--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんかねぇ~かわいいんですよ
2007/09/29(Sat)
ドリボズ明日、千秋楽をむかえるわけですが、
今回は、仁が出ていないので、とても冷静に見る事ができました。
KAT-TUN全員出ていたり、コンサートだと、こっちも興奮してますからね、周りが見えないって言うのかしら?一緒に、わーきゃあーしてしまいますからね。

亀担は、もうね、おばあちゃまからお嬢ちゃままで、乙女ですよ。
始まる前の鏡との、にらめっこ。さっきと変わらないから。って言ってあげたくなるほど、化粧直しに力が入り、幕間は、みんなとろけそうな顔しているし。
終わった時は、それはもう大変な事になっておりますが、見ているこっちまで、嬉しくハッピーになれます。ほんと、清々しい いい顔してます。そして夢から覚めないでって顔に。
そんな素敵な時間をくれる彼たちよ。大事です。
あと少し、ほんとほんと怪我のないように。
次は、仁担お待ちかねの有閑倶楽部です。仁好き!

あ、いのっち、おめでとう。誰かの、こんな発表は、当分先でお願いしますよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっとゲット
2007/09/28(Fri)
20070928095111
昨夜ようやく、ドコモの90秒ゲットいたしました。
寝ようかなぁと思っていたところに、Rママからのメール
日テレのトシガイの番組でやるかもと!お陰様で無事にゲット!まだの方、来週こそ。はってみてね。

さて、昨日は、おやすみでしたが遊びも大事な私に休みはない(;^_^A
地方から、ドリボズ観劇にくるお友達に会いに東京へ。
観劇まで時間もある事だし、じゃジャニショへ。←やっぱりオタです(;^_^A
ところが10時に原宿のいつもの場所に着いたのにいきなり12時からのご案内になりますと。へ?
とりあえず整理券いただき、ここで落ち合う友を待つ。
ここにいてもと、有楽町へ。軽く食事して帝劇に送り、いざジャニショへ。
幸い?仁ちゃんの新しいコーナー誰も見ていなくて、Rママと占領。二人して怪しき奇声を発してセレクト。しかし、この仁もあの仁も、こっちも、あ、ってキリがない。大人買いしたら?いや、それは。
ジャニショ、リューアルして綺麗にはなったな。レジも5台に増えたし、前ほど会計待たなかったですわよ。でも1時間以上は覚悟を。
夕食は、地方に帰る友の新幹線に合わせてセレブ友が予約を。←いつもありがとう。
夏木マリプロデュースのつるとんたん。器も凝っていて素敵でしたよ。もちろん、美味しかったです。
楽しい時間はあっと言う間。また遊ぼうね、大好きな友達よ。

って、ただいま病院に来ております。娘ダウン。対したないと思うけどね。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
仁がいっぱい
2007/09/26(Wed)
20070926094905
早く、TVガイド見たくていつもより早く家を出て、我が家から一番近いコンビニへ。
きゃあ~~~~ハートのクッション抱き締めてる。かわりたい!
地下鉄改札口近辺でも朝だけ出る新聞、雑誌売り場にも、かわいい仁が。心臓バクバクです。朝から、顔がにやけますわ、こりゃあ。

会社について、開いて、
中身見て、ダウン。
スゲー今日は、ハートよ。
朝のワイドショーに長瀬くんが出ていて、それでも胸キュンに。

常に相手の事を思いながら、あなたのペースは、どれ位ですか?と思いながら。日々生活してますと。惚れた!
仁も内面から、そんな素敵な男になってください。心から温かく見守る母でした。←ほんとは、母じゃなくて…が切望なんだけどね。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
誰?
2007/09/25(Tue)
東方神記?字が違っていたらごめんなさい。
の、真ん中にいるメインボーカルの子がね、角度によって、いろんなジャニーズの顔が、入ってると思うのは、私だけ?仁、ぴぃちゃん、手越くん…ちょっと、チェックしてみてください。

ここ横浜は、すっかり秋です。ベットから抜け出すのが大変です。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
長男
2007/09/24(Mon)
DSCF0045.jpg

長男、最近お気に入り服をきて、日曜日幕張で、開催していた
ゲームショウへ、
会場で、外国人の女の子のグループが寄ってきて
カメラ手にしているから、あ、シャッター押すのね。
と思い、カメラは?と手でジェスチャーしたら
ノーノーと。一緒に撮ってくれと。しかも、1人ずつと、、
あ~~~またまた自惚れ。
俺って、外人にもいけるかも!って。。。

いやいや、なんかのコスプレに間違われた
んじゃないの?

ジュニアの新ユニット。。。なんなの?
って思ったのは、私だけじゃないはず、やっぱりジャニさんの
考えてる事は、わからん!!


この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
完成
2007/09/23(Sun)
20070923231128
なんとか完成いたしました。
愛が、ないのでイマイチですが(;^_^A

今日は、初めて岩盤浴に行ってきました。娘と一緒に。
いやぁ、汗って出るもんだね。しかも、噂通りのサラサラ汗。
しかし、やる前に思っていたものとは違いまして、
疲れが取れたの?なんだか、プールに入った後の
けだるさなんですけど。さっぱりスッキリを期待していたので、
ちょっとなぁでした。帰ってきてお昼寝しましたけどね。
でも肌は、ツルツルになりましたよ。
マッサージやって貰う方が、私は好きだなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
大変です
2007/09/22(Sat)
20070922004834
あ~かなりの寝不足です。そんな中、これを。途中経過なり。
もう、漢字難しい。バランスが…。
寝ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やばい、、、こんな時間に
2007/09/21(Fri)
今日は、お休みの日でした。特別出掛ける事もなく、
のんびり~と行かないのよね~。と言いつつも、ちょっと
のんびり。子供たちが出掛けた後に、1人ゆっくり
昨日のカツカツ見ながら、朝ごはん~~うん?
パパまだ、出掛けないの?
今日は、もう少し後でいいんだ~~~
って早く出掛けてよ!!言いつつ一緒にカツカツを。
私、柳原さん大好きなのね。ところが、旦那
ぽちゃかわは、嫌いなようで、、、消せ!と。
仕方なく、じゃ、先週の仁ちゃんの英語聞いてよ!!と。
、、、これ位、俺も言えるって!!ふざけんじゃね~~~
まったく別物です。。そうこうしている間に、やっと
出掛けて行きまして、、、のんびり~
と思ったけど、お天気じゃない!!
洗濯洗濯~と子供たちのシーツ洗いに。マットも干して、、
あ、お風呂のカビキラーつけて~~~
と、ちょっと家事前置きして、カツカツ。
昨晩に引き続き、大爆笑!!
こんな事している場合では!!と言いつつも
しっかり編集して、DVDにダビセットして家事スタート。

土曜日に母が来る事になり、ちょっと片付ける?
と思いまして、、←そんなに汚れてないけど、一応ね、
ちょっと気になるじゃない?ま、逆にたまに来てくれたほうが
やらねば!!になるわよね。
そうだ!れじゅママにたのまれていたDVD渡して
おかないと!!メール。
速攻お返事がきて、ランチ決定!!お近くって素敵。
さ~早くやらねば!!と、ふっと気がついたらあれ?
プチお気に入りのカットソーがないのよ!!
なんで~~~~~ひょっとして、週末の片付けの時に、、
捨てちゃった?ショックなんですけど、、、
気になり気になり探す事1時間。やっぱりない、、、
仕方ない、出掛けよう。。。

いつものランチ場所、@-カドーへ。
で、いつも偶然会う場所でね~~~=本屋
ところが、ちょっと早くついて、うろうろしていたら、、
あ!!ったく、すぐに見つかる。。いつも、そうなのよ。

ランチしながら、職場の愚痴をこぼして仁話しして
買い物して、帰宅。
洗濯物、片付けて~さ~お昼寝しつつ、本日は
SUMMARY鑑賞を。私、一番好きなんです。
特に、最後の方で、SUMMARY歌い終わり、はける時に
仁とPちゃんが、ニコってしてはけるその時に
どっき!!なんです。かわいい~~~とても楽しんでる
様子が感じられて、こっちまでほんわかな気分に。
鑑賞しながら、うとうとなのよ。でもね、仁の声が
聞こえると、パチ!!スゲ~~私。

旦那が、出張。長男、塾と言う事で、
本日の夕食は、3人。もんじゃ焼きです。
やっぱり我が家のもんじゃが一番って、嬉しい事
言ってくれます、次男&娘。いろいろ入れちゃうからね。

今日は、早く寝よう~と思いつつも
今日もこんな時間に、、、
あ~~~~~~~大変!!うちわ、、、
月曜日にジュニアコンに行く娘にうちわ作り頼まれて
いたんだった~~~~やばい!!
明日だな。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
イケパラ
2007/09/19(Wed)
最終回も、楽しませていただきましたわ。
でね、今さらですが、知ってた?

その役名、全部大阪の電車の駅の名前って知ってた? もしかして有名な話? と、心の友からメールが着たの。
え?私だけ、蚊帳の外?(;^_^A絶対いるでしょ?
どうなのよ!って、いまさらでしたね。
今晩は、カツカツ癒されましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
朝から不完全燃焼
2007/09/18(Tue)
ケチった?私がバカだった。DVDのハードって、気が付くとあっと言う間に、いっぱいになるので、昨日から言われていたキャスト発表見ながら録ろと。
しかし、やらん?と夕食の仕度をしつつ。
本日は、カツ丼なのでパン粉つけたりと急にボタンを押せない状況に←だったら、押しとけよですよね(;^_^A半ば諦めていたら、娘がそれはそれは冷静に、あ、ママ、ママと。へ?
あ~~~~~仁と思いボタンを押すがなかなか起動しない。その間にも、かわいい仁。相変わらずjanji広告塔の仁、新作グラサンネックレスつけてましたね。きっとまた売れるんだろうなぁ~と。
しかし、メインは、じゅんのの金髪にもっていかれましたね。チャンチャン!

朝から不完全燃焼な私は、朝からDVD鑑賞。おかげで遅れそうになりました(;^_^A相変わらずおバカです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大事な事、書くの忘れてました!!
2007/09/16(Sun)
もう、大事な事書くの忘れてました!!
ドリボズでね、一番最後に亀ちゃんが着ている
衣装、これが本当に素敵なの
大好きなお友達から、王子だよって聞いて
いたから期待していたんですが、本当に
まだ、ステージフォトにも出てないんです。
たぶん、映像、写真どこにも出てないかも?
ですよね?
セレブ友は、結婚式の新郎みたいよ。と。
黒なんだけど、ちょっと長めの丈で←この長さがいい!!
中は、白のブラウスなんだけど、ちょっとフリル付き。
蝶ネクタイではなく、黒の細いリボンを蝶ちょ結び
してて、それはもう、ホント王子様素敵です。
この姿に一瞬落ちそうになったけど、
やっぱり仁だな

誕生日のメッセージありがとうございました。
この一年も素敵に歳を重ねていきますです。
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
三連休
2007/09/16(Sun)
三連休いかがお過ごしですか?
私は、いつも通りなので今日のみ休み。
今日は、ずっと気になっていた洋服の大処分を。フルタイム勤務になったので、着る服が違ってきまして、思い切りいかせていただきました。はぁ~すっきり!捨てなきゃ、買わないよって、言ったよね?旦那よ!よろしくね。

やっぱりセレブ友は、ついてるぜ!乗ってるぜ!←古い(;^_^A
今日は、たっちゃんが観劇に!メガネかけてて、かわいいって。いいなぁ~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とっても悲しい…
2007/09/15(Sat)
朝、母からメールが着たんですが、とっても悲しいメールになってしまいました。
今度、来た時に 私にとって形見分けみたいな物を渡しますと。今日は、私の誕生日。こんなに辛い日になった誕生日は初めてです。
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
そう言えば、忘れてました
2007/09/14(Fri)
亀ちゃんの事で、すっかり感想忘れてました。

とにかく、元宝塚のお二人の迫力に圧巻!!
すげ~~~~~です。さすが、これぞ、舞台女優です。
体(背)も大きいし、声も、、あんぐりです。
はっきり言って、ジャニーズ完璧食われてます、、、、。
元々、背が高いのに、ヒールの靴履いているし。
真琴さんの歌っている姿、声も今回始めてだったんですが
歌うとちょっと声違うんですよ。かわいいの。
でも、お二人とも上手い。安心して聞いていられるし
見ていられる。
ここだけの話し、あの二人は、なんなの!!ッて言う
批判の声も聞こえてきますが、私は、すげ~~~
って正直思いました。舞台が、しまります。

あとね、屋良くん。踊りが上手いって事はしっていたけど
あれほどとは!!何が違う?と思って見ていたの。
キレ?スピード?柔軟さ?凄いです。軸もぶれません!!
しかし、こっちは、背あと10センチあったら、もっと
もっとはえるのに~~~~~~~~!!

聖。なんかね、凄くいい顔しているの。表情
がやわらかいっていうのかなあ~聖のトガッタ印象が
まったくなくて、、、なんだろう~。
上手く言えないけど。

亀ちゃん。前回より、凄く完璧に持ってきてます。
余裕でやっているように見受けられました。
前回は、ほんと必死って感じでしたから。
でも。今回は、あんなアクシデントがあったので。
でも、すごくいい顔して、凛々しくなってました。

あれ?感想じゃないかも、、
なんだから、言いたかったので。
とにかく、舞台まだ見たことがない方。
是非、是非見て、あの素敵な世界に引き込まれて
ください。高いけど、決した高くないって
錯覚に陥りますから、、笑

おしまい
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ランチ&ティー
2007/09/14(Fri)
200709131112000.jpg

昨日のランチです。
新丸ビル地下のだし茶漬け えん 
え~~~と私のは、鮭といくらのだし茶漬け
だったかしら?750円 
11時の開店と同時に入りました。あっという間に
満席。一度お試しを。うまい!!

観劇後は、、、ちょっと、かなりお高い
Sadaharu AOKIへ
200709131605001.jpg

ケーキ、どれにしようかなぁ~~と悩んでいたら、
あれ!素敵、こんなにたくさん!!と言う事で。
これ!名前忘れましたが、1500円です。
飲み物別。たまには、いいか!!
すごくおいしゅうございました。
帝劇すぐ近くです。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドリボズ観劇しかし…訂正しました
2007/09/13(Thu)
20070913205758
大変だったのよ!亀ちゃん、宙舞していて勢いあまり
サイドの鉄柱に激突!
きゃあ~~~~何が起こったの??
その後、舞台上でロープから手を放した?放れた?
瞬間舞台に転がってしまい……。少し後ろにはけた時に
アイシングスプレーしていたと。←私の席からは見えなかったの。
気が付いたら、セレブと手を握りあって見守ったの←なんで
握ったかわかんないんですけど、お互いにとっさに。
もう亀ちゃんいいから。危険な事は、と思っても
きく亀ちゃんではなく痛みを堪えて、やり遂げましたよ。
でも宙回転の後、ロープには上れなかったの。

幕間、大好きなSちゃまを探す。もしもしどこ?
え~私も、そこにいるんだけど?あ、前にいた!って 
私達の初出会いも、そうだったわね(;^_^A
おそらく号泣?と思っていたら、必死で我慢していた
のに私の顔見て泣き出すS様。和也も頑張っているから私は、
泣けないって。でも私の顔見たら…。
かわいいところあんじゃん←殴らないで~。

二幕はじまり少し足ひきずってたけど、
さすが亀ちゃんやり遂げました。

ショータイム、納得いかない亀ちゃんなんだろうねぇ、
あまり笑顔がなくて。でも聖には、よくやったと聖流の誉め?
なのか抱き締めて、そのままチュー←しなかったけど、
亀ちゃんに軽く叩かれながらも、
仲間を思いやる姿に~~~仁。でした。←違った(;^_^A

この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
興奮し過ぎて
2007/09/13(Thu)
もう、あんな口説かれたら、(//∀//)
倒れそうという、テレビの前で、悶えてました。←わかってます。キモイ事くらい。ほっといてください。しかし、パクったって、かわいい。
明日は、ドリボズで早く寝ないと、くまさんなのに逆に寝れんわい(;-_-+
罪な男だ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ドリボズ
2007/09/13(Thu)
明日は、ドリボズに行ってきます。
予定では、仁ちゃんが観劇~~~~だったのに、
仁ッたら、、、早すぎです!!
ドラマの撮影があるもんね。
明日は、誰がくるのって私は、誰を見に
行くんだ?笑

おいしいランチとお茶もします。
写メ忘れないように頑張ります。

さぁ~カツカツ楽しみ~~~♪
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かわいい
2007/09/11(Tue)
20070911232142
倒れそうなくらい、かわいい。
早くみたいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
は~~~~ドキドキ
2007/09/11(Tue)
久々です。こんなにドキドキ。
テレビの前で鎮座してます。
探偵学園見るんじゃなくて、
わかってますよね。はあ~~~~~
これで、やらなかったら、怒るよ。笑

そうそう、
http://www.rakuten.co.jp/atsugi/755246/756211/
先日のストッキングの問い合わせが多かったので
見つけましたよ。ATSUGIのHPから通信販売可能です。
他のタイプもありました。私の買ったものは
一番最後です。

グラマラス、やっと購入。
噂通り、たまりません
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また、頑張りだしました
2007/09/11(Tue)
自動退部になっておりましたビリーまた、入隊と
思いましたが、やっぱり私には、ちょっとハード
と言う事で、ビリー前やっていたインスパイリングエクササイズ
また始めだしました。
先日、美容院で雑誌を読んでいたら東山くんが
このエクササイスやってまして、東山くんがやっていると
なるとそのうち、仁も?って事は、ないとは思うけど
けど、始めました。
カツカツの沖縄でも、亀ちゃんとたっちゃんストレッチ
やっていたものね。私って単純

webのトッツーの文読んでいたら、甘いもの控えてる?
食べてないって。あれだけ体、鍛えてる彼が、、
プロ根性をみました。偉いね。
私も頑張りますって頑張ってどないするねん~~~
健康診断で、3年前と体重変わっていなかったの。
でもね、何かが違う気がするのよ。
同年代の方、わかりますでしょ
うなずいたあなた、一緒に頑張りましょう~
何か、あるかもしれない
ないかも、しれないけど、、、、、笑
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっぱり仁の…
2007/09/09(Sun)
20070909235038
やっぱり仁の声は、いい大好きです。ヘッドホンで仁の歌を聞く事が特にお気に入りで、萌てます。←怪しい(;^_^Aわかってます。笑
今日も買い物に行く時、運転手の旦那は、ラジオ聞いていて、私、長男、次男はそれぞれに。もう艶っぽ声、とろけますよね?

本日の画像は、トマト巻き。
会社近くの焼き鳥屋さんのイチオシメニューなの。
櫛形に切った生のトマトに、薄いバラ肉をぐるぐる巻いて、塩、胡椒ふって焼き、レモン汁をかけて、熱いうちにどうぞ。
トマトの青臭さがぬけて、イイカンジです。がぶっといくと汁が飛び出して熱いから、くれぐれも気を付けてね。
簡単だからお薦めです。是非トマト嫌いの方どうぞ。仁にも食べさせたいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おすすめです
2007/09/08(Sat)
20070908092306
ほとんど毎日ストッキングはいてる私なんですが、いいよ。これ!久々のヒットです。←死語(;^_^A
適度に締め感があり、とくに、ふくらはぎがほっそり←そんなわけない(;^_^Aですが、いい感じです。
しかもお値段が500円だから余計におすすめ!
マツキヨで見つけたの。
もっと値段高い物あるけど、いつ破れるかわからない代物に
4桁値段は出したくないので。
お試しを。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ~~~~~~~~~~発見!!
2007/09/06(Thu)
朝のワイドショーで、オリエンタルラジオの藤森さんが
ちらっと映ったの。あ~~~~~
先週の仁が沖縄で着ていた黒のハイビス柄?のシャツ
と思ったのそしたら今ね、
UFOのCM 関ジャニ 亮ちゃんが、色違い
ワイン色を着ていませんか?
違うかなぁ?
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドリボズに
2007/09/06(Thu)
今日は、セレブ友がドリボズに行ってまして
幕間にメールが。
ぴぃちゃんが、きてて舞台に上がったよって。
珍しいぴぃちゃんが、観劇するなんて。クロサギのロケが中止になったのかしらね。
そしてショータイムでは、アミーゴ一緒歌ったって。最近、セレブついてます。
私は、来週参ります。仁こないかなぁ?待ってます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もう、可愛すぎ
2007/09/06(Thu)
20070906011410
さぁ~寝ようと日課のぴぃいちゃん日記読んで、もう仁サイコーにかわいい。しかし、ぴぃちゃんに指摘されるのはわかるけどハーフの優くんにも、仁の日本語おかしいって言われる仁ちゃん、ほんと、可愛すぎます。罪な男だぁ~。

おやつ 霧笛楼のふわふわなんだったかしら?中にメイプルクリームが入ってます。とっても軽くって甘さ控えめ!お値段も167円。是非!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
限定販売
2007/09/05(Wed)
20070905123558
勤務先が、大@と統合記念で昨日から催事が。
日替わりで、限定スィーツが。ヨックモックの栗とさつまいものパウンドcakeと、赤坂もちです。
先日の健康診断の結果がきたの。
予想通りほぼA判定だったのですが、子宮ガン検査、一年後経過をみましょうって、それだけじゃあ意味がわからない。
どうだから、経過をでしょうが。気になって。明日問い合わせるわ。
あとね、中性脂肪と尿酸値が、いつも低くでチェックがはいるの。これって栄養不足って事?横から旦那に、ママ食べているのにねぇ~と。粗食なんだ!って事で今日のスィーツ見てきます。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ジャニーズ帝国?
2007/09/04(Tue)
今年も、発表されましたね。anan好きな男。
8位赤西仁。素敵!
しかし、10位中8人ジャニーズですよ。
さすが、ジャニーズ帝国?ですね。ジャニさんの目は、確かだ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
後ろ見ちゃいませんか?笑
2007/09/04(Tue)
今日も、仕事忙しかったです。
歓送迎会もあり、、、
でも、帰ってきて、見ちゃいましたよ。
少クラ。PINKY終わった後、バクステ見ちゃいませんか?笑
あと、指パッチン!!
なんか、プツンと終わるよね、、、
聖もいたのに、、、ね。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
両手に華?花?
2007/09/02(Sun)
20070902213125
木曜も原宿行ったのに今日も行ってきました。
あ、ジャニショには近づいてもいませんよ。笑
両手に高校生男子引き連れて。
長男が服買うから道案内しろ!と。私は、ガイドかい。
友達も一緒なんだから二人で行っておいでよ~と、言ったのに。
いいじゃん、ゆかちゃんも行こうよぉ~と。ま、いつまで誘ってくれるかわからないから、と行ってきました。
竹下通りから裏原宿行き表参道へ。
セレブに以前連れて行って貰った希須林のおいしい中華ランチを食べて帰ってきました。
このお店、一体こんなところにお店があるの?
って感じのところにあるの。案の定、おいおいゆかちゃんどこに連れて行くんだよ~。と
しかし一歩店内に入ると、場所柄、外人さんいるし、デザイナーさんぽい個性派の方が多くて、
セレブ、さすがだ!ってよ。ザーサイおかわりしてました。
お薦めです。
Tシャツは、なんか大倉くんと、お揃いみたい。黒もあったよ。

少クラ
カメラさん!わかってない。と言うか、やっぱりそうか。NHK的に無理なの?
思いっきりひいてくれればよかっただけなのに。残念です。でもでも、エロ仁サイコー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
