--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯たんぽ
2007/11/30(Fri)
20071130075656
とっても流行している湯たんぽ、買っちゃった!
誰かが表紙で持っていたのと似てない!
はい、おバカです笑
お揃い欲しい方は、左横からクリックしてね。←あ、携帯からだと見れないわ。パソコンから、どうぞ~。しかし、やっぱり良いものだよ。昔の方は凄いね。
お薦めです。
今日は、仲良し友達が職場を去ります。ふぇーん。
その送別品に、湯たんぽを。
ハートは~って方なので羊にしました。いろいろあるからお好みを。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は、Nちゃんとデート
2007/11/29(Thu)
20071129225600
ITOCiAに行ってきました。Nちゃんと。
クリスピー・クリーム・ドーナツ50分待ちでしたが、
今日は寒くて諦めましたの。
画像は、カフェ シュシュのアップルシナモンフレンチトーストです。
言うまでもありません、美味しかった。
席も、たまたま一番良いフカフカソファーだったの。久々の有楽町、いゃあ~変わっててびっくり!あ、反対側←帝劇に。は行ったけど。
今日は平日だったから比較的空いていたけど週末は混むんでしょうね。
あ、宝くじ売場は凄い列でしたわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
魅録仁に魅せられた
2007/11/28(Wed)
もう回を重ねる事に新しい仁に魅せられて、
どうにかなりそうです。その回だけではなく
次回予告で、さらに落とされて…
夜中に悶えてる仁担、多いんだろうなぁ~、
最終回じゃなくエンドレスでも、構いませんけど…無理か~。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7話
2007/11/27(Tue)
もう、7話です。
今日も、美仁さん見れそうで夜中に萌タイム!
あ、今日は、10時半からですからね~っう事は、カツスタと、かぶります。大変!

そうそう、何かで読んだのですが、魅録のママは、セクシーで世界中を飛び回ってて帰国して家にいる時は、魅録のベッドで寝てるって…添い寝よ!
今回、ママ役秋吉久美子さんとか。そんなシーン切望。また、妄想の世界へ旅立てます。爆
さっき出勤支度しながらスッキリ見ていたら、
4.50代のストーカーが増えていると。
気を付けますと画面に向かって言ったか言わないか…行ってき~
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
DVD鑑賞続き、
2007/11/26(Mon)
やっとざっとですが、見終わりました。
6人のKAT-TUNが素敵です。仁の笑顔が素敵です。
実際もっといい顔で笑っていたのに…。
歌い続ける時は、辛いです。
他のテンポのある曲は、仁が入っても違和感なくなのですが
バラードの場合は、もうここのパートが決まっているので。
仁が復活した仙台コンの事、思い出しました。
次、次仁会えると思ったら涙が止まりませんでした。しっかり見てきてと仁友に言われてだったのに。
震えがとまらなかったわ。そんな事も、いい思い出です。
激動の一年だったわって言ったらオーバーかなぁ?
見終わって、コンサートに行きたい気持ちが、膨らみました。
仁のソロ聞きたいよね?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「TSUTAYAメロデイ」で
2007/11/24(Sat)
「TSUTAYAメロデイ」でKAT-TUNの着メロ57曲が完全無料でダウンロードできます。
新曲「keep the faith」のオルゴールver、ラテンverもありますよ。KAT-TUNで検索してみてください。

公式サイトはこちら無料です http://tmusic.jp/?p=30&t=dAjTTmRtbV
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
DVD鑑賞まだまだ途中ですが
2007/11/23(Fri)
連日の仕事の忙しさで、DVD鑑賞ができません。
世の中3連休だけど仕事だし。昨日は、カツスタの途中から寝てました(;^_^A

録音してるから大丈夫ですが、これは、まずい!とすぐに寝ましたよ。

で、朝から鑑賞。
僕らの街での後辺りから、仁の鎖骨辺りに紙吹雪きの☆がついてるのね!
なんか、狙ってつけてるようで、かわいさ倍増!着替えに裏に戻った時の、
リアクションが知りたいわ~。
しかし、やっぱり東京ドームでのコンサート、こうやってDVDになると、
流れもよくわかるし←何やっているのかも。
でも広い会場だと、まったく構成がよくわからなくなるので、せっかくの構成が台無しって思います。

ドームは、野球やるところ!やっぱりコンサートは、横アリクラスでお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なんか、夜中にムカついた
2007/11/22(Thu)
カツカツなんなの。テレビ公開合コン?って思ってしまいましたよ。
私、ちょっと前から紗耶ちゃんって、かわいいなぁ~と思っていたの。お目目ぱっちりの色白で、しかもめっちゃスタイルいいのよ。昨日は、あまりわからなかったけど巨乳だし←コンプレックスがあるので、ここのチェックは厳しいのよ。なので仁には、絶対会わせたくない!って思っていたから、かなり凹みました。←そんなのほっとけですけどね。
そんな事より、昨日の仁の衣装って、ガイドの表紙とか有閑倶楽部で着ていたあのセーターの色違いよね?違います?やっぱり、かわいい。
ますますブランドが気になります。
今日は、仕事ですわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
時間が、なぁ~い
2007/11/21(Wed)
昨日は、休みで←フラゲの為に休んでないからね(;^_^A結果的には、そうなったけど!
家事をちゃぁちゃぁ片付けて、
フラゲ~10時開店でゲット!車に乗り込ん、ニンマリしながら開封!
私、フラゲして帰りの車の中で1人私の為にだけのコンサート大好きなんです。大音響で音を運転席に集中させてね。
鳥肌ものです。しあわせ~。
帰宅後急いでMDに入れて←IPS、iPotじゃないところが悲しい(/_\;)
IPS4台あるのよ。旦那、子供たち三人分。なんか5台は買えなくて(;^_^A

昨日は、長男の元中1の時のママたちと年に一回のランチ。初ラゾーナ←遅
宴の後半、息子と母の近況報告がありまして。←やば、まだカミングアウトしてなくて、
我が家の場合、息子ネタが受けるので、私事は、スルー。
でもね、3分の1の方は、親の介護の話しが出まして、いつまでも乙女のつもりでいるけど、そんな年齢なんだよね、私達って。
でも、みんないろんな趣味をお持ちで人生楽しんでました。私も頑張ろう!
でもって、次回の約束は、痩せる事。ですって。頑張らねば。次回、幹事です。
KAT-TUNのCD.DVDの事、書いてないじゃん!
ランチから帰ると我が家近くになると、聞き覚えの曲が…
家に入ると長男見てるし、しかも大音響!
夕飯の仕度が遅くなったのは言うまでもありません!ここで、一言!
僕らの街で、なんでそのまま使わないのよ~仁のしないんだろう♪聞きたかった!
PV見る事、すっかり忘れてて夜中にブログめぐりして仁の濡れ髪?あ~~~見てないじゃん!
まだまだ寝不足は続くのであった。でも仁ちゃんも、だもんね。一緒。うふ。
行ってき~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買っちゃった! 追伸 はちこさまへ
2007/11/19(Mon)
20071119092024
先日の研修の帰りに買ってしまった!
だって、可愛かったんだもん!
仁ちゃんが、しているピアスと同じブランドの物なの。
大振りのアクセサリー大好きなの!本当は、ピアスか、ネックレス、指輪が欲しかったんだけど、
他のお店で注文してまして、今回は、これで我慢いたしました。

追伸
はちこさまへ
メールが送れません。戻ってきちゃうのよ。なんだろう?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
おっぱい枕
2007/11/18(Sun)
20071118164742
我が家にあるんです。笑
旦那の物で、今年の父の日に長男から。父=乳にかけたそうです。爆
Mステ一緒に見ていた長男、あ~聖があげたの、たぶん高いやつだ!高くて買えなかったんだよ。って。
買う時、めっちゃ恥ずかしかったそうです。だよねぇ~しかし、聖と考えが同じって、ちょっと嬉しいかったわ。でも仁は、これ系嫌いそう~本物がいいって、いいそう。失礼しました。

昨日の研修、もうめっちゃ疲れました。あり得ない!私、派遣なのに社員がやる事だよ。泣
午前中、3時間はテレマーケティングの講習会。途中2回のテストあり。1人ずつ順に答え言わされるし。午後は、講師二名、会社のお偉いさん数名がいる中で実際にお客様にテレマ。
録音されるし、規格品の売り込みし、さらに売上出せと!まじ~~~~~~~。しっかり売上出しましたよ。ありがとうお客様。
その後は、カード切り替えのQ&Aを担当者と1対1で、約1時間。もう、ぐったり。
とりあえず、今回の研修で、ダントツ1位ですって言われたから、横浜店のメンツは、保てたかなぁ?
疲れ過ぎて、寝れませんでしたわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
KAT-TUNサイコー
2007/11/17(Sat)
食い入るように見てしまいましたよ。
すげ~かっこいい!これぞ、KAT-TUN。鳥肌だって涙でました。
それぞれ6人が自分のここのパートと言うか担当を個性出し、競うように自分を表現している辺り、メンバーがライバル?みたいな。一緒に見ていた長男、KAT-TUNうまいよね、歌。いい加減に歌ってる奴いねぇもん!でしょ、でしょ!

ツボは、イントロのはぁ!の時の首を後ろにするところ、ムチウチにならないか心配。笑
その時の、仁の微妙に遅れる足さばき、相変わらずで、かわいい←本人必死なんだろうけど。
亀梨さんが、間違った後の笑顔!
足が、もつれたところ。もう、キリがない!
生で、あそこまで歌えるのは、ジャニーズの中では1だと言い切れます。
今日は、初の研修で上野店まで。凄く憂鬱なんだけど、頑張ってきます。
行ってき~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姿三四郎レポ by,長男
2007/11/16(Fri)
DSCF1841.jpg

長男、帰ってくるなりロケの話を、しゃべりまくり!!
ブログに載せなよ~~と言うことで、書いとります。

2時間目の授業が終わり、第2グランドから帰ってくる
途中、お寺の池のあたりで、なんかの撮影が、、
ま、よくやってるから特に気にもせず~でも、あれ?
シゲ似てるな~~~~?と思いつつ、教室に戻って
きたもののやっぱり気になり、昼休み弁当も食べずに、、、
行ってみたら同じ学校の生徒が、わんさか!!観光客も。
池の周り囲むような感じ見ている、これでは見えねえ~じゃん!!
と拝観料を払って建物の中に入り、そこから
観察。やっぱり、シゲだ!!その距離、5メートル。
手には、デジカメ←毎日持ってる。スタッフに怒られること
数回。でも、そんな事で、引き下がる息子でないので、、、
しっかり撮影。その一枚が、画像です。
シゲとも、バチバチ目があい、手を振ったらしっかり、
振りかえしてくれたそうで、いい奴だ!!と。
しかし、オーラねえわ。と、、、爆
ふっと気がつくと、授業が始まってる時間!!戻ろうかと
思ったけど、俺の人生、今のこの時間、授業とシゲの撮影
どっちが大事!!と思ったら、シゲだろう~と。。。
授業は、科学で本人いわく、得意分野らしく、確かに
成績も5(5段階よ。一応(^^ゞ)だし、こんな事、そ~ある
わけでもなく、、、と。
クラスメートもみんな、長男の性格を知っているので
適当にごまかしてくれたようだが、バレバレでさ~~~って。。
ま、こんな時間も大事だわ!!って
やっぱり、私の息子だわって、、、、。
私の教育、間違った?
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
気晴らしに、、、
2007/11/15(Thu)
今日は、お休み。
大掃除しようかなぁ~と思ったんですが、
とってもいいお天気だし、映画でも行くかと!!
みなとみらいへ。ALWAYS 続・三丁目の夕日を。
なんだか、よし!頑張ろう!!って思えましたよ。
ただ、隣りのおじさんのパクパク口を動かす音が気になって、、
せっかくのエグゼクティブシートだったのに!!


長男からメールが入り、何と長男の学校の隣りの寺で
シゲが、撮影してると!!写真バッチリ!!でも
授業遅れたって、、、あんたは、何者??


みなとみらい、クリスマスの飾りつけ綺麗でしたよ。
右側のつなびぃに載せてみました。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あんなに、エロい喧嘩シーンって
2007/11/14(Wed)
5話。
前半は、何箇所か、ホロリされる箇所ありましたが今回は、やはり先週の予告から萌えていた、喧嘩シーン。
喧嘩中に、舌なめずり←それも、見てよ!俺、赤西仁だぜ!的な、あのショットもうもう、思わず両手握ってしまいましたわ。疲れも一気に吹き飛ぶどころの騒ぎじゃありますんでしたわ。ありがとう仁。期待通り以上のもの見せていただいて、ある意味、体が持ちません(//∀//)
早く、帰ってリピりたい~。今日も、寝不足だなぁ(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤西仁の仁グルベル
2007/11/13(Tue)
昨日のカツスタ聞いてて、思わず、え~~~~~~~~~~~クリスマス、仁があなたのところにって!ラジオよね?!
夜中に1人大興奮。
すぐにメール出しちゃった!
毎年←去年は、滝翼コンに行ってしまったけど(;^_^Aほぼ毎年、クリスマス近辺数日は、妹夫婦のフランス料理のお店の手伝いなの!だから、お手伝い要請してしまいました。ま、静岡だから無理だろうけど、自分的にとっても楽しめましたわ。
クリスマスにカップルの接客と最初思ったんですが、これが、結構人間ウオッチングできて楽しいのよ。時間に遅れてきた彼氏を店の前で、怒鳴っていたり、明らかに不倫だろう?も。中には、おかまのカップルも。今年は、どんなストーリーが……仁ちゃん待ってる。美味しい、まかない作ります。

そうそう、昨日セレブ友が少クラに行ってまして、なんとうちわ禁止令が出たそうな!かなり、会場からブーイングだったそうです。

PLUS XのCM見ましたよ。今回は、有閑メンバーで仁と田口くんが、一緒に。どんなCMかは、見てないお友達がいるので、ここでは秘密!でも、相変わらず…ですよ。
行ってき~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は、何曜日?
2007/11/12(Mon)
最近の口癖です。
そうでなくても忙しいのに、忙しい。
職場に新しい方が入ってきたので、教えてつつ、今週の水曜日までに、私の全顧客に電話って1000件近いのよ(ノд<。)゜。それだけしてていいなら1日100件程かけれるんですが、中には30分程おしゃべりに捕まったり店内に行く用事が入ったり(´ω`)
実家からは、例年通り年賀状依頼がくるし←住所表示がかわってたりするから全部調べ直したり、もう時間が足りない!!
仁ちゃんが、いなかったら、かなり老けこんでおります。ありがとう仁。
今朝も、朝からかわいい仁ちゃん見れて癒されました。ギターしっかり聞きたい!!そろそろ、仁ちゃんの、ソロが聞きたいわ。ソロだけに………(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あそこ
2007/11/10(Sat)
釘付けです。あそこに。笑雑誌で、こんなにすべて素敵なショットは、ないですね。どれも、腑抜けにさせていただける素晴らしい出来になっております。
これは、買いです。
しかし、いつも思う事。今回は、5カットだけど、これセレクトするのに一体何枚、何本撮ってるの~いわゆるボツなんだろうけど私たちにとっては、宝です。ください!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
PVに物申す
2007/11/09(Fri)
Rママのおかげで、我が家にPVがやってきました。ありがとう、Rママ。
でね、やっぱりない!仁1人のスロー濡れシーンが!仁のみのカットは、あるのよ!でも濡れ←ココ大事しょ!他メンバー凄く素敵なのよ。なぜ~~~~~~~と声を大にして言いたい←言ってるよ。
しかし、カツカツの亀ちゃんとPVのクールな亀ちゃんの違いと言ったら!とても同一人物には思えない。あなたは、どちらの亀ちゃんがお好き?ふふふ。ドS友とセレブのお好みは、わかってるわよ~。
早く音楽番組で歌ってる姿みたいです。

今日は、新人さんと、初のランチなの。気が重い(´ω`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと、
2007/11/08(Thu)
20071108235709
今日のカツスタ聞いていたら内容濃すぎて書こうとした事吹っ飛びましたわ。
ベッドの話題この時間だし、かなり妄想の旅に…。
最近、通勤時間にカツスタ聞いているんですが、さらっと聞けてる回は、いいんですが内容によっては、思わずにやけてしまい、あわてて寝たふりするんですが、口元だけは、無理な時がありまして、かなり痛いオタざんす。
今日は、仁、亀、ゆっちの入所日。本人たちは覚えているのかしら。ホント、ジャニさんありがとう。そうそう、ジャニーズ(ジュニア)だけかもしれないけど半年契約なんですって。
オタ誌で、仁の口から確定申告って文字が出てきたのにはビックリ。一番似合わないと言うか苦手な分野のようで。みんな一人一人やるのかしらね?なんなら手伝いますよ。
ふんわり名人、やっとゲット←いつも忘れてしまって。うまい!ふあふあです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事中に…
2007/11/07(Wed)
なんだか、忙しいんです。次回の催事に向けて、前自分担当口座に電話かけろと。(ノд<。)゜。
で、息抜きに、うん?メールきてると、あけたらビックリ玉手箱!
仁ちゃんのギャランドゥのドアップが!
犯人はドSさま。ったく、スゲー嬉しかったわ(//∀//)
しかし、毎日毎日、仁仁ネタで、大変!うっかり本屋さんに行き忘れていると翌週になってたりしませんか?
気が抜けませんわよね。

4話、仁ちゃんは、相変わらずいろんな表情見せてくれて、この上ない幸せ感じておりますが、昨晩は、グランマニエの気持ち悪さが…。しかし、あのキャラは、じゅんのしかできないね。その乗りでカツスタが始まるから昨日は、美童が夢に出るかと思ってしまいました。お願いだから、出てこないでね。仁ちゃんは、いつでもどこでも、OKよ!笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
早くも、4話
2007/11/06(Tue)
早いね、もう火曜日よ。うっかりすると大変です。
昨晩も、カツスタまで、まだ時間があると髪乾かしていたら、
旦那が、ママ携帯なってる!目覚まし設定してて良かったわ。
危うくラジオ聞き忘れるところでした。

さて、有閑倶楽部4話。予告の仁の驚く顔、大好き。ドコモのCM思い出しますね。
PV素敵なんだけど、衣装!ちょっとなぁ~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行ってき~
2007/11/05(Mon)
長男が、使うんですよ。最初聞いた時、わからなくって?う~ん?どっかで聞いたかなぁ?あ~~~~~~行ってら~と言いたかったのに、遥か彼方に長男の姿が!
今度こそ、反応してやる!←に、にぶいからなぁ~(;^_^A

今週も、始まりましたね。ラジオ忘れずに。←自分に言ってるかも。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
魅録と一緒
2007/11/04(Sun)
20071104152755
娘が昨日、映画を見に出掛けてて、お土産って!
魅録と一緒だわ。ぐふふ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日のランチ
2007/11/03(Sat)
20071103092709
昨日は、娘の授業参観ななんと、私だけ~(;^_^A10分で退散しましたよ。
北鎌倉駅に降りたら、あれ!見慣れた顔ばかり。どこに行く?お薦めは?などと話しつつ…誰も行った事がないところにしましょう。と、名月院近くの橘へ。たちばな弁当1900円なり。
おふくろの味ばかりで、とっても味付けが良かったです。
この他に、大根の炊き合わせ、てんぷら、味噌汁、ごはん、デザート、コーナー付きです。
昨日は、凄く寒くて←きっとこれが通常なんだろうけど急に寒くなったので。
風邪引かないように。
今日は、仕事です。
あ、次男の誕生日。亮ちゃんも。おめでとう。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
有閑倶楽部入部試験
2007/11/02(Fri)
有閑倶楽部のHPに行くと、SPECIALコンテンツがオープン
してまして、有閑倶楽部入部試験が!!
あなたも、有閑倶楽部に。10問正解で、、、、、
何かが、、、さぁ~~トライ!!
  入部試験  

今日は、お休みなんですが、ママです。
午前中、娘の授業参観に行き、午後は、長男の学校。
その前に、ランチ~~~
高2の長男。学校に私が出向く回数も残り少なくなってきたので
今日は、学校の最寄り駅で、ランチを。
北鎌倉なんで、ちょっと今日は、古都へタイムスリップです。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
朝から、エロい脳震盪
2007/11/01(Thu)
木曜日、本来なら休みなんですが、仕事です。今日から新人さんが来ますので。新人と言っても私より9才年上らしいが(;^_^A
今朝は、子供たちが出掛ける時間が早かったので、朝から有閑倶楽部リピ。
某お友達の、大型サイトで何回も、ベッドシーンリピりましょうと。素直だから、みましたよ。途中、スロー再生に。もう完璧、旅立てます。でへへ~朝から、こんなシーンリピしたら、顔が~にやけまくりですわ。エロい脳震盪です。是非とも、お試しを。

仕事先にいる守衛さん。何人かいるのですが、一番仲良しのおじさんには、通る度に、一言声をかけます。暖かですね~とか、雨降りそうですね。寒くなってきましたね。
おとといだったかなぁ?
今日は、暖かですね~といつものように。そしたら、今日は、仕事しちゃダメな日です!って、真顔で言った後に、にこっと笑うの。なんだか、それだけでさぁ~頑張ろうって思うの。なんか、いいですよね。今日は、なんて声かけようかなぁ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
