。お試しを。
今日は、長男がロケに遭遇した姿三四郎ですよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何を目指しているの
2007/12/05(Wed)
昨晩、髪を乾かしていたら、娘にママ~
髪ちょ~長い、何を目指しているの?
って聞かれたんですけど…特に…。
でもね、デジパかけてから早一年半。
こんなに保つあたしって…美容院泣かせ?

って私の事じゃなくて魅録ちゃん、も~~~なんなの。可愛すぎ!
私、時宗オヤジと魅録の掛け合い大好きなんです。
なんか、仁パパとも、こんな感じなんじゃないかと思わせる感ありますよね。
そう言えば、ごくせんの時の隼人役の時も父子の話しでしたね。

しかし、魅録子ちゃん!
キターと思ったら、よく見えなくて、前に前にと思っていたら、
後ろでよかったかも~また仁ちゃま成長した?首から下は、やっぱり男だわ。
もう、いろんな仁ちゃま見れて大変!

なんだか昨日は、ひと恋のロケ地が数ヶ所あり、あ~近くにきたなら声をかけて~。

お願い
ただ今、携帯をかえようと思っているのですが、ワンセグどう思います?
904買うつもりだったけど905すべてワンセグ付きなのね。って事は…いらないかなぁ?
でも、ふいに仁ちゃん出る時、見れるよね??

行ってき~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自分でやりゃあ~いいじゃん!!
2007/12/04(Tue)
楽しみにしていた、HEY!×3
え~~~~~ちょっとあれは、なあ~~~~。
なんか見てて落ち着かない!!
歌なんか、もっと最悪!!番協邪魔!!
歌が、踊りがまったく聴けない見れない!!しかも
番協の方々が振り上げる手が邪魔で見えずらいし、、
そんな中でも仁の美声が光ってましたけど!!
あの楽曲は、KAT-TUNのみでお願いいたします。
Mステやっぱりサイコー。見直してしまったよ。
それに引き換え、カツスタ
一体なんなの~~~~萌仁満載!!
夜中に大騒ぎさ!!
じゅんの、仁をもっともっと壊してください。
吐息のようなしゃべり方、あの時間にぴったりです!!

しかし、赤西サンタのジングルベル。。。
自分でやりゃあ~いいじゃん!!って言ってしまったら
なんも出来ないよ!!笑

クリスマスまで、あと21日。。。。
毎日言って下さい。すごく色っぽかったわ!!

今日から旦那がヨーロッパーに2週間出張です。
いいな~~~この時期。クリスマスで、、、
今回ばかりは、ついていきたくなりました。ビジネスだし。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お立ち寄り
2007/12/03(Mon)
12月 街中は、クリスマスムードいっぱいですね。
ファミクラもクリスマス仕様のようです。お近く通ったらのぞいてねって私は、何者?笑
今晩日は、HEY!HEY!HEY!ほぼ毎日楽しい事があって楽しい日々です。痛いけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
