--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え、20代って…
2007/01/31(Wed)
仕事に行きだし1週間が過ぎました。今日ね、事務のKさんに、20代って…。なんか差し入れしないと!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仁ちゃん~~~~
2007/01/30(Tue)

↑詳しい事は、ここよ!
昨日、見ました!仁ちゃん プラスXのCMで、、、
思わず、子供たちが、「お~~~~~~~!!」って、、、
「ボトルすげ~~~欲しい!!」←おい!そこかい!!
『仁ちゃんがいるから、欲しいんだよね~~~~』
「え、赤西いた?」
『しっかり、見てよ!!』
と言う事で、ガム食べないと!!
しかし、ロッテさん凄いわ~~~でも、ありがとう~

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
上手にできました
2007/01/29(Mon)
20070129233043
帰宅途中にメールが。次男からで上手にできました。と画像付きで。
フルの仕事に行くようになり夕飯の支度を朝の出掛ける前にして出掛けています。今日は、次男からのリクエストのカツ丼。
帰ってから揚げ物は時間的に無理なので朝のうちに揚げて、玉ねぎスライスして煮汁用意して、作り方のレシピおいて出掛けたら画像付きのメールが届きました。これって子供たちに料理作るいいきっかけかも!
しかし、量 多くねぇ?
家に帰り尋ねると、ごはん多すぎた……と。ま、これも勉強かなぁ?
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ウタワラ
2007/01/28(Sun)
060723195748_004.jpg

ウタワラ最後でしたね。なんか、普通に見ていたんだけど、、、
最後に仁映ったら、、、涙が、、、仁ちゃん~~

運良く、観覧に当たり見た仁は、本当に素敵で椅子からずり落ちそう
だった事、昨日の事のように覚えてます。綺麗だったわ~~
思っていたより大きくって、、、この時、裸足だったの。
あ~~~思い出しただけでも、、、
仁が帰ってきたら、どう思うんだろうか?新番組始まる事を祈って
ます。
060723195748_002.jpg

この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
起き上がりこぼし
2007/01/27(Sat)
20070127232232
職場の私のディスクの前にあります。
見た瞬間に…白虎隊の曲が頭の中をよぎります。
でも、なんかほ~となり癒されます。なんとも言えないお顔していると思いませんか?
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やっぱり仁が
2007/01/26(Fri)
通勤電車の中でKAT-TUNのアルバムを聞きながらご機嫌で出掛けている今日この頃。やっぱり仁って声がいいよね。ちゃう、声もいいよね。で亀ちゃんとのハモリが特に素敵。なんか亀ちゃんの気持ち考えると、歌う時って仁の存在、亀ちゃんには必要なんだろうなぁ~ってね。違うかなぁ?亀ちゃん?最近歌ってる時の亀ちゃんなんか下手に聞こえるの。
コンサートのリハ始まりだしたら、イライラしちゃうのかなぁ?
バカ西、みんな困ってるぞ。早く帰ってきて。ね。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
かめせん
2007/01/25(Thu)
20070125221416
仕事3日目、無事に終わりましたが、家に帰ると冷蔵庫の中が空っぽなのよ。
急に仕事が決まったので3日分くらいの材料、メニューしか考えてなくて、夕飯食べた後に買い物へ。
99円ショップで、発見!
かめせん。
亀とか仁とかの字に敏感なお年頃?
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新年会
2007/01/24(Wed)
今日は、新年会でした。遅!!
眼科の時のスタッフと、、本当に仲良しさんなんですよ~♪
一緒に箱根旅行にも行ったしね。
どうやら、眼科 私たち4人辞めてガラッと雰囲気が変わったようで、、、。でも、辞めてすっきり後悔なんて ないない!!笑

さて、本日2日目ですが、、、すでに慣れたかも!
今日は、少しお仕事しましたよ!でも、楽勝!!今日は、上司がお休み
で、もう一人の派遣の方、私より早く終わりなので私が最後の人で、
いきなり一人です。電話が~~~~私を一人にしないで~~~ってね。

電話対応もやりましたよ。だって、私しかいなんだもん、、、、
でも、良い方で、良かったです。

明日も頑張ります。

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初出勤
2007/01/23(Tue)
さすがに、初日は疲れますね~いらん気も使うしね。でもね~上司がいい方なのよ。もう一人の派遣の方もいい方だし、取りあえず良かったわ。

で、どこで働きだしたかは…。トライアル中なので。秘密。個人的に知りたい方はメールください。
明日も頑張るわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コラーゲンたっぷり
2007/01/22(Mon)
20070122235902
本日の副菜です。
軟骨炒めと牛筋肉とこんにゃく煮。コラーゲンたっぷりよ。

大変なのよ。今日の午後、派遣の仕事の顔合せだったのね。で夕方家についたら電話があり、是非お願いしたいと、先方が…、で明日からでいいですよね?と言うわけで明日からフルタイムです。頑張るわ。では今日は、これにて…忙しい。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さすがです。ジャニーズ
2007/01/21(Sun)
20070121232658.jpg

今日のおやつは、簡単スィートポテトです。
気がついたら、お皿が空になってました、、、私の口には1個も入り
ませんでした。

仁が出ないので、めっきりテレビ見なくなってしまって、、、
特に、少クラ。で、今日久々に少クラプレミアム見ていたの。
V6の坂本君がゲストで、、、。今まで、V6ってまったく意識して
見たことなかったけど、、メンバー構成いいよね。
ジュニアに入った当時の話とか、いったん事務所を辞めてサラリーマン
やっていた話しとか、、、偶然、電車の中で仕事帰りのキンキと会って
我に返って再度、ジャニーズ入りした話しとか、、、。
思わず泣きそうでした。こんなに苦労したアイドルはいないって!!
そんな話聞いていたら、仁の事想ってしまって。
仁もいろいろ考えての渡米なんだよね。仁生一度きりだもんね。
私も、なんだかわからないけど、頑張ろう!!って思えたよ。

やっぱりジャニさんって只者じゃないよね。ジャニーズのグループって
本当にいろいろあるけど、よくぞ、ここまで同じグループいないって
位考えられているような気がして、改めてジャニーズすげ~~~って
思ってしまいました。

さて、ウタワラ、、、、。面白くない!!
KAT-TUNの仮面舞踏会上手かったよ。上手かった。でも、あの曲
彼らには、まったく合ってないって思ってしまったのは、私だけ?
なんだろうな~~?何かが違う??よね?
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初雪
2007/01/20(Sat)
今日、ここ横浜に 初雪と言っても、まったく積もる
事なく、パラパラと舞ってきて地面に落ちて消えてなくなるって
感じなんですけど、私の住んでいたところって本当に雪って降らない
ところだったので、少し降ってきただけでもなんだか凄く嬉しくって。
でも、寒いのは嫌いです

そ~~言えば、仁がいるロスにヒョウが降ったとか!!
寒がりな仁ちゃん、びっくりしただろうな~~
早く帰って来てね!!もう、よくね?だめ?切実
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日は…
2007/01/19(Fri)
20070119222329
今日は、社宅に住んでいた時の友達と久々にランチしてきました。
ひと恋で、イルミネーション見に行こうと言って行けなかった。ベイクウォーターへ。
私は、結婚してすぐ厚木市に7年住んで、その後西川口市に5年。
西川口の社宅の時の友達なんだけど、この時って子供が小さくって
しかも、末っ子が、1歳の頃に引っ越して子育てどっぷりの時期だった
の。でもね、たまたまみんないい人でね~~~~。私が、体調崩して
ダウンすると、子供たちに夕飯食べさせてお風呂まで入れてくれて
寝るばかりにして帰してくれたり、、、娘の幼稚園最後の遠足の
前日にぎっくり腰になって、動けなくなってしまった私の代わりに連れ
て行ってくれたりと、数えくれない位、お世話になったの。
なので、とっても気心知れてる中なので久々に逢っても話、
尽きることなく楽しいのよ!でも、高木美保似のTちゃんが、3月に
札幌にお家を建ててお引越しする事になってしまい、ちょっと寂しい
です。
でも、札幌に遊びに行ける事になり、今からとても楽しみです!!
と言う事で。おばあちゃんになっても、ずっと友達でいたいなぁ~と
思ったものでした。もちろん、ここに遊びにきてくれる友達ともね。
どうぞ、末永くよろしくお願いします~~。

P.S 今日は、私の大好きなセレブのお友達のお誕生日
   なの。風邪をひいて、食欲がないなんて言うから、、、重症!
   と思ったら、ケーキたくさん買って帰ると復活したようで、
   良かったです。お誕生日おめでとう。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
精神年齢はいくつ? スピリチュアル年齢チェック
2007/01/18(Thu)
ちょっと、見つけたの。精神年齢はいくつ?って

ここからぴょん!さて、結果は?

私は、、、、、


ふふふ。アブラの乗り切ったオトナの精神年齢ですって!!
やっぱりね~~~~。


今日は、眼科の時のお友達が、遊びに来てくれたの!先日
とか違う友達ね。
ここで、お願いが、、、
彼女、キンキの光ちゃんファンです。でもね、光ちゃん担の
お友達がいないそうで、、是非是非、私でよければ~~って方は、
私宛にメールお待ちしております~~。お願いします。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
本日のおやつ
2007/01/17(Wed)
20070118010044
職なし、ぷーさんなので おやつ作りにハマってます。本日は、アップルパンケーキ。
土台は、ホットケーキで上にりんごの甘煮シナモン味、それに生クリームとキャラメルソースがかかってます。あ、アーモンドスライスのせればもっと良かったわね。
子供たちに、どうしたの?って聞かれるんだけど。
ま、フルタイムになったら作れないからね。
今だけ~~結構楽しいわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お願い
2007/01/16(Tue)
無事に、PCセットアップ完了したのですが、お友達の皆さんの
PC用のアドレスバックアップとってあるのですが、旦那が昨日会社で
パソコンオタクの方に聞いたところ、バックアップしたファイルに
ウイルスがいる場合があると言われてビビッております。
お手数ですが、PC用のアドレス登録したいので、私にメールください。

なお、会社のアドレスもOKよ~~の方は、そちらもお願いできると
anegoのように、仕事中にメール送っちゃうよ!!仁ちゃん付で!!
aa008.jpg

お願いします~~~。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
きちゃいなよ茶屋
2007/01/16(Tue)
本日、きちゃいなよ茶屋が、開店しました。どこ?って思ったよね。
へへへ、我が家です。
眼科の時のお友達とランチに行こうと約束してて、私が場所を
決めることになっていたのね。寒いし、のんびりゆっくり気兼ねなく
できるところ、、、悩んで!そうだ、我が家へ来て貰おうと!!
ひょっとしたら、いまだ眼科で働いている友達もこれるかも~
と思いつつ、朝からバタバタと支度を。

本日のメニュー
・ドライカレー
・グリーンサラダ
・きんぴらゴボウ
・菜の花のおひたし
・りんごのチーズケーキ
と、すべて手作りしておもてなし~~~。
写メ、すっかり忘れました、、、、。
楽しかったわ。

PCやっとセットアップ無事に完了しました。も~~~~~いや!!
皆様も気をつけてね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
も~大変です
2007/01/14(Sun)
パソコン帰ってきたのは、いいんですが、初期設定しなくてはいけなくて旦那か格闘していたんだけど、どうもおかしいの?
聞いた方が早いだろうとサポートセンターに電話したところウィルスに感染したかもと……へ?だって今、設定中なのに。
なんでも、最近のウィルスは、本当に質が悪いようで速攻入り込むようで。それも、今すぐ入らないとウィルスに感染するよみたいなファイルがあまりにきていたから旦那がクリックしたようで、それが悪質ウィルスソフトなんですって!もう、わけがわからん!
結局再度リカバリする事に。昨晩も寝たの2時で今朝は、旦那8時からやってて私が起きてた頃には、後少しで終わるってところだったのに…。なにやら裸のお姉さん画像がいっぱい載ってるサイトに何回も勝手に繋がり?おかしい!と。サポートへ電話。また、感染かも?とウィルスチェックかけたら、凄い数のウィルスが検出。
我が家のPC2003版なのね。最新版は、ウィルスに感染されないようになっているんだけど、それ以前のものは設定時に、すぐに感染されないようにやる事があると。もう、わからん!みなさん、気を付けてね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
うふ
2007/01/13(Sat)
もこみち君の車のCMわかりますか?お正月明けからの新バージョン。セーターの中入って後ろハグだよ。
見る度に、これが仁で~~彼女が私…………と妄想の世界に行くの私だけじゃないよね?次回は、どうなるんだろう。楽しみだわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
えっ…やっぱりね!
2007/01/12(Fri)
20070112234130
今日は、朝からなんか良い事ありそうな感じがしていたの。そしたら…。
入院中のパソコン明日の午前中に帰ってくると。早いじゃん!やったわ~~。

横浜に買い物に行き車を駐車場において、ふっと場所確認と地面見たら、J74だったの。思わずニンマリ。わかるよね?私って単純!
買い物も買おうと決めていた物がすべて短時間に買えてニンマリ。
家に帰りあんまり気分良くてケーキ焼いてみました。アップルパイなんだけど特製なの。カスタードクリームとサツマイモのシナモン風味煮とりんごの甘煮と入ってます。美味しいのよ。これで何人の男落とした事か?笑
そこへ、きたよ!きた!大好き友から、KAT-TUN春コン。仁が戻ってきているのか気になりますが、お友達に逢いたいし。楽しい目的が見つかり嬉しい~光が見えてきたかなぁ?

あ、仕事も決まりそうかなぁ?
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ドリボズ
2007/01/11(Thu)
昨日の流れで、今日は家事を終わらせてドリボズ見てました。
仁、素敵!!もう、ハートマーク全開のお目目で見入ってました。
目が乾燥して痛くなるほどに、、、笑

そんなところへ、Rママからメールが。
へへ~午後、お茶する事に。

もちろん、R君も。これが、1ヶ月ぶりくらいなのに、ちょっと
丸くなってて、かわいいの!!髪の毛も伸びていて、、
なぜか、いきなり私の足を触り出す、R君。テーブルの下に潜って、、、
こんな若い子に、足触られたの、何年ぶり?←おい!!
たぶん、ストッキング気に入ったようで、、大丈夫か!?
慣れてきたところで、今度は抱きついてくるし、、
もうね、わが子は誰も寄って来ないから、激かわ!!
なんだか、懐かしくなって、、、、
ちょっと前まで、こんなだったのに、一体どこで、どうなった!?
おかしいなぁ~~~笑

そこへ、娘の咲が登場。R君。いきなりふにゃふにゃモードへ。
やっぱり若い子がいいのか!?うん?爆
近いうちに遊びに行くからね~新作の踊り?見せてね。


そうそう、ここ数日掃除をしててね、旦那と子供の
反応がおかしいのよ。
一人、帰ってくる毎に、「あれ?なんか、かわった?」
と、へ~~~気がついたんかい!?さて、旦那は?
と思ったら、気が付いたよ。
私が、美容院に行っても気が付かないのに、、、、、
なんで!?

この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
去年の今日
2007/01/10(Wed)
20070110202319
去年の今日、ドリボズ見に行った日なの。生仁は、2回目。帝劇が思っていたより狭い会場でニンマリ。天井から仁が舞い降りてくる事は知っていたからずっと上ばかり見ていた事思い出します。ほんとに仁綺麗で……。もう1年なんだ早いわ。
この日、新年初のジャニ友に逢った日でもあるの。一周年記念日です。なんか嬉しくって今日は、HAPPYでした。
そんでもって今日は、大好きなお友達のお誕生日。おめでとう!来月逢えるの楽しみにしてます。今年も素敵な年でありますように

そうそう、昨日の問題の答え
問1 亀梨 問2 年中無休でした。わかったかなぁ?
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
塾では、こんな問題、、、。
2007/01/09(Tue)
新年早々、塾の冬期講習の仕事に行っていたんですが、またに
時間の場繋ぎに子供達に問題出してました。わかるかなぁ?
さて、問題です。
なんで、読むかなぁ?合体漢字です。
問1.木+日+日+ノ+ク+木+利-禾礼-ネ        
 利ですが、右のりっとうのみと言う事です。礼ですが、これも右側のみです。
問2.さて、なんで読む? 
   年年年年年年年年年年
    666666666

答えは、明日ね~~~~~
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今年の抱負
2007/01/08(Mon)
いまさらですが、私の今年の抱負を。←おっそ!
去年は、ジャニ友を増やそう!見事達成したので。
その1 今年は、遠征するぞ!その為には、是非とも仁に速攻帰ってきていただきライブの準備してよぉ~。私の老化防止に是非!お願い。
その2 自分磨き。外見はもちろん内面も。頑張るわ。

いよいよ明日から学校が始まります。私は、次の仕事がまだ決っていないので、やり残した大掃除をしながら職探しをします。今度は、フルタイムで行こうと思うので貯まっていた家事こなしておかないと、大変な事になりそうなので。頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
戦略?
2007/01/06(Sat)
昨日、夕食の支度をバタバタしている時に電話がなり娘が出たんだけど「お待ちください」って言ってると言う事は私かい!
代わると、いつもお買い上げの新星堂からだったの。KAT-TUNの~って言うから私、なんか取りに行くの忘れてる?と思ったら、KAT-TUNのカレンダーが発売される事になったのですが以前KAT-TUNのCDお買い上げなさった方に連絡入れているのですが、よければこのお電話で予約受け付けますがと…あら、そう!ラッキーと。では一部お願いしますと。いつもなら嫌な感じでセールス系の電話切るんだけど。新星堂うまいな!笑
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ひょえ~
2007/01/05(Fri)
パソコンの修理経過の連絡があったの。
やっぱりハードに問題があるようで、ハードディスクデータ消去消えてしまいますが、どうしますか?て。そんなぁ~~仁ちゃん画像が……。
と思ったら電源ユニット換えたらバックアップできるのでハードディスク作業の前にしますか?と。早く、それ言ってよ!
まめにバックアップしていなかった私が悪いのですが。
しかし、修理代56700円だって。正月早々…悲しい。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
カウコン
2007/01/04(Thu)
今日は、午後からカウコンの編集してました。
なんか、今回はちょっと物足りないって思うのは、仁がいないせい?
リアル、、無理にたっちゃんにしなくても、まだ4人で歌う方が。毒
はあ~~~~。。。。僕らの街では、みんなで歌ってくれたから救われたって感じ。

NEWSの紹介する、城島くんの言葉に涙、、しかも、かなり力入れて
くれて。すごく感動しました。歌い終って、長瀬くんの「お帰り~」
もなんだか、じ~~~~んと。
NEWS坦のお友達の情報によると、テレビでは映っていなかったけど
けいちゃんボロ泣きだったとか。マッスー、手越君もそうだった
ようですが、、、とっても気持ちがわかるだけに、こっちも
何回見てもボロ泣きよ!!

仁ちゃん!!私たち、仁坦にも一日も早く、こんな風にボロ泣き
させてよ~~~~いくらでも、涙枯れるまで泣くわよ!!!
待ってます!!

NEWS坦のみなさん、本当に良かったね!!
内君が気になるけど、、、、、、、、、どうなるの?うん?
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初仕事
2007/01/03(Wed)
今日から働いてきました。と言っても塾の仕事です。8時半から3時間。4年生の冬期講習のサポートでした。ふぅ~疲れました。
パソコンないととっても不便です!メールもたくさん貯まっていそうだし。インターネットカフェ初体験してみようかしら………。

お正月、つまらない番組ばかりですね。KAT-TUN出ないよね。さみしいよね。ライブは、いつあるの?光が見えないよぉ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
あ~~~~あ……
2007/01/02(Tue)
大変です。パソコンが入院となりました。
ご近所さんから、ショコラが脱走していたから捕まえておきましたメールをいただき当初の予定では今日実家から帰ってくるつもりでしたが昨晩帰ってきたの。家って1日留守にすると寒いじゃないですか。帰ってきてエアコン三台、つけたり、PC後もろもろ。そしたら、バチン!と。ブレーカー全落ちしたのよ。
お正月早々、サポートセンター電話して…。言われた通りにしたけど…。
最悪、データすべて消えますと。ふぇーん。と言う事で10日ほど、さみしい生活です。返信返せなかったらごめんなさいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新年早々万歳\(^O^)
2007/01/01(Mon)
20070101100812
あけましておめでとうございます。
今年よろしくお願いします。
大好きなお友達からのメールに。やったぁ~~~ドリボズ行こうねぇ~仁も帰って来てるよね。待ってるよ仁。
嬉しい~~~~。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
