--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仁が、登場!
2007/07/30(Mon)
いゃあ~ん。今日、少クラの収録なんですが、なんと仁登場!
PINKY♪歌ったって~~~~
SIX SENCEも。。。

聖も来ていたって。

仁、髪少し切って、色も金髪に近い茶髪だったそうです。
仁、ゆっち、聖の3人で歌ったって!!楽しみね~~~

仕事してるじゃん!!もっと、与えて!!
早く、9月になって~~~~~~~放送日
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
焦ったよ
2007/07/30(Mon)

今朝、仕事に行ったらお偉いさんが…
外商3課の井上さんって誰かなぁ?と。
まず!私なんかやっちゃった(;^_^A
手には、なんか持ってるし部長も呼ばれ。

久しぶりに、感動した手紙を貰ったとお客様から、お褒めの言葉があったとか。はぁ~もう、脅かさないでくださいよ。
嬉しかったわ。でも、最近クレームばかりで、良い話題がないからと言って社内レターに載せて全店舗に回すのだけは、止めてほしいなぁ(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
疲れがとれません
2007/07/29(Sun)
20070729224725
参りました。疲れが、抜けません。
美味しい物でも食べましょうと、デパートのEat inの珊瑚礁のカレーを。美味しいのよぉ~ん。きのこカレーにしました。
帰りに、ケーキが食べたくなり、コムサのケーキをテイクアウト。2カットで1600円って。高い!
桃といちじくのケーキです。食べ過ぎて、さらに体調悪化ばかです。

あのさ、今日イケパラのHP見て、驚いたよ!とうま君いないのよ~みんなが勢揃いしているあの写真に。ここまでするんだ!ジャニーズ。意地悪。
知ってましたか?
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いゃあ~ん
2007/07/28(Sat)
かなり落ちて私を救ったのは、亀ちゃん。
仕事から帰り、ぼぉ~とごはん食べながらMステ見ていたら行きなりの登場!
なんだか急にハイテンションの私。
しかも手には紙持ってるよ。このまま歌うの?
え~紙見ながら歌うアイドルはじめて見たかも。
ゆうとと抱き合っちゃうし、さすがだ亀梨さん。
ゆっちのドラマの宣伝もさりげなくして、KAT-TUN宣伝部長でしたね。
ありがとう、亀ちゃん。

スシ王子………あれで、いいの?
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
落ちてます。
2007/07/27(Fri)
撮られましたね、仁。
も~狙いすぎ!明らかに、売名行為だと わかっているんだけど、落ちてます。体調悪いからかなぁ?

職場におかまちゃんがいるんだけど、朝会ったらいきなり、
あら~今日は、なんか雰囲気違うわねぇ~。化粧の乗りもいいし←え、まじ?こんな落ちてるのに。
髪型かえた?
化粧かえた?←ちょっと、泣いて目が腫れたので…。でも、静かじゃないの?って、やっぱり女の感かしらねぇ~(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
私が、おかしいの?
2007/07/25(Wed)
ちょっと、聞いてくださいムカついた話
明日は、休み。美容院に行こうと、数日前に予約したの。
いつもとは違う美容院。
いつも方、慣れてて いいんですがイマイチカットが上手くないのよ。で、
長男も同じ担当者だったんだけど、たまたま時間が合わなくて
他の方にカットして貰ったら、凄くいいのよ。
さすがに私は、6年通っているから今さら、そこで担当変更は、できないと。

で、数日前にパソコンから予約したんだけど、
返事がまったくないから電話してみたの。そしたら、
メール出しましたが、返事がなかったので取り消しましたと。
え?メール着てませんが?エラーが出ていないから、ちゃんと
送られてますからと。
だから連絡ないから、こうやって電話かけているんですけど明日、
大丈夫ですよね?
もう、予約が入ってますから無理ですと。
だから、私も、パソコンから数日前に予約しているんですけど。
携帯番号も書いたのに、なぜ連絡くれないんですか?
連絡方法がメールでしたので。と。
だから、メール着てないんだから、普通は、携帯にかけないの~~~~
と思ったけど、アホに言っても、と日を改めますと。切りました。
が、怒りがおさまらん
私が、間違ってる?誰か、ご意見を。
苦情メール、出しちゃおうかしら、、、ふん

仁マニュ 待ったよ~~待った!!あれだけに、こんな
に待たせるの?また、ママだよ。嫉妬
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まだなの?
2007/07/25(Wed)
仁マニュ まだなの?仁ちゃん!!
作者の都合により~~~も出てないし、、、、。
仁ちゃん、お暇でしょ!?←あ、言っちゃった!!

明星、買って来ました。かわいい~~仁
改めて思いました。やっぱり6人ね


腹筋が、痛いです。。笑えません、、ははは~~
階段が辛いです。
頑張りますわよ!!
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仮入隊?
2007/07/23(Mon)
ちょっと乗りくれましたが、私もついに仮入隊いたしました(*^^)v
最近、本当に血の巡りが悪いなあ~~って思ってまして、、
これって絶対に運動不足だと思ってね。だ~~~と滝汗かきたい!!
と思いまして、、それと、カツカツでビリーやる仁ちゃんが、あまりに
かわいくって、、←え~~え、思いっきり不純な動機ですよ!!

やってみると、単純な動き?と思いきや、、かなりハードです。
しかも、くどい!!え~~~あと、2セット~~~亀ちゃんも
ビリー~~って叫んでましたもんね。気持ち、よ~~くわかりました。
無理なものは、無理なので出来ない運動は、パスして出来る運動のみ
やっておりますので、仮入隊です(^_^;)A
が、しかし昨日初めてやってもう、きたよ~~~筋肉痛!!
早いよね?若いって事?←殴って結構よ(^_^;)A
ストレッチは、毎日やっておるので、、、ふともも、きてます。
きてました。。

今日も、夕食後 お風呂に入る前に、15分ほど、
娘が、冷ややかに見ておりましたが、汗かいて気持ちがいいね。

が、しかし、ふとももが~~~~~~明日が、怖いです。。。。

ただ今、軽く 仁ママに嫉妬。。。。
あんな、素敵な息子二人に、親友君も、、、私も起したぞ~~
ところで、優くんを送っていったレオレオ。ってことは、仁と
ぴぃちゃんは、夢の中って事ですか?笑
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
滝様 演舞城に、、、
2007/07/22(Sun)
今日の滝様の演舞場に亀ちゃんが、、
ちょうど、お友達が行っててレポくれましたので、、

演舞城は、昨日田口くんが来て赤西くんと亀梨くんに来るように
伝えてってタッキーが言ってたらしい。で、今日亀ちゃんが来たの。
さすが

亀ちゃん、赤西は留学してるのかってタッキーに言われてた(笑)

4人でギリギリ~って歌ったんだけど、タッキーが赤西くんの
モノマネしてたよ(笑)←見たい~~~~~

ちなみに亀ちゃんは、1階の5列めの真ん中通路沿いの席だった
24番とか?

穴の開いたジーパンに黒いTシャツで白淵サングラスで右腰に
鍵とかぶら下げてた。

最後の挨拶でも、亀ちゃんもマイク持たされて、席についたまましゃべってたよ。

タッキーの体見て自分にがっかりしたって(笑)それに対して、
ジャニーズに居ればなるんだってタッキーが言ってた。←イヤでも
連日舞台をやらされるから?

タッキーも亀梨も舞台やるんだよな、いつから?とか聞いて9月5日
からですってこたえてた。

亀ちゃん、ダメ音頭も舞台で踊ってたよ。←見たい~~
20070722225921

やっと見つけたの


この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
このワンコは、
2007/07/21(Sat)
もう、ぴぃちゃんも優くんも大好きです。
昨日の優くんのブログのワンコは、赤西家のワンコだよね。
なんだか、嬉しいわ。どんどん出して。なんなら本人を、希望。
そ~いえば昔、キムタクがHP書いていると噂になり見た事が…。はじめ、確か、変装していて、Upされる度に一枚ずつ…。帽子とか髭とか…。で最後は本人になったんだけど、騒ぎになってすぐに見れなくなってしまったけど。楽しかったわ。
もちろん最後まで見ましたよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
何かある!
2007/07/20(Fri)
ぴぃちゃん日記のもったいぶらされた写真
もしや仁なんて、一瞬思ったけど、
そんなわけないよなぁ~
たぶん前の日の日記に書いてあったワンコだと思ったら、ビンゴ!
しか~し、なぜワンコの写真なのに、待たされたの?画像の大きさも、いつもより小さいし…。
ひょっとしたら、仁が写りこんでいたのでは!だったら是非そのままUpして欲しかったわ。
ところで、このワンコは、誰が飼ってるの?
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ほろっと、、
2007/07/19(Thu)
正直、私の回りにいる男性で、気が利く人はおりません。が、
職場の上司は、本当に良く気がつくのよ!!
今日も、夕方からお客様のところに、外商にし出掛けていて
予定では、18時に帰ってくると言う事だったの。黒板に書くのね。
しかし、18時過ぎても帰ってこなくって、、よくあることなので
道が渋滞していたりとか、、と思っていたら、電話が、、、
「今、@@辺りにいるんで、あと30分程で帰れるけど、井上さん
時間になったら、僕待たずに帰宅してね。」と、、、
なんか、ほろっときそうでした。
毎日、奥様にも最寄り駅についたら、電話が入れるそうで、、、。

こんな豆な男性、私には、、、今までいなかったわ!!

最近、職場近くのセブンイレブンに行く事が多くなりました。
と言うのは、かわいい男の子がおるのよ~~~~。
まったく、仁と似てないんだけど、やる事なす事、なんか似てて?
と言うか、きっと仁がコンビニ店員だったら、こんな感じ~~
なのよ。朝、行くと本当に眠そうで、髪なんか気にせずに、、。
今日のカツカツで仁も髪ゴム止めていたでしょ~あんな感じにも
するし、、、で、お釣りくれるときに、指が触れると 
ハニカムし。←私が、か?笑
完璧、おばちゃん化しております。

時たま出す、メール便も明らかに、その厚みは、160円だろ~って時でも
80円でいいですよ。って、、、ひょっとして、おばちゃん意識してる?
勝手な、妄想それもかなりの、、、笑
ささやかな、楽しみです。笑ってやって~~~~ははは~♪

はあ~、カツカツ 仁ちゃん今日もかわいかった~~~~
感想は、また明日。おやすみなさい。

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
イケパラ
2007/07/17(Tue)
イケパラ よくもまぁ~~こんなにイケメン集めたって感じですよね。
しかも、ホスト系の、、、、。こんなメンが、いっぱいの学校
あったら、さぞかし楽しいでしょうね~~~♪

斗真くん、うまいよね~~~~優くん、、うん?

しかし、声を大にしていいたいのは、、、
果てしなく、羨ましい~~~堀北さん。。。

仁も見ていると思うと、別の楽しみが、、、どんな、じゃあ~~?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
LOTTEの…
2007/07/16(Mon)
20070716133457
LOTTEの回し者では、ありません。
ランチを買いにコンビニに行ったら発見!こんな袋サイズ知ってましたか?
あ~痩せられない。
ぴぃちゃん日記で、ダイエットダイエットって言ってる大半は、そんな事ないのに~女の子は、少しぽっちゃりしている方が、かわいいってさ~~~~~。
子じゃないし、少しじゃないけど、ぴぃちゃんの優しさに、ニンマリの私。
ぴぃちゃん、炭水化物ダイエットやってる親友くんに、お伝えください。ビール控えたら、痩せるよってね。←無理だろうね。仁ちゃん、痩せなくていいわよ。キープで!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっと…
2007/07/15(Sun)
20070715224857
janjiのTシャツやっと着ました。なかなか、かわいいでしょ。仁とお揃いも、欲しくなってきたわ。

最近、優くんまめにブログアップしてくれますね。
Pちゃんも、毎日だし、、、ところで、仁は???

みんな忙しそうですが、、仁ちゃん、今後の大きなご予定は??
みんな待ってます~~~~。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
その③
2007/07/13(Fri)
200707121250001.jpg

席は、今回も去年とほとんど変わらない席で、、、花道の真横なんで
通るのよ~~~~」でもね、いつ通るのか!わからないので、、
あと言う間に通過~~~~あ~~~~~~花道の出てくる所に暖簾?
カーテン?があり、出てくる時、はける時にしゅ~~と開いたり
閉めたりする音が大好きでして、、ワクワクしてしまいます。
200707121250000.jpg

今回も、お弁当は、滝こみごはん弁当食べました
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
滝沢演舞城
2007/07/13(Fri)
20070713130311
この扇子グッズなんです。1500円どこにも滝さまの名前はなく…。
こんな品のあるグッズ、是非ともKAT-TUNグッズでも。って言うか、私たちに案出させて欲しいよね?
あんな物とか、こんな物とか、ね。

風間くんは、上手ね。安心して見ていられます。切り返しも早いし。劇中←たぶんここは、アドリブでみたいなところがあるんだけど、藤ケ谷くんが突っ込まれて、真顔で困っててタッキーに救いを求めるんだけど、やれ!と言われてしまい…頑張ってやってましたよ。さっき覚えたての鳩の泣き真似。上手でしたよ。
それを見ていたタッキー、笑いを堪える為に後ろを向いていたら風間くんにばれまして…。いや、さっき、かにに刺されて…。かにですか?と突っ込まれ、か、に刺された!おまえ、いちいち細かいんだよぉ~と。

ABCのアクロバットも、凄かったです。塚ちゃん、命綱なしだからね。ある意味ドキドキでした。
みんな頑張ってましたよ。あんなの見ると、ちょっと仁は舞台向きじゃないなぁ~とつくづく思いました。
扇子の前の桜吹雪、我が家の長男、もう清掃中の中に入っていき忘れ物しましたと。で、が~と取ってきた模様。昨日は、何人もの方に、Jr.なの?と聞かれたそうで調子乗って帰ってきました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滝沢演舞城その②
2007/07/12(Thu)
20070712230230
やっぱり舞台は、いいよ。値段は、正直高いけど納得できます。
前評判通り前年より、内容よくなってて、とにかくテンポのいい事!
それよりも、高木くんがパーマを軽くかけて、まさに昔のSUMMARYくらいの仁ぽくって思わず、え?でしたよ。
しかし、踊りかなりテンポずれるし、最初に登場の時下駄?草履に慣れてない感じでバタバタ踊っていて。やっぱり仁を意識しているそうです。KAT-TUNコンの時は、まったく見ていなかったので今回は、かなり意識して見てました。似てたよ。雰囲気が。
一度立ち位置間違えて、誰かに、おまえあっち!みたいな事、指刺されてましたし。
滝さま恒例の腰振り、これが下手くそでね~笑った、笑った。ま、かわいかったけどね。

他にも画像アップしたいんですが、今日は、ちょいと忙しくって、、、
明日にします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私だけ?
2007/07/11(Wed)
ちょっと、今日は日々思っている事を

毎日、毎日山のような洗濯物、、あのね、脱いだシャツ裏返して
出すな!制服のブラウス腕まくりしたら、下げて出してよ!
毎日、干す度に、、ムッとしている母です
毎回、このまま干したろうか~~~って思うけど、直してる母
でもさ、一番その回数が多い方って、、旦那ってどんだけ~~~~
結婚当時から言ってるのに学習能力なし
ついでに、玄関で靴脱ぐ時の、脱ぎっぱなしも旦那が一番ひどい
です。これって、多分幼少期からなんだと思うわ!!子育て真っ最中
の方。是非、きちんとした子に!!

仁は、どんなんだろう~~~~~???

明日は、滝様見てきます~~~~

ドリボズのチケット、無事に取れましたか?
私名義は、、、、帝劇枠に賭けますわ
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コスプレ
2007/07/10(Tue)
亀ちゃんのセーラー服に対抗して?って、私じゃないですよ。
長男が、娘の中学の制服着たの!これが、なかなかありなのよ!高2の長男が中1の制服入る事も、こわいでしょう…。
数名友達に写メ送ったところ好評なの。
しかし、やっぱり足はダメだね。やっぱり、男ってわかるの。
見たい方メールください。なかなかよ。

ひょんな事から、私も着れ!と、なり身ぐるみ娘に剥がされて…ところが、予想外に、ありなのよ。←自分で言うな(;^_^A
もっと、変だと思っていた我が子。ふふふ、参ったか!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっとだね
2007/07/09(Mon)
今日、プレゾン初日ですね。朝のワイドショーみて、内君~~
と。内君ファンの皆様方ほんとうに、待ったよね
の中で動く内君見た時は、泣きそうだったもん東山さんの優しいコメントにも、、、
でも、プレゼン高いから、行きません。。。ごめんね、内君

今日は、娘の三者面談。初めて、担任と顔を合わせたんだけど、、、
23歳仁と一緒だよ、、、担任は、今年24歳らしいが、、
とても、同じ歳には見えない!!見ようとする私が間違ってる
なんか、とても妙~~~~でした、、、だって、自分の事
オレ!!って、、、、。さっき、オレが言ったように、、って
いいの?そんな話し方で、言い方で??、、、???
こうしてくれると~とか、その場合は、こんな風に直してと言って~
と言われても、そんな話し方の担任に素直にわかりましたと言える私
じゃない!!そんな事で、あの娘が直ったら、、まだまだ青いな

P.S 亮ちゃん 内君にご飯ご馳走してあげれるね。
  内君復帰!!きっと一番待っていたのは、亮ちゃんなんだろうね。 
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
うそでしょ~
2007/07/08(Sun)
消えてる…っうか、私のミスだなぁ(;^_^A
昨日、書いた分ない。
まぁ、いいか…。今日も出勤なの。明日、娘の三者面談なので。しかし、土日働いて同じ時給って…。

最近の仁ちゃん、なんかみんなとラブラブで楽しそう。これも半年の苦労があったからだよね。でも、でも、ほどほどでお願いしますよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
私も混ぜて
2007/07/06(Fri)
皿洗いのおばちゃんになるよ!
しかし、お揃いって…是非披露していただきたいわ。
でも毎年毎年感心するくらいに違うイベントが。一体誰が決めるんだろう?

しかし、量、少な過ぎ。言ってくれれば作るのに~~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水餃子包みながら
2007/07/05(Thu)
20070705181255
夕食の水餃子包みながら、カツカツ見てます。   
この顔、上目遣いのアヒル口に、しなやかな長い指、仁ちゃんあざ~す。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
休日中
2007/07/05(Thu)
20070705132619
あ~疲れが抜けませんが、家事が、貯まっております。ただ今、昼食中にカツカツ見てます。
なぜが、この3人にクギズケ。かわいい。
他にも、かわいい仁ちゃんいっぱいあるんだけど、何回も、リピです。
自然な感じで、いいわぁ~。
しかし、どさくさに紛れて、結構言ってたよね。
じゅんの!私は、聞き逃さなかったよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁ちゃんHappyBirthday
2007/07/04(Wed)
cake.jpg

和スウィーツ買う予定が、、、が~~~~んない~~~
しかも、1個もない!!と思って聞いたら、本店が水曜日お休みなので
本日は、入荷しないと、、、え~~~~~~~そんな~
仕方がない!これで、我慢するか!!ブールミッシュのシブースト
4日日付が変わったと当時に、娘たちから、お祝いメールが、、、、
その後も、、次々と、、、、いや~みんな凝ってて、脱帽!!
私も学習せねばと思ったものです。今度、教えてね~[
ほんと、みんなとこうやってお祝いできて本当に嬉しい!!
干乾びが、干物位に留まってる?笑

今日は、日にちの数字書くたびにニンマリ~~~
7月4日と、心で思って、、、、配送伝票打ってても、7と4の数字と
仁の漢字には即座に反応、、、、痛いわ~~~~
いいんです!!これでも、幸せなんです!!

ところで、次の楽しみは、、、なんだろう?
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イブ仁BD
2007/07/03(Tue)
20070703185828
白玉プリン抹茶ソース付きです。
美味しそうでしょ~おいしかったです。
底のカラメルの中にね、アヅキが入ってて。サイコーです。
明日は、どれ食べようかなぁ?

仁のお誕生日祝えて嬉しいわ。まだ、L.A.だったら…干からびてました。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やっぱりね~~~
2007/07/03(Tue)
昔の男の日本プレミア試写会が、今週しかも!仁ちゃんのBDの日に
六本木ヒルズであるのに、、、当然外れたみたいです、、、
念力が足りなかった?お互い、浮気?本気?他の若い衆に夢中に
なっているから~~~と大阪の友より痛いメールが、、
やっぱり!!これで、当たったら、申し訳ない!!
でも、逢いたかったな!彼に、、じゃなくて、大阪の友に、、
今日、仁ちゃんのイブイブと言う事で、、←なんじゃそれ
休憩中に甘味食べちゃった!しかし、いつの事ながら、写メ忘れたのよ
明日こそ、、って事は、明日も食べます
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バーゲン
2007/07/01(Sun)
20070701211517
私のお買い上げじゃないですからね(;^_^A
今日は、娘の買い物に付き合いました。

浴衣なんと、帯と草履付き3点で2990円って…安い

ピンク水玉なんか、どっかで~と思ったら、休業前のNEWSコンのグッズと一緒だわ。

チャリ走とまらねぇ~しかし私下手すぎ(;^_^A1000mやっとです。
あ、知ってると思いますが、ライバルとか解説とか設定できるので、ライバルは仁に。解説中丸にしてみました。どう?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
