--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんだけ…。
2007/04/30(Mon)
GWいかがお過ごしですか~私は、派遣の為に通常通りの勤務ですが、これも仁の為に頑張ります。笑

昨日、長男またまたお声がかかり収録に。←お、レギュラーか!?
今日は、どうだったの?と聞くと、こういちと。え~こうちゃんに会ったの!
え、あんた何言ってんの。高1。(/_\;)やってしまった。しらっとした子供達の視線。。。
どんだけ、ジャニオタなんだろうか。
悔しいついでに、電車の中で、音楽聞きながらノリノリで窓に写った自分の顔見ているあんたに言われたくないわい。あんたは、一体何になりたいの( ̄~ ̄;)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ゆっくりと、、、
2007/04/29(Sun)
今日は、久々にゆったりとした休日でした。

洋服の入れ替えをして、その間もKAT-TUNの曲かけたり、DVD見たり
進まないけど、、いいんです!!こんな時間が大好きです。
仁ちゃんがいない間は、思わずでしたが、今はそんな
事もなく、にた~~~と痛いオタです

久々にお昼寝も、、、もちろんリアルコンのDVD見ながら~
うたたねしながら、耳に心地良くって、、、至福の時でした。

GWでも、私はお休みございません。派遣ですから!!しっかり
今後の為に働きます~~~~
でも、3日は、例の所に参ります。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
喜びの歌
2007/04/28(Sat)
テレビの前で鎮座して聞こうと思っていたのに娘の塾の迎えの時間。カーナビで。ボリューム大きくして←音が割れない程度に。ここ重要!笑
あ~~~~仁だぁ~やっぱり違うよね。ほんわか?歌に厚みが出る?艶っぽさが。あ~まさに、喜びの歌です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひょっとして?
2007/04/27(Fri)
先日の会見の時に仁が着ていた白シャツ。黒ラインが入ってて、どっかで見たなぁ~と思っていたら!滝さまの今回のダメの衣装に似てません?ひょっとしてタッキーに借りた?そうなら、嬉しいんですけど、どう思います?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝から、ハイテンション?
2007/04/26(Thu)
我が家の長男、ご存知の方はご承知の通り今日も朝から、ハイテンション。
いつも、私とばかり会話して父親とは、あまり~なんだけど、今日は
「あのさ~お父さんオシッコする時、チ@チ@どっから出す?」と。
朝から、おいおい何を言い出すご長男!!質問しながらも
「俺は、横からなわけよ。←片方の足ってわかります?みんなは、
窓から出すっていうんだけど、あれだとぶるぶるってやるじゃん!
あれ、ジジくさくて嫌なんだわ~」と。父親の答え聞く前にまず自分
のご意見を。なんと、旦那は上からだと、、、ウエストのところから出す
と、、、???
「へ~~~~その意見は、初めてだわ!!」と手をたたきうけてる?

ところで、仁ちゃんは?と朝から1人妄想~~~←アホだね。

この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
隣りの男性
2007/04/25(Wed)
仙台コンの時に、セレブ友の隣に男性一名。なかなかのイケメンだったの。
コンサート中は、存在忘れておりましたが、よく見るとノートとペン持っているの。手には白手袋はめて。何者?と思っていたら、友しっかり聞き耳立ててまして(;^_^A
新聞記者か?雑誌記者で今回が始めて、KAT-TUNのコンサートに入ったらしく感想は?と。凄く良かったです。歌も踊りも構成も…こんなにジャニーズコンサートが素晴らしいとは思わなかったと反対側の席の方との会話聞いていたようでした。なんだか凄く嬉しくなりました。

仙台1日目の2部のコスプレは、モジモジ君だったの。聖とたっちゃんとゆっちでした。色が聖が白。たっちゃんが赤。ゆっちが黒だったかと思います。コスプレは、ちょっとね~つまらなかった。
2日目の1部、たっちゃんがセーラー服着たって。可愛かったと。見たかった!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仁とお揃い 訂正
2007/04/25(Wed)
piasu.jpg


セレブ友からメールがきて、今日仕事帰りにちょっと行ってくると。
janjiへ。くれぐれも、大人買いしないように言っておきました。

仁ちゃんがつけている指輪、ピアス、ネックレスすべてjanjiの物
だそうです。
お値段 指輪240000円高い!!
     ピアス12000円(片耳)
     ネックレスは、比較的リーズナブルですと!
    しかし、ピアスは、もう1タイプあるようで、お店の方も
    どれを仁君がつけていたのかわからないらしく、
    友達はこれを買ってきたと。
    売る気あるのかしら?しっかり確認とっておけば、売れます
    のにね。

さぁ~どうする?

地方の方には、電話注文可能だそうです。現金書留で。
お電話して聞いてみたら?ひょっとしたら、れおれおが電話に
出るかもよ~~
ただし、友が、れお君は?と聞いたところ、いつもいるわけじゃなく
ヘルプでシフトも決まってないそうです。
私って、やっぱり縁があるの?でも、縁だけ止まりなのか!!残念。
贅沢ですね。失礼しました。

ちなみに、私が購入したネックレスのピアスは、8000円だそうです。

以上 ファミリーにまんまと騙されたオタより 爆
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コンサート感想④
2007/04/23(Mon)
200704212135001.jpg


現実生活に戻りまして、今日は忙しい~
遅くなりました。

う~記憶が、薄れていく。
いつも、KAT-TUNコンって仁ちゃんしか見ていないので、ちょっと新鮮。
少し泣きも落ち着いた頃、ひょっとして仁ちゃん、こっそり見てる?
などと思い、友達にオペラグラス借りて会場中探しまくる怪しいオタ。
一番怪しいのは、バックステージ奥。スタッフが立っているし、遠くて
わかりずらいけど仁ぽく見えなくもない!勝手に思い込み、みんなは、
まったく違う方をガンミ。笑

亀ちゃんソロ
個人的に好きな曲でして、衣装は白シャツにジーンズ。白シャツ
前全開だし。少し太ったね。と言っても、細いですよ。白シャツに
ジーンズ。大好物です。シャツを着替えて行くんですが、Jr.と慌てて
着替えに飛び込むところが、かわいい。Jr.が後ろから羽織らせて
着替えてるみたいよ。ピンク、ブルー、グリーンで白に戻った?
違ったらごめんなさい。

田口ソロ
初っぱなから、やってくれます。最近の壊れキャラのままです。
歌張り切り過ぎて最後声が出ていないくらい爆発しちゃいます。
仁が参加したくない理由聞く前からわかります。
衣装は、お子ちゃまには、受けるかもよ!笑

聖ソロ
聖自身も言ってるようにエロい歌詞です。大画面に歌詞が映るので、
恥ずかしい。上脱いじゃうよね?痩せた~顔も、一回り小さくなった
気がしました。

たっちゃんソロの前に
たっちゃんかわいいの。今回。よくしゃべるし髪型いいよ~
メガネいいよ~トロッコで回ってきた時、必死に手を伸ばして握手して
ましたよ。私の席からは、無理でしたが、、、。
たっちゃんソロ始まる前に、画面でペンライト消してくださいと。
会場一瞬真っ暗になり、、いいよ~たっちゃん、今回一番かも!!
曲もいいんだよね。好きです。

ゆっちソロ
今日は、会場にお母さんが来ているらしく、、、
亀ちゃんからのお手紙の時に、本来ならば言うべき言葉を、急遽
変えて言ってたみたい。亀作ったな~~って言ってましたから。
ゆっちのソロも、ちょっと大人っぽくって好きだな~
仁が、帰ってきた事一番に喜んでいるのゆっちですよね。その暖かさが
伝わります。MCの時にも、今日はもうだろう~と赤西と良く言います。
それが、嬉しくってね~~目頭が熱くなりました。

正直、仁ちゃんがいないとこんなに覚えていないものかと!!
出てこない~~~
箇条書きで参ります。

MCにて
 田口君より、昨日(金曜日)は、夜中の1時半まで収録をして
いたと!そして、3話でな、なんとがあるそうです。
え?時任さんと?と突っ込む聖だったよね?ゆっち?

 聖が、歌詞が出てこなくってしばらく呆然としてましたその事
を必死に誤ってました。ラップが長くて、、と言い訳を。

 亀ちゃんが、出前取るのって、みんなどうしてる?って話題から
田口、上田は、そこそこいる名前だからいいけど、俺とか中丸とか
ここでゆっちが、赤西とか~って珍しいからと。
ピザを取った時に、亀ちゃん受け取りの際にばれないように必死に
髪で顔を隠して、下を向いてささ~と受け取りたいのに、
お兄ちゃんに「亀梨君ですよね?握手してくださいよ~」
『いえ、違います!!』と言い張ったらしい。。。。
病院に言っても名前呼ばれると必ずみんなに見られるのが、困ると。

今回のグッズのドリンクボトル。ボトルの底に名前が書いてあるの。
上田、田口ってね。笑 黒のマジックで、消えかかっていたけど。
ボトル、出来たら保冷用が良かったわ。ですよね?

中丸君のページにも書いてありましたが、カラーコーンの話も
またしておりました。

今回、珍しくいつも水をがぶ飲みの亀ちゃんですが、あまり飲まな
かったのよ。

あ~~~~~仙台ではですが、親子席とってもおいしかったですよ!
曲のフルコーラスまではいかないかなあ~でも、相当長い時間目の
前にいてボール配ってました。握手もね。


今回のコンサートは、いつもとちょっと違ってあまりセクシーが
ありません。ワイルドではありますが。セットが凝ってます。
細部において。いつもの、適当さもあまりなく、真剣って言ったら
う~~ん。上手く書けない。どこか緊張しているような感じを
受けました。でも、仁ちゃんも加わり6人 ロクーンでの登場
の時がみんな一番いい顔していたし、本来のKAT-TUNだった気が
私はしました。安心した?ほっとした?本来あるべき場所に6人が
並んで立っている。あれ程感動はなかったです。

ただいま~
おかえり~
のかけ声は、今でも私の耳に残っています。きっと仁の耳にも、、


この記事のURL | KAT-TUN | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コンサート感想③
2007/04/22(Sun)
会場IN 心臓は、バクバク。

私、今回のコンサートのレポほとんど読んでいないので、重複して
しまうかも。ごめんなさい。私の覚えの悪い頭フル回転で、、、、
頑張って書きますね。

5分ほど前になると、いきなり色違いの着ぐるみさんが。今回のグッズ
のブルドックの。5人?匹?+茶色のブルドッグさん。
1、2、3、4、5、6人 え~~~いきなりKAT-TUNなの!!って。
違いましたけど。でも、内心あの茶色、着ぐるみ脱いで仁ちゃん登場
だったら、、、楽しいんだけど、ある意味 新生KAT-TUN?ってね。
メインステージから、バックステージと移動しつつ、会場のあっち
こっち向いて、お手手振り。その仕草が、かわいい事!!座った姿も
かわいいの。
次にスクリーンに、注意事項が。これが、かわいいの。さっきの
ブルちゃんの着ぐるみを着たKAT-TUNが一人一人登場して注意事項を。
かわいいよ。

さ~~~~ぁ、心臓壊れるくらいに。。。いや~始まる。仁いつ?
いきなり出ちゃうの???会場中が立ち上がり、、きゃ~~~~と。
もうダメ、号泣。タオルだよ。いきなりこんなどうしょう~
仁ちゃんしっかり見えないジャン!!と思った次の瞬間に見事に
裏切られ。。。5人。

SHE SAID え~~~~違う誰?仁の声じゃない。
噂には聞いていたけど、生で仁のパートを別のメンバーが歌う事が
こんなにきつい事は、ない!!え~~~~~~~~なんで??
違う!!倒れそうでした。崩れそう?さらに、号泣。

2曲目 とどめのような WILDS OF MY HEART 耳ふさぎたい!!
聖担の方には、大変申し訳ないのでが、2曲目以降は、ほとんど
聖が仁パート担当。仁の声と聖の声ってまったく音質が違うでしょ!
違いすぎるだから、つらさが増すの。止めて~~~~~~~~~~!!
心の中で叫び続けていました。

3曲目 Real Face
もう、誰が歌おうか、違う!!仁のパート歌わないで~~~~!!
いきなりのこの3曲で、ダウン。
仁ちゃんが、この会場にいなかったら、私席離れてしまったかも~
って位、辛かったです。

頭ぼ~~~としてきちゃうし。次の曲辺りからは、なんの曲歌ったか?
微妙にわからない。

セット かっこいいのよ。おしゃれです。
天井に移動する四角いジャングルジムがあり、ゴクーンが、必死に
しがみついている中、じゅんのだけ、片手でぶら下がってくれちゃって
おいおい、心臓に悪いから、ちゃんと捕まってて!!
会場中央辺りにくるとその、ジャングルジムが下にさがるんだけど
滝様演舞場に行った方は、お分かりかと思いますが、斜めになるのよ!
危ない!!お願い、そのまま降ろしてください。
歌いながら、ぶら下がってくるの。

僕らの街で これは、落ち着いて聴けまして一緒に歌ってしまい
ました。でも、途中から仁は歌うなら、ここで~と考えつつ。。。

今日は、これにて
寝ます。

あ、そう言えば、、、
あのね、かめちゃんと誰かがキスしちゃいました!!
その相手は、、、、、
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コンサート感想②
2007/04/22(Sun)
少しホテルで落ち着き3時頃にタクシー予約してありグランディへ。
タクシーのおじちゃん良くしゃべる方で、おもしろいの。コンサートが終わったらまた迎えをお願いしてあり、帰り迎えの車が多く込みあうので待ち合わせ場所を決めて。

ここで、ポイント!
仙台駅からグランディまでバスあるんだけど凄い人なの。タクシー楽よ。4000円ほど。今回は、二人だけど4人なら1000円だよ。バスより快適で安いかも。

少し走ると、何もないよ~田んぼだよ。コンビニもヤマザキデイリーストアーがひとつ。でもね、コンビニ前になんかお店できるみたいよ。
噂通り、何もなかったです。グッズ並べずに買えたんですけど!
思いがけずの展開に、また3時半だよ。どうする?で施設内のレストランにずっといました。トイレの数が少なくかなり並びました。会場内は、わからないの、行ってないので。

1部が終わり、りこちゃんと逢いました。興奮気味のりこちゃん。修学旅行のお土産まで頂いてしまって。詳しい事聞きたいけど、楽しみは、後で。でも仁歌った?だけ聞いちゃいました。はぁ~この辺りから心臓バクバクしだして。

さぁ~会場IN 荷物チェック、うちわまったくうるさくなくて拍子抜け。だったらモール付けたのに~。

席ね。良かったのよ。スタンドなんだけど、アリーナとの高さがあまりなくて。ステージから10列目辺りのスタンド2列目なのでメインステージ近いよ!!
会場も、噂通りそんなに広くないのでグランディいいよ~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コンサート感想①
2007/04/22(Sun)
20070422153057
ただ今、帰りの新幹線の中です。
コンサートの感想を語ってみようかと。昨日の朝からね。
急に仁ちゃん参加なんて急展開。会見もあったりで前日からバタバタ。金曜日仕事終えて帰宅し、支度しょうとしても気持ちばかり焦って支度が進まないの(;^_^Aうちわも作ってなかったし。服も寒いの?暑いの?と2パターン用意し朝詰めようと。結局、寝たの2時でした。朝もバタバタで、気がつけばペンライト、オペラグラス忘れているし…。
お友達と待ち合わせは、じゃホームで。って事になっていたのに私が友達分も切符持ってるじゃん(;^_^Aさらに、電車事故があり友達ギリギリかもメールくるし。でも無事に乗れたよ。

新幹線こまちで1時間40分程で到着!ずっとしゃべっていたから、え!もうついたの?って。近いよ。景色まったく見てません。
まずは、ランチとセレブ友が予約してくれたイタリアンに。食べてからホテルにチェックイン。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さぁ~どこから書く?手直ししました。
2007/04/21(Sat)
20070421231257
ネタばれあるから、嫌な方は…。ちょっと違ったらごめんなさい。

仁ちゃんは、アンコールのみに登場。
コンサート最後にメンバーからの挨拶がありその内容が、仁に対する事も絡みつつの内容で、はけました。と同時に会場割れんばかりに仁コール。凄かったの。歌っちゃいますか、久しぶりに~と亀ちゃんの声だけ。歌いますか。と仁の声、ぎゃあ~仁ちゃんどこ?と思っていたら、リアルのイントロ仁~~~~~~~!!
霞んで見えない、タオルで必死に涙ふき、仁だぁ~ロクーンだぁ~やっぱりKAT-TUN6人がしっくり。仁やっぱりあまり声出なくてでもでも確実に歌ってる仁の声なの。フェイクも、仁だぁ~と実感。仁が仁パート歌ってると5人が仁囲み指差し。仁照れくさそうにしているんだけどここち良い感じ。凄くいい笑顔。ここで、昨日の会見で手厳しい事を言って
いた聖が、赤西お帰り~~~と。仁ちゃん照れくさそう。続けて、
ノーマターマターを。やっぱり仁ちゃん歌詞間違えちゃいました。
ピカピカⅡ最後みんな歌詞グショグショ。音程ずれるし、テンポも。おまえら、ちゃんと覚えろよ。と聖。なんか安心しちゃったって感じでポワーンってなってしまった感じのように感じました。

会場中央で、バックのメンバー紹介する時に、え~仁ちゃん、やっぱり
しゃがんじゃうんですか!!もう、何やっても萌~の私。倒れそう。
舌なめも。あ、腰回してない!!爆 まてよ、今回のコンみんな回して
ないかも~
新生KAT-TUNよろしくお願いします~僕たちが、KATTUN KAT-TUNと
お決まりを。みんな手を繋いでね。並び順違っていたけど。
で、はけてアナウンスしているのに、アンコールの嵐。で、聖先頭に
戻ってきて、亀ちゃんが赤西何か言うことないんですか~?
え~このタイミングで???
少し小さめに?恥ずかしそうに ただいま~
お帰り~~~~私、今日一番大きな声出しましたよ。仁ちゃんテレテレ
踊りの覚えが悪いんですが、がんばって早めに覚えますから。
そこへ、じゅんの。僕が教えますからと。結構です。と笑
そして、田口のソロにも参加したくないと言い切ってました。
今日からツアーに参加して一緒に回りますと。大阪も行くよ!!
で、ドームでしっかり参加じゃないかなあ~。
最後の最後、出ました指曲げ隼人ピース。いやぁ~ん仁ちゃん
ありがとう~。
今日は、これから牛タン食べるぞ!!ですって。私たちと一緒よ。
おいしかったです。
今日は、これにて
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
仁~~~~~~~~好き
2007/04/21(Sat)
みんなの分も、いっぱいいっぱい言っておいたよ。
おかえり~~~~~って。今日一番声大にしてね。

仁歌ったよ。
いい顔していたよ。
メンバーが暖かだったよ。新生KAT-TUN6人だった!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グランディ到着
2007/04/21(Sat)
噂通り、びっくりするほど何もありません。
グッズ、初めて並べずに買えたんですけど買うものありませ~ん(;^_^Aドリンクボトル買ったけど…。
音もれしてます。

朝から大忙しで、ペンライト忘れたました。オペラグラス忘れました。あ~何やってんだろう。旅慣れていないんだわ~。
ドキドキしてきたわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パック中
2007/04/20(Fri)
ただ今、パック中です無駄な抵抗ですが、、、(^_^;)
あ、大変!!ダイエットやばいよ!!仁ちゃん早く言ってよ。
間に合わないジャン!!笑
と、嬉しい悲鳴です。

今日、仕事に行ってても心ここにあらず。でも、とても素敵な友達が
たくさんおるので、会見が始まると、みんなメールをくれるのよ。
それを、はじめはこっそり見ていたんだけど、最後には、堂々と。
もうなったら、知らんワイ!!

あ~~~~やる事が、いっぱいなんだけど頭が回らない!!

うちわも、まだだよ~~~どうする、私。
くまさんだけは、避けたいのよね~~~~。

仁ちゃん、とっても素敵になってたよね
とってもとっても嬉しい事なんだけど、どうも解せない!!

昨日の新聞、なんで知ってんの?やっぱり芸能界裏がある?
だって、こんな急展開、嬉しいけど、、やっぱり
もともと筋書きが決まっていたの?って勘ぐってしまう
私は、ヒネクレ者?爆

明日、出来る限るレポしますね~~~~~~~。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
待っていたよ。。
2007/04/19(Thu)
もう、もう嬉しいの一言です。
明日、6人で会見ですって!!ロクーンですよ!!
泣けます。

とっても、と~~ても嬉しい週末になりそうです。

仙台チケット取れてて良かったわ~~~仁ちゃん~
たぶん、いないけど、、でもでも、、近い日だよね。
不安な涙を流す予定が、思いきり嬉し涙になりそうです。
きっと、メンバーも乗り乗り?だよね。
楽しみ~~~~~~~
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
仁の声を、、、
2007/04/18(Wed)
昨日、とりあえず一通り聴いてみたの
そしたらね~新しい曲アルバムの。知らず知らずに仁の声探してる
自分がいて、泣けたなんか、もう体にしみついている
って感じなのかなぁ?ゴクーンは、やっぱり中途半端だよ。
ロクーンも、もちろん泣けるんだけど私には、ゴクーンの方が
辛かった。。今から、こんなんで仙台もつかなぁ?心配になってきた
わ。

ソロは、いいね~みんな個性が出ていて、、
やっぱり じゅんの、、おかしいわ。どうした?
個人的には、亀ちゃんとたっちゃんのソロ好きです。
でも、仁の方が、も~~~と好きです!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっぱり仁の声 最高~~~
2007/04/17(Tue)
仁だ!仁。買って、速攻車で聞くのは、もちろん特典CD
フリーズで、仁の声確認して、仁だ~~~~仁~~~~~~
LOVEorLIKEからは、、、若い!?ジュニア?みたい。ま、ジュニア時代
なんだろうけど、、声がみんな若い!!特に仁。まだ、艶っぽさが
ないわよね~上手いけど。でも、かなり緊張がわかります。
アレンジも今とちょっと違うので、なんか新鮮です。

家に帰りつき、明日からの通勤途中のお供のMD録画を。当然おまけから
新しいアルバムへ これが、SIGNALはじめると急にお兄さんKAT-TUN
になってて、、かなり成長が伺えます。
が、おまけCD聞き、SIGNAL聞き、一気にYOUに飛び、またおまけCDに
戻る聞き方かなあ~しばらくは、仕方がない!!が、今週末
仙台だよ!!順番良く覚える努力いたします。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゆかりの独り言
2007/04/16(Mon)
20070416223237
昨日は、渋谷へ。と言うのは、長男がナント!番組に!!
担任の知り合いの方がNHKで働いていて、おしゃべりが凄い子!
と言う事で、学年代表で、、、。ところが、長男方向音痴なのよ。
で、先日も塾の場所がわからなくてぶちきれそうになった痛い
思いがよぎったようで、、、「あんたさ~咲と買い物行かないの?」
と言う事で、NHKまで送って行った時に、KAT-TUNバスに遭遇!!
結果的にはラッキー♪
無事に送り届けて、咲と買い物へ。
スペイン坂からセンター街、109と、、、。
なんか、思ってしまいました。
少し前は、渋谷に娘と買い物ってなんか童心に帰ったようで
楽しかったの。ところが、最近は、つらいの。なんか、自分の歳を
ずし~~~んと感じると言いますか。もう、こんな格好できないし、
みんなキラキラしてて、、、まぶしい~
なんか異空間に迷い込んだようで、、無性に昨日は、空しかった?
悲しかったです。
ここに遊びにきてくれている若い方、しっかり悔いのないように
遊んでくださいね~~~♪
アッと言う間に歳って重ねてしまうからね!!

画像は、お茶したときに、忘れずに1枚
おいしかった~♪

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
渋谷にて
2007/04/15(Sun)
20070415153237
発見!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とっても気持ちが良かったです
2007/04/14(Sat)
今日は、本当に春の陽気?夏?って感じで思わず、仁とデート
したい気分になりました♪←勝手に、妄想、、、。

そう言えば、先日仕事してて、いたずら電話がかかってきたんです。
「あのう~、せん@@してもいいですか?」って、、、
へ???って感じで、思わず受話器を置いた私。その直後、また
かかってきて、、、隣に座っていた同僚に、、、
「イタ電だから、、」と。。。
彼女も、うんとうなずいて受話器を黙っておき、、、
その様子を見ていた約1名が、
「どうした?よ~~し俺が次出る!!」と意気込んでいたんだけど
かかってこなくって、、、
暖かくなると、おかしな方も出るのよね~~~~~。。
困ったものです。

そうそう、電話と言えば、先日janjiで、お買い上げした
お友達。出来上がりましたよ!の電話、誰がかけてくるんだろうか?
れおれおだったらいいね~~~~と。
そんなわけないか!!爆

なぜか?明日も渋谷に、、、理由は、、、、
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お疲れモード
2007/04/13(Fri)
聖のドラマ、、、見出したら終わってました(^^ゞ
でも、動いてますから、、良かったわ。

新学期になり、ちょっと子供の時間帯が、変わってきてて
ママはお疲れモードです。
頑張れ私。

来週は、仙台です!!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
REO君?
2007/04/12(Thu)
今日は、お仕事お休み。大好きな沙里ちゃんと原宿デート。
まずは、ジャニショに行って頼まれものの写真、グッズ購入。平日の割りには人いましたが、お店に入り選んで会計、1時間もかかりませんでした。
ランチは、KOOTSへ。レジのお姉さんのあまりの遅さに後少しで切れそうに。私が店長なら、確実に怒ってます。でも、おいしかったよ。後から遅れてきたバイト君が、超綺麗なお顔してて←何しに私行った(;^_^A
200704121206000.jpg


さて、じゃ次行っちゃう?とjanjiへ。
確かに入りにくいオーラあるんですが、え~ぃ行くよ!のかけ声で中へ。すぐにレジカウンター中にいるboyチェック!あ、れおれおだ。あの輪郭は…笑
でも下向いててイマイチ判らず。とてもラフに話し掛けてくるお姉ちゃんの乗りに押されと言うか、新作が以外と以外とお手頃なのかなぁ?と言う事でお買い上げ。チェーン付き15000円税込です。
20070412204658

沙里ちゃんは、今月号のポポロでぴぃちゃんがつけている、きのこを。こちらは、トップのみ。シルバー、黒、ピンクゴールドの3色。ピンクは、これから発売。他は人気で予約注文です。12000円税込になっております。ついでに、先日の笑っていいとも!でぴぃちゃんがつけていたゴールドのお姉さんはK18、ダイア付きでお値段17万になっております。
れおれおは、レジ担当のようで私の会計の時に席を外していて、お姉さんが、レオさん呼んできて!と。間違いない。レオ君です。沙里ちゃんは、クレジット会計だったので、レオ君から、こちらにサインをと。指が長くて綺麗で、思わず仁が浮かんだと沙里ちゃん。思わず指触りたい衝動を押さえたようでした。
あ、入ったものの、ちょっと何も買わずに出れないって思ったら、キーホルダーがお薦めです。1200円だから。綺麗でおしゃれな紙袋に入れてくれますよ。
200704122043001.jpg

200704122043000.jpg


私って、宣伝ジャニオタですね。
レオ君の感想は、ホントシャイって感じで下向いてる感じでした。横顔、輪郭、仕草がどことなく仁に似てるかなぁ?かなぁ?細くで小さいです。顔は、小さかったです。直接しゃべりかける事はせずに、しっかり買って帰ったお利口なジャニオタでした。ちゃんちゃん
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝から萌えて、、、
2007/04/11(Wed)
朝 急いで家事を終わらせて仕事に行くまでに少しでも時間を
作って、、見るのは、DVD
朝から、ええのかしら???でへへ~~

PINKYが、頭の中をぐるぐると、、どうしましょ!仕事中にPINKY
歌いだしてしまったら、、、

しか~~~し、そんな暇はなかった!!今日、外商部ほとんどの方が
お休みで、、、私の課もわたしのみ。誰もいない課も、、
電話の嵐でした。。もう、いや!!聞きなれない会社名ベラベラ
言われても、、、激疲れ。。。。人がいなくて、部長までお得意様に
荷物届けに。さらに、常務に留守番お願いして、私も店内へ。
こんな日もあるんだろうけど、、、
ちっとも、自分の仕事できなかったわよ~~~!!

ささ、仁ちゃん見ましょう~♪

明日は、お休み~~久々にジャニショに行きますの。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁が、いっぱい!!
2007/04/10(Tue)
フラゲしてきました。
昼間、数人のお友達からメールが入り、、、すでにぶっ壊れてまして
。もう、仕事途中で帰ろうかと思いましたよ。笑
帰りの電車1本でも早く帰ろうと駅まで走った走った、、、。
仁仁仁が、いっぱい!!ちょっと、多くないってくらい仁が
いっぱいです。

亀ちゃんのロクーンも入ってて、余計に泣けました。
さ、続き、、、、
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
じゅんの
2007/04/09(Mon)
なんか、最近のじゅんのって、、、大丈夫か!?
仁が隣にいない事をいいことに、ちょっと調子乗ってない!?
すいません、じゅんの担いらしたら、ごめんなさい。

あれは、私だって隣にいたら、蹴り入れてるかも、、、
ま、じゅんのらしいけど。。。。

さ~明日は、DVDフラゲだ~~~~!!
明日も仕事なので、娘に学校帰りに迎えに行ってくるように
手配済み、、、明日は、涙涙かなあ~
仁ちゃん!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビタミンJ補給
2007/04/08(Sun)
ここクリック大好きなお友達からメールが、、それもかなり嬉しい
黙って、これ見て!!仁ちゃん~~~~~~~
ビタミンJ補給できます!!
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
完璧です
2007/04/06(Fri)
咲から仕事中でメールが、、

お父さんが、大変!!ママのがうつった~~~~~!!
これで、完璧?治る?笑
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カートゥンKAT-TUN
2007/04/05(Thu)
今日は、やっと床から出れました。って言うか、寝飽きました!!

昨夜は、寝過ぎ?のせいか、寝付けず結局ON TIMEで見ちゃいましたよ。
じゅんの どうしたの?仁がいたら、確実に殴られてましたね。それも
数回、、、、確実に、、。
ちょっと、楽しいよね~AIちゃんも、素朴でいいよね~。しかし
時間が短いのと、仁がいないのが、嫌だ~~~
でも、楽しみが増えました。ルン♪
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
はまって……
2007/04/04(Wed)
ここ数日、寝て起きたタイミングでテレビつけると昔、少しハマった韓流 天国の階段やってて思わず見てしまい号泣。明日にはベットから出ようと思っているので、思わず続き見てしまいました。へへへDVDあるんだなぁ~昨日までは、DVD見る元気もなくて。娘の部屋からDVDデッキ運ん見てました。で、もちろん仁ちゃんも。アッキーと隼人。やっぱりいいねぇ~仁ちゃんかわいい。やっぱり元気の元です。
さで明日は、娘の入学式なの。行けるかなぁ?頭がふらつくのよね。今日、凄く寒いし学校って冷えるよね。悩みます。冗談で長男、次男に入学式に行ってよと言ったらいいよと。へ?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
