--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました
2006/12/31(Sun)
あと、数時間で今年も終わりです。去年の今頃は、あと数日で
初ドリボズとルンルンだった事思い出します。

私の今年の目標はジャニ友を増やすって事だったの。大いに、目標達成!
この歳になると目標たてることもしないし、ましてや、その達成って
我ながら感心。これも、仁ちゃんのおかげ感謝しないと。

今年は、本当にたくさん生仁に逢う事できました。
1月9日帝劇 ドリームボーイズ
3月22日東京ドームのビューコン
5月3日横浜アリーナ リアルコン
5月13,14日東京ドーム リアルコン
8月27日武道館 24TV
まさか奇跡!!と思った、ウタワラ観覧しかも、3回!!
こんなに劇的に近い席で、生仁見れるとは、、、倒れそうでした。
頑張っていたら、こんな素敵な事待っていたのね。
でも、ウタワラ観覧に行きだしてからこんなにいい事ばかりで、、
と不安に思いだしたら、、、、仁 休業
なんて事!!しばらくぼ~~~~としていて、忙しさに紛らわせていた
ように思います。でも、私は、信じて待つ!!事に決めました。
待ってます。仁ちゃん

ブログもジャニ友から始めたらの一言からスタート。こんな私のブログに
毎日来てくださる方。コメント寄せてくださった方、コメントのこせない方の
気持ちも十分伝わっています。こんな、私の独り言ブログですが、
来年も今年同様に宜しくお願いします。

良い、お年をお迎えください。

ありがとう~~~~~みんな大好きです!!

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お節
2006/12/31(Sun)
20061231020847
栗きんとん
今日は、旦那が車でゴルフに行ったので、地下鉄に乗って買い出しに。
ところがね~乗り過ごしたのよ!!携帯見てて、、、気がついたら
2つ先の駅。。ははは~~~私ってあんまりこんな事ないんだけどね。
何でだろう~気がゆるんだ?って言うか、なんだか清清しいのよルン。
午後から、明日実家に持って行く私担当のお節を、、
200612310135000.jpg

紅白なます
200612310148000.jpg

お煮しめ、味噌松風焼き、煮豚(持参用に袋に入ってます)
200612310149000.jpg

たこマリネ

NEWS活動再開おめでとう~~
内クンも草野クンも研修生として活動再開!!良かったね。

詳しくは、webに載ってますよ。

仁の嬉しい お知らせ待ってます~~~~
聞いてる!?仁?

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
SadaharuAoki
2006/12/30(Sat)
20061230233126
抹茶とあずきのデェニッシュパンです。高かったけど、おいしいの!へんにしつこくないっていうの?バターが良いのかなぁ?甘さも控えめだし。フランス発とは思えない。新婚旅行でフランス行った時、どこに行っても甘っ!だったの。ま、私が結婚したの18年前だからねぇ~。有楽町に行く楽しみができましたよ。一度いかが?帝劇近くよ。
200612301959000.jpg

奥から、マロンのロールケーキ 3300円
ダッコワーズ5個入り 1500円
トリュフキャラメル 1200円
抹茶マドレーヌ 600円
抹茶チョコ 600円
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
終わりました
2006/12/30(Sat)
20061230001133

無事に、、と言いたいが、やっぱり最後もなんとなく、嫌な感じで
終わりました。ったく、最後くらい普通で普通で終わりたかったわ。
でも、逆にいつも通りだったから、後ろ髪惹かれることなく終われ
ました。
先生は、×だったけど本当にスタッフには恵まれてこれからも、この
出会いは、大切にしていきたいと思っています。

午後からは、東京に私用で出掛けて参りました。
実家への帰省のお土産を買いに、SadaharuAokiへ。
帝劇の帰りに寄ってみたいなぁ~と思っていたお店でした。中に
入ったのは今日が初めてで、、その値段に@@@びっくり!!
このお店、ひと恋でも、登場したのよ。菜緒ちゃんのママが
エクレアあるわよって??そのエクレアが、なんと550円よ。
そんなに大きくないんですけどね、、、、。
エクレアって通常は、高くても300円ほど?と思っていた私が
甘かった!?いわゆる生ケーキは、ワンカット700円だかんね!!
さほど、大きくもなく、、、いや~参った。でも、買ったわよ。
実家に行くのが、明後日なので、生ケーキは今回パス。
明日、画像載せますね。

200612291841000.jpg

その後、今日で仕事納めの旦那と久々に2人でごはんでも食べようと、、
丸ビルへ。私、初丸ビルで、、、、。豆腐会席 美味しかったわ。
明日は、お節作り出します。あ、、、年賀状~~

亀ちゃんは、東京駅でパチっと。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっぱり凄いね
2006/12/29(Fri)
小田さんが、僕らの街でフルカバーすると言うので見ていたのですが、凄いね!語り掛けてくる言葉が、胸にどぉーんときまして泣いてるあたし。
その後ぴぃちゃん日記読んでまた涙。
仁は楽しくやってるかな?って……
どうなの?うん?仁。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エイトコン
2006/12/28(Thu)
20061228231825

ミニスカサンタ着れなくて、、、、こんな格好していきました。
うちわ、私が作らされたんですが、、、、イマイチ力は入らず、、、
だって~~~、KAT-TUNじゃないんだもん!!

今日の横浜は、風が強くってね~~、昨日暖かかっただけに寒く感じて
さらに、グッズめちゃ込み。結局買わずに帰ってきました。
コンの感想も、、、微妙って、、、。
なんでも、亮ちゃんおこちゃま席ばかりに行って、、とブツブツ怒って
ました。やっぱり、KAT-TUNじゃないと盛り上がらないね!!だって
ごもっとも!!良く言った!さすが、わが娘!!


コンが終わって、娘はそのまま新幹線で私の実家へ向かいましたので
ただ今、家に私1人なの~~~\(^o^)/
いいわ~平和だわ。ずっと仁ちゃん画面におります。ぐふふ。
おっと、こんな時間だ、音量下げないと苦情がくるかなぁ~?

さ、明日はいよいよ、眼科最後です。喧嘩しないように
適当にやってきます。陰ながら応援してくれたお友達ありがとう~。
私の来年は明るいです。光見えてきそうです~~。笑
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でかっ!
2006/12/27(Wed)
20061227173117
朝、新聞を取りに行った旦那がママ~なんかメール便着てるよと。誰から~?えっと~ジョニーズ?
あのね、ジャニーズだから!英語習ってるんでしょ!
先日当選したwebのストラップが無事に届いたの。なかなか来ないから、私住所登録ミスったかと。
しかしデカくないですか?どこにつけようかしら?
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なんだか、悲しくなりますわ~~~
2006/12/26(Tue)
まったく、、、、残すところ、私の眼科での勤務もあと2日になりま
したが、行きたくないです!!

昨日、今週までだから~と最後のやる気を出して検査していたのよ。
私なりに。で、今日よ!!物凄い雨なんで患者さんの数も少なく、、
いろんな検査をやりだしたわけよ。(通常は予約して後日やるんだけ
ど)で、ここしばらくやっていないある検査をしてくれとスタッフから
声がかかったので、さてと!と思って準備し出したら先生がやってきて
『井上さんは、今月で辞めるんだからSさんやって』と、、、、
ぶち!!このまま帰ろうかと思ったわよ。その後は、まったく検査せず
受付業務やってました。ムカツク!!酷いよね~~~。

さらに、午後の患者も少なかったら午後のスタッフに連絡して休んで
いいからと、、どう思う?さらに、午前働いてて一日出勤のスタッフ
にも午後帰っていいから~と言うのよ!!
そんな日によって患者数違いがあるのは当たり前なんだから、、、
ほんと、辞めて正解!!
は~~吐き出せて少し楽になりました。。。。

読んでくださり、おつきあいありがとうございました~~


なんと!!ミニスカサンタ衣装。。。
買えなかったの!!ちょっと、他のお店も見てみようと、、、
そしたら、季節商品なので昨日終わりですと、、、
返品してしまったので、、、が~~~~~ん。
娘の落胆は隠せません。だったら、萌~~で行く??笑


この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
少クラクリスマスプレゼント
2006/12/25(Mon)
リピってます。笑
仁ちゃん、やっぱり素敵
仁の声ってやっぱりいいわ~~~
どの仁がお好き?
cap404.jpg


cap405.jpg


cap406.jpg


cap407.jpg


cap408.jpg


cap402.jpg

この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス
2006/12/24(Sun)
20061224221322
どんな、クリスマスをお過ごしですか?
私は、久々にケーキ焼いてみました。中のスポンジは、チョコ味なのよ。
素敵なお花は、神戸に住んでいる大好きな仁ちゃん友達からのクリスマスプレゼントなの。も~サプライズだったからびっくりでしたよ。まさか仁からって、ありえないかぁ~とっても幸せになれました。ありがとうね。
仁ちゃん、どんなクリスマス過ごしてますか?笑ってる?やっぱりKAT-TUNは、仁ちゃんいないとKAT-TUNじゃあないよ。特に歌ひどいかも←言い過ぎた?
早く早く帰ってきてね。待ってるから。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
滝翼コン
2006/12/23(Sat)
20061223213246
私にとって今年最後のコンに行ってきました
行ったら余計にKAT-TUNコンに行きたくなりました。
今日は滝様が仁に見えてきた~。私の目おかしいよ
クリスマスと言う事とタッキーが雑誌で言ったせいか
ミニスカサンタがいっぱいでかわいいの
滝様もテンション上がるしいいねぇとノリノリ。
今日、俺がんばっちゃうよって、かわいい滝様
なんかいつもコンに行くと、お揃い着たり変装したりしている若い人
みると、いいなぁ~と羨ましくなります。さすがに、それは出来ない
からね~。是非、是非出来る年齢の方々 大いに盛り上がってね。
恥ずかしいなんて思わずに絶対楽しさ倍増だと思うわ

滝翼コンは、正直何かが物足りないのよ。なんだろう?
歌も踊りも上手いの。上手すぎるからつまらない、物足りなさを感じて
しまうのはKAT-TUNファンだから?ドキドキ、ハラハラがないのよ。
二人だからそんなに変わった演出もないし、KAT-TUN人数三倍だもんね。
でも、完璧だったわ。お2人真面目?って感じが、、、ね。Kさま?
エロさは、正直感じず、、、
会場を左右半分ずつで、タッキーコールと翼コールをやったの。
心なしか、翼コール方が大きいような、、、そうすると
滝様が、衣装を一枚ずつ脱ぎだしてサービスして、さ~掛け声!!
って感じでやるんだけど、、、。結局、怒られちゃうからこの辺で
辞めとこうね~って。。。ここが、違うんだろうね!!
翼君も負けじと脱ぎだして、、、翼君おしりが、かわいいのよ美尻です。
衣装がね、とっても凝ってて、お金がかかってる~~って感じなの。
いい感じなのよ。特に私達のお気に入りは、モスグリーンの
ベルベットのタキシード。これが、今までにない色なのよ。
黒とか、赤、ワインって見るけど、、いい色なの。それが、滝様の
茶髪(金?)と凄く合うのよ。綺麗だったわ
今回限定のペンライトこれも、素敵だったの。クロスのデザインなんだ
けど、ちょっとKAT-TUNっぽい?って感じがしました。買わなかったのよ。

そうそう、私は1部に行ったんだけど2部にじゅんのが、番宣に来たん
だって。も~1部に来てよ~~~私ね、始まる前にJR新横浜駅の改札で
お友達待っているときに、改札ほどんど、女性ばかりの中に若い男の子
2名。うん?って思ってよくよく見たら、Jrの有岡くんでした。
こんな時間にここにいるって事は、見学かなあ~~?特に何も
感じず、、、(毒)しっかし、本当にJrって自分達で電車乗って
くるんだ~~って。事務所、守ってあげてよ。。。でも、そんなに
気づかれてなかったけどね。
今日のコンには、見慣れないJrが沢山。この中から、、、誰が出てくる
のかなぁ~?ってすいませんが興味ないのよね~~~
山田君、森本君いなかったのが、プチショックでした。

あ~~~~~~KAT-TUNのライブに誰か、私を連れて行って!!
の前に、ジャニさん、コンサートやらせて~~~~~~~切実。
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Pちゃん?仁?
2006/12/22(Fri)
MステSP ビックリしたよ!Pちゃんが仁に見えてきた、、、
私、大丈夫か??? Pちゃん髪型切ってると思ったのに、
仁に激似だよね!?ちょっと、焦ったわ、、、、

仁~~~~~どんなクリスマス過ごすの?
素敵なクリスマスを。

明日は、大好きなお友達のKさんとタッキー&翼コンです。
初なんですけど~~楽しんできます~~~!
今年最後のコンだわ!!
う~~~ん、KAT-TUN来年ライブやってね。お願いよ~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
イライラ
2006/12/21(Thu)
私も、パソコン使いたいのに今日は、子供たちに占領されています。と言うのは、年賀状作り。私だって~作らないと!と言う訳で携帯からです。

そうそう、先日ジャニーズwebでストラップが当たった件まだ品物届かないんですが、皆さんも応募してみてね。
webのトップページのかなり下の方にある
Attention→ステータスページ→ポイント
あなたのステージがわかります。で特典プレゼントに応募できます。応募期間は毎月20日から月末までです。今すぐチェックしてみてね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
そら
2006/12/20(Wed)
昨日から、旦那と長男はスキーに出掛けている為に、
ショコラ(犬 ビーグル&シバ犬のミックス)の散歩、、、誰も
行く気配なく、、私の目を見るので、、仕方なく。
ふっと、空見上げてね、仁ちゃんのいるアメリカにも続いているんだよ
な~~~仁空見上げる事あるのかなぁ?と感傷に浸ってしまいました。
そしたら、最終回の14才の母の赤ちゃんの名前 そらちゃんだった。
なんか、いい名前だよね。ひらがなってところが、いいよね!!
名前で思い出したわ。前にも書いた事あるけど、今日ね、患者さんで
西@仁一さんって方が来たの。仁の名前の2文字入っててカルテ持ち
ながらにやけてしまいましたわ。呼ぶ時も、こころなしか仁の
部分に力込めてね。私って単純~~~~(^^ゞ

あ~~~~~Rママじゃないけど、やる事いっぱい!!
年賀状でしょ~大掃除でしょ~~~待てよ、毎年言ってるかも!?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだまだ、だな
2006/12/19(Tue)
先日、電車に乗っていた時、次のホームに電車が入り、停まる時に
ホームに白い杖持ったおじ様が。あ、目が不自由なんだ、どうしよう?
手伝おうかなぁ?でも、逆に大きなお節介って思われたら、、なんて
考えている間に、さっと隣りのおばさんが、手を差し出して、、、。
まだまだ、だよね。私も、躊躇したら、自分の小ささに凹みました。
おばちゃん、馬鹿にしたらバチが当たるね!!私も頑張ろう!!

さて、私の仁ちゃん友達には、仁ちゃんがアメリカに行ってしまって
から映像も歌声も見れない聞けないって案外多いの。でもね、
私は、逆なんだよね。特に凹んだ時、なんか仁ちゃん見て聞いて
癒されるんだ~~~。みんな見ようよ!聴こうよ!!
テレビ画面だけど仁ちゃん最高にいい笑顔だよ。素敵な声だよ。
でもね、見ながら涙してる時もあるけど、いいの!!その後、すっきり
仁ありがとうって、私は思えるから。いい顔してるよ。仁ちゃん

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
むかついた
2006/12/18(Mon)
も~~~今日、はっきりと今年中で辞めますと言ったら、、
ダメだと!!????
意味がわからない!!挙句の果てには、
「そういう辞め方するんだ」ってあんたに言われたくないわよ。
とっとと辞めてやる!!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ、X'masなんだよね、、、
2006/12/17(Sun)
今日は、娘が親友と映画を見に行くと言うので、そのママと一緒に
みなとみらい←また、行ったの?って思ってます??行ってきました。
どこ歩いていても、ひと恋の気配が、、、。だって、菜緒ちゃんの
マンションは見えるし、ランドマークでしょ~。。。。
いるわけないのに、弘人いないよね~~なんてね。。

しかし、街中はクリスマス一色で、、、ふっと目をやると、今日は
若いお兄ちゃんが、小さな紙袋下げてる姿案外見まして、、、
中身は、、クリスマスプレゼントなんだろうか?
と~~~ても嫉妬に感じたものでした。
ふん、どうせ私は自分で買いましたよ。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
はぁ~良かったね
2006/12/16(Sat)
ひと恋 一体どうなる?って思ったけど、良かったね~~~どっぷりはまっていたからね、あの終わり方は、かなりOKです。
しかし今回は、みんないい人なんだもん。その度に、涙。やっぱり一番は、菜緒ママ、弘人ママも。やっぱりママだよね。
視聴率悪かったり、いろいろ言われたけど私の評価は高いわ!anegoの次だけどね。
あ~~~~~しかし、終わっちゃったよ。次の楽しみは?ね?ね?仁、早く帰ってきて!そろそろ飽きませんか?
亀ちゃん、聖お疲れ様でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
記念撮影も
2006/12/15(Fri)
20061215203923
食事の後、ミッキーミニーと記念撮影。その前にパチリ
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夕食
2006/12/15(Fri)
20061215202910
ケープコッドクックオフにて 貸切
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大抽選会
2006/12/15(Fri)
20061215163034
一等ミニクーパ1名
二等40型液晶テレビ3名
三等iPod50名

すべてハズレました
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また食べてます。
2006/12/15(Fri)
20061215113913


この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
言っときますが、子供が食べます
2006/12/15(Fri)
20061215104056
食べてばかり?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ツインシュー
2006/12/15(Fri)
20061215104029
限定
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シー
2006/12/15(Fri)
20061215103133
空いてるよ。さて、何から
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁友さんと
2006/12/14(Thu)
20061214220910
仁友さんと、みなとみらいデートしてきました。遠くからNさんとねずみの国があるところからNちゃんが、そして同じ区民のRママと四人で。
おみやげ頂いたの!凄くうれしかったから載せちゃいます。
JINは、お香なの。

lunch.jpg

本日のランチ スタージュエリーカフェで、¥1000

ice.jpg

コールドストーンアイスクリーム これが、空いててラッキー~♪10分ほど並んで
ゲット!!ストロベリーショートケーキセレナーデだったかなぁ?いっぱい歩いた後
だったから、美味しかった!

jinhako.jpg

頂いた、キャンドルとお香のラッピングまで、JINなの~~

明日は、ねずみの国(シー)に行ってきます~~
旦那の会社のクリスマスパーティーが、Hミラコスタであるのよ!家族全員ご招待。
ショータイムあり、大抽選会あり、子供達にギフトあり、ディナー付き
もちろん、シー行けます。楽しんできますね。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
明日は、、、
2006/12/14(Thu)
明日は、仁友さんとみなとみらい散策です。4人で逢うのですが、
2名は、初対面!!今から、緊張してないです(#^.^#)楽しみです。
私が、1番姉さんのようです、、、、ま、中身は変わらないと
思いますが、、とっても楽しみです!!
生中継でお知らせ出来たら、ブログUPしますね。

お天気、、雨降るなあ~~~~~~!!!お願いね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
KAT-TUN
2006/12/13(Wed)
3作連続初動売上40万枚以上凄いよね!!僕ら~は、買おうか、どう
しようか、迷ったけど買って良かった~私も、2枚貢献!!

仕事仲間のMちゃんが、仕事終わっていきなり携帯差し出し、
「こんな事、言われてますが、、、」って
赤西いなくても、CD売れたみたいな、、、ったく!!!!
仁がいたら、確実にもっと売れました!!現に私だって、もう
1枚買ってたもン~←なに、威張っているんでしょ~

凄いよ。おめでとう~~~パチパチ

この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ゆっち
2006/12/12(Tue)
今日は、ゆっち祭り?←言い過ぎ?
いいとも~♪ もう、お世辞がうまい!!美人が多いですねって、
お客さんにまで気を使って。あんたは、偉い!!って画面に向かって
言ってましたよ。
しかし、なんでKAT-TUNに回さないかなぁ~仁までって期待していた
のに!!

中丸のページもゆっちらしさが出てて、なんかほのぼのしてて大好き。
画像載せてくれるのって、凄く嬉しいよね。
でね、お鍋 我が家と同じみたいなの~~~なんか、1人でテンション
あがるわ!お鍋、とっても美味しそうだったしね。

六本木ヒルズのイルミネーションも綺麗よね~行く?←わかった方、お返事
くださいね。

ゆっち、是非今度は、仁の近況載せてくれ~~~~と言っても
中丸くんには、仁絶対に(意地でも)メールしなさそう~(-_-;)
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お願い
2006/12/11(Mon)
20061211004506
先日、テレビでこの鍋見てから、欲しいの。どなたか、見つけたら教えてください。どこで買えますか?Amazonは売り切れなんだと。
Lagostinaパスタパンサリー30センチ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
