--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしりかじり虫
2007/08/31(Fri)
http://www.amuse-s-e.co.jp/oshiri/about/index.htmlおしり

亀ちゃんが、カツマニで書いていた、
おしりかじり虫
です。詳しくわかりますよ。
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
有閑倶楽部
2007/08/30(Thu)
有閑倶楽部
オフィシャルページです。漫画の。
一条ゆかりさんのインタビューなんかも
あってドラマ始まる前に、学習はいかが?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
決まったね
2007/08/30(Thu)
20070830074807
朝から、顔がにやけます。
有閑倶楽部だって。
マンガ大人買いかなぁ?笑良かったね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いいじゃん!と思ったら、、、、
2007/08/29(Wed)
会報誌、我が家は いつも遅いんです。
みんなが、着たね~~~と言い出す数日後なんです。
会員番号は、早いのに。Y0003@@なのよ。
最後から送ってる?KAT-TUNさんにも届くのかしらね?笑

驚いたのは、今回ちょっと写真良くないですか?
いつも、誰が撮った~~~~~みたいなノリで
なめてんの?って感じじゃないですか?
仁ちゃん綺麗~~~
思っていたら、、、
Mちゃまから指摘なご意見が
You and Jって3グループでしょうが
あれ?ほんまや
気がつきませんでした。
ところで、台湾、、、、、
行くのか?Mちゃま
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おかしいだろう?
2007/08/28(Tue)
この夏休み中、長男は頻繁に学校に、行ってます。
勉強やりに。補習、追試ではなく、図書館感覚?らしい。
エアコン付け放題、体育館には、シャワー室あり。
今日も行くと。
うん?荷物多くねぇ?
着替えと、シャンプー、リンス、ドライヤー、洗顔クリーム、消臭スプレーと今日は、あと寝袋って。
あんた何を考えてる?
しかも、長袖シャツは着ているのに、ズボンは家にいる時の綿のハーフパンツで制服のズボン袋に入れて、ばれた時用って、
ある意味、そんな格好で行ける息子に完敗(;^_^A←うまい?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ひょっとしてお揃い?
2007/08/27(Mon)
少し前から気になってまして。
優くんのブログの8月12日に着ている
丈長shirtさ、誰かも着てませんか?
違うかなぁ?
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとつ屋根の上
2007/08/26(Sun)
su.jpg

髪を切った仁を見て、ひとつ屋根の上が見たくなりまして~
亀ちゃん、斗馬君も出てるしね。
ka.jpg

すっぱい、みかん食べてのこのリアクション
大好物なんです。激かわ
小窓の森久美さんも、かわいいでしょ~。上は、
森下愛子さん。
しかし、ほんと いい男になったよね~

髪型、仁も言ってましたね。切り過ぎたって
やっぱりね。良かった~路線変更って
焦ったもん~
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
白桃パフェ
2007/08/26(Sun)
20070826193820
時々、食べたくなるんです。
ミニストップのバニラアイス。
新製品の白桃パフェ。おいしかったけど桃凍ってました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すいませんでした
2007/08/26(Sun)
今日は、久々にまったりと家におります。
ので、久々にブログ更新を、、、
まずは、お詫びに。

拍手コメントくださる方、ありがとうございます。
私には、届いているのですが、お返事が返せません。
是非とも、私にメールからいただけると返事
書けますので。ココさん、めいママさん。
よろしくお願いします。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲れました
2007/08/25(Sat)
昨日は、ほんと疲れましたました。
お客様が、ダフルブッキングよ!
1時にくると言ったTさんは、2時に。
いきなり他のお客様から呼ばれたのが1時半。
やばいなぁ~重なると思っていたら案の定
館内放送で、私呼ばれてるよ。←初体験
先に接客したお客様は、一人暮らしで
さみしいんでしょうね、この後、お茶しましょ~と。しきりに。私も、以前からお客様とお茶、
してみたかったの!しかし、あ~手振っておばあちゃんきたよ!
しぶしぶ、お断りして。
次のおばあちゃま!
いゃあ~元気いっぱい!80越えてて腰曲がってて。
結局3時間おりました。
途中、「あんたも、他の仕事があるでしょ~いいよ、私一人で、うろついてるから」と。
お言葉に甘えて水分補給に!
毎週1回カラオケ教室に行っていると。
前任担当者から、美声を~って聞いていたんだけど
。いつ?と思った瞬間
キタ~~~~~~~~
エレベーター前で、帰りぎわ。いきなり。美声でしたよ。元気貰いました?

今日は、たくましさを学びました。笑

ツッチー。やっぱり素敵。長男と同じ歳なのに
服装が、ちょっと仁ちゃんぽいの。
Vネックとか、肩がかなり開いてるシャツとか。
昨日も、見た瞬間ドキドキだったわ。
ズボンが、スゲーかわってた!
息子よ!写メといてよ!

行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
毎朝、こんなんです。
2007/08/24(Fri)
20070824092125
毎朝、リビングの雨戸あけると、ウッドデッキから、飛び込んで、こうなります。
これで朝から、癒されます。かわいいでしょ。

今日は、夜お楽しみが!長男のお友達、
たびたびブログにも登場する
ツッチーが泊まりにきます。
久々なので、かなり楽しみ。
彼が来る時は、私もはりきり腕をふるいます。何かあったら文句あります?笑
しかし、フルタイムだし、この
暑さなので作りおきも怖いので焼き肉に!
野菜切ったり、エリンギのホイル焼き、じゃがバター仕込んだり、
帰ってパッと出せるように頑張りました。

仕事では、80才を越えたおばあちゃまが来店して
一緒にお買い物を。
学べるべき事が多い人生の先輩。
今日は、何を…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のランチ
2007/08/23(Thu)
20070823202851
今日は、健康診断に行ってきました。
8時に指定病院に着いたのに、なんなのこの人数、、、
でも、とってもスムーズに、しかもスタッフの感じの
良さが
久々のバリウム、、、頑張ったけど、やっぱり
苦手あんなに、台の上で
動いたかしら?3回転位させられたんですけど
動くたびに、仁~~~~~~って
私って、バカと自分で思いつつ←謙虚?違うって
婦人科検診も、すべて女医さんだったし、来年も
受けようと思ったものでした。
みなさんも、受けましょうね~。
で、画像はお待ちかねのランチ
よくわからないけど、なんと!
ゆかりと言うお店なの。お好み焼き屋さん
美味しかったです~~~。

食べ物ついでに、、
今日の夕飯、そうめんにしたの。
赤西家流に、ラー油を入れたの
いいよ~いい味にふかみが、、。
桜海老のかき揚げ、作ったのでそのせい?
でも、久々のヒット
仁ママ、ありがとう~~
お試しを、、、
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思わず、うなずいて
2007/08/22(Wed)
今朝、出勤途中の電車内で、寝ながら前に立っていた
おば様方の話を、聞いていたの。
「ねね、顔にあとついてない?」
『大丈夫よ。ついてないわよ。』
「いやよね~~~~、布団から落ちて畳の
 上で寝てて顔にあとがつくのよね~」
って、、、思わず心の中で笑ってしまった。
だって、思いきりわかるんだもん~~~~ん。
たぶん、若い子には、わからんね~~~

明日は、3年ぶりの健康診断です。
ちょっとドキドキ!!3年もしてなかったかなぁ~
って感じなんですけど。
バリューム嫌なの~~~~もっと嫌なのは、
体重、、、、仮入隊では、甘かった
しかし、8時15分集合ってありえない!!
7時過ぎには家を出ないと、、
休みの日なのに、いつもより早起き!!
さらに、今からカツカツ。。。。
オンタイムで、見ていられるか心配だわ。

終わったら、友達とランチ~~~~
何を食べようかしら?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんなの?
2007/08/22(Wed)
少し前から、思っていたのよ。
最近の中高生って、制服のシャツなんで長袖なの?
この暑さなのに!!
気がついたら、我が家の子、3人とも!!
長男は、去年からで、なんでも学校のエアコン
が凄くきいていて寒いからと、、

次男は、今年からで理由はなんとなく、みんな
そうだからと、、、

娘なんか、半袖3枚も買ったのに、封も
開けてません!!←返品したいくらいよ。
娘の理由は、半袖の脇から、中が見えるから?
だとか、、、なのに、私服では、タンクトップ
着てませんか~~~!!え~~~~~~~~!!
いつも、乳見える!!ってブツブツ言ってる私です。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お台場にきてます
2007/08/20(Mon)
20070820125244
私は、コンには行きませんよ!
娘たちをおくってきました。
私は、秋物を買ってから帰ります。
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
粋な計らい?
2007/08/19(Sun)
20070819225814
我が家のカーナビのお姉さんです。
なんと季節感あるんですよ。今の時期は、昼間ビキニお姉さん。
夜は、浴衣姿に。
200708162132001.jpg

他には、クリスマスにはミニスカサンタ姿に
お正月は、振袖。
通常は、昼間OL姿と大学生スタイル。
夜は、お水のお姉さん系に。チャイナドレス、カクテルドレス
着てます。。。完全男性目線ですよね。
ジャニさん、ジャニーズバージョン作ってみない?
今日は、誰とデートって
事故起す
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
早、一年。
2007/08/18(Sat)
仕事から帰ってきて仁ちゃん24TVに
かわいい。あれ?パーマ取れた?じゅんのと軽く
かぶるんですけど。

仁の表情見ていて、ふっと思ったの。
去年の今頃、仁の中では決断していたんだよね。
とっても感慨深いです。
今日の仁、ビジュアル的には、なんだかとっても
幼く、かわいいんだけど内面は、とっても
ある意味、いい男になったなぁ~って改めて
仁の表情見てて惚れ惚れ
やっぱり大好き。


でもでも、、、、


今日のパンツは、ちょっとね~~~~
どうしたの?


あ、翼くん髪切ったのね。いいです。先日までの髪型いけてなかったよ。いいよ。いい!タッキーは、綺麗。しかし、お父さんと呼ばせないで!タッキーは、タッキーよ。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ロコモコ
2007/08/17(Fri)
20070817125139
昨日の夕食です。
和風ハンバーグだったんだけど、お皿洗いも
面倒になり、全部のせてしまいました。
和風ロコモコかなぁ?
ハンバーグは、キノコが入った和風味にして大根おろしを。
あ、チーズもキノコたちと一緒に絡めてます。
上に目玉焼きのせて、
あと、食べたくなったキムチと、
別皿予定のサラダものせてしまいました。
ロコモコじゃなくて、おおちゃく丼ですね(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暑い時は、、、
2007/08/16(Thu)
お盆休み、最終日の私です。
休みの日って いつも、のんびり寝ていて
気がつくと、夕方じゃんって事が多いので
今日は、気を引き締めてと言いたいところですが
昨夜カツカツの仁ちゃんの可愛さにリピリピ
していて、起きたの8時でした~~~
ほんとは、もっと寝ていたっかったけど、ゴミだし
当番の旦那が出張でいないのよ!!しぶしぶゴミの為に
起きました。で、またまたカツカツ見ながら
朝ごはん食べて、さぁ~今日は、動くぞ!!と
カーテンの洗濯、床のワックスがけしたのよぉ~ん。
汗かきたくて
娘が、ふっと気がついたら凄く痩せたのよ!!
部活の練習のせいなんだけど。みんなに、咲ちゃん
痩せたね~~言われます。ちょっと悔しいので
私も痩せてやる!!と闘志?を燃やしてます。
つうか、来週健康診断があるので、、
この暑さでクーラー漬けなので、かと言って昼間から
ビリーは、キツイし。そうだ!たまった汚れを~~~
と、今日は昨日から決めていたプチ大掃除を。
滝汗ですよ。足には、ラップ巻いてね。いや~
汗が出る出る私って水分取らない人なんですが、
さすがに今日は、飲んだよ。で、シャワー入って
買い物行って、マックでお昼買ってきて
お昼寝
あ~~~~~~~明日から仕事かぁ~行きだすと職場の
方が快適だったりするんだけど、家事がイヤだ~
子供がイヤだ~~~夏休み嫌いだ~~~

カツカツの、仁ちゃん
数日前に、裸の少年の腕相撲見たばかりだったの。
もう、仁ちゃん闘志満々でしたね。
本当に悔しそうで、、、
でも、見ました!!仁だけ始める前にきちんと
挨拶したのよ。なんか、いいわ~~~仁ちゃん
しかし、期待していたGOLD
なんか、あの衣装で、あの髪型は、どうなの?
歌も、イマイチで、、、
でも、亀ちゃん綺麗だったよね~~~?亀担お友達の
皆様~
なんか仁ちゃん若い!!けど、かわいい~~なんだか
わけがわからなくなってきたので、
おしまい
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
シーザー
2007/08/14(Tue)
20070814182307
無事に帰ってきました。途中、どS様にいじられつつ(;^_^A
実家の猫です。
メークィン?じゃがいものような種類の猫。こっちは、シーザーです。
もう一匹おります。

今朝、衝撃が!朝ご飯を食べていた子供たち←我が子と姪、甥。
突然、あーと大きな声が…。なんと、巨大化金魚が、小さい金魚を…。
まさに、弱肉強食?怖い。
20070814222757.jpg
こっちは、ノーベル
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
巨大化
2007/08/13(Mon)
20070813222937
実家で飼っている金魚です。
なんと去年のお祭りで子供たちが取ってきた金魚。
小さい金魚わかります?あれは、今年の。はっきり言って、こわいです。

あと、猫が二匹おります。ずっと犬ばかりでしたが、去年から猫が。猫は、何を考えているのかわからず苦手です。画像は明日ね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏祭り
2007/08/12(Sun)
20070812203444
何年かぶりに実家の夏祭りに。
夜は綺麗に撮れないね(;^_^A
ちょっとワイン飲んじゃってボケボケかも~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
入道雲
2007/08/12(Sun)
20070812115236
久しぶりに見たかも。
綿飴みたいな雲。
ただいま実家に向かって西に移動中。
夏の雲だね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日の私のランチ  追記あり
2007/08/11(Sat)
20070811191939
今日のランチです。
最近、会社の近くで見つけたの。これに、デザートがついて
500円です。
ホットドッグランチと言いまして、
具、選べるんです。今日は、チキンの塩。
これが、柚子胡椒入りでおいしいの。
他には、チキンたれ、つくね、ウィンナー、しょうが焼き、だったかなぁ?
サラダもいつも違うの。
本日は、ポテトサラダなんだけど、梅干しとシソ入りなの。
スープも、いろいろで今日は、冷たいじゃがいものスープ
ビシソワーズでした。デザートは、パンナコッタなんだけど
ソースが自家製菜園?屋上らしい(;^_^Aで取れた
ラズベリーソースなの。
行き始めの時には、おかずがもう一品だったの。ところが
ある時から、おにぎりが。そしてお漬物も
パンだと、腹持ちが悪いでしょ~とお店のお母さんが。
おにぎりには、お漬物~と思って自分がつけているの
つけたら高評だったらから~。また、なんか
こんな物が~ってリクエストしてね。って。。。
お漬物、本当に美味しいのよ
他のメニューもおいしいよ。
遊びにきたら連れて行ってあげますよ。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
DoCoMo CM
2007/08/10(Fri)
見ました~と言ってもテレビではなく大好きなお友達の動画部屋にて。
いつも、ありがとう。大好きさ。ドSだけど。

仁ちゃん素ですよ。いゃあ~あんな風に落とすの?是非とも落とされたい←切望妄想の世界に旅立てます。しかし、あれはなぁに?イヤホン?帰宅したら調べないと。
この暑さの中、もう秋冬衣装ですね。露出も大好きだけどシックも好き。
みんな似合います。てか、改めて6人だね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
気がつけば、、
2007/08/09(Thu)
もう、暑いですね~~~~毎日、毎日暑いと
言いたくないけど、暑い
相変わらず体は、かったるいし完璧夏バテですね
特に、食事作りたくない~~~です。
ちょっと、冷蔵庫に入れ忘れると食べ物腐ってるし、、
参ります、、、
マッサージに行ったり、ネイルに行ったり、
なぜ、すっきりしない!!とよくよく考えたら~~~
夏にコンサート予定がないからだ~~~~~~~
是非とも、やろうよ~来年夏!!KAT-TUNさん
お願い!!
なんなら、海外ツアーでもだよね~~~~
O山にお住みのKさん~~~~~~
取り合えず、冬コンは、やってね!!
じゃないと~~~~~干乾びてしまいすぎる~~
お助けを


短髪パーマ仁ちゃん
嫌いじゃないけど~~~~私は、ちょっと長めの
Looking魂のグッズの仁ちゃんが、好きです
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どんだけ
2007/08/07(Tue)
先日、次男が学校の勉強合宿←なんじゃそれ(;^_^A
から、帰ってきまして帰宅後そのままベッドへ。
時間は夕方4時。起きてきたのは、翌日朝7時でした。どんだけ寝んだよですよね。
よくよくきいたら、ほとんど寝ていないと。
しかも勉強していたってφ(.. )←ほんとに我が子か?
90分授業して90分の休みで夕方まで行くんだけど、どの授業も課題が出たり確認テストがある為に休憩時間も勉強しないと終わらない、受からないと言う事で夜も勉強していたって!
噂には聞いていたけど、凄い。私なら、できないなぁ(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
気がつきましたか?
2007/08/06(Mon)
そうそう。昨日は、私の大好きな仁ちゃんのドラマ
「クリスマスなんか大嫌い」を見ていたの
知ってましたか?
マスターの息子役の雅也くん役 イケパラの中央役
同じなんですよ~~~木村了くん
あとね、山田優ちゃんと深キョンが、お見合いパーティー
で、深キョン怒鳴る男役  誰だと思います?
なんと、前田健さんなのよ~~~~男役で!!
ちょっと見てみてね。

こんな感じのドラマまたやってくれないかしら??
思い切り妄想の国に旅立てます
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日のおやつ
2007/08/05(Sun)
20070805224133
今日は、休みでした。のんびり~と思ったのですが、あまりの暑さだし…と言う事で長男を塾に送りつつ買い物へ。
旦那が行ったことないという、BayQuarterへ。
画像は、本日のおやつ。
ゆとりの空間にて
ブルーベリーチーズケーキとキャラメルカスタードクリームミルクティーです。おいしかった。
後ね、秋物の洋服もゲット!これでドリボズに着て行く洋服の準備OKあとは、チケットだなぁ(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
飲んで帰ってきました、、、
2007/08/05(Sun)
と言いたいところですが、飲めないので食事して
帰ってきました

も~~~~~ムカつく!!
昨日もちょっと仕事の愚痴こぼしたんですが、、、
今日は、さらに
昨日、快気内祝のお返しの注文があったの。
で、私の同僚がいろいろ勝手にやってくれたのは
いいんだけどミスばかりで、挙句の果てに売り場で
お小言言われると「私は、担当者じゃありませんから~
担当は、井上です」と言うのよ
で、今日も売り場から電話があり、のし紙が
違っていると
え~~~まずい!!それは、まずい!!慌てて
配送ストップかけて。間に合ったので、
助かりましたが、、のし彼女が作ってたのよ!!
今日、彼女は、休みだし
あ~~~~だから、手を出さないでよ!!
自分がやってのミスなら、納得できるけど、、、
昨日も、布団の注文がその中であり、色がブルーとピンク
があって、、お客様に確認もしないで、ブルー注文
してしまってて、、休み明けに出てきた私は、びっくり!!
え、送り先の方、女性だからピンクじゃないかなあ?
と言ったら、誤るどころか、「じゃ、私が買い取ります」
だよ。ったく「そこまでしなくても、いいから~」
と答える私
挙句の果てに「カタログに載ってる写真ブルーだから
押し通しちゃえば?」と言うのよ
おめえ~~~何言ってるって感じでしょ~

そんなこんなで、むしゃくしゃしてまして、
気の合う友達として
帰りました。

ここで、ゆかりの、のしのお勉強~♪
快気内祝の時ののし紙は、これを使います。
20070805002848.jpg

これを、5本の結び切りといいます。

20070805004536.jpg

結婚のお祝いの時は、こっち。どこが、違うかわかりますか?
水引(みずひき)赤と金色のひものものが、10本なんです。

結び切りは、別名 固結びと言うように、固く結ばれ解けない
(離れない)ことを願い婚礼関係に、二度と繰り返さないように
との願いを込めて弔事関係や傷病のお見舞・全快祝い、災害見舞い
などに用いられます。

20070805005810.jpg


これは、花結びと言います。

結び目が簡単に解け何度も結び直せるとの意味合いから、
何度も繰り返したいとの願いを込めて、婚礼以外の一般祝事を
初め、お礼・ご挨拶・記念行事などのご贈答に用います。
※蝶結びとも言います。

お勉強になりました?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
