--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仁~
2007/10/31(Wed)
3話。萌どころ、ベスト1は、ベッドの枠に頭ぶつけて、転げ回るシーン。天才です。しかも、お腹チラ見せのサービスショット付き←確実に口開いていたかと(;^_^Aそしたら、Kさんからも、同じところ萌って。仁担見るところが違います。
漫画のシーンに良く出てくる顔を横に縦に沈ん行くシーンも、特に仁がやるからサイコー。ぐふぐふ声が漏れました。

新曲。もう前ぶりは、もういいからと、ラジオに向かい突っ込み入れて←やっぱりかなり怪しいよね(;^_^Aまさか、フルとは!いいよ~。凄くいい!KAT-TUNにしか歌えないって感じ。仁の美声が光ります。
幸せだぁ~今日も、頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さぁ~
2007/10/30(Tue)
20071030092656
なんだか、毎日楽しみがあるので嬉しい限りですが、思わずうっかりになりそうな事も。嬉しいよね。
3話です。素敵なタキシード、仁にしか似合わないような、またまた妄想の旅に行けそうですわね。
新曲も披露ですよ。自然に顔が、緩みます←いつもか(;^_^A

画像は、豆狸のおいなりさん。美味しいのよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっぱり大変なんだね~~
2007/10/29(Mon)
鶴太郎さんのブログに行ったら 
『有閑倶楽部』第4話撮影。今日は25時までの撮影となります。
出演者の皆さんは恐らく睡眠時間2、3時間あまりで撮影に
取り組んでいると思います。
って、やっぱりドラマの撮影って大変なんですね。
しみじみ。。。
私達も忙しい~~~忙しいって言ってるけど、仁は
そんなもんじゃない!!でも、でも
頑張ってね。風邪ひかないように。
みなさんも、今風邪がすご~~~く流行ってますので
気をつけてね。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さぼっちゃいました
2007/10/28(Sun)
20071028203842
さすがに、5日連日出勤は、しんどかったみたいで、すみません。さぼっちゃいました。ちょこっと今の時期忙しいんですよ。
お歳暮、おせちのカタログ発送の準備で。さらに、隣にいた方が、先週で辞めたので、そっちの分も。
言いたくないけど、言付けくらいして言ってよ!と。何もないから~とさらっと言ってたのに←そんな訳がないのに、二言目には、鈴木さん←上司に頼んであるから。って。鈴木さん忙しいんだから結局私がやる事になるのに、ほんと最後の最後まで、わからない方でしたわ(;^_^A

今日は、ウップン晴らしに買い物。お台場に。お気に入りのショップがあるのよ。ディノスのCaraのショップがアクアシティ内にあるんですよ。カタログで買えるんですが、ショップがあるなら確認してと。カタログで気になっていたコート。やっぱり、私にぴったり~って自分で言うなですね(;^_^A 早く寒くならないかなぁ?って思っちゃいました。
画像は、休憩の時に食べたアイス。今日は、台風一家が去った後で、とっても気持ちの良い秋晴れ。こんな時は、アイス美味しいよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まねっこ
2007/10/26(Fri)
20071026204403
ゆっちのまねっこして、久々にチョコクロワッサン買ってみました。
オーブントースターで少し焼いて食べると少しチョコが溶けて、おいしさ倍増。しかし、中丸のページ毎回かかさず、しかも画像も、さすが兄さんです。

今週は、月曜日にお休みをもらったので5連日仕事なの。明日も頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々に作りました
2007/10/25(Thu)
20071025085903
久々にケーキ焼いてみました。シフォンケーキ。ただいま、熱とるために逆さまに。なんか、かわいいでしょ。
とっても良い上司が明日、誕生日なんです。でも明日から泊りの研修出張なんです。今さら~研修と言って凄く行くの嫌がってまして昨晩寝られなかったって言っていたので元気付けに!と言いつつ、私が食べたかったの(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
PINKYしっかり見た!
2007/10/24(Wed)
20071024201829
PINKY仁ちゃんの4ページ見てパラパラと見ていたら~ぎゃあ仁ちゃん。P234見てね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
魅録に魅せられた
2007/10/24(Wed)
もう、なんなの仁ちゃんサイコーです。
家事を、とっとと省略ぎみに終わらせてスタンバイ!うん?なんで賢ちゃん←次男いるのよ。はよう二階へ。
あ、気にしないで僕もほっとくからって(;^_^A

バタン!あ~兄さん帰ってきた!ご飯食べるの?あったりめぇだろうが!やっぱり(;^_^A
もの凄いスピードで支度する私。
トントントン。今度は、咲かい!なんで今日に限ってみんな集合!旦那は、海外出張中なの。
そこ~見えない!よけて!静かに~!
子供たちの冷たい視線浴びつつも、きゃあ~仁かわいい、かっこいい!の連呼。長男に、そこまで面白いドラマですか?と。
何を言ってんのよ~どこが、面白くないのよ!魅録のお父さん面白いよ!
知ってるよ。ハードに入ってて見たからって、素直になれよ!ったく。
気がつけば一人になってましたわ(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
書きずらいが、あえて書きます。
2007/10/23(Tue)
昨日、母と電話で話をしていた時に聞いた話で。母は、ボランティア活動をしておりまして、その会に出た時に聞いた話で。
実家の近くで起きた事件で。小学生の女の子が、おばあちゃんと買い物に行き、トイレに行ってくると言うので一人で行かせたら、
外国人にレイプされ、子宮破裂に。責任を感じたおはあちゃまは、自殺をしてしまったと。
日本のトイレって綺麗だし、車椅子用のトイレって広いし鍵もかかるしで狙われるそうです。事が事だけに、ニュースなどで、報道されないけどかなりの数があるそうです。
ここに来て下さいお姉ちゃんたち、娘をおもちのママ必ずついて行き、友達と必ず一緒に行ってくださいね。
しかし、悲しいよね。
嫌な事で、すいませんでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヒートアイランド宣伝 続
2007/10/22(Mon)

今日も、お休みなんです!!久々の連休。次男の懇談会が午後
あるので。

昨日の続きです。
優くんが、みんなに宣伝してくださいと言ってましたので。
と言うか、本当にいい映画だったので、続編が見たいので、、
みんなも見てください。
昨日の舞台挨拶は、northportのワーナーマイカルで。
15時の舞台挨拶って言うのに、30分前になっても
こんだけなの?(人)失礼(^_^;)
でも、ジャニより若いなどと、大好き友と一緒にバカ話。
10分前に、なりようやく会場入り準備OK
ポップコーンとコーヒー買って~~~映画モードスタンバイOK
ランチしっかり食べたのに、二人してもくもくと
ポップコーン~~♪ぼろぼろこぼしていたけどね!!笑
だって、くずだったよね~~ポップコーン。
さ~~~優君!!と思ったら、始まっちゃたよ!!
え~~~演出!!途中から、乱入?などと思っていたけど、、
舞台挨拶は、上映後のようで、しばらく映画に集中!!

映画ね、昨日も書いたけど、ほんと!見て損はない!!
きっと今の若い人←こう、思う自分もなんか、悲しい、、、
こんな世界に憧れる?みたいな。ほんと、テンポ良くって、、

舞台挨拶は、とっても豪華で!!チケットの半券の裏に番号が
あり、抽選会が!!もちろんプレミア商品。7~8人に当たったかな~
騒いでないところを感じて当たってない!!ってわかったよね。

かなり優君マイク持って饒舌に宣伝するする~
仁も、見習ったら?って思うくらい、お上手でした。
途中、友達が見てくれて、どうだった?と聞いたら内容じゃなくって
ねね、ミナミはさぁ~~って質問されたって。
なんか、仁っぽくない?やっぱり女かよ!!って友と大笑い!!
でも、友と仁、ぴいちゃん、優くんと3人で並んでいる姿を妄想
してて、見て見たい~~~3人が並んで歩いてるところ!!って
二人で遠い目してましたわ。笑

昨日は、木村君と鈴木くんも来てまして、なんかほんわかしてて
とっても上手に宣伝してましたよ。なんと、世界配給も決まった
そうで!!凄いよ!!優くん。
とっても、とても楽しみなマブダチでした。

そうそう、一番最初に貼り付けたムービーは
ヒートアイランドのHPで公開している物(EPISODEO)で、本編とは、
違うんだけどどうして6人が出会ったかとかになってます。
今回は、優くん役のアキの編、載せてみました。ブログで、紹介
してと言ってましたから!!
ほかは、HPに行ったらみれますよ~~~

大好き友ちゃん!!あんまり浮気しないようにね!!爆
また、デートしようね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒートアイランド
2007/10/21(Sun)
20071021204559
マブダチに会ってきました。かっこいい!
映画、いいよ!お薦め。テンポよくって、すげ~おもしろいくらいに話が繋がり納得です。是非、見てあげて。
生優くん見ながら優くんの目の中に仁写ってるんだなぁ~と思いつつ見ていたけどね(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
有閑倶楽部カップラーメン
2007/10/21(Sun)
20071021082037

昨晩、仕事から帰り家事をしていたら、長男が
「有閑倶楽部のカップラーメンあるんだな~」と。
へ?何??買っといたよ!!って
慌てて、カップラーメン置き場をチェックしたら、、、画像ね。
へ?へ?犯人は、もちろん、長男。
なんでも、カップラーメン食べようと棚をあけたら
倶楽部の文字が見えて、
ったく、ゆかちゃんどんだけ~~~~と思ってみたら違うじゃん!!
普通の倶楽部じゃつまんないから、書いといたって、、
あんた、、、、
是非、有閑倶楽部カップラーメン作ってください。
3分経ったら、仁ちゃん登場!!ってわけないね。。。

さてさて、こんなくだらないブログ書いていたら
セレブ友からメールが、、
新聞、朝日?仁君が~~~~~~って
19photo.jpg

さてさてさて、今日は今からおでかけ~~~~~
逢いに行くの。誰にって、、、、
マブダチ、親友ちゃんに
優くん主演のヒートアイランド見に行くの。舞台挨拶つきなの。
また、後からね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
乙女心と秋の空
2007/10/20(Sat)
最近、仁の出演して番組が多いので、今日は何を見ようかしらと悩むくらい。う~ん、贅沢!?←日本語の使い方間違ってる(;^_^A

で、昨晩は、おしゃれイズムを。やっぱり、かわいい。自然と顔が、緩んでいくのが、自分でもわかります。やばいよね(;^_^A

ふっと思ったの。我が家と似てる?
お母さんの影響で、洋楽聞いていたり、欲しい物は、大体こんな物と言ってお母さんに買ってきてもらう。って、私と長男の関係と一緒!と喜んだものの、待てよ。そっか、やっぱり親子なんだ~~。乙女心は、複雑ね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヘラヘラ
2007/10/19(Fri)
20071019171241
職場では、早くも←遅いかも(;^_^Aお歳暮の準備をしてまして、あら~松竹梅。見つけて、ニヤつく怪しい私です。
毎日仁ちゃん尽くしで幸せ極まりないです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
興奮して寝れません
2007/10/17(Wed)
もう、待ってた甲斐があったよね~~~~
心臓バクバク!!1時間前になると、あっちこっちの
友達からメールが、、、もう、落ち着かん!!
10時!呼吸困難に陥るかと思ったわよ、、、
もう、仁ちゃん。私達のツボだらけの仁でしたよね。
あの顔も、この顔も、そんで表情も、、、
どれも、いい~~~~~
ここに、お集まりになってくださる友達と
一緒に見たら、さぞかしうるさいだろうね~~
でも、絶対に、確実に?うなるところは、同じはずですわよね。笑

ちょっと、残念だったのは、エンディング!!
しっかり、聞きたかったわよね!!

そんでもって、カツマニュの失礼って、、仁が、
大人になったね。番宣見てても、受け答えがほんと、
しっかりしてきて。いや~~~ほんと、貴重な留学だったよ。
私達にとっては、試練だったけど。こんな素敵な事が
待っているなら、どんな試練も~~~~って。でも、もう勘弁で。

P.S 学校へ行こうで、いのっちのファンに報告映像流れましたね。
  仁のこんな、報告かな~~~~り、かなり先でお願いします。
  なくても、良くってよ~~~ダメ?
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
買いです!
2007/10/15(Mon)
20071015230254
セブンティーン、見たいけど~と思っていたら、みかちゃんが、あげるよって。
帰宅したら、ポストに。
ありがとう、みかちゃま(泣)
皆様、勇気をもって本屋さんへ。素敵です。カラー4ページ。
写真も、いいけどQ&Aが昨日の、おしゃれイズムの続きのようで。
一番ののけぞったほどの萌は、
Q.恋のポリシーは?
A.何年ぶりだろ、そういう質問(笑)。思いつかないけど…しつこい、かな(笑)!?
゛発信機つけるよ!゛みたいな。うそうそ(爆)!!!!ふつうだよ(笑)!!
発信機って、つけて~仁ちゃんに!大変失礼しました(;^_^A

好きことして頑張ってください!オレも頑張ります!!だって。
頑張ります。←単純。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっぱり、素敵さ 赤西仁。
2007/10/15(Mon)
20071015133624
もうね、あのまま終わらずずっと番組続けてと叫びたいくらい、あっという間。でも、いろんな仁が見れて、うはうはでしたね。
表情が柔らかく、優しくなったよね。すべてに、ぞっこんです。

画像は、職場のうさちゃんの北海道土産。おいしいのよ。あっという間に食べました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思わず、パチり!
2007/10/14(Sun)
20071014201245
今日は、先日娘と約束していたので買い物へ。誕生日のプレゼントを。
いゃあ、買った買った!
帰りに、スーパーも。あんまり袋がたくさんだったので、思わず、パチり!
200710141859000.jpg

mochiCREAM モチクリーム 噂通りおいしい!!もっちもち!!
是非、お試しを!! 

有閑倶楽部の番宣。見たことがないシーンが、少しずつ。
思わずテレビに向かって、ニタット微笑み、かわいい仁~と。
思わず、怪しい声も出ます。
しかし、仁は、ほんと美仁さんですよね。もう、ドラマ見ながら
倒れそうな自分が目に浮かびます。
今日の買い物してても、仁がいるだけで、勝手に仁の彼女のつもりで
いるので洋服選びにも力が入るし、顔のマッサージしたり、
ストレッチしたりと自分磨きに力が入ります。←きもいですよ。
でも、いいの。前向きになれる自分が、そこにはいて、楽しいの。
こんな気持ちにさせてくれる仁に感謝です。
ありがとう仁。大好きだわ
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日のランチ
2007/10/13(Sat)
20071013134225
黒はるさめスープです。
はるさめにひじきを練り込んであるそうです。おいしかったわ。
さ、北海道物産展物色してきます。
番宣が気になって仕方がない私。早く帰りたいよ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男前なので
2007/10/12(Fri)
見かけと違って性格、男前なので←へ?(;^_^A
嫌な事は、忘れるタイプなので、
去年の今日の事なんか、すっかり記憶にないと言うか、あの辛さは思いだしたくもないと思っていたのですが友達のメールで、思い出しました。
私は、クリスマスなんか大嫌い辺りから、仁にハマったので、はまりだした頃は、すべての仁が可愛くって、やる気のなさも、これが仁なの~みたいな感じで許して見ていたところがあったの。恋は、盲目?
でもね、前からの仁担は、しきりに違うのよ。なにかが違うとよく聞かされていたんだけど、まったくわからず…で、昨日たまたま2005年10月の少クラを見ていて、これ仁?って感じなの。
やる気のなさが明らかにわかり、踊りもひどいものでした。←バイクで事故した後なので、包帯を隠してるつもりが、バレバレで。
これを見て前から仁担友が言ってた意味がわかりました。
その友が、6月の東京ドームの仁を見て、あれだよ、あれが仁って。
最近の仁って、ホントいい顔していて惚れぼれです。ラジオでも、ちゃんと仕事しているし。

仁、私達ファンそしてメンバーは、ファミリーに入れて貰えたのかしら…。
ますます仁に釘ずけです。
もう、どこにも行かないでね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そう言えば
2007/10/12(Fri)
今朝、何気なくテレビから聞こえてきて、思わずうなずいた事が。
今の若い子は、ハロウィン知ってても、お盆は知らないと。確かに。
そう言えば、誰かも、師走知らなかったよなぁ~と思ってしまいました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日は、
2007/10/11(Thu)
20071011223225
娘の誕生日でした。10月10日体育の日に生んだのに~なんでもない日になってしまい、がっかりの娘。
実は、私が9月15日で敬老の日なのに、こちらも。次男は、11月3日、亮ちゃんと一緒で、文化の日なの。祝日親子だったのに。
平日になってしまったので、お祝いは週末に。でもケーキはと思ってね。

今日は、休みで
オタ誌の整頓を。娘が自分の部屋においてあった分なんですが、ベッド下の引き出し開けてビックリ。
凄い量なの。こんなにあったの~しかも、2年前だよ。かわいいの、みんな。はかどらない、はかどらない。だって~。途中、大好き友より2005年の少クラある?なんてメールくるから、今度は、DVD鑑賞よ。仁が金髪で、亀ちゃんの衣装着て怪我した腕を隠してる回なんだけど、改めて見返すと、なんか仁楽しんでない感じなのよ。って私が勝手に思っただけだから真相は、わからないけど。今、とってもいい顔していると思いませんか。あ~なんだか嬉しい。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
萌どころ、満載
2007/10/10(Wed)
もうね、毎日寝る前に萌どころ満載で、大変うれしゅうございます。

真っ裸にいつでも
、なりますよって仁ちゃん想像して、ニヤついたの私だけじゃないはずよね~。
ラジオ、いいよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
金木犀の香り
2007/10/09(Tue)
この時期になると、金木犀の香りが、どこからともなく、あ~秋だなぁ?って感じます。
子供の頃、この匂いを集めようと、小さなオレンジ色の花を集めた事を思い出します。凄く子供心に嬉しくって、小さな小瓶を枕元において。
数日後、ビンの蓋をあけて、あまりの匂いの激変ぶりに、速攻捨てた事を昨日の事のように←嘘言っちゃいけないよ(;^_^A思い出します。
季節の移り変わりを日々の生活の中で感じる時、改めて日本の四季に感動します。
私の今の仕事内容の一つにサンキューレターがあります。すべて手書きで、自分で文を考えるの。同じく方に数ヵ月後また、お出しする時があるので文面に気を使います。もちろん季節感もね。なので日々の中で常にアンテナめぐらせております。
う~ん、年とったかなぁ?笑

仁ちゃんも、仕事しながら四季感じているかしら?ぴぃちゃんは、たまにそんな事、日記でふれるけど。
ハーフも悪いと言わないけど、日本も、いいよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みかん
2007/10/08(Mon)
20071008171806
我が家の庭?に植えてある、みかんの木。今年は、いっぱい実が成ってます。去年は、1個だったのよ。さて、甘いかなぁ?

仁ちゃんの出没が多くなり大変うれしゅうございます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
びっくり
2007/10/07(Sun)
20071007004419
このところ、地震が多いんですよ。それも、夜中に。一応、気がつきますよ。
で昨晩も、3時過ぎに、かなりどんとゆれたの!でもね、もっとビックリだったのは、隣で寝ているはずの旦那が、まだ帰っていなかったの。
やるなぁ?パパ結婚して初だよ。朝帰りと思いつつも、また熟睡の私。←まったく心配しない私は、どんなもの(;^_^A

今日は、仕事帰りに前職場友達とスペイン料理を食べに行ってきました。
場所は、仁ちゃんが裸の少年で入ったスカイスパのあるビルで。
ところが、が。店長かなり感じ悪。
みんな接客業しているので、うるさいわよ。予約もしたのに、ようこそいらっしゃいましたとか、予約ありがとうございますの挨拶も、まったくないまま一言も発せず一人で、ずんずん店内に?え?ついていっていいの?から始まり、前菜、サラダは、テンポよく出てきたものの、その後1時間以上まったくお料理が運ばれてこなくて…、さすがに、ふーちゃん切れまして、文句を。近くに店長いたのに、まったく誤る気配なし。さらに、やっと来たパエリア食べている最中にやってきて、お下げしてもいいでしょうか?だよ。はい?まだ食べますよ!と、ふーちゃん。
景色もお料理も店長以外のスタッフは、いい感じだったのに店長のせいで台無し!次回は、店長選びが大事と学習しました。
やっぱり友達って、いいわ。また、やりましょうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっと聞けたの
2007/10/04(Thu)
昨晩、やっと聞けました。仁のラジオからの声♪
コンポの前で鎮座して聞き耳~~~
あ~~~~~~~~なんだか、こそばゆい感じ
ちょっぴり眠そうな?でも、仁の声で、、、
いや~~~ラジオから仁の声ってなんか???
慣れないせい?でも、いいわ~~~~癒されますです。
特に今の私には、、、。
でも、聞いてて思ったの。ほんと!仁、大人になったよね。
無駄にどっか行ってなかったよ。ちゃんと引くこと
覚えたし、人の話聞くように?なったし、、、
仁、偉い!!と私は、思いました。


今朝から、大好きなみなさまから、暖かいメール
いただきました本当に、感謝しております。
難しい問題なんだけど、親なりにしっかり受け止めて
頑張りますが、息切れしたらどうぞ、よろしくお願い
します。ありがとう~~~~
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
癒されます
2007/10/03(Wed)
かなり衝撃的な事があり、久々にかなり落ちておりますが、しっかりいつも通り仕事こなしましたよ。しっかり笑顔で。でも、きつかった。良かった仁がいてくれて。歌声に癒され少しの間だけでも、嫌な事忘れさせてくれます。
そのうち解決の糸口が見つかったら書きますね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妄想の世界へ
2007/10/02(Tue)
先日の、いのっちと瀬戸さんの会見
妄想入ったのは私だけではないですよね?
特に料理のところ。なんでも、おいしいと。彼女が作って隣でまな板なんかを洗っていると。←絵が浮かびますよね。もちろん、自分と仁ちゃんの(//∀//)自爆
お弁当も作ってくれたり←作る作るよ!
妄想の世界に旅立て会見でした。
とってもお似合い!が、しかし、後輩に変な影響?刺激与えないでください。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さて10月です
2007/10/01(Mon)
刻一刻と、近づいてまいりましたね。今日から10月です。
例年、衣替えを忘れそうになるのですが、今年は子供たちから、冬服どこ?と。それ位、寒いです。
布団も羽毛布団出してしまいましたよ。でも、暑くなかったです。
衣替え、先日捨てようと思っていた衣類。少し捨てるのには、もったいないかなぁ?とリサイクルショップへ。1000円位だろうと思っていたら、4801円。旦那とびっくり!
え?こんな物もオッケーなの?近いうちに、また行こうかと。
ドリボズお疲れ様でした。また夢を見させてね。しかし、ワイドショーどこもやらなかったよね?あんな女王様は、どうでもいいのに!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
