--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆかりの独り言
2007/05/31(Thu)
20070531015134
久々に、のんびり休日でした。
最近、お気に入りの竹内まりやのCD聞きつつ、少し前から、床の汚れが気になりだしてまして、ワックスがけしちゃいましたよ。その後、久々に作ってやるかと、画像のゼリーなんだと思いますか?

紅茶ゼリーなんです。今日は、パイナップル入れてみました。いつもは、みかん缶なんですが、切らしてまして。

その後、喜びの歌のPV見て、にやけて~。お出かけ。スーパーに買い出しと、Rママとお茶を。
待ち合わせ時間より早めに行って本屋でもチェキして行こうと思ったら、あそこに見えるわ、もしや?
二人で爆笑。やっぱり臭いがしたのかしらね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
串揚げ
2007/05/29(Tue)
20070529210317
職場仲間のあきさんが、今月いっぱいで辞めてしまうので、ささやかながら送別会を。三人で。
アフターファイブなんて、なんだかあまりない事なので、ウキウキ。たまには、いいよね。
明日は、休みだし。コンにむけていろいろと準備いたします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな日も、、、
2007/05/28(Mon)
今日は、よく階段を降りたり上ったり、、、
店内に用事があってなんだけど、、、私がいるのは、事務棟の4階。
店内に行くには、事務等の1階から一度外に出て、店内に行くか、
事務棟の6階から、架橋を使って店内に入るかなんだけど、
今日は、事務棟のエレベーター点検の為にまったく使えなくて、、
こんな日に限って、店内に行く事に。。。
いや~~足パンパン!!昨日の足の疲れもとれていないのに、、、
今日は、まったり過ごそうと思っていたのに、、
コンに向けてダイエットに!!
でも、ふっと思ったのよ。私の席スタンドですが(天井席ではないです)
仁ちゃんから見えね~~~~ダイエットは、オーラス
までに、、、ってこの甘えが良くないね!!
頑張ります!!
娘たち~~~~~見えるよ!!気を引き締めて!!仁が見てるよ!!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ここ、どこだ?
2007/05/27(Sun)
20070527213045
かわいいお嬢様方とデートしてきました。
さて、ここがどこかわかるかしら?
ヒント!裸の少年

赤レンガパーク内にある、茶の間です。
クリスマスの時に、ここで転がっていたでしょ仁ちゃん。
今日は、いませんでした。←あたりまえだって
200705271134000.jpg

ランチ 水菜とサーモンのサラダ?だったよね?ななちゃん
200705271359000.jpg

ついに、乗ったよ!!黄色の観覧車22号
空いてるのにさ~、色は指定できません!!などと、冷たい係りの
お兄ちゃん!!それでも、動かない私たちも、、、だって、あと
2個目なんだよ!!意地で乗ったわよ!!黄色の22号!!
ななちゃん触りまくり、でも、きっとみんなも触っているんだろうね~
と、言いつつも触る笑 中、暑くてね~~~
200705271513000.jpg

お茶は、本当にお茶です。
緑茶+話で、私は深蒸煎茶を
スィーツ今回は、みんな我慢したんだよ!!コンの為に、、
乙女の女心よ!!いまさら~あがきです!!遅いって

今日は、一緒に参加のれじゅママが、れじゅくんが水疱瘡になって
しまった欠席!!私1人おばちゃんで、、、ごめんね~~~
お嬢様方!!
でも、エキスを吸い取ってやる~~~~って気持ちで、付いて
行きましたよ!!一緒に念願のプリも撮って貰ったし
みんな、良い娘たちで、ママは非常に嬉しかったです!みんなしっかり
将来の事、考えてるし、コンに行く前に、宿題やってバイトして
やるべき事は、しっかりやって楽しむ!!当たり前の事なんだけど
なかなかこなすのわね。ちょっと、頼もしく思えました。
今日は、付き合ってくれてありがとうございました。
コンサート楽しもうね~~~~

今度は、誰と楽しめるかしら?プリ撮りましょうね
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日は、娘たちとデートです
2007/05/27(Sun)
今日、27日は娘たちとデートです。と言っても、わが子ではなく
仁担友さんです。親子ほど、歳が違います(^^ゞ
急に、Rママが欠席になってしまったので、娘3人と私です。
本物の娘に、「ママ、大丈夫!!浮かないようにね~」と。
本当に、、どうぞ、よろしくね。お嬢さん方
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遅刻です
2007/05/25(Fri)
明け方、次男に起こされまして…頭が痛くて起きたと。小さい頃そうなんですが、我が子たち体調悪くて起きてくると必ず旦那を起こします。私って、怖いのかしら(;^_^A
常備薬飲ませても効かず病院へ。片頭痛だと。片頭痛の薬が出たんですが保険がきいて1錠300円って高い!今日は、中間テストなのに。ま、仕方がない。と言う訳で重役出勤です。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
え~~~~そんな~待っていたのに、、
2007/05/24(Thu)
プロポーズ、、、待っていたのに!!
そんな~~~
070523235627_001.jpg

でも、こんな仁ちゃん見れました。けど、、
不完全燃焼!!
夜中に、叫ぶ予定だったのにね~~違う?爆
あ~~~~~~~~~~~~
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
元気百倍
2007/05/23(Wed)
20070523092252
朝から仁ちゃん。
これで、今日も頑張れます。
今日のカツカツ、プロポーズですね。みんな個々に仁の愛を勝手に受け止めましょうね。喧嘩のないように。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
凄いって
2007/05/23(Wed)
20070523005202
ついつい買ってしまいまして。
使用感を聞いたところ凄いそうです。刺激が…。超刺激的な使用感を愉しみながらって…今度使ってみます。
花嫁とパパを見ていたら旦那が帰ってきまして。私は、洗い物してて。「お父さん!」のセリフに「なに?」と反応している旦那。ほっといたらやっと気付いたようで一人で大爆笑。はぁ~平和です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ららぽーと横浜
2007/05/21(Mon)
やっと、行って来ました。ららぽーと横浜
いいよ~ってみんなが言うから気になっていたんですが、混んでる~
と聞いていたので、、。
広い!!数時間いたけど、全部回りきれなかったです。
今度は、じっくりと。
行かれた方、いますか?お薦めショップあったら是非、
教えてください。

お友達の皆様、今度行こうよ~~平日に

本当は、仁ちゃんと行きたい所だけど、、、撃沈
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
テニス上手くなってるって!!
2007/05/19(Sat)
優くんの日記に
 
 テニス未経験の親友はなぜか半年前よりうまくなってる…なぜ!?
きっとテニプリを読んだからだ(笑)

って、仁の事だよね~~~~~

今日は、福岡ね

あと、約2週間でドームコンしかし、届くの
だんだん遅くなるね。

私が、参戦するのは、6月3日、16、17日です。16日は、近くの
取っています。ここに遊びに来てくださっている方で、私に
逢いたい方いましたら、遠慮なくください。
熱い想いを語りましょう~

カツカツ、暗記できそうな勢いです。爆
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ついつい
2007/05/19(Sat)
20070519003309
ついつい、買ってしまいました。頑張ってるんですもの。まだ、食しておりませんが。楽しみです♪

ジャケ写見ましたよ。ちょっと立ち位置新鮮。やっぱり6人がいいね。しっくり。しかし、もっと大きくはっきり載せてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何回リピっても、、
2007/05/18(Fri)
もうね、昨日から何回見たの?笑でも、きっとみんなもでしょ~
見れば見るほど、どの仁も いいよ~YOUです
綺麗だよね。なんか、5人が霞んで見れる~←すんません~他麺担の
方々 だってそれほど、昨日の仁ちゃま 非の打ち所がないほど
良かったのよ~~~~~~もう心拍数上がりっぱなし
ダメな顔なし
舌打ちの前に、右腕をいす?ベンチ?の背に伸ばすでしょ~
仁って腕長いのよね~~~~もう、あの中に飛び込みたい!!
危険なので、これにて退散 笑
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寝れません
2007/05/17(Thu)
20070517004157
もう、なんてかわいいの。寝れません。こんなに興奮したら。
仁担にとって今日は、永久保存版ですよね。
髪型も、めっちゃ好き。
メンバーに、あんなにいじられる?いじめられるのも、珍しいし、ここぞとばかりみんな言いたい放題。

ばかじゃねぇの ほんとに困ったら出るんだろうね。もう、メロメロです。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
あ~写メわすれた。。。
2007/05/15(Tue)
今日は、晴天と思いきや、、、お昼頃、雷なるし雨は凄いし、、、
そんな中、昨日からの新人うさちゃんと辞めてしまうアッキー事、
あきさんとランチへ。
職場近辺は、本当にランチいろいろあるんですよ!!
今日は、ベジタブルキッチンへ。ランチ950円。毎日のランチとして
高いけど、たまにはいいよね~~~って肝心の写メが~
次回は、必ず!!

さ、今からインスパイリングエクササイズ
やって、寝ます。コンまでクビレをゲットしてやる!!笑
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
職場に、、、
2007/05/14(Mon)
今日から、職場にうさちゃんが加わりました。眼科時代の友達です。
事務として本日から。午前中は研修があり、いつくるのか
楽しみで、、キタ~~~~~~~~笑
「はじめまして~~」と言いつつ顔は、笑ってて、、、
夕方の休憩の一緒に行ってみました。明日から、楽しみが増えました。
帰りに襲われないように気をつけよ~~と!笑

茶髪になった仁ちゃま、早く拝みたいです!!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
素直じゃないので
2007/05/13(Sun)
20070513153454
珍しく3人から、貰いました。
朝、起きたら次男がまず、「はい、」と。ハンカチを。やっぱり賢ちゃんだわ。←去年は、ケーキくれたの。他の約二名からは、何もなく( -_-)と思っていたら娘が、凄い勢いで、どこからか帰ってきて、カーネーションを。で手には、チョコ?しばらくすると、さっき娘が持っていたチョコを手にした長男←娘に行かせた模様。頂いて文句言うのも、なんですが、もっと気の利いたものが良かったなぁ~。
ドSちゃまからの、グリーティングカードが一番嬉しかったわ。

ご興味のある方へ
明日、午後2時半からNHK教育番組の高校講座、生物に我が家の長男が登場します。チェキラッチョしてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やっぱり、金です
2007/05/12(Sat)
ご存知ですか?クレジットカード作るのに最近、年齢制限がある事を。65歳までなんです。今、現在持っている分に関しては大丈夫なのですが、新規の時。
あと、カードローンも。75歳までです。ボケが始まり高額商品を売り付けられたり、買ったのに買った覚えがないと言ったトラブルのもとだからだそうです。

いつも遠くから車を自分で運転してくるおばあちゃまがいるんです。欲しい物があり、ローンで。と言う事だったのに、年齢でダメだったの。なんだか一抹の淋しさを感じました。おばあちゃんになっても現金は大事と言う事ですね。

さて、KAT-TUN北海道かなぁ〓次回は、是非とも行ってみよう~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
え、、やっぱり。
2007/05/11(Fri)
通勤電車で、KAT-TUNのアルバム聞くのが日課になっているのですが、サムライ~のラッパが鳴った瞬間
隣のサラリーマンが、こっち向いたの、、き聞こえちゃった(;^_^A
そんなにボリューム大きくないんですけどね。慌て下げましたよ。

ところで、仁ちゃまロスで曲作ってきたのかしら。ドームで、初公開期待してるよ~今度は、どんな感じで私達を落としてくださるの?楽しみに待ってます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/05/10(Thu)
もう、昨日のカツカツもう、最高~やっぱり6人落ち着くね!
何をやってても、かわいい

そうそう、ポスター貼ってみました寝室に
うちわも出窓においてありまして、目覚めると仁ちゃまが、目の前に
朝から攻撃的なお顔拝めて、うふふ。やっぱり私ってドMなの?

P.S  耳かきとネグリジェ買いに走ったでしょ~セレブ友よ。
    ふふふ。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ねえさんって…
2007/05/09(Wed)
毎日、楽しく仕事をしているわけですが、だんだん職場の方がわかってきまして…。昨日、ついに年齢を…そしたら同学年がおりました。そんな匂いがしたと←どんな匂いじゃ~。
悔しい事にあちらは、早生れらしく、ねえさん!と呼ばれています。だったらanegoと呼んで~

今晩、楽しみです。仕事の疲れも、吹っ飛びます。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
なんで知らんの?
2007/05/08(Tue)
先日、こどもの日の事。
お風呂、菖蒲湯にしますよね。それ!
娘ったら、びょうぶ?と言うし、次男もしょうが?
って、あんたたち~。親の顔が見てみたい。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
疲れた~~~
2007/05/07(Mon)
今日は、一体何往復したんだろう~店内と事務棟を。

大好きな優しい上司が今日は、ミスをして、、、
ものすご~~く落ち込んでいて、、かける言葉が、なかったです。
そんな自分が歯がゆい。。。

どよ~~んと落ち込んで帰ろうとしたら、、
Rママから、仁ちゃまが届いていると!え~~~~~迎えに
行きますとも!!夕飯急いで食べて行って来ましたよ。
R君も起きていて、かわいい~~!!ちょっとハイテンション!!
「今日、ゆかりさん泊まってく?」ってR君。仁に言われたら速攻!
うん!!なんだけど、、、
しかし、今回のグッズ素敵!!Rママと見るたびに、二人の顔が、
そんな様子を冷めた目を見る我が娘、、、
私の勝手でしょ!!
「写真だよ。そんなの買ってどうするの?」て言うから
「あんたが、プリ撮るのと同じよ~~」と反論!!

しかし、素敵貼っちゃうよ!ポスター
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Live of KAT-TUN "Real Face"
2007/05/06(Sun)
仁ちゃんが、アメリカに行ってる間も見てましたが、
やっぱり、帰ってきてから見るは、違うよね~~
気がつくと、ニヤついてる自分に気が付き

久々に通して見てしまったの。私、ドームにいて見ていたんだけど
やっぱり違うよね。特にドーム確かに広くって席よっては、、
なんだけど、雰囲気って言うのかなあ~やっぱり映像では語れない
ものが、、。特に、プレワンの時。本当に綺麗で、自然と涙が流れた
事、昨日の事のように思いだします。会場が暗いなり、みんなが
振ってるペンライトの明かりが本当に綺麗で、その上をKAT-TUN6人が
ムーブングに乗って、、、移動するんですが、、宙に浮いてるような
感じで本当に本当に綺麗だったの。だから、みんな泣いてしまったの
わかる気がします。仁は、泣いてなかったみたいだけど!!

そんな綺麗な6人を改めてみて、本当に6人、KAT-TUNは、ずっと6人
って思いました。
なんか、仁ちゃんが本当に大きくなって帰ってきてくれた事が
本当に嬉しくって、、すご~~く6人の絆がまた、一層深まった
ような感じがします。それを見込んで行かせたの?ジャニさん?
やっぱり、ジャニさんって偉大な?凄いなぁ~と改めて思った
ものでした。そして、ジャニショの仁ちゃん写真すでに復活って
やる事早いんですけど!!やっぱり商魂たくましい~~
それに乗っかる私たちっておバカって事!!笑

大阪コンで仁の衣装もみんなとお揃いって泣けたんですけど!!
これは、一緒に作ってあったの?後から~?でもでも、凄く嬉しい
事でした。早く見たいよ~~~~~早く、聞きたいよ~~特に
僕らの街で仁の声も~~~~絶対に仁の声に合ってる曲
だと思うので。。

この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こどもの日
2007/05/05(Sat)
20070505184916
こどもの日と言う事で次男の五月人形です。長男のは、大きいのでパスさせていただきました。

大阪の方から仁ちゃまが素敵だったと報告が入り、ドームが楽しみです。そんな中、今日も仕事でした。痩せなきゃと思っているのに、差し入れが入るのよ。今日は、キャラメルポップコーン。なかなか痩せれない!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
え~ありえない!
2007/05/04(Fri)
GWいかがお過ごしですか?何やら、仁ちゃま最初から登場のようで、う~~~~~行きたかった!でも贅沢は言えません!仙台行けたんですから。行かれる方、楽しんできてくださいね。←私に言われる前に楽しみますねo(^-^)o

我が家の旦那が、あゆちゃんファンの事を知ってる方もいるかと思いますが、あり得ない!来週横アリでコンサートがあるんですが、誰も一緒に行ってくれる方がいなく、でも行く!と言い張るので、取ってあげたら、なんとアリーナセンターC2列目って!どう言う事よ!娘とあり得ない!そんな席ミラクルだよ!即、売りに!と思ったのに、あゆちゃんもう…チケット凄く出てて安いの。羨ましい限りです。
さぁ~今日も、大阪で頑張っる仁ちゃまを思い浮かべて頑張ります。

私信、沙@ちゃま私の仁に惚れるなよ!笑
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
原宿デート
2007/05/03(Thu)
20070503221815
今日は、お休み。
ようやく気持ちのいい気候になりましたね。
原宿デートしてきました。セレブ友と前職場友と。
まず、目指すは…例の物。無事にゲット!お友達買ったよ。
でjanjiに行く前にKOOTSでお茶を。抹茶パフェと抹茶ラテ。パフェ最高でした。
janjiなんだか混んでましたが、売る気あるのかしら?2階に行ったのですが誰も店員がいなくて…。せっかく買おうかと思っていたのにねぇ~。2階の商品の方が女性向きだし、かわいいしリーズナブルです。是非行かれたら2階にもどうぞ。今日は、何も買わなかったよ。だって冷静に考えると安くないし、正直私の好みじゃないから。

お昼は、セレブ友御用達のお店へ。おしゃれなのよ。おいしかったです。
200705031303000.jpg


さて、どこに行きましょう、となりまして、娘にバック頼まれた事思い出して、来た道を戻り、ラフォーレ原宿、竹下通りへと。めちゃこみ。無事にゲットして帰宅いたしました。
あ~楽しかった。また行きましょうね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
カツマニ
2007/05/02(Wed)
セレブ友から、速攻メールが着て、涙、涙だと。慌てて見たんだけど、なぜかその時は泣けなくて…。
じ~~~んとはきていたよ。時折見ては、にんまり。で今朝、出勤途中の地下鉄の中で見たら、やばい涙、涙。音楽も聞いてて僕らの街でかかってて。
仁がいない間は、ゴクーンの曲聞けなかったけど最近は、普通に聞けだして。改めて聞くと、いいよ。ゴクーン。でも、やっぱりロクーンKAT-TUNだね。
今日も働いてきます。
大阪コンに行かれるお友達、バクバクね。私の分も愛を叫んできてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
仁ちゃん花盛り
2007/05/01(Tue)
20070501090209
キタよ、キタ~。
仁ちゃん花盛り?で嬉しい毎日で、ございます。
OXYひょえ~最近の仁ちゃんじゃん!その笑顔ヘラヘラ倒れました、そして見せてくれちゃって裸よ!ダウン。
今朝は、黒スーツ姿。密かに期待していたの!仁ちゃん期待は裏切らなかったわ~やっぱり、そう着てくださってようやく本来のKAT-TUNしっくりきます!
さぁ~カツマニは、仁よ。どうでる?楽しみ~しかし、この仁ちゃん祭りも筋書き通りなの?なんでもいいです。楽しい仁生になってきたよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
