--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい。
2006/11/30(Thu)
20061207003723
エビ、もえちゃんストッキングです。先行発売をゲット!
先日テレビ番組で、このストッキングの商品開発を追っていた番組を見ていて、絶対買うって決めていたの。でも、この時期ストッキング寒いのよね~冬は、ほとんどブーツだし。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スカパーサンタ&、、、仁サンタも
2006/11/30(Thu)
sannta1.jpg

昨日のズームインでの、メイキングです。かわいい~~
sannta2.jpg

sannta3.jpg

じゅんの
sattna4.jpg

亀ちゃんのデコチン、、、
sannta7.jpg

この聖 トナカイじゃなくって、、怪獣だよね
sannta8.jpg

この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっぱり親子?
2006/11/29(Wed)
20061130003520
なにやら次男、チョコの空き箱集めてまして。
最後の2個だったから2個買ってきちゃったと興奮ぎみ。なんでも
BUMP OF CHICKENの企画で、チョコの応募マークとCDについてる応募券を
送ると何が当たるみたい。やっぱり親子だわ

今日、探したけどやっぱり仁いなかったよね
でも、あの曲いいよね。あのう、口パクっぽかったよね?違った?
しかし前座何ですかあれ?ずっとぴいちゃん、KAT-TUN、滝翼でOK
なんですけど。じゅんの、そんなにおかしくなかったよね?
お誕生日おめでとう~~
たっちゃんが、センターって始めてかしら?
亀ちゃんお疲れモードでしたよね。だから、くちぱく?
ゆっちの真面目な顔のアップはやっぱり笑ってしまった。失礼
リピしたら、涙が、、、でも、滝翼のビーナスで救われた感じ。
一緒に踊ってしまったわ!しっかし、豪華なバックだったね
長男が、バック大人は変だよ~~やっぱりちびっ子ジュニアがいいね。
だと。なるほどね~~そう言う意見もあるのか、、、
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大変!!!
2006/11/28(Tue)
昨日、大好きなS様からメールが、、カウコン着たね。と。。え?
私まだだわ~~~そのうち来るだろうと思いつつ、まだこない!!
これは?と思って悪い頭をよ~~~く考えたら、ひょっとして
なんか私登録し忘れてる?
が~~~~~~~ん。You&Jになってからメール配信サービスの登録
してないかも~~~と慌てて。こないわけよね。
もしかして、あなたも、、、
こちらから、どうぞ~~
 パソコン
 携帯  YandJ@karaget.jp に空メール送信です。
11月29日(水)24:00までに登録すれば、随時配信予定よ。
で、カウコン締め切りは、11月30日(木)20:00まで 急いで!!

追伸 郵送配信は、ありませんからね。
   ご登録は1会員番号につき、1登録まで。
   パソコン ・ 携帯電話いずれかの方法を選ぶ。
   会員番号につき、複数のご登録がある場合、断りなく配信を
   停止するって。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(5) | TB(0) | ▲ top
え~なんで!!
2006/11/28(Tue)
長男と本屋に行ったの。
ママ:「お、あゆた君」と手にしたメンズヘアカタログ。中は、
ジャニーズオンパレード!!
そしたら、息子が、、、
息子:『あ~~~~~いない、、、。おめえ~仁いないぞ!!』
ママ:「うっそ、、、酷くない?」
息子:『だね~~でもさ、なんで聖いんの?これ、ヘアカタログだぞ』
って、、、笑 確かに、息子よ。私もそう思うわ。聖、載せるなら
仁を載せろ~~~~そんなに意地悪しないでよ!!ね~。

亀ちゃん載せてみました~みんな、ココ好きでしょ!
cap378.jpg

cap379.jpg


cap380.jpg


cap381.jpg

この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
最近の、、、、
2006/11/27(Mon)
cap375.jpg

最近の亀ちゃんって綺麗だと思いませんか?ごくせんの時も、そう
感じた時があったような、、、。
特に、この亀ちゃん綺麗よね。娘に行ったら、私もそう思ったのよ~
って久々に意見があったわ。

7話。切なさが増してきましたね~~。
今回は、聖とゆうこちゃんが、かわいい!!聖の顔。。。おちゃめ
だよね。決してハマらないけど、、すいません~~。

あゆたくんのお人よし、ちょっと自分をみるようで、、、。正直者は
バカを見るのよね~~~北川さん、是非あゆた君にも素敵な彼女を。

今回は、菜緒ちゃんのママよ。あんたは、偉い!!!ママの鏡だよ。
老舗ゆえのしがらみ?って言うの?とっても上手く表現していたと。
それと、反対いしつつも、娘の気持ちも十分にわかってあげている。
涙がこぼれましたよ。
あ~~平凡人に嫁いで良かった~~って思いましたわ。爆

明日は、久々に晴れ着~ですね。かわいい仁出てくるよね?
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Mステスーパーライブ
2006/11/26(Sun)
Mステのスーパーライブの募集出てますね!!もちろん、KAT-TUNも
出ますよ~~~応募しなくっちゃ!!
Mステライブ応募
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
私、ついに
2006/11/25(Sat)
20061125181358
眼科辞めます宣言して参りました。もうね限界。Mちゃんごめんね~。
そして携帯替えました。娘の咲も。奈緒ちゃんとお揃いよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
PV
2006/11/24(Fri)
見たくない、見れな~いと思いつつも、DVD動いてるし、KAT-TUNと呼ばれてテレビの前にかじりつく怪しい私。仁は、今回たまたまいないのって言い聞かせて見たので朝から泣く事なく。小田さんのメロディは好きなのでKAT-TUNの新曲と言うより小田さんのメロディだと思って聞いてました。少し前に着メロゲットして毎朝のめざましです。着ウタは悲しいので。
しっとりとしていいよね。特にいつも思うんだけど聖が手話っぽく手と顔、舌で表現するところが好きです。亀ちゃんは、すっかり弘人君になってますよね。マフラーかわいい。思わず、久々に編んじゃおうかなぁ?って思ってしまいましたわ。白黒だもんね。
たっちゃんがとってもキュートでじゅんのも素敵。
ゆっちだけ、笑ってない彼は見慣れないからアップになると笑ってしまいます。そんな事で仁がいない事ほんの少しだけ、紛れますわ。なんかやっぱり一人たった一人いないだけなのに…KAT-TUNじゃないよね。4曲目は、KAT-TUNでね。
仁、待ってます!
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
こいばな
2006/11/23(Thu)
娘の友達に「咲、お母さんにも内緒なの?」『だって、こいばなの事
だから』って、何語?と思ったら、こいばな=恋話なんだってさ。

娘と娘の親友は、好きだの嫌いだのまったく関係ない話しらしいん
だけど、学校の友達の中では、カップルになって付き合ってる子が
いるとか、、何を6年生如きで、付き合ってる?って感じなんだ
けどね。買い物に行ったり、映画に行ったりと結構大人顔負けなのよ。
先日の修学旅行でも、同じところに行ってるのに、お土産交換した
りと、、、かわいいでしょ!

でね、今日娘に男の子から電話がかかってきたの。これは!と思ったら
@@ちゃんに告白するから、携帯の番号教えてくれと、、
あんたは、そんな役かい!!
そしたら、たまたま友達が遊びに来てて、何やらもめだして。
何事?と思ったら、うちの娘って意外と男っぽいところがあるから
友達でも、相手から内緒にしてと言ったら親友でも言わないタイプ
なんだけど、今日来ていた友達は、友達ならなんでも私に話して
タイプで、なんで私に内緒にするの~~と。
あ~~~~~今から、こんなんで、、、と思いつつも、ちょっと
羨ましく思ったママでした。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キッチンツール
2006/11/22(Wed)
20061122180815
先日、テレビで見かけて探してたの。グッチ裕三さんのグッズ
なんですけど、かわいいの。毎日使う物だから楽しめるものって
いいよね。グッチさんの

これが、とっても使いやすいのよ。
星型のスポンジは、なんか可愛くて買ってしまった。角がお弁当箱
洗う時にいいですよ。の文字につられて、、、単純なの。
これは、グッチさんの商品ではありません。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
プラダを着た悪魔見てきました
2006/11/21(Tue)
20061122000405

本日の画像は、みなとみらいのクイーンズスクエアの

夕方から、でみなとみらいに繰り出し、映画見ました。
『プラダを着た悪魔』娘が、修学旅行の振替休みだったのよ。ジャニ友
が、早退するから映画見に行こう~~って言うので。(真実は、映画と
ロケ地散策もって事でね)娘と娘の友達が、夕方からの映画なんて始め
てで大興奮!!しかも、座席エグゼクティブシートが取れて、
リクライニング出来るし、横にサイドテーブルあり、その下がバック
入れになっているし、席も広いの。飛行機言う、ファーストって感じ。
ちなみに、これはカップルシート
200611211832000.jpg

誰と座りたいかは、みんなと同じです。勝手に妄想してください。爆

映画はね、最高!なんか、最後ぐっとくるものがあって泣きそうで
した。決して泣く映画じゃないんだけどね。テンポが良くって、
素敵なお洋服いっぱい出てくるし、お姫様になった気分でした。
お薦めよ!是非、見てね。小6の娘達も良かった~~ですって!!

さて、本日の写メ
200611211710000.jpg

ランドマークのHard Rock Cafe お祭りに行く時に待ち合わせた所

200611212051000.jpg

6話で、奈緒ちゃんが舟の上で話していた、イルミネーションが綺麗だから
行こうと言った、BAY QUARTER

200611211649000.jpg

寝そべり仁ちゃん

200611212148000.jpg

またまた、懲りずに行った大桟橋からの夜景 今日の観覧車綺麗でしょ
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ちょっと感動
2006/11/20(Mon)
20061120222044
これなんだと思います?長男が担任の先生に教師生活20周年の
お祝いをとクラス全員で準備していたネーム入りのユニフォームと感謝状
です。
サッカー大好き先生で学校ではいつも、どこかの国のユニフォーム
着ているそうで。背番号は、20周年なので20。
この感謝状我が子ながら、なかなかの文なのよ。

感謝状

毎朝追試をしてくれる先生
いつも元気で大きな声の先生
サッカー部の顧問なのに清潔な先生
僕らの悩みに渇を入れてくれる先生
勉強についてはっきりと助言してくれる先生
時には厳しくしつけてくれる先生
学校を欠勤&遅刻しない先生
たぶん僕たちを愛してる?先生
僕たちはこんな先生が大好きです
これからも僕らの先生でいてください
記念品を贈呈し心より感謝の意を表します
着てくださいね♪

ラッピングを頼まれて気合の入った母でした♪
渡し方も考えてて、さすが男子校ならでは なのよ。

いつも通り教壇の上に誰かの制服(ユニフォーム)がおいてある。
先生が教室に入ってきて、「おい、誰のだ!片付けないと捨てるぞ」
と手に持つとそこには、ラッピングされた贈り物が、、
『いいんですか~~~捨ててしまっても、、』と突っ込んで、、
みたいな感じにするようです。う~~~~こっそり見に行きたい!!
青春だよね!!古い(^^ゞ

この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
珍しく、、
2006/11/19(Sun)
昨日、送別会の帰り旦那に駅まで迎えにきて貰ったら、カーナビで
珍しく、ひと恋旦那が、見てて、、、
「なんか、あのドラマおかしいんだよ!!無理がある。あれはないなぁ~」
とブツブツ言ってるわけよ。私的には、一人でじっくり見たいから
多くを語るな!!なのに。でも、お迎えに着て頂いているので
あまり、強く出れない所もあり~私って偉い!?
「今回いいよ!!いいシーンあるんだよ!ママ絶対に好きだよ!」って
だから、語るな!!家に着き、速攻リピリピ。
後ろから、ココだよ。ココ!!だから、黙れ!!(こころの声)
はい。もちろん、舟上シーンで、
「普通、やるだろ!!やる」って、、、ついに、
『黙って!!2階行って!!(もう、家だもんね。お迎えしてもらった
後だもんねえ~~)』
静かに2階に上がって行ったとさ。いかに、私が日ごろ怖いかって、、
ははは~~~~~。笑
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
有意義な一日
2006/11/18(Sat)
20061119000352
今日は、娘が修学旅行に出掛けて行きました。ほんと楽しそうで、るんるん。いいなぁ~私も連れてって。駅集合だったので私はそのまま電車で塾の仕事へ。

さぁ~お楽しみの映画。やっぱり金城君は、素敵。でも映画としては、どうなの?でもね、彼のキスシーン凄いです。前から巧いのは知ってましたが……とろけそうよ!キスさせたら。是非見てね!

送別会は、うるさいの一言!まぁ、少し前のお姉さん方が、これだけって現役お姉さん3人。少し前のお姉さん方が8名。あと主役は、その間でも現役より。
ほんとスタッフは仲がいいのよ。みんないい方ばかりなので。問題は…。もうね、聞いて!忘年会23日土曜祝日4時に駅集合ってありえないと思いません!連休だし、クリスマスだし。ほんと、わけがわからんちんです。
しっかし、みんなあびるほど飲んでました。私、ダメなので…真っ赤になり、全身かゆくなるんです。注射の消毒でも赤くなるので、ちょっとかわいいでしょ。あ~~楽しかった。けど、しゃべりすぎて喉痛いわ~
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今日も、、、
2006/11/17(Fri)
今日も、みなとみらいに行きました。
と言っても、ロケ巡りではないです、、(^^ゞ
職場仲間が明日で、退職するので贈り物を買いに。仕事帰りにそのまま
車で。今日、仕事が休みだった、U氏と。氏と言っても、女性です。笑
帰りがけにスタッフに襲われないようにね~~~と。
そんな方です。。どんな方よ!!ってね。

まずは、ランチ!!も~~また、やってしまった!写メ忘れて
パクパク食べてしまいました。だって、お腹すいていたんだもん!!
今日のランチは、クイーンズイーストB1にあるお寿司 魚力海鮮寿司。
ここのランチなんと、夕方5時まで、この金額で。。
900円~あるのよ。私は、軽めのランチと言っても、にぎり10貫に
お味噌汁付きだから。お寿司好きな方お薦めです!!ネタがいいのよ。
土日もランチありますよ。

明日は、午前中久々に塾の仕事に行き、午後は映画鑑賞へ。また、
みなとみらいです(^^ゞしかも1人~♪ 
金城君のウインターソング見てきます!!で、夕方から送別会。
ちょっと今週ハードだったので、ひと恋までには、帰りたい。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さすがです
2006/11/16(Thu)
20061116181618
今日は、Rママをロケ地巡りにご案内しました。
このディスプレー スタージュエリーのX'masバージョン。スカルが書いて
あるの聖なるクリスマスにスカルなんか凄いけど さすがよね~~
これ、欲しくないですか?
2人ともクリスマスのパンフレット貰ってきたの!テーブルの上に
付箋つけてさりげなく置いていこうと、、気が付くかなぁ~~
あまり期待しないで、おくとするか。笑
みなさまもいかがスタージュエリーHP

200611161153000.jpg

今日のランチ スタージュエリーカフェにて 
 ローストビーフと野菜のグラタン、チキンのカレー味煮込みだった
かなあ~~ 付きで1000円とってもリーズナブル♪
たぶん、Rママも載せてると思います。
とっても、美味しかったです。

本日の大変良く歩き、足が痛いです。。でも、今回はかぶれてません!
ブーツだったけど。履きなれたブーツが1番ね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ドラマで使ったレストラン
2006/11/15(Wed)
ちょっと、ネットサーフィンしていたら、使えそうなサイト発見!
ここクリック
なかなかでしょ!

明日は、Rママをみなとみらい&元町をご案内。。。
画像待っててね。
cap344.jpg

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
渋谷へ
2006/11/14(Tue)
夕方から、渋谷へ出掛けてきました。なんでって?そうです。ウタワラの
観覧発表を見に、、ちょっと前までは、発表1時から張り出しだったので
お友達が見に行ってくれて、ダメだと出掛けていかなくて良かったのに
また、元のシステムに戻ったようで、、、。5時半少し前にファミクラに
到着。すでに張り出してあって、、撃沈。つうか、若い子しか、
いないような、、だったら、一言書いてよ~~~~~。
マダムは、ご遠慮くださいと。。。

せっかく、渋谷まで着たので、遊んで帰ろうと思ったら、大好きなK様は
仕事へ戻ると、、、寂しくMちゃんと一緒に。渋谷のセンター街へ。

今日、平日だよね。火曜日だよね。なんで、こんなに人いるの?
どっから沸いて来るの?と完璧おばちゃん会話しつつ、、、。
休日の昼間より人いるんじゃない?って勢いなのよ!!

しかし、最近の子は綺麗な子多いよね。スタイルもいいし、、、
悲しくなってくるので、早々に帰宅しました。。。つまんないの!!

あ~~~~ドコモも青寝そべり途中の仁ちゃん撮って来るの、忘れた。
あまりに大きいから仁の目線にドキドキしてて、、必死に目見つめて
歩いてましたから~~
でも、、仁ちゃんって青似合わないよね。。ボソ!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
富士山
2006/11/13(Mon)
私、仕事にはで出掛けるのですが、空気の澄んだ寒い日に
とっても綺麗に富士山が見える場所があるんですよ。
富士山見える=寒いって事なんだけどね。今日も綺麗に見えました。
そして、寒!!ってね。
この富士山に私、実は2回もしかも、山頂まで登った事があるオオバカ
なのよ。
でもね、富士山は見る山。決して登る山ではございませんよ。
お考えの方、悪い事は言わないわ。考え直してね。
でもね、ご来光は、サイコ~に綺麗でしたよ。


今日も編集しつつ、ひと恋見てまして、、思った事。
奈緒ちゃんのお兄ちゃん役の要君が、ジュンノに見えるのは私だけ?
特に、弘人と始めて会ってお母さんと部屋に戻り、
こぼすシーン辺りの感じが、ジュンノだよね。。。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ひょえ~~~
2006/11/12(Sun)
ひと恋5話 今回もしっかりはまってみてました。なんかいいよね。
でもね、でもねみんなが、私もした~~~いって思った、キスシーン
の少し前に、校舎が映るの!壁にかかった時計の指してる時間見て
ひょえ~~、1時か2時10分(もちろん深夜)なのよ。。深夜遅くまで
撮影しているとは聞いていたけど、、目の当たりにしてびっくり!!
ご苦労様です。

ウタワラ。感動のあたし?嵐でしたね。。。
いくつになっても、一生懸命やる姿って素敵ですよね。
お母さんの夢をかなえさせてあげたお嬢さんたち。お母さんのあの
キラキラした顔。素敵でした。

お父さんの息子に対する愛情の深さ。足の裏見たときには、号泣
でした。横で見守るたっちゃんいい仕事してましたよね。
ほんと、今日は別の番組のようでしたね。
でもでも~~~歌はダメだよね。やっぱり仁がいない歌は、、
ハルカナ 違う曲みたい、、やっぱり仁。。。
もう、いいよ。早く帰って来て!!KAT-TUNにも私達にも仁
あなたは必要不可欠です!!お願い。切実。。。ですよね。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コロガリータ
2006/11/11(Sat)
20061111180625

やっと見つけたの!コロガリータ 美味しいのよ!これが。
はまってしまって、また買ってしまいました。これって、関東限定
なんだってね!!食べたい方言ってね。送りますよ。
しっかし、サイズが小さくて、ついつい2個いっぺんに口に運んで
しまいますわ。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(8) | TB(0) | ▲ top
かわゆい
2006/11/10(Fri)
きゃあ~~~~仁かわゆい。まったくエロさないけど、声変わりしてないけど、台詞棒読みだけど、かわゆい癒されますわ~しかし、しっかし次回11月27日って悲しい~~~
あ、晴れ着ここ一番の事でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ママ~~~~!!
2006/11/09(Thu)
娘が学校から帰って来て、玄関で大声で叫んでる!!
何事??
『今日、撮影見た!!戸田恵梨香ちゃん綺麗で細かった!!
 なんか、雨降らせるシーンで、もう1回やるみたいで、スタッフが
 必死に地面拭いてたの!!』と、かなり興奮気味、、。
『もっと、見ていたかったけど、はい横断歩道渡って~~って
 先生言うから、、も~~~』って。それは、そうだ!
場所は、関@大通りです。

今日は、ニッセイ名作劇場横浜公演の観劇会で
劇団四季の「ジョン万次郎の夢」見に行ったのにその感想は??
あれれ??

この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
誰?
2006/11/09(Thu)
今朝、娘と旦那の3人で朝ごはん食べつつテレビ見ていたら、スカパーの
CM。ちょっと聞いてみるかと、、旦那に
「これ、KAT-TUNって知ってる?」
『知ってるよ!!田口と高橋だろ!?』って誰よ、、、、さらに
『ま、どっちが田口かわからないけど、、』って、、、学習能力
ないなぁ~咲の部屋見て勉強して!!

かわいいよね~~2人の動き、、、
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遊んでみてね
2006/11/08(Wed)
娘から教えて貰ったんですが、、楽しいよ。ちょっと覗いてみてね。


亀ちゃんと会話出来るんだけど、返事の内容によっても、
仁が登場!!きゃあ~~~そう言えば、会話内容エッチ系だった?笑

ちょっと、かなり遊べます!!

11月8日 仁・亀・ゆっち入所記念日おめでとう~
凄いよね。22年間のうち、8年間。仁生いろいろあるよね。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(5) | TB(0) | ▲ top
綺麗
2006/11/07(Tue)
20061107190648
晴れ着ここ一番が始まったからではないのですが、タイムリーだわ。笑
娘がお宮参りに着た?使用した着物です。
昨晩、母から電話があり知人のお子さんが赤ちゃん生まれて貸そうと思ったらないのよ!まさか、あんたのところにある訳ないわよねぇ~~と。
ないわよ!と強く言ったものの不安になり和ダンス開けてびっくり!あります。ありました。と、言う事でした。
娘も早いもので12歳。それから何人のお祝いに使ったのかしら。幸せが繋がって…幸せな気持ちになりました。
あ、誰か使います?
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ウタワラ
2006/11/06(Mon)
実は、昨日始まった時間に家にいたのに、、仁が出ないと、こうも
気がゆるむものか!時計を見たら10分過ぎてて、、バレー見てました。
という訳で、今日の午後仕事から戻り編集時に始めて全部みました。

以前から思っていたけど、ゲスト審査員の正蔵師匠と真琴さんは、
適役だよね。コメントが毎回素晴らしい!!褒めまくる審査員がどの
番組でも多い中、褒めるときは褒めて、え?と思うときは、ちゃんと
指摘して、見てて気持ちがいいです。

今回は、光野くん、サイコーでしたね。聖もあそこまで、惚れられたら。
しっかし、ほんとおこちゃまに大人気だよね。やっぱり優しさ感じ
られるんだろうね。手作りのケーキそして歌のプレゼント!?
思いっきり笑わせて貰いましたよ。歌わないで、、にも、、、
なんか久々に心から笑えた気がしました。やっぱり子供って凄いね。

片方の親子は、、、スルーでいい?一言、お母さん、ダンスの先生なん
でしょ!?ちょっと痩せましょうよ~~。。。大きなお世話?

しっかし亀ちゃんのポールダンスには、、さすがでしたね。
聖&中丸君も口開けて見ていたよね!

ダンスは、ぶっちゃけ前回の二組の親子の方が全然レベル高いよね!!
あれは、どうなの?ちょっと不利じゃないの??って思いましたよ。

さて、歌よ。も~どっきどき!でも、やっぱりダメだ~~
知らず知らずに涙が、、テレビ消そうかと思ったもん!
今日、友達がメールをくれて、ハッとした事が、、、
『他メンの気持ち考えたら、仁の気持ちも性格も分かっているから
こそ送り出してくれたけど、きっと はがゆいんだろうな。仁が必要
なのは、KAT-TUNのみんなだもんね。。。』
そうよ。歌歌ってて、ここ赤西いたらな~~あ、ここ赤西が歌った
方が声出てる、上手い?って思いつつ歌ってる?そんな感じがしたの。
きっとメンバーが1番困っているんだろうね。そんなところまで
仁、分かってる!?私達も、メンバーもみんな待ってるよ!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あれれ?
2006/11/05(Sun)
ひと恋を、リピってて思ったの。あれれ?なおちゃんが、お兄ちゃん
横浜駅に送って行くって、、、どこ行くの?赤レンガ倉庫向かって
走っていたでしょ!駅通り越してますけど、、

弘人が、なおのマンションに向かう時だって、、なんで地下鉄乗ってん
の?そのまま走っていった方が早いよ!!って みなとみらい地区を
隈なく見せたいのかしら??ま、ドラマってこんなものですよね。
なんか、違った意味で楽しめましたわ♪

横浜に遊びにくる予定の方、ひと恋ロケ地は、任せてね!!


200611041123000.jpg

この記事のURL | KAT-TUN | CM(10) | TB(0) | ▲ top
泣いてしまった
2006/11/04(Sat)
20061104223650
ひと恋。ベタだとわかっているのにドップリはまっててなおちゃんと一緒にしっかり泣いてしまった。でもなんか気持ちよかったわ。来週も気になる~~と友達にメールしたら月~金いらないから土日土日でいいと……確かに、でもねぇ、そんなわけには行かないでしょ!
そんな友達と乗ってきました、KAT-TUN電車。もう1時間半待ったのよ~車内は無事でしたよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
