--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い
2007/03/31(Sat)
昨日の夜から、なんかおかしいの。夜中に何度も起きてしまって。頭ガンガンするし、寒気するし、節々痛いし。明け方、抗生物質、鎮痛剤飲んでやっと寝れました。
どうにか仕事に来ているけど、夜中の症状と同じ。今日は、早く寝ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
カレンダー
2007/03/30(Fri)
う~~ん。今回のKAT-TUNのカレンダー写真集なので、使えないよね!!
と言う事で、我が家のKAT-TUNカレンダーコーナー?←なんじゃいそれ?
には、D誌のアニバーサリーBOOKが無理やり置いてあります。
ふふ~~ん、朝から仁ちゃんの顔見えるんだなあ~~~
やっぱり、6人だよ。。5人のKAT-TUNは、なんか別物に見えますわ。

明日は、表彰式なのよ。何年ぶり?いや、何十年でした。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々の休み
2007/03/29(Thu)
週5日勤務なので、週に2日は休みなんですが、今月は休みの度に用事が
あったので、今日は久々にのんびり~~~と美容院へ。
春のせい?か混んでいて、、。カラーして毛先カットほんの少しの事
だけど、気分いいよね~~~~。
さ、とっとと帰って食料買出しして、仁ちゃん鑑賞会!!
と思いきや、、職安に行く用事を思い出し、でも、あっという間に
書類出来て、良かった良かった。

久々に少クラ CMないから、いいよね~~~仁ちゃん色っぽい!!
ああ~~~~~~~~~春だよ、仁ちゃん帰ってきて~♪

夜は、久々に←すいません~~~ラジオ聞いてみました!
で、YOU~♪ 仁~~~~~やっぱり最高!!仁ちゃんの声。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
もう、、、、、
2007/03/28(Wed)
今日も、娘と二人。と思っていたら、電話が、、
「迎えにきて~~」と、長男から。へ?「どこに?」
「@@駅」最寄り駅。「え~~~~~もう帰ってきちゃったの!!」
いっきにうるさくなりました。
一気に、冷蔵庫の中身がなくなりました。

明日は、休み。食料の調達です。。。
でも、美容院には行ってやる~~~~!!

あ!土曜日に社長賞いただける事になり、表彰らしい。。
なんでも半期売り上げ達成だからだとか。去年の9月から2月までの
半期。私、1ヶ月しか仕事していない計算になるんだけど、
いいらしい。ラッキー♪ 表彰なんて、、何年ぶり???笑

先ほど、カウントダウン年末から新年 見てて、僕らの街で
ダメだ~~やっぱり涙が、、、、でも、いい曲だわ。好き
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大仕事
2007/03/27(Tue)
先日の大仕事、残念な結果に終わりました。でも、ここだけの話し、ちょっとほっとしてます。
ある催事がありまして、私の担当のお客様が、540万円と970万円のある物を見にいらしたから大変!もし決まったら一気に売上一番に…。でもね、派遣でしょ。テレビの影響じゃないけれど、派遣は、社員より上にいったらダメな事は、ないんだけど、やはりいろんな事言われる方は、おりまして…。
ま、ケタが桁だけに、無理だよね~。やっぱり。
と思っていたところへ別件が。
おばあちゃま二人。嫌な予感…今度はクレーム?と思いきや、補聴器欲しいのでつきあってほしいと。喜んで~と正直思えなかったけど、←またダメなかなぁ?と。ところが、お買い上げ。ありがとうございます。20万越えてますから。さらに、友達の旦那さまから仕事で、お得意に配るハンカチ500枚の注文も舞い込み、今日は私 頑張りました!
補聴器購入のおばあちゃまたちが、かわいいと言ったら失礼なんでしょうけど、72歳と82歳のお友達。何気ない会話が凄く楽しそうで話す内容は確かに違うけど乗りは、私が友達と会話している感じと変わらずで。最初、補聴器を私こんなのつける年齢じゃないわよ~え?十分その年齢ですから~と思ったけど、この感覚が、いつまでも若くかわいくいられるんじゃないかなぁ~と。やっぱり学ぶべき事が多い先輩だわ~。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は…
2007/03/26(Mon)
20070326231259
結婚記念日なんです。と言うわけで、ケーキでも
娘と二人で4個です
え~~~と何年だっけ!?平成元年だから18年だよね?
19年目に入りました。忍ですね~~~。笑
初めて、こんな日に旦那がおりません。でも、特になにも、、
朝、珍しくメールが来たの。私、すっかり忘れてまして~(^^ゞ
どう言うわけか、私旦那にだけは、絵文字使えないんですよ。
お世辞でも、かわいい内容とかも絶対に送れないの。なんか
ダメなんだよね~。
咲は、夕方からの1人タイムは、怖かったようで、、
いつも誰かいるので、(3人兄弟だと、誰がいるのよ)
絶対に、一人っ子嫌だ~~~!!と言ってました。いないとわかる
ありがたみらしい。。。しかし、私は快適よ~~~。
亭主元気で留守がいい~~♪
帰ったら、何買って貰おうかしら?ルン♪

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
いきなり、、、、
2007/03/25(Sun)
今日は、お休みでした。
ふっと、思ったら咲と二人でした。旦那は、金曜日から出張~
今週の木曜日まで帰ってきません!亭主元気で、留守がいい!!
とても素敵な言葉だわ~しみじみ。
で、長男、次男が仲良く?妹のお店の手伝いに静岡へ。。。
と言う事で、母と娘です。こんな事、めったにございません!!
ご飯なんか作る気になりません!と言う事で、買い物の行きつつ
夕食も。。。いや~~二人だと豪華にいけますね~
あ~~~~~、また写メ忘れました

そんなところへ、娘の友達からが、、、
仁くん、復活!?ほんとか~~??この友達の話っていつもガセが
多くって、、、本当なら、嬉しいけど、、どうよ?どう?

地震大丈夫ですか?亡くなった方もいるようで、、
最近、関東地方地震ないよね?怖いです?そろそろ大きな地震
きそうじゃね?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
春ですね
2007/03/24(Sat)
20070324091829
仕事の帰り道、なんか明るい?と思い近づいたら、あら~綺麗。いつも朝は、違う道を通り帰りに通る道。いつも通っているのに気がつかず…。よし、明日は、こっち通って行こうと少し早めに家を出て。
春ですね。お花って、いいですよね。大好き。

そうそう、先日娘にお花が届き、花より団子?ってメール送ったら、
ママ~花より男子だよ。と…。あのさ、意味わかってる???なんかさ、最近の子供って、こんなことわざも知らないのね。びっくり。これって、親のせい?反省。
行ってきます。
今日、大仕事が待っております。うまく言ったら報告します。黙ってられないと思うので。(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
夜中に格闘
2007/03/23(Fri)
buri1.jpg

ちょっと、魚っとした(ぎょっと)、、、、、(^_^;)さむ~~~い
おととい、釣り好きなご近所さんから、咲ちゃんの卒業祝いに~と
お魚いただいたの。え~~~~~誰が、下ろすのよ。一応
出来るけど、けどけど、、、まったく最近やる機会ないし←言い訳?
でも、後誰がやるんだい!!と言う事で、格闘しました。

buri.jpg

これが、私の限界です。
あ~~~~~完成品、写メ忘れました。。。ぶり大根にしましたの。

今週は、20日が卒業式の為に休みを貰ったので、明日まで休みなし。
さすがに、お疲れモードです。春休みだし、、、
なんで、こんなに忙しいの!!ってね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メール
2007/03/22(Thu)
1st Anniversaryメール 今日が、ビューの日だから、ひょっとして仁からメール期待してしまう、痛いジャニオタが、ここに。
あっと言う間の1年でしたよね。
もう、もう帰って来ても いいんじゃない?
待ちくたびれました。グスン
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょっとちょっとちょっと、、、
2007/03/21(Wed)
先日、親バカ発言いたしまして、、、
昨日、特待生の賞状を持って帰ってきた次男くん。
でも、ちょっと様子がおかしい!?で、しきりに、DVDデッキ買って
くれるって言ったよね?を繰り返す???一体、、、嫌な予感(ーー゛)

終業式の際に、全校生徒の前に出て壇上で賞状を貰い、
校長室に行き、校長先生からありがたいお言葉も貰い、、。

前置き長い!!で、授業料一体、いくら免除よ!!
え???何?どういう事ですか?あんだけ頑張ったのに、、
こんだけですか???え~~~~~~~~~~~~~~
DVDデッキ代 足ができました。。。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
卒業式
2007/03/20(Tue)
今日は、娘の卒業式でした。
お天気もよく、、、でも寒かった~~~

卒業生、入場から、、、ダメなんだよな~~~
なんか、緊張しててぎこちなく入場してくる姿見たり、知ってる
お友達見たり、、、なんか大きくなったなぁ~~って。
6年間が、走馬灯のように蘇るって言いましょうか?
で、うん?なんであんたいるのよ?って隣に長男クン。
一応、見ておこうかなぁ?ですって!?妹の写真は、撮らずに
娘の仲良しの友達のママにカメラマンとして、こき使われて
おりました。記念撮影(親も一緒の)時なんて、
「全体だと小さいから、@@ちゃん(友達のママの名前)の
アップいっぱい撮っておいてみたわ。見たら、ビックリ~~~
だよ!!」ですと。。。(^^ゞ

長男が、6年生の時の担任の先生と久々に会い、「いやあ~~
お兄さんになってしまって~~~~妹さんも1年生だったのに、
卒業ですね。早いですね~~」なんて、言われると、、

学校で、ちょっとした有名人だった、長男。唯一知っている先生
見つけては、「誰だから、わかる?」ってあんた~~敬語は!!
どの先生も「わかるわよ。井上君!!ちょっと、もてるでしょ~」
と言われて、まんざらでもない長男でした。

小学校、最後だわ。なんだか、感慨深いです。。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日は、、、、
2007/03/19(Mon)
昨日は、テレビを見て 良く泣いた一日でした。

少年倶楽部プレミアム Peakやっぱり仁いない
世界ウルルン滞在記たまたまテレビがついてて、、
ドイツ国際平和村の紹介
紛争地域や危機に瀕した地域の子どもたちを支援するために設立された
のが、ドイツ国際平和村。戦争などで傷つき、母国で治療することが
困難な子どもたちや病気になった子どもたちを、ドイツに運び、
治療し、母国に帰すという活動を行っているのです。銃弾が、体に
何個もある子。爆風で、下口びるがない子。骨盤が、腐りかけて
いる子、、。
頑張って治療し、社会活動が出来るようになると帰国になるんですが、
子供たちの中には、すでに両親が戦争で命を落としている場合も
多く、それを知らずに帰国する場合も、、、もう~ねえ、号泣。
この番組を見て寄付をって方が日本にも多くいるようで、月に
300万ほどの寄付が毎月あると言ってました。
 平和村のHP

あと、華麗なる一族 ちょうどお風呂タイムと重なり
録画してまして、遅い時間に見始めたら、止まらない!!
最後は、え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな事って、、と号泣。今日は、眠たい一日でした。

明日は、娘の卒業式です。あ~明日も泣くんだろうな~
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Peak
2007/03/18(Sun)
Peak良かったよね~
CMだけだと良く分からなかったけど、ああやって見れると、素敵
正直、NEWSが復帰して 意外にKAT-TUNよりの乗りに、ちょっと
どうなるの?って思っていたんだけど、やっぱり本来のKAT-TUNだよね。
でも、仁がいないバージョンにすっかりなってて、、、。
やっぱり亀との絡みは、たっちゃんなんだね。。。。。。
でも、すご~~~~~~く良かった!!みんな素敵になってて、
個個の素敵な部分が出て凄く見てて安心?やっぱりKAT-TUNだってね。
コンサートに行く事、凄く楽しみになってきました。期間限定の5人
KAT-TUNも見てやろうじゃないかってね。ちょっといいかも~~♪

でもでも、ここで仁なんだろうな~~とは、思いましたよ。
意外な事に、長男も、、ここで仁君の高音入るのにね~惜しいな~
って息子よ、わかってるジャン!!染まってきたな~~~
って俺、NEWSのコンサート行ってみたいわ!って。。。
簡単に言わないでくだぱい!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あなたの世代は?
2007/03/17(Sat)
仕事をしてて、ちょっとおもしろいもの見つけたの。

世代分類
現14~18歳 平成ジュニア世代
現19~24歳 DCジュニア世代
現25~30歳 プリクラ世代
現31~36歳 団塊ジュニア世代
現37~42歳 バナナ世代
現43~48歳 ハナコ世代
現49~55歳 DC洗礼世代
現56~61歳 団塊世代
現62~71歳 キネマ世代
現72~81歳 昭和ヒトケタ世代
なんですって!!なるほど~~って思うんだけど、、、
バナナ世代って始めて聞いたんですけど、知ってました?

あと、こんな言い方も
ジュニア     7~12歳
ローティーン   10~15歳
ティーンズ    13~17歳
ピュアヤング   16~18歳
ヤング      24~29歳
ヤングアダルト  25~29歳
トランスアダルト 30~34歳
アダルト     35~44歳
ミドル      45~54歳
マチュア     55~64歳
シニア      65~74歳
シルバー     75歳以上
聞きなれない いいかたもあって、、、ちょっと勉強になりました。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やったぁ~
2007/03/16(Fri)
東京ドームオーラス取れました。
バンザイ\(^O^)/
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アルバム
2007/03/15(Thu)
アルバム凄く楽しみです!!毎日通勤最中に飽きもせず
KAT-TUN聞きまくってます(^^♪
そして、仁ちゃんの歌声に  じ~~~~~~~~~んとね。
たぶん、特典CDばかり聞くことになると思います

今朝は、I'll be with you 流れ出したら涙止まらず。
地下鉄で大変はずかしゅうございました。
だって、、仁に
今は、思いきり涙流せばいい~~なんて言われて
泣かない仁担は、おらんよね!?
早く、聞きたい!!仁の歌声~~~

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちょっと自慢しても…
2007/03/14(Wed)
今日ね、次男の懇談会だったの。なんと!特待生です。一年間授業料免除です。やった~って、いくらなの?これで、コンに何回行けるかなぁ~?←だめ?笑

二年前、中学校受験をして希望校に入れなくて…あの時の、泣き崩れ顔が思い出されて。良かったね、賢ちゃん。今日は、ベタ褒めしてあげました。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
OXY
2007/03/12(Mon)
OXY.jpg

jin 仁 じんちゃんだ~~~
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なんでよぉ~
2007/03/12(Mon)
アルバムの情報が入り、ルンルン♪といきたいけど、Webのプロフィールのところ、KAT-TUNの順番ではなく、KT-TUNAになってます。いつからよ~こないだ、みた時はいつもの順番だったのに!こんなところでも敏感なのよ、オタは!ね?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
桃の花
2007/03/11(Sun)
20070311211907
買い物に出掛けた際に、あまりのかわいさに買ってきた鉢植え。
ピンク一色だと思っていたら、あらまぁ~白も。なんだか嬉しくなりました。
春ですねぇ~仁ちゃん、いつ頃お戻りですか?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
派遣
2007/03/10(Sat)
とても楽しく、仕事しているのですが、なかなかうーん難しく事がありまして。仕事やりすぎてもだめだし、やらないのもだめだし。早く通勤し過ぎてもだめだし。気をつかいます。
人それぞれのペースもあるし。
でも、所詮派遣だから、斬られる時は、私達からなんだから…と 言うけれど。私は、私の思うように、私のペースで行こうかと。
あ~書いて、すっきり。今日も頑張ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
滝&翼コンDVD
2007/03/08(Thu)
eroero.jpg
なんか、すごいよね!みんな裸っす!
takisama1.jpg
滝様は、綺麗よね~~~
ryou.jpg
亮ちゃんよ。
uti.jpg
遊びに来ていた内クン
jintaki.jpg
仁かわいい~~~

数日前から、毎日の日課のように、滝&翼コンのDVD見てます。
豪華なバックなのよ。4TOP、亮ちゃん、KAT-TUN、今ではなくなってる
グループも、、とにかくスゴイ麺なのよ!!
もうね、KAT-TUN必死なの。仁なんて、ほとんど踊りの時下向いて踊って
いるし。このDVD面白くってね、副音声で滝さまと翼くんが、DVDを見て
解説が入っているの。これが、おかしいのよ。滝様は、Pちゃんに
メロメロで、べた褒め。偉いね~~~ぴいちゃんかわいいね~
ちゃんと歌ってるよ、偉いね~なんでも、楽屋にPちゃんのポスター
貼ってあったとか、、。KAT-TUNなんか、踊りバラバラと言われてるし~
エロエロダンスは、KAT-TUN下手すぎ!!仁なんて別仁よ。まったく
エロなし。一度、お試しを、、、
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
また?
2007/03/07(Wed)
昨日、スーパーに買い物に行こうと車のエンジンかけて少し走り出した時に?うん?なんかへん?また、故障?←先日の一見は、バッテリーの消耗で新しいものに交換したばかりなのに~。待てよ、なんか挟まってる?誰かのようにカラーコーンは、自宅にはなし…(笑)取りあえず車からおりて覗いてみたら、あらま!バケツが…昨日の風で、どこからか飛んできて、はまったみたい。しかし、これがピッタリはまってて。しばらく考えてバックしてみたの。見事鈍い音がして一件落着しました。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
小学校生活
2007/03/06(Tue)
今日は、末っ子の小学校最後の懇談会でした。3人目だし、バタバタ
と日々生活しているので、卒業なのに、なんも思っていなかったの。
数日前に、私の親友からメールが届いたの。まったく真逆の私たち
なんだけど、いろんな折に触れて気を使ってくれるの。咲の卒業も
彼女にとって感慨深いものがあるようで、、、
なんだか、じ~~~~んとメールを読んだものでした。上二人が
男の子だから、女の子が欲しいんだとか、私の子育てのパワフルさに
驚いていたり、、うちの子、3人を褒めてくれたり、、

でもね、親バカですが以外の事に 我が家の子、無事に育ってますよ。
ま、まだ先はありますが、今のところ無事です!

懇談会は、涙涙で、、、、ちょっとひき気味~~~
やっぱり小学校の6年間っていろいろあるんですよね。
この子ちゃんと通えるかしら?友達が出来なくて、、、
保健室登校してました。いじめにetc、、、

思えば、我が家はトータル10年ですよ。3人で、、、
2歳間隔なので、3人小学生が2年間ありました。授業参観大忙し!!
懇談会なんて、、、。でも、これで最後だって思うとね、やっぱり
寂しいわね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
送別会
2007/03/04(Sun)
今日は、6年前に住んでいた社宅友達の1人がこの春、北海道に
お引越しの為に送別会と言う事で、お台場に遊びに行ってきました。
大人6名 小学生7名 幼児1名の総勢14名
いや~~~大変!!小さい子がいるママは、ひと時でも子供たちと
離れてお茶したいんだけど、、、なかなか、、、。しかも、確かに
当時は、毎日兄弟のように遊んでいたけど、大分ブランクが
あるので。子供とママを別に、しかもそれぞれが楽しめる?用に。

メディアージュで、ドラえもんのスタンプラリーやってまして
まずは、それにGO!ママたちは、ゴールで待つ。
 ↓
じゃ、ごはんでも~~と、バイキングへ。チョコレートの
なんだっけ?ほら、果物とかプチシューにチョコ絡ませる?
あれもあって、、、意外とママにも子供たちにも好評!!
 ↓
再度、メディアージュに戻り、サイエンスの体験?に子供のみ
放り込み、、、、ママたちは、ちょっと豪華なケーキセット
ここで、緊急時代!!咲から連絡~~~~約1名が、チケットの
半券無くして、その先のコーナーに進めないと、、、、。
なぜ?私が~~~~出動?と思っていたら、咲から連絡が、
お兄さんが入れてくれた~~~~と。
しばらく歓談。。。ところが、女の子チームやっぱり飽きたと、、、
迎えに、、でも、ママたちは中なので、子供たちを
マックで休憩戻ったところへ、男子チームから
飽きた~~~コールが。男子迎えに行きマックへ
 ↓
プリ撮りたいと女の子チーム
では、ママたちも~~と。初プリのママもいて、文明の利器に
ビックリしてました!!らくがきも知らんのよ~~
しかし、最近のプリは、凄いね~~~らくがきの凄さにママびっくり!
ついていけません!!

と、疲れた一日でした。。。

魂行ったら、プリ撮ろうね~~~~
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
愛の手を
2007/03/03(Sat)
繋がりましたけど、たこ焼きも、手羽先も、牛タンも私は、取れませんでした。牛タンは、セレブ友が取ってくださったので。
死ぬほど牛タン食べる予定です。

たこ焼きが食べられるところのチケット余分に取れていたり、日にちが合わない方いましたら、是非是非愛の手を。お願いいたします。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
聞き飽きた
2007/03/03(Sat)
おはようございます。みなさん、電話、繋がりましたか?
ただいま、この電話は繋がりにくくなっております…聞き飽きた!

で、とりあえず牛タン食べに行きます。残るは、私分よ。
仕事中に…頑張るわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
忘れちゃったよ
2007/03/02(Fri)
昨日は、ベイ・クォーターに行き栗原はるみさんのお店でランチしたのに、写メ忘れちゃったよ。←毎回そうで、いつも同行者に指摘されるのに~って、人のせいにする嫌な女。
しかし、平日のあの時間ママ達いっぱい!来週辺りから、幼稚園児がいるママは、半日保育になる前に~かなぁ?
前回買えなかったブリオッシュパン、並んで買ったの。ふわふわで、今朝食べる事、超楽しみにしていたのに…うん?もう、買わないかなぁ?ちょっと期待はずれで残念だったよね、Kさん!Sadaharu Aokiのデニッシュパンは、また食べたい(*^□^*)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
