--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KAT-TUNが必死になっている
2007/06/30(Sat)
ゆっちが、書いていたゲーム次男がやってまして、教えて貰いました。
どうぞ、これで、あなたも3000mめざしましょう。

チャリ走です。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
繁忙期
2007/06/30(Sat)
ただ今、繁忙期なんです。と言っても私の仕事は、そんなに…
しかし、友達が配属されている事務は、仁常じゃない。
あ、尋常だわ(;^_^A
最近は、仕事終わっるの21時って…日に日に目の下のくまさんが…。
と言うわけで、最近はお手伝いを。
私、暇でやることない方が苦痛なので、ちょうどいいけど。早く過ぎて、エステに行こうが、合言葉です。
暑くて、すでにばて気味な方も多いと思いますが、頑張りましょうね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
私だけでは、ないはずさ~
2007/06/29(Fri)
20070629231500
はい!買ってしまいました。でも私だけじゃないよね?
身近にすでにおりましたし KAT-TUNに、落ちてから?
洋楽まったく聴いていなかったけど本来は、こちらの方が好きでして。
やっぱりいいですしかし、1980円って、安くないKAT-TUNの
が……え?いいの?Ne-Yo安すぎない?

来週辺り、きっと売上あがるんだろうね?違う?笑


追伸 拍手くださった方へ
 おバカなと言うか、時間ない私は、しっかり拍手の事把握していなく
って、おとといコメントが(私だけ見れる)ある事気が付きました~
ありがとうございました。この場を借りてお礼を、、、
また、遊びにきてくださいね~~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(5) | TB(0) | ▲ top
なんなの~かわゆい
2007/06/28(Thu)
カツカツ、なんなの仁ちゃん可愛すぎ~~
夜中に萌えてる痛い私です。後ろ髪が、、、かわいいのなんのって!!
ちょっと痩せた?なんか、すら~~と見えるけど、、、、。

英語の発音も良くなったんじゃねぇ?
まさか、仁の英語が聞けるなんて、、、、夜中に興奮して
がくるし、、、やっぱりみんな萌えてるところは、同じなのね。

今日は、セレブ友と、原宿辺りへ。。。
10時に原宿駅についたんですが、すでに列が見えるじゃん!!
ありえない~~平日だよ!!待つ事、30分。どうやら、ほとんどが、
KAT-TUNみたいで、、、、見えない~~~~!!
と言っても今回は、L.A.を買いにきたので、比較的簡単に、、
セレブは、お友達に頼まれた写真を必死に、、、でも、大人買いなので
ある意味簡単??
レジが、混んでいるからと、地下で待機。やっと1階に移ったもの
ものの、、、え~~~~ありえない!!レジ3台動いているんだけど
お姉ちゃん3人よ。しかも、レジ打ったおねえちゃんが写真も取りに
行ってるの!!これは、進むわけがない!!結局、お会計終わったの
12時半でしたから~~~~。

ランチする?の前に、もう1軒行ってしまおう~~と竹下通りを
進み、、janjiへ。左に曲がり、お!列がない!!近づくと、うん?
誰もいない?今日、休み??恐る恐る、ドアを押したら、開いてました。
客は、私達のみ。。。あらま~~~~。
を買いに。しかし、売り切れで、予約注文だと。やっぱり
でも、ネット販売より、店頭に来てくれた方優先だと言う事で。
仁とお揃いにと思ったけど、、、やっぱり止めて7部袖の白Tシャツに。
ラインストーンがついていないのと、裾が結べないから安いのよ。
7900円。仁ちゃんと同じタイプの物は、フリーサイズになっていて、
私「え~~~これ?仁着てるの??着れちゃうの?」と言った瞬間
冷ややかなお姉さんの顔が、、、その横で、セレブが、、、
「バカ、着れるわけないでしょ!!特注ですよね?」と、、
あ、やっぱり、、、おねえさんうなずく、、、
あ~~~やってしまった。。。。
仁ちゃんが着ていた黒は、おねえさんの髪の部分にラインストーン
が散らばってまして、色違いの白は、後ろの首のところに葉っぱの
柄のラインストーンがついてるのよ~~。
私が、買ったものにも同じおねえさんがプリントされてます。

あと、お友達から頼まれたさくらんぼを、、こちらも注文で、、
両方とも、7月中頃かと、、ってどんだけ~ですね。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かわいいんです
2007/06/26(Tue)
20070626185426
先日のコンの時、二十歳の娘ちゃんたちともお茶したんですが、その時にね、ママ見て~と出したもの。
しおりなの。ベッキーに対抗して。まったくやる事がかわいいの。
それぞれ個性が出ていて。仁に見せたいくらいでした。
しかし、仁ちゃん幸せだよね。こんなにみんなに愛されて。
わかってんのかなぁ?  
画像は、新丸ビルのゴディバのチョコレートドリンクいつも凄く混んでいるんですが。あまり甘くなくて美味しい。しかし、630円は高いよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やられました
2007/06/25(Mon)
20070625092449
レポと思いましたが、ジャニwebめっちゃ詳しく書いてますので、おしまい!聞きたい方は、メールください。しかし、めちゃめちゃ詳しいっす。

先週は、コンの余韻が~と思っていたんですが、どうも体調が…よくよく考えたら、職場でエアコンききまくり!おまけに、座り仕事なので足の浮腫みが、ハンパない事に気がつきました。←と、見苦しいブログ更新出来なかった理由にしてる私です(;^_^A

Mステ!良くみました。お触りタイム仁ちゃん周辺だけ、バリアが!寄せ付けないオーラびしばし出してましたね。ま、ファミクラのお姉さんがガードしていたりお達しもあったようですが、ある意味おかしかったです。ちょっとリピリピしてみてね。

ずっと雑誌買うの我慢していたんです!でも、これにやられました(*^□^*)
去年も、素敵でしたが、はだけすぎていたり、帯がイマイチだったり。今回、みんな素敵。こんな仁ちゃんと是非夏祭りに行きたいものですが、妄想のみでもお腹いっぱいになりそうです。
明星は、あの口に唇近付けた人~~~~~~
ですよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
気がつけば②
2007/06/23(Sat)
やばい、急げ~~しかし無情にもホームに入ったところでドアしまったよ。まさに、しまった(;^_^A←じゅんのなみ
慌てて地方からくる友にメール。何、私やってんの!一番近いのに…情けない。

なんとか少し遅れで到着。まずは、荷物をホテルにおきに参りましょう。なんと、11時なのに、チェックインOKと言うので、部屋へ。なかなかじゃん!さ、次行くよ~しかし、確か梅雨入りしたのに、暑い。気分も、ハイなので余計に熱い!
表参道に到着。そう、向かうは、janjiです。ちょっと待て?あの列janjiからだよね。しばし、待つ。されど、店内がどのような様子なのか、まったくさっぱり?しかし列に並ぶ私たち。しばらくするとお店のお姉ちゃんが、プラスチックコップに入ったお茶をくれまして←ちょっと見 検尿(;^_^Aと思ったけど、喉乾いていたから飲みましたよ。その後すぐ入れまして、店長さん、かなりのイケメンです。ま、好みもありますが、一般的に見ても、かなりのイケメン甘いです。背も高く、細身です。ま、仁にはかないませんがね!2階には、行けなくなっておりまして1階のみ。店内広くないので、4~5グループずつ位案内してました。かなり品切れの物が多く、←どんだけ~しかし、広告塔の威力凄いです。
冷静に考えて今回は、何も買いませんでしたわ。私とKさん。よく我慢した!
でも、今となって後悔。仁がアンコールで着ていたTシャツまったく興味わかずスルーしてしまったの!コン後かなり後悔。来週行ってきます!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
気がつけば
2007/06/23(Sat)
一週間過ぎちゃったよ(;^_^A
今更、レポねぇ~掻い摘んで書いてみますね。
しかし~ただ今、地下鉄の中、誰よ~酒臭い、ニンニク臭い最悪(`へ´)

16日 前回の失敗をしないように今回は、用意万端!コングッズ←うちわ、ペンライト、双眼鏡持ったし、あ、チケットでしょ~。お泊まりセットも。マニキュアは、足は、木曜日に。手は、金曜日の夕食後に塗り、土曜日の朝シールつけて完璧←さすがに主婦なので家事やってると取れるので最後の最後に。完璧~と意気揚々だったのに、
え~~~~~~旦那いないじゃん!そういえば昨夜隣のベッド空いてたなぁ、(;^_^A大変!駅まで歩きじゃん!やばいよ、私。

一回送信します。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
観覧
2007/06/22(Fri)
あ、日が変わっていまいましたが、21日は、ウタワラ初観覧の
日だったの。
生の至近距離でKAT-TUN見たのはじめてで、すご~~~~く興奮
した事 今でも、鮮明に覚えています。
コンサートの席には、まったく恵まれない私が、、観覧!!
いいの~~~こんなラッキーで~~♪と思ったものでした。
今思うと、本当にラッキーで、3回ウタワラ観覧に入れて、しかも
休業最後の仁ちゃんも見れて、、、感慨深いです。
帰ってきてくれて本当にありがとう~~~~ってしみじみ思います。
だって、今とっても幸せだモン!!
仁ちゃんも笑っていましょう~って。。。女は愛嬌ですよね。

大好きなセレブ友とも、1周年記念です
同じ匂いがしたって、、どんな??笑 これからも、よろしくね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すげ~いつの間に
2007/06/21(Thu)
20070621141029
すいません。レタスで(;^_^A
我が家、少しだけ家庭菜園やってまして管理人は、旦那なんですが、数日前から、ママ~使ってよ!と言われてて忘れてまして、ちょっと使ってみるかと…なにこれ~~~~~。
レタスミックスらしいです。取りにこれる方どうぞ~。ちなみに、虫つきですが(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こちらでお楽しみくだぱい
2007/06/20(Wed)
あ~~~~~~~つまんない!!
なかなか、社会復帰も出来ないし、ぼ~~~としてて
昨日は、某映像サイトで、物色
サイコーですよ。→ここクリック
週末の話がなかなかできません~~ちょっと待っててください。
お詫びに、上の動画でお楽しみください。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
続き
2007/06/17(Sun)
今日も、仁ビジュアルサイコーでした。歓声も一番凄かったし、とにかく仁うちわ←手作りの多いこと。

バンジー今日も大成功。私も十字切りました。

トリプルアンコールでハルカナ約束歌ったよ〓

ダブルアンコールは、いつも通り、リアルだったのに2番の出だしいきなり間違ってスクリーン見ながら歌ってて最後声出して笑ってごまかしたつもりでいた顔が、可愛かったよ。

亀ちゃんたら、トリプルの時、花道からおりてしまったから、アリーナは大騒ぎ。上から見てて危なかったよ。

亀、聖、田口は、Tシャツ、タオル投げてましたが、仁は、愛を投げてくれました。←うまい、私(;^_^A

最後の最後はける時、仁亀手繋いだよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
終わった
2007/06/17(Sun)
終わってしまったよー

今日の一番の感動は、
僕らの街で で亀ちゃんがスタンドマイク倒してしまってマイクが飛んでしまって音が出なくなってしまったの。そしたらねぇ~仁が歌ったの!もう倒れそうでした。
帰ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんと
2007/06/17(Sun)
HEY!SAY!7CDが出しちゃうそうです。正式発表。
ラブコンの主題歌で、CDデビューという程のものじゃないらしいが…。
ところで、このグループ名、平成生まれで2007年の7なんだそうです。
これを、コンに番宣したのよ。

コンは、飛びました仁ちゃん。でも、あれ怖いです。よく頑張りました。仁ちゃん、とっても綺麗でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゆかりの独り言
2007/06/16(Sat)
今日、通勤電車の中で、何気に思ったの。
今の私 凄く幸せだし、とっても充実しているの。

3年働いた眼科。凄く嫌な先生で、本当に毎朝毎朝ため息ついて
出勤していたのに、今は嘘みたい。毎日、楽しく軽快に出勤してます。
先日、眼科の時の友達(同じときに辞めた)と食事に行ったの。
なんと、彼女も再就職して、最寄り駅が同じなの~素敵
でね、二人で語ったの。あの眼科時代があったから、今の生活が
楽しく思える?あの眼科で頑張ったから、どこでも働けるのかもね~
ってね。そう思ったら、あの3年は無駄じゃなかったのかも!と。
こうやって素敵な友達にもめぐり合えたしね~と

私が、働いているのは、確かに生活の為も~もちろんありますが
自分の為でもあるの。私は、以前から子供たちにも私の人生だから~
と良く、度ある毎に言います。一応、妻であり、母なので、その
任務はするけど、私一個人としても認めてほしいっていうのかなぁ~
自分の時間を持たせてって事かな。

と言う事で、明日←もう今日だね(^^ゞから、2日間、私の時間です。
帰ってくるのが、面倒なのでホテルにお友達とお泊りです。
サイコーです。こんな時間の為に働いてます。おかしいと思う
方もいるかも、しれない。けど、後悔はしたくなんだ~
子供がいるから無理~なんて自分だけ犠牲?になるのは嫌!!
仁ちゃんに見習うわけじゃないけど、自分らしく、やっちゃいなよ
精神です。
遠足を待つ子供のようで、ワクワクして今日は寝れるかしら、、、

と言う事で、UPは、携帯からします。
でも、できるかしら、、、

ではでは
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ひょっとして、、、
2007/06/15(Fri)
U君のブログにも、janjiのブログにも兄弟仲良く、恐竜のおもちゃ
持った画像が、、U君が、親友ちゃんとって事は、カメラマン仁
って事ですか????こんな事で、夜中に喜ぶ痛いオタです
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
VVVゾーン
2007/06/14(Thu)
Your sideサイコー、仁ちゃんのVゾーンは、さらにサイコー×3です。あんなにVネック似合うアイドルは、おりません。
喜びの歌より正直好きです。リピしていたら、通りすがった息子、これいいじゃん!カップリングかーこっちの方がいいじゃん!って。良くわかってんじゃん!でも、黙っててねぇ~←お友達は、おわかりかと(;^_^A
朝から何回見るのって勢いで見て参りました。是非週末のドームで生初披露してください。しかし、亀ちゃん、どした?最近ミスおおくね?仁がいて安心しきってる?それは、仁には荷が重すぎなので頑張ってくださいね。
さぁ、あと2日です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっぱり
2007/06/13(Wed)
やっぱり、バンジー怖かったのね。正直に話してくれて偉いぞ~でも、あーやって書かれると、相当飛んでるように聞こえますが、本番では、まだ1回ですからね。あ、でもリハーサルでは何回もなのかなぁ?そう言えば、ゆっちも言ってたかしら?リハーサルの時って広い会場にお客さんいないから余計に怖さが増すとか。本番は、テンションあがってるからできたゃうんだけどねって。是非、週末は、仁ちゃん見せてね。一緒にドキドキします。させて。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ピー
2007/06/11(Mon)
今日のランチは、以前から気になっていた、『ピー』へ
タイ料理のバイキングなの。800円でスープ、デザート、コーヒーも、、
名前に惹かれて行ってみましたが、これがおいしいのよ!!
本場の味!!ママがあちらの方で、本格的。私たちが料理を取っている
時は、片言の日本語のお姉さんだったので説明もなく、適当に
取ってきてしまったら!あら~~~大変辛い~~~~
後で聞いたら、一番辛いと!!美味しいんだけどね。
久々に本格的いただきまして、ちょっと体調悪い~~
でも、夏バテの時には、行ってば~~~~と汗かいて!!

さ~~~~レポ終わらせないと!!
続きから~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コンレポ③
2007/06/10(Sun)
すいません。
続きです
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コンレポ②
2007/06/08(Fri)
200706031524000.jpg

続きからどうぞ~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お待たせ コンレポいってみます~①
2007/06/07(Thu)
なんだか、気の抜けたソーダのようですが、、

2日 いつもなら、グッズ自分で並んで買うんですが←並んで買うもの
ひとつの楽しみ?なんだけど、土曜日はちょっと用事がありまして
いつも、お願いしているから~って友達が行ってくれたの~~
ありがとう1時間前から並べばナントか~って事で8時には、
ドームに到着ドームの駐車場は、9時から
だったので、隣のラクーア(24時間営業)に停めて。アホなんだよ~
ドームに停めれたら、KAT-TUNの会場入りで駐車場で遭遇~なんてバカ
な事を、、、、ラクーアの駐車場、空き空きだったって!
でもね~30分300円は高いと!!
で、ドームに向かって歩いていたら、なんか並んでいるんだって!!
これは、急がねば~と思ったら???なんで、おじさんばっかり??
と思ったら、ここはドーム野球のチケット
購入の列だったとか
でも、女の子たちもおるんだけど、みんないつもとは違う方向へ??
へ?こっち?と思いつつも進むと、あった~~~~~~
え~案外早く買えるかもよ~先頭見えるもん!!←ここ大事よね
結局、9時発売開始が、8時半になり10時少し前には買えたよ~
が、、、感謝感謝その後、メールで画像を送ってくれた
んだけど、仁いいよ~~~~開いてるよ~
こんな事は、さておき。

3日 お友達のおかげで、グッズは手に入れたので、そんなに早く行く
事は、ないと3時にセレブ友と水道橋で待ち合わせ
そうそう、2日の夜、おむかえさんからメールがきてね。おむかえさん
もジャニオタでして、今の一押しが、HeySay7の有岡くんなの。
なんと!有岡くん見たさに、仙台、広島行ってますから
で、明日何時に行くの~?ってやっぱり行くの?って事で
娘の友達のママは駅まで送ってくれると言うので、彼女も、、
しかし、いつもすっぴんの彼女なのに、初めて見たよ!!化粧
している!!同行の娘、娘の友達、長男もビックリ
で、必死に有岡くん出てきたら応援してあげてね~って

この週末は、本当にコン日和で、お天気最高でした。寒くもなく
暑くもなく、、来週もそうでありますように

息子は、初めてのジャニコンなので、ルンルンなのよ
まずは、腹ごしらえ~と言う事で、、しかし、混んでまして、、
ラクーアへ。そしたら、???へへへ??コスプレ大会?
テニプリとか~FFとか~なんか着物着てる方々も、、、
息子は、興味津々で、写メ撮りに行ってましたよ
異様な空間。ある意味、私達も異常なおばさん?

食べ終わると娘は、プリ撮って来る~~~とここまで
きても、プリかい!?と思っていたら、すでに時計は
5時半なのよ。早くしなさいよ~~~と見に行ったら
あと、落書き!!と。セレブ プリクラ撮った事がないらしく、、
興味津々なに?落書きって???え~なんで咲ちゃんとちいちゃんの
写真ここに映ってるの???みたいな、、、
でもね、写真が本人おいといて、かわいいのよ
それぞれが、亀ちゃん、仁君のうちわ持って撮ったり、チケット持った
り、、いかにもコンサートに来ました~って感じ。いいなぁ~
私たちも撮りましょうよと言う事で、次週ご一緒
するお友達撮るわよ仁と共に~~~~
さ~~~急ぐわよ!!とせっかちな私とちいちゃん(娘の友達)
もう、みんな遅いんだから!!ったくと。。。ま、45分には会場inできて
ましたけどね。

では、続きへ
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しばし、お待ちを、、、
2007/06/06(Wed)
すびばせん
レポもう、ちょっと待っててください。
週末コンサートモード全開だったので、なかなか社会復帰が~~
と言うより、子供たちが朝練だの、朝補習だの、、、で、
お弁当の注文がいつより早い時間でして、、、睡眠時間
4時間なんです、、日曜日から。さすがの私も、、、、
今日は、寝ます。明日が無理でも明後日には、、、と言いたいが、
今回まったく浮かばないのよね~~~
仙台とゴチャゴチャになっていたり3時間みっちりだったから~~
なんだか順序ぐちゃぐちゃだし、、、。
仁ちゃんばっかり見ているから全体見えてないし、、、、。
会場も広いので、何がなんだか、、、。そう言えば、いつものも
コンのようなイベント?コスプレとかの演出なかったような。
2日にまったく動かなかった、クレーン車が3日には動いたり
動くのはいいけど、ハラハラよ。もし切れて落ちたら、どうすんのよ!
メンバーも怪我するし、お客様だって、、心臓に悪い演出やめてくだ
さい。

そんなことよりも、フラゲしてきましたが、が~~~~~
Your sideいいよ~~~~いいしかし、めっちゃ難しい
歌だよね。これ、歌えるアイドルは、KAT-TUNしかおらんね。
上手いわ~~みんな!!特に、仁ちゃんのところ、逝かせて
いただきました。なんて素敵な声なのよ!!
是非、次回ドームで生を聞きたい。切に希望!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
激疲れ~~~
2007/06/04(Mon)
さすがの私も人の子だったようで、今日は激疲れ
でも、箇条書きに思った事を、、、

オープニング 6人中4人がグラサンを。かけていたのは
わかるでしょ~空気読めない方と、トリッピー
仁が、時たまグラサンを持ってチラッと
その瞬間ぎゃあ~~~~~~~~~~

一人乗りのトロッコ?の速い事!!いつものコンよりもかなり早い!!
振り落とされるんじゃないかと、ハラハラしてたもん!!メンバー
もしっかりバランスとって足元踏ん張っていたり、棒持っていたよ。

アンコールの時にReal Face歌ったの!なんと仁が振りを!!ギリギリ
の腕振りを一緒に!!それも、力いっぱい!!それが、かわいいの

亀ちゃんは、さらさらのストレートヘアーになってて、ごくせんの竜
のようで、とっても綺麗なの隣でセレブが、ずっと
「亀ちゃん綺麗でしょ~~」を連呼。でも、確かに。私もごくせんの
亀ちゃんは、大好きです!!

中丸くんのボイパは、またまた進歩してて改めて、ゆっちって努力家
なんだなぁ~~と。見えないところで、忙しい中相当練習してるよ。

聖は、始終なんだか嬉しさを隠しきれなって感じで一番うるって
きていたように私は感じました。愛してるよ~
とか、嬉しい事いっぱい言ってくれました。

たっちゃんは、本当にかわいくなったよね。髪型、色がいいよね。
一生懸命ファンサしてました。

じゅんのは、うざい。笑でも、今回のソロには、、、
田口くんにしか、出来ないわ。ある意味、立派です。娘も息子も絶賛
でした

仁ちゃんは、本当にKAT-TUNで 6人で良かった~~って実感
しているんだと思うの。本当にいい顔していたし、こっちまで
それが伝わって、私も日頃の嫌な事忘れて思いっきり楽しんだもん。
最後ね、仁が一番最後に はけたのよ~~~考えられないでしょ!!
以前とは。最後だよ。最後。で、ちゃんと自分の意見言って。
ちゃんとお辞儀して、、はあ~~
お持ち帰りしたかった。。。



この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちょっとだけ~~~
2007/06/04(Mon)
なんだか、興奮してて寝れないので、、、
思い出した事を、、、

喜びの歌
1番ってみんなで歌うでしょ~それを仁亀勘違い。2番も、、、
俺俺?って、、もう~かわいいから許すけど、、、。
いや~盛り上がった!!

とにかく、仁の挨拶の時の歓声は凄かったです!!それを仁ちゃんも
かみ締めていたと思うの。だって、暖かだモン!!私達。
話し出すまで少し歓声が収まるの待ってました。


今日のお手紙は、中丸くんから仁ちゃん
はじめて仁ちゃんと言葉を交わした言葉が、
仁:「俺の目、腫れてねぇ?」
中:心の声 おれ、おまえの元々顔知らねえよ~と思いましたが
  「あ~少しね。」
っておかしい~~~~~!!
半年いなくても あまり変わっていなくて良かったですと。

仁は、たっちゃんへ
いろいろ言ってたんですが、特には、
「今度、まじで飲みに行きましょう~」
わたしも、連れて行って~~~~~
と叫んだ事は、言うまでもありません。

最後の仁ちゃんの挨拶
最近、悲しいニュースが多いけど、この後聞き取れなかったの。
でも、だったら笑っていましょう~って仁が!!
こんな事言うようになったなんて、、大きくなったよ仁ちゃん!!
何か吹っ切れたようないい顔してました。

KAT-TUNコン初参戦の長男
いや~~~楽しかった!!サイコーって
でも、一番盛り上がったの、田口だなぁ~~って
どんだけ~~~~~~~~笑
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
べろべろば~~
2007/06/03(Sun)
200706031524000.jpg


終わりました。
もう、仁ちゃん必死で、可愛すぎ
アンコールで、Will be歌ってて、べろべろばぁ~だよ
その後、他のメンバーも。べろべろばぁ~。

今日は、噂のバンジー飛ばなかったの。双眼鏡で、ガンミしていたんですが、出てくるなり神妙な顔してて、あれ?と思っていたら…そのまま降りて、あれ?仁いないよ。ベンチ一つ寂しく空いてるよ…何?なんかあったの?トラブった?それとも仁ちゃん昨日飛んで思いの外怖かった?飛ぶ前も十字切っていたと言うし。
今日は、亀ちゃんが珍しく間違え多かったわ。

レポは、明日から少しずつね。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドームコン
2007/06/03(Sun)
始まりましたね。お天気も良さそうだし!!
明日、入ります。ドキドキです!!
お顔のパックもしたし、仙台コンで忘れた双眼鏡も
準備OKです!うちわに、ペンライトも!!

今日は、いろいろハードな一日でして、、、
午後は、長男の学校の地区懇談会。夜は、先生方交えて
付きの食事会も。鎌倉では有名は、鉢の木にて。
その長男、明日初KAT-TUNコン参戦です。なんだか、ルンルン
なんですけど、、笑

明日、逢う方楽しみです~~~~
さ、寝ましょう。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あさから、ルンルン
2007/06/01(Fri)
6月ですね。いよいよ明日から、ドームコン。申し込んだ時、だいぶ先だよなぁ~仁は……って思っていたから、思わぬ展開に身も心も懐もついて行けません。笑
朝から顔が、だらしないです(@゜▽゜@)あ、いつも……。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
