--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アッキー
2007/02/28(Wed)
アッキー~って、、、今、言ったよね!?いるの?この会社に??
そうなのよ。いたのよ。アッキーが、、、

と言っても女性でしたが、事務の亜紀子ちゃんが、アッキーだったの。

私も、派遣でお仕事初めて早1ヶ月。今日、初給料日
大分、社員さんの名前と顔が一致しつつある今日この頃。
どこにでも、ミーハー?な方はいるもので、
「井上さん、派遣なんだってね。見てる!ハケンの品格!!
面白いよね~~僕も主任さんって呼ばれちゃう!!わぉ~」って
呼ばねぇ~よ~~だ!!

さ、明日はお休み~~~♪
明日は、セレブ亀担Kさんと、元職場仲間のMちゃんと
ベイ・クウォーターにランチ&ショッピングに参ります~ルン
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ときめいた
2007/02/27(Tue)
えっ、こんなところで…え、ネクタイ緩めてしゅっ~って…私の目の前で、ちょっとかわいい20代前半のお兄ちゃんが…電車の中よ~きゃあ~、生着替え。目が釘付け。

あ、そうなんだ。
黒のネクタイね。電車が揺れるから、うまく縛れないのよ。手伝いましょうかって私、心で思い両手ふさがってるし。
綺麗な子が、ネクタイ縛る姿って見たことないから、かなりときめいた一時でした。
帰ったらアッキーだな。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
初の残業
2007/02/27(Tue)
今日は、派遣のお仕事に行きだして始めての残業。と言っても
帰る間際に、お客様からお電話が入り、持って来てもらった品物(配達)が
入ってないと。。。レシートには記載があるが、品物がないと。
そんなはずは、ないんだけど相手は、お客様なので。ないと言う
品物が完売になる前に売り場へ~~~~。ギフトも解体バーゲンの
品物なのよ。で、お客様に連絡入れたところ、昆布は、ひじり昆布に
しれくれた?と言うのね。え~ひじり???と思い、日高を買って
きたの。そしたら、日高は嫌いだと。へ??再度売り場に行き係りの
方に相談。ひじり昆布なんてないですよね!?利尻かしら?と聞いたら
だぶんそうだと思いますよと。
慌てて部屋の戻ると電話が鳴ってて、、、先ほどのお客様で、
私勘違いしていたみたいね~レシート見たら昆布買ってないわね。
@@のお酒ないって言ったけど、あったのよ。ごめんなさいね~
ボケボケで、、、、と。ったく!!
こっちが、ボケたのかと焦ったわよ。まだ、大丈夫そうだわ。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
anego番宣
2007/02/25(Sun)
今日は、娘が消してしまった、anego番宣in京都をセレブ友にいただい
たので、見てました。しかし、今日は寒くなったですか?寒い寒い!
また、風邪ぶり返した?って感じです。咳が、、、。
仁ちゃんの私服?かわいいんだけど、京都の老舗にダメージジーンズ
しかも、両ひざ小僧座ると、おもいっきりこんにちはだし、、、
いつも、そうだけどほんと!姿勢悪いよね~
特に、食べてる時、、私が横にいたら、ピシッと!注意出来るわけ
ないでしょ!見とれてるって、、(^^ゞかわいいから、許すけど
でも、できる事なら、直しましょう~♪背筋が伸びてるだけで
もっともっと素敵に見えるのに、勿体無い!!
しかし、良く食べてるよね。仁ちゃん。大物前にして!!
やっぱり、あんたはかわいい~林真理子様もメロメロでしたね
う~~~~~anego
見たくなってきたぞ~~~~。見直す~?でも、今日はやめて
おきます。風邪本当にぶり返しそうなんで、、寝ます
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日は、、、
2007/02/25(Sun)
叫んだ甲斐があったようで、Mちゃんが遊びに来てくれました。
みんな、そんなに私の制服姿見たいの!?、、、。
しかし、デスクに戻る時に、常務に会いまして、
「さっき、一緒だったのは、お客さんか?」思わず、
「はい!」だってよ~~~ビックリ!!ちょっと、冷や汗が(・_・;)
今日も、ちゃんとお仕事してきましたよ。←当たり前です!?
今日は、同じ課のSさんがお休みなので、ほとんど一人で、部屋にいる
事に。外商の営業マンが、時々来るんですが、今日ついに始めて
年齢言ってしまったよ!!子供の話になって、
「一番上のお子さん何歳ですか?」って言うから、「高1です」と。
そしたら、、、「井上さんって若く見えるけど、ひょっとして以外に
年齢行ってます?」って、ちょっと!!ちょっと!!ちょっと!!
「ハタチです」って言えばよかった、、、正直者なんで、、、
あ~~~~まずった。。。。


この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
亀ちゃんお誕生日おめでとう~
2007/02/23(Fri)
20070224003733

セレブな亀担のお友達にケーキ買ってお祝い~なんて言うから、
ついつい、、、お~~~い、Kさん、ワンホールは、やめたよね!?
ケーキ買ってきました~~~本当は、職場の売り場で
買うつもりが、今日さ忙しかったのよ。仕事してしまいました
でも、仕事的には楽なんで、疲れはありませんが、、、
ちょっとある意味楽しかったわ!

お昼休みには、前の職場仲間のFちゃんが遊びにきてくれて、一緒に
ランチを~~~♪相変わらずの、ドジ?あ、失礼談を聞き楽しかったわ。
彼女も仕事が決まりそうで、、、思わず翌日休みの夜遊べるよね!?
とすでに遊びの予定を入れる私たち、、、ま、楽しく参りますわ。
あ、Mちゃん落ち着いたら水曜日の夜はそんなこんなで遊べるかもよ~~
聞いてる!?あけておくように!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
携帯
2007/02/23(Fri)
携帯、本体交換しました。
思えば、買って間もない頃から、メールに添付してくる画像が
開けられないの。容量が不足していて開く事ができません。と。
今日も、Nさんから来たメールがそうで、、、慌ててドコモショップ
に駆け込みましたよ。数日前に、会社近くのショップに、見れなくて~
と入った瞬間に開けて、、、、。
数分後、やはり本体に異常があるようで、交換いたしますと、、、
移せるものすべて移してくださいと、、、お願いして数分後。
確認してくださいと、、へ???画像も移せるんだ!?
うん?仁ちゃん、仁ちゃん、仁ちゃん、、、、げ~~~~~
裸の仁ちゃんも、、、、、ちょっと恥ずかしくなって帰ってきた私
でした~~~~~。あ、ストラップも移動している。。。
これも、JINなんだよなぁ~~~~~~ははは~

しかし、初期設定だよ。あ~~~ん、めんどい!!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おやつ
2007/02/20(Tue)
20070220170543
昨日は、コーヒーを飲みました。
今日は、CRUNKY BISCUITです。

にょきにょき、ゆかりです。って、クセになりそうです。
風邪は、うーんイマイチです。でも熱ないから大丈夫でしょう。喉が痛いの。大昔、扁桃腺取ったの。どうやら取り残しがあるようで…ひどくなるとリンパ腺が腫れて大変な事になるので、早く治さねば~。今日も今日中に寝ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ちょいと、私も、、、
2007/02/19(Mon)
昨日は、海鮮丼を食べました。
今日は、オニオングラタンスープを飲みました。

ここまでは書けたけど、、、その先は、書けん!!
にょきにょきなんて、、、、あ。。。。。。。!?

やばいです!本当に本当に珍しく風邪ひきそうです。喉痛いです。
と言う事で、倒れるわけには参りませんので、今日は寝ます。

またね~~~
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一番の被害者?
2007/02/18(Sun)
20070218204952.jpg

今日は、娘がNEWS魂に行くと言うので優しいママは?車で横アリまで
送って行きました。で、凄い雨だったので、グッズ買ったら車で着替え
て~と、言う事に。ところが、8時からのグッズ発売で、8時少し過ぎに
着いたのに!!凄い列、、、。これは、だいぶかかるな~と私は、
スタバで、朝ごはんを。マフィンとコーヒー買って。でも、車の
中で食べましたけど、、、。待つ事2時間ほど、、、後、少しだよ~
メールの後、半べそで電話が、、、一時グッズ売りストップして
11時に再開だと!!お腹空いた~寒い~~~というから、わかったよ。
なんか買っておくからと。冷めちゃうから、11時になったらお店に入る
ねメールしたら、、、え~~~~~~持ってきてくれないの!!って
さすが、我が娘!!分かったわよ!!と言う事で、従う優しいママ。
スタバで、再度買って、、、横アリにデリバリーよ!!
あ~~疲れた!!
で、帰りにスーパーにより買い物して家に、、、
家につくなり、犬のショコラが、なんだかバタバタ凄いわけ。??
と思ったらいたら、大変!!ショコラに餌あげてないじゃん!!
今朝、凄い雨だったので、雨戸開けなかったのと、旦那が今日から
アトランタに出張なんで、朝からバタバタしてまして、、、、。
一日一回なのに、、、ごめんよ~~~ショコラ!!
一番の被害者は、ショコラでした。。。
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
YOUたち良かったよ~
2007/02/17(Sat)
昨日のMステ そんなはずじゃなかったのに…NEWSの歌が始まった途端、泣いてました。
サヤエンドウやっと見れたよ。ちょっと踊りかっこいい。でも6人しかいない。さびしい~。
星を~は、歌詞が~泣かせます。なんか、みんな凄く素敵になってて踊りうまくなったよ!歌うまいよ!
踊りの構成が、今までにない感じで円陣?いいよ~。いろんな思いが交錯して…。娘に、何泣いてんのって…。泣かないあんたが冷血よ!
今日からのコンサート。行かれる方、思い切り楽しんできてください。泣く事、必至でしょうが…みんなと素敵な涙流してきてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
わぁ~い
2007/02/16(Fri)
私の今の仕事は、デパガなんです。と言っても店舗にはほとんど出なくて裏方で外商部で催事のご案内したり、お買い上げくれた方にお礼のお手紙書いたりなの。昨日から催事が始まってご案内したお客様が、私に会いにきてくれて、お茶に誘ってくれたり←おじいさんですが(;^_^A
今日は、真珠のネックレスを買っていただいて、売り上げが凄いんです\(~o~)/私達は、派遣なのでノルマとか、ないんですけど一応数字が上がるので…。やっぱり嬉しいわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ピエール
2007/02/14(Wed)
20070214083824
朝から、萌てます。バレンタインだから、いいか!
数日前にDVD整頓していて、うたばんのピエールが目に入り、この時の仁 素で、めっちゃかわいいんだった事思い出し、やっと時間作って出勤前に萌萌です。
やたら、発する言葉が、かわいいの~。表情も。
俺Aエースと叫んで、みんなに全部Aだよって言われる仁の顔。も~~~~朝からテンション上がります。落ちてる時お薦めの一品です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おいしかった
2007/02/13(Tue)
20070213232320
セレブな友達のK様から届いたの。もうね~おいしい!!いつでも、ウエルカムです。

今日は、娘の中学の説明会の為に仕事はお休みでした。しかし、つまらない説明会でした。行かなきゃ良かった。寒かったし。

ぴいちゃん日記に仁登録。半分個って可愛過ぎです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リュス
2007/02/12(Mon)
20070212235703
私は、バレンタインが嫌いです!数年前から、娘が友達にあげる
友チョコなるものを作り出してと言っても口だけの娘なので私が…。
毎年数が増えていき…今年は、25人分って。だってあの子にあげたらあの子にも…って感じで増えていきます。チョコばかりではと、妹に
教わったリュスと言うクッキー焼きました。凄く簡単で美味しいです。
仁にも食べさせたいよぉ~
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もう、大変
2007/02/11(Sun)
20070211131839
3年ぶりに出しました(;^_^Aだって見ての通りでかいのでついつい…でもねぇ~風通してあげないと。

娘が生まれた時に親に小さいタイプでいいから~と言ったのに、見に行ったら…。だって、咲ちゃんが大きくなって雛祭りパーティーやった時に、これだけしかいないの?と言われたら、忍びないと…。しかし現実は、なんで咲ちゃんのお雛様こんなにいるの?って。だよね。でもね、お雛様の歌詞が説明できたわ。と母達には好評で毎年雛祭りは、我が家でがお決まりでした。
出したって事は、片付けるって事よね…誰が(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
平和すぎて、、、
2007/02/10(Sat)
なんか、最近ブログに書く事見つからなくて、、、。
よくよく、考えたら職場が平和すぎるからかなぁ?ほんと、とっても
いい環境なのよ。とにかく、ストレスがまったくないのよ!!
何回も言ってるけど上司が良い方で~~~。かわいいのよ。
大きな独り言が、かなりありまして!たまに、その自分の声にびっくり
してて、、、。ごめん、ごめん。気が小さいよね~僕ったらって。
なんだか、ほんとほんわかしてて、、、。先日も今日は、勉強会を
やります。さ、支度して行こうか!と。。へ????
もう一人のスタッフは、はい!と言って立ち上がり、井上さんも
行きますよ~って。。ついて行ったら、喫茶室(休憩室)だったの。
で、いれ立てのコーヒーご馳走してくれて、、そのまま そこで
勉強会を。いいの~こんなに幸せで、、、、。
最高よ!
しかし、強いていれば若いかわいい男子がいないって事かなあ~
これって重要!?手につかないか、、、、バカな私です。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日のおやつ
2007/02/10(Sat)
20070210002435
新しい職場では、70分休憩があり、昼食時と夕方と休憩を好きなようにとっていいの。
お昼が軽いと夕方おなかが空きまして…。まったく、痩せられません。

昨日、過去映像の旅に行った時、Mステで晴天の霹靂歌った時、よく見ると5人なのよね。じゅんのが、しょい!に出ていて。まったく違和感ないんですけど。あ、支障ないですね。じゅんの担、失礼しました。しかし、仁がいないのは、ダメ。いろんな意味で困ります!聞こえていなくても早く帰ってこい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁ちゃん充電
2007/02/09(Fri)
care.jpg

care2.jpg

cap011.jpg

昨日、今日と連休だったので、仁ちゃん充電!!
ひょいと、棚から引っ張り出したDVD鑑賞
ウタワラで、サッカーゴール狙って、、、罰ゲームがビリビリの。。
大爆笑!!みんな、電流が走った時、激かわ~~~
ちょっと仁ちゃん髪の毛、ボサボサで、目の下くまさんだけど、
かわいい!!サッカー

careの時は、グラサンはよう~取れ!!と叫んでしまいました。
この記事のURL | 仁ちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年は
2007/02/08(Thu)
20070208003309
なんと今日、明日と仕事連休なので、朝からはりきって家事~と思うだけで、朝から
お客様は神サマーコン見ちゃいました。仁かわいい。そんなところへ、お友達からキター破水した~とか、今日は、何するの?メールが…。見だしたらキリがないので、動きだしました。まずは、買い物。と言う事で久しぶりに車で。以前は、毎日車乗っていたから、ちょっと新鮮。アルバム大音量で…。爽快。と、まずはこの時期のお決まりチョコです。ミーハーなのでピエールマルコリーニ。子供と甥っ子たちには、面白いでしょ!工具、鍵のチョコを。しかし、高いね。あ、義理父分買い忘れました。ま、毎年なんですけど(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すがすがしい
2007/02/05(Mon)
寒い朝のせいか、すがすがしいです。今日は、少し早めに家を出て、ゆっくり駅までの道を歩いてきました。空を見上げて、仁が見上げる空も晴れてる?ってまず思って←まず、これだな。
桜の蕾がだいぶ膨らんできたな。
お友達、産気づいたかなぁ?とか、昨日一緒に遊んだお友達、朝ちゃんと起きれて出勤しているかなぁ?
昨日、落ち込んでメールをくれたお友達、元気になったかなぁ?

私の大事な大好きなお友達、今日も笑顔でね。大好きよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お友達と
2007/02/04(Sun)
20070204220940
今日は、昨日ランチを一緒に食べた岡山からきたお友達をみなとみらい、元町巡りに…。
今日は、風が冷たくて、とても寒かったけど、そんな事より、おしゃべりに華がさいて喉痛いです。
本日のランチは、スタージュエリーグリルに。ジュエルボックスと素敵な名前がついたランチ。4種類のお料理に、パンとデザート、コーヒー付き1900円でした。もちろん、おいしゅうございました。
仁のおかげで、こうやって遠くに住んでいるお友達の輪が広がっていくのが凄く嬉しいし幸せです。今度は、誰に逢えるかしら!楽しみです♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラッキー
2007/02/03(Sat)
20070203210216
ガム食べてますか?ラッキーな事に、なんとIDナンバー2個ついてるよ(^^)vダメかなぁ~と思いつつも登録。OKだったのよ。ラッキー。こんな小さな事で、ルンルン。しか~し、YOU LOST
仁生甘くないね( -_-)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
え~~~~~~~~ん
2007/02/02(Fri)
今日ね、仕事に行き着替えているときに、ぴょ~~んって
ピアスが飛んだの。そんなに小さくないから、後から拾えば、、、と
制服着終わって、あれ?キャッチはあるのに、、、え~~~~~~
ないよ!!←必死。。。。お気に入りなのに~~~。
一番怪しいのは、私自身という事で、自分の体触りまくりよ!!
どっかに引っ付いていないかと、、、。バックの中も、、ないのよ!
なんだか、置いてあるダンボールどかしても、ないよ~。。。
そこへ、事務のSさんがやってきて、一応説明を。
昼休みに探すかと、しぶしぶ仕事を始めたら、、、Sさんが大きな
懐中電灯を2本持ってきてくれて、、、。デスクの上に置いておいたら
優しい上司が、登場するやいなや、どうした?と。。
説明したら、即座に懐中電灯持って、探してくれだしたのよ!!
あそこも、ここもちゃんと探した?とかいいながら、、、
傘立ての傘の中も1本ずつ見て~と言いつつ、自分は脚立持ち出して
きてロッカーの上に、飛んでるかもしれないからと、、
あ~~~~~なんて良い上司なの~~と再確認!!
で、結局出てこないのよ~~~~~。
あまり物無くしたりしないので、非常にもやもやが、、、
でも、ま!新しいの買えって事!!と、楽天的な私。うふ。

明日は、初対面のジャニ友さんに逢うのよ~
楽しみ~~♪ルンルン
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
吠えても、いいかしら
2007/02/01(Thu)
20070201121309
あのさ、どれだけみんなに迷惑かけてるか、わかってんのか~~~。
去年の今頃の状況考えると、わけわかんないよ。
やたら、Aグループばかり目にするんですけど!
Nも、盛り上がってきたし。一体どうなるのよ、
穏やか?な私にも限界が…。メディアも適当な事書くし、見なきゃいいんだろうけど、ついつい。あ~バカたれ!はがゆいよ!

今日から、中学受験が始まりました。この時期は、いろいろ思い出して複雑です。頑張ってね。
Nちゃんが送ってくれたの。凄い御守りだよね。みんなに勝運を。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
