--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
髭って…
2006/09/30(Sat)
20060930235533
ジュニアの運動会に行ったお友達からメールがあり、なんとゆっち登場!KAT-TUNも映像で登場。しかも奥さん!仁ちゃんうっすら髭って…格好よかったの?やばかったの?気になる~~。

今日は久々に塾の仕事に。少し会わなかったら生徒たち大きくなってて。まんまの子もおりましたが、なんか可愛かったわ。試験監督をしていたんだけどあまりに暇なので……。来週の献立と買い物リスト作成してました。あとメールも。あれ?仕事中でしたわ(;^_^A
画像は先日作ったオムライス。欲張りなのでソース2種類にしてみました。
私が献立考える時は、仁ちゃん何が食べたいかなぁ?で決めます。何か間違ってます。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
秋の夜長いかがお過ごしですか?
2006/09/29(Fri)
って仁ちゃん不足です!!
って事で、私毎晩(出来る限り、、)寝る前にストレッチして寝るん
ですが、昨日ふっと思い自分で作った仁ちゃんMD聞きながら。もちろん
ヘッドフォン着用!これ、いいっす夜なので、雑音ない
上にヘッドフォンなので、、、仁ちゃんのあの甘い声が、、あ~~~~
逝けます
1番のお気に入りは、Anniversary 出だしの「君を愛してる~~
何回この部分だけリピったか、、この時よく聞くとちょっと風邪ぎみ?
って感じなんだけど、そこがまたたまらん!!
あと、ボニバタでしょ、l'ii Be with you、愛のmelody、愛のかたまり
卒業 さよならは明日のために、薄荷キャンディー、オレンジ、Hesitate
そして、careこれは、外せない!!是非、お試しを、、
かなり仁不足解消よ!!
でも、ちょっと注意が、、、
遅くに帰宅した旦那。私は、耳 聞こえない状態なので、旦那が
帰ってきた事わからないから、、、目の前に旦那が現れた時の
ショックは、、、わかるでしょ!逆に、「ママ大丈夫?怪しいよ」って
あんたに言われたくないわよ
お気をつけあそばせ~~~
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
凄くない?
2006/09/28(Thu)
最近、滝様のココアのCM ドッキ!!としませんか!
いい体しているのね。でも、思ったのよ。これって仁でも良くない?
ちょっと、滝様を仁に変えて見て~~~ニヤケマス
昨日、大好きなお友達が仁さまの裸体画像を送ってくれた画像が~~
目の前をちらつくの!!って壁紙になってます

今日は、仕事休みでゆっくりしてます。
KAT-TUN×3を見てました。これってほんと、6人ともかわいいよね。
是非、またやってください!!
横顔

この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
弁当屋?
2006/09/27(Wed)
20060927185215

弁当屋のようでしょ!毎朝こんなんです。。。
アルミキャップがすぐになくなります。。。

ウタワラ特番!!未公開映像もあって楽しかったです!!
ゆうねに、またまた嫉妬、、、私も仁のひざに座りたい!!
日曜日が楽しみ~~~♪
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
最近、思うんだよね。
2006/09/26(Tue)
嵐、よくテレビ出るよね!今日も朝からズームイン出ていたし、昨日もHEY×3
さっきも驚きの嵐…少し前は、台湾、韓国、タイでした?もの凄いよね!
我が家のご近所さんに嵐ファンがおりまして、去年の今頃かなぁ?KAT-TUN凄いよね!嵐は、さっぱり単独の仕事が多くてなどとお互いの旦那のような口振りで話していたのに。
KAT-TUNデビュー年ですよね。ジャニさんお仕事与えて!誰にって…き聞かないでください。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日も懲りずに
2006/09/25(Mon)
20060925215132
IKEAに行ってきました。土曜日の運動会の振り替えで咲が休みだったので仲良しの友達&ママと。やっぱり平日よ。空いては、いませんか確実にしっかり見れます。こんなのあった?と…安いのよ。
ガラスの食器50円 
キッチンはさみ89円 
懐中電灯120円
ランチョンマット12枚 590円などなど
ランチもしたけど、なかなかでした。IKEAカード作るとカフェでコーヒー、紅茶おかわり自由が無料です。カードも年会費、入会費無料です!
お部屋すべて変えたくなりますわよ。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
IKEA
2006/09/24(Sun)
20060924230343
昨日は、運動会が終わった後 母を祖母の家に車で送って行き夜遅く帰ってきたので、朝9時過ぎに起き、今日はのんびりしょうと思ったら、旦那がIKEAに行こうと。昨日、祖母の家に行く途中真横を通るのですが、IKEA渋滞だったの!でも、ちょっと行きたい気持ちもあり行ってきました。
言うまでもなく激混み!あそこは、ゆっくりじっくり見るべきです。もう少し経ってからの来店お薦めいたします。
仁ちゃんが買ったブラシもちろん買いました!網のおもちゃ入れ?は娘が購入。ワインラック買おうとしたら咲にいらないでしょと怒られたので止めました。
P.Sタッキー&仁さま
 ワインラックの裏面の注意事項読みましたか?ネジは別売りになっておりますと。その後、無事につけられましたか?笑
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
運動会
2006/09/23(Sat)
20060923182448
13年間続いた運動会応援も最後だと思うと、感慨深かったです。特に一年生の駆けっこ、激かわです。走ってるの?って思わせるスピードがなんだか、かわいいの。あれってなんだろう。壺だったわ。おかしいなぁ~我が子もこんなんだったのに、いつの間にか、こんなになってしまって。って、なんで家族全員いるのよ。普通こないでしょ。中2 高1なのに。ま、懐かしい先生いるからね。
そうそう、娘の黄組優勝でした。
おにぎりは、何個作ったかなぁ?残りませんでしたわ。
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いつも思うのですが…
2006/09/22(Fri)
20060923000028
静岡から私の母が出てくるので、仕事後、新横浜に迎えに行きました。さぁ、何買って貰おっとと思っていたのに母の趣味の材料の買い物に。でもスィーツは買って貰ったの。でも食いしん坊なんで私の和栗のモンブランはすでに私のお腹の中です。これは、母と旦那分。いつも思うのですが、箱大きすぎ!後ろの箱にケーキ2個だよ。これも、お値段に入っているんだろうなぁ~

明日は、娘の運動会。小学校最後です。長男が年少さんから、13年毎年。月日が経つの早いわね。また、泣くんだろうか、、私。

P.S Mしゃんちゃんお誕生日おめでとう~~
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あ、ははは~~
2006/09/21(Thu)
今日は、仕事お休みでしたが、本日も予定が!と言ってもランチ
ですが、、本日はご近所の方々と、、お付き合いも大切よね。それが、
笑ってしまうの!1人の方が、1時から仕事だというから、じゃ急いで~
なって話していたの。11時半からオープンのお店だったので、11時28分
について、これなら間に合うね!ところが、あれ?回りの席にお料理が
運ばれだして、次はここのテーブル??遅いなあ~~と思っていたら
お店の方が、、、「あのう、ご注文は決まりましたか?」
全員、絶句!!「へ?、注文してないじゃん!!」選んで頼んだ気に
なってました(^^ゞおいおい!!ったく、、、5人もいたのに、、
12時過ぎての注文でお料理がきたのが、12時半。みんな、凄いスピード!
可笑しかったわ。ちょっと遅れましたが、なんとかね。
目の前のあなた、うんうんよくあるってうなずいてませんか。笑

母が、母なら娘も、、、、
学校から帰るなり、「今日さ、いきなり先生に咲もそうなんだけど
3人呼ばれたの!!最近運動会、近いから先生イライラしてて怒りっぽい
のよ。で、シミちゃんが、なんかやったっけ?まずいよ。でも、とりあえず
謝っておこうよ!!って言うから、ごめんなさい。って謝ったら先生
笑ってんの!!なんだと思ったら、運動会のお手伝いのお手紙渡すだけ
だったの!!も~~謝って損したよ!!」ですって!!
なんだか、笑えた親子でした。

明日は、久々にうちの母がやってきます。なんだか、張り切ってて
買い物したいから~~~って。お街で買い物したいらしい。よっしゃ~
~なんか買って貰おう!と。

そそ、雑誌買ったの。1番に気になった事は、P誌のPちゃんの初失恋。
仁の目の前で泣いた、、気になる~~~~~~!!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これ、なぁんだ!
2006/09/20(Wed)
20060921000938
毎朝、とても重宝してます。お弁当作るのに、大助かりなの。

正解は、卵の掻き混ぜ棒です。よく混ざっていいです。卵焼きも白身が、ずるっと入る事無く、綺麗にほぐれます。1本いかが?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
夜遊び?
2006/09/19(Tue)
今日は、夕方からお出掛け~~原宿へ。ウタワラマダムで
仲良しになったKさんとデートです。ちょっと、連れて行って欲しい
お店があるというので、、どこかは、内緒ですう~~
どこ!!って方は、直接ください。

私、短大を卒業して2年お勤めして結婚してしまったので、20代ほとんど
遊ばずに子育てだったの!!末っ子の娘29歳で生んだので。なので、今
20代取り戻し?のように、遊べる時は無理をしてでも遊びに、出掛けて
います。最近つくづく思うのよ。子供達が大きくなって自分達の時間が
出来てくると親とは本当に別行動なの。ふっと我に返ると一人~~は、
かなり寂しいので、いろんな友達と遊んでます。嬉しい事にふっと思う
と連絡をくれるの。ありがたいです。
でもね、遊びに出る前は、それはそれは、忙しいわよ
夕飯の支度はもちろん、明日のお弁当の下準備も。で、帰ってきて
たぶん明日寝坊したら困るので、さっきお弁当作り終わりました。
今、ごはん冷やしてます。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お台場
2006/09/18(Mon)
20060918194429
今日は、仕事?と言っても観覧ですが、お台場にきています。長男が、俺もなんか観覧したいと言うので。クイズミリオネア。ラッキーな事に芸能人SPだったの。
坂東なんだったかなぁ?元フジテレビの近藤さとと離婚した方。
ピンクのスーツを着ている国会議員の先生。
女優の賀来千賀子。賀来さん凄く背が高くて細くて綺麗でした。今年45歳にとか見えません!
なんと、素晴らしい問題が。
亀梨和也・赤西仁がいるグループ名は?
A.SMAP
B.TOKIO
C.KAT-TUN
D.嵐
こんなところでも、KAT-TUN出てくると嬉しいものですね。さて、正解かなぁ?
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
かにしゃぶ
2006/09/17(Sun)
20060917210211
旦那が、社員旅行から帰ってきました。北海道に行っていたので、おみやげは蟹!
甘くって美味しかったわ。

今日、社宅時代の友達からがあり、久々に長電話。。
社宅にいた時は、ほぼ毎日遊んでいました。ほんとにお世話になったのよ。
風邪をひいて寝込むと子供達にごはんを食べさせてお風呂まで入れてくれて
寝るばかりにして帰してくれるの。懐かしいね~~~。こんな素敵な
友達が近くにいたから、子育ての時代楽しかったもの。いまでも、時々
逢うんだけど本当に気楽で、、ずっと離れてしまっても、おばあちゃんに
なっても仲良くしてくださいね~~。電話切る時に、楽しかった!
なんか、パワー貰った気がして、頑張るね~~って。そんなのこっちだから。
やっぱり、友達っていいね。

さて、ウタワラ。長かったね!KAT-TUNの番組みたい
ところどころ、首を絞めたい衝動、わかっていただけましたか?
耳に内緒話しと、最後のマイク嫉妬嫉妬かしら?
私は、今回はところどころ写りこんでますが、引き気味なんでわかりにくいです。
良かったわ
亀ちゃんの落書き、カットだったわ。可愛かったのに。猫のようにひげ
とおでこの田口参上! まずかったのね。。。。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ほんとに、良かった。
2006/09/17(Sun)
20060916070325.jpg

以前、勤めていた時の友達からメールが届き、こんなかわいい添付も。
9月6日に生まれました。え~~~~悠仁さまと一緒じゃん!!

2年前に、長男を出産。とても辛い不妊治療を乗り越えての出産。
あまりの嬉しさですぐに病院にお見舞いに行ったものでした。それから
3ヶ月。そろそろ、落ち着いた頃だから、遊びに行こうかなぁ~
と思っていた日に、、「ありがとう~。昨日永眠しました。」と。。。
え???何???って訳がわからず友達に連絡したら、、、
生まれた時から心臓に問題があり手術を、、と言われていたようで。
先生がトライしたいと3回手術に望んでくれたようなんだけど、、、
お通夜の席で、彼女のおばあちゃまが、それはそれは小さな棺にすがっ
て「私の方が先なのに~~~!!」と号泣していた姿が今でも目に浮か
びます。夏に、たまたま、久しぶりに彼女に偶然遭遇。あれ?お腹、、
と思ったら、「そうなの。なんにもしないで普通にしていたら授かった
の。まだ、あまり人に話してないんだ。」と駅だったのに、私涙が、
止まらなかったほど嬉しくって、、、号泣。年取ると涙もろい??
元気にすくすく育ってね。ちょっと凹んでいたことがあったので
凄く幸せ分けていただきました。ファイト!!

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
絶句した事、、、
2006/09/16(Sat)
先日、仕事に行ったら朝から先生に名指しで呼ばれて、、、、
え~~私なんかやった!?と思いつつ先生のところへ。そしたら
「若い子たちに、お茶の入れ方教えてあげてくれないかなぁ?」と。。
へ???「わかりました。」(私、一応裏千家のお免状持っているです
よ!(^^ゞ 先生の場から去り、受付に行くと1番若いスタッフのEちゃん
が、「何だったんですか?何か、やってしまったんですか?」と、、
「ううん。なんかね、お茶の入れ方教えてくれって。後から、教えるね」
と。そしたら、、「きゃあ~~~~私なんです!!」と「??」
「昨日の仕事終わりにお客さんがきて、お茶を入れてくれと頼まれて
入れたんですけど、私わからなくって、、粉の粉末のお茶7杯も
入れてしまって、真っ黒になってしまって、、、
もう、いい!!って凄く怒られてしまったんですよ!!すみません~」
と。。。「あ、7杯、、、、、、」思わず、笑いが、、苦笑い?
なかなかやるなぁ~~~~~。
Rさんに話したら、凄くウケタので書いちゃった!ごめんね、Eちゃん。

眼科の話しが出たので、、、ちょっと、為になる事?と言っても
2週間の使い捨てコンタクトを使ってる方へ 
目のマークから、どうぞ~~~クリック!!
登録しておくと、レンズの交換日にお知らせメールが届きます。
これで、交換日を忘れる事ないですよね。ボシュロムと言うメーカー
なんですが、他のコンタクトでも利用できますので。
良かったら、どうぞ~~~~
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
嬉しいんですけど
2006/09/15(Fri)
20060915213215
素敵。大好きなKさんからお花が。も~~昨日は、お洋服送って貰ったのに。返す物がないわ。
ケーキはわが子で一番優しい次男から。抹茶ショートケーキ美味しかったわ。
あと、たくさんのお祝いメールが。幸せ過ぎて涙が出てきます。中学からの友達からも。何年経ってもいくつになっても友達っていいよね。正直 旦那より大切です。こうなったら墓場まで一緒にどう?って思うほどです。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今日は、、、、
2006/09/15(Fri)
200609151643000.jpg

私の誕生日なんですよ。一昨日辺りから、各地の友達から荷物が、、
一部ですが、、。
宅配便のおじさんにまで、「お誕生日なんですか?」って
「おめでとうございます」って。めでたくないから
でも、一年に一度こんなにいろんな物届くのって嬉しいわ~~
この場をかりて?どうも、ありがとう~~ございます。まだの方いつでも
受け付けておりますので、、


ちょっと、可笑しかった話。
近所にミューちゃんと言う、ブルドックがいるんですが、お家の人が
出かけてしまったら、寂しかったのか1匹で逃亡。しかも、逃亡先が
小学校。たまたままだ、学校にいた娘。???あれ?ミュー?
なんで学校にいるんだろう?って思った瞬間、きゃ~~~~~!!と
男の先生方が数名飛び出していき、、、娘も後を追う。
やっぱりミューだ!!それから、数名の大人でワンコの追っかけ大作戦。
やっと、捕まえたら「@@さん知ってるの!?飼い主に放し飼いに
しないようにって強く言っておいてね!!私が怒られたのよ~~」
と。その話を聞き大笑いの私。。そう言えば、我が家のショコラちゃん
も数年前の始業式に校庭に乱入し、した事思い出したわ。
あの時、長男相当恥ずかしかったようで、、、懐かしい!!
それにしても、このミューちゃん娘が見つけた時、2階だったんです
って。階段上がったの?簡単に進入できる学校いいの?って
逆に今度、先生に突っ込んでみようかなぁ~~~~

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ショック
2006/09/14(Thu)
あ~~~~~~~~武。
叫んでみました。そう、私は昔?過去になってるよ!! 
金城武くん大好きだったの!!そしたら、今日舞台挨拶だったとか、、かなりショックなんですけど。
ちょっと、(ちょっと)仁ちゃんになびいておったら、、はぁ~~
今日は、Rさんを初ジャニショツアーにお連れしたのに、携帯忘れて出かけて
困った困った!!あ~~~ショックだ。会いたかったな!ちょっとだけ
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
巨大ダイアモンド!!
2006/09/13(Wed)
200609131637000.jpg

さっき、届いたの!大阪の心の友Yちゃんから~~♪
毎年この時期になると何か送ってくれるの。。。もう、びっくり!!
危うく、落としそうだったわ(^^ゞ

明日は、久々にジャニショに行って来ます~~~ジャニショ初のRさんを連れて
楽しみ~~雨降りませんように。Rさん晴れ女らしいから、大丈夫かな。

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ラザニア?
2006/09/12(Tue)
20060912183012.jpg

一応、作れます♪?関係ない????ははは~ほっといてください。。
なんとなく、ラザニア食べたかったら、あんな事言うから、、、
久々にミートソースも作ってみました。ホワイトソースも、、
でもね、肝心なラザニアが、、我が家の近辺スーパーにはないのよ。
で、ペンネで作ってしまった!!でも、ラザニアって切りにくいから
食べやすかったです。秋バージョンで、茄子ときのこ入りにして
みました。
仁ちゃん、食べにきて良いよ~~~~~お待ちしてます。

ブログ友もみんな仁ちゃん不足で、、、>すいません。。。。
でも、私も昨晩は、仁亀のボニバタ聞きたくなって昔の少クラを、、
かわいい~~仁ちゃん細い~~。やっぱり、少クラ 出ないと物足りない
ね、、、出してよ!!NHKさん。
cap340.jpg


cap338.jpg


おまけ おちゃめな仁ちゃんです
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なんと、ま~~~~
2006/09/11(Mon)
気がついた方もいらっしゃるかと思いますが、、webで生写真販売
スタートしたんですね。「オフフォト」と「ライブフォト」の2種類 4枚セットの
販売です。
第一弾は、V6と嵐 9月10日~14日までの期間限定。
他のアーティストも続々と販売を予定しておりますので、お楽しみに!って。
ジャニショが、遠い方は嬉しいですよね。でも、選べないのね、、、


ゆかりの独り言
 今日、関東地方は明け方 物凄い豪雨、雷だったの!!我が家の
方は、5時半ごろ空がオレンジ色になるし、、今日は、アメリカでテロが
起こった日だったから、何事かと起きてきた次男。。。
そんな中、娘は雨もかみなりもしらな~~いって、、、いいのか!!

 今日は、なぜか張り切ってお弁当作ったの。(昨日、お弁当の事
書いたからかしら??)そしたら、、、長男、次男の学校、休校。
朝の時点で警報が出ていたからと、、、ったく、高い授業料払ってん
だから、せめて2、3時間目からでいいから、やってよ!!
もちろん、お昼はお弁当食べるように言って仕事へ。。
帰ってきたら、空のお弁当箱とカップラーメンの空が、、、ははは~
食べ盛りね。。。。
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
我が家のヒット
2006/09/10(Sun)
20060910230433
今日は、真夏日のような暑さでした。
この9月から、毎朝お弁当3個作っています。と言うのは、上二人は、
高校・中学なので、普段から2個作ってはいたんですが、なんと、
一番下の娘の分も、、、。小学校の給食室の建て直しの為なんです。
工事終了予定は、3月始めって…もっと早く直してよ~。切実。
写真の海苔は、おにぎり用なんですが海苔に塩味がついてるんですよ!
韓国海苔のジャニーズ版?みたいな。。でも、この塩加減が絶妙です。
お弁当作っている方、試してみてね。
隣りの炙り醤油は、イマイチかなぁ?焼きおにぎりの焦げた味が海苔についてます。
あ~~~~毎朝、お弁当メニュー考えるの頭が痛いです、、、、
我が家の子供3人ともうるさいのよ!!ごはんより、おかず、、、
彩り考えろとか、栄養も、、、だったら、自分で作れ~~ですよね。

ここで、子供達に人気のメニューを、、
ベーコンウィンナーのチーズ編
プロセスチーズをベーコンで巻いて楊枝に刺して塩・胡椒してトースターで、、。
私、このベーコン巻きの作業を夕飯の支度の時に一緒にやってしまい、
アルミホイルにつつみ冷蔵庫へ。そしたら、朝起きて、塩・胡椒してトースターに
入れれば、OK。

鳥のささみのチーズ焼き(ささみを海老でも出来ます)
ささみ1本を4等分位して、塩・胡椒してマヨネーズをかけぬります。その上
に粉チーズ振り掛けて、これまたトースターへ。マヨネーズがちょっと焦げ焼き
凄く食欲そそります。海老は、開いて同じように、、
これって、あとレモンかければ立派なおつまみに~~ビール旨いです!

お試しを~~
以上 ゆかりのお弁当のおかず教室でした。ちゃんちゃん。
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
IKEA 港北店
2006/09/09(Sat)
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/kohoku.html
20060909172520.jpg

このブラシ見て、わかる方いますか?
そう、フィルムフェスタで仁ちゃんと滝様が一緒に行った家具屋さんで
買ったお風呂掃除ブラシ?違った~食器洗いブラシです。なんと190円
この家具屋さん、4月に千葉の船橋にOPENしてずっと行きたいと思って
いたら、、お近くにOPENするのよ。
9月15日に港北店オープン。港北インターからすぐ
です。一日いても楽しいわよ。ドライブついでに、いかが?
とっても、リーズナブルなお値段よ。

20060909173911.jpg

こっちも、190円

果たして、使っているのだろうか、、、疑問ですが、、
確実に、近日中に我が家にやってくる事間違いないだろうなぁ~
欲しいお友達メールください。買ってきますよ。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(9) | TB(0) | ▲ top
レポ④
2006/09/09(Sat)
先ほどは、大人気ない発言多々あった事お詫び申し上げておきます。

3組は、千葉県柏市にお住まいの、、@@親子(父・母・姉妹(中2・3)
お手伝いは、たっちゃんと田口くん。あの、たっちゃんがお手伝いで
すよ。しかも、家事。こちらのママもダンスの先生で、ダンスがとって
も大好き。親子4人が、なかなか合わせて練習が出来ないので、是非
家事をお願いしたいと。なぜ?と疑問に思う私?
今回のお願いは、3つ
1.家の掃除
2.食事の支度
3.犬のシャンプー&世話
と言う事で、ビデオスタート!!いきなり、たっちゃんのかっぽう着姿
です。頭には、三角巾して、手にはピンクの叩き持ってます。会場爆笑
家の中に入り挨拶を済ませ、早々に家族は練習へ。。。

他人の家に、俺ら2人っておかしくない?と言いつつも、まずは
掃除から~~~2階へ上がり、パパママの寝室から。と、ドア開けて
いきなりたっちゃん、ベットへダイブ!!続いて田口も、、
ちょっと、休憩しようぜ!ってまだ、何もしてませんから!!
ここで、ママからの心配メッセージが、、、
「犬が、たまに寝室に入っちゃうんですよねえ~~~」の言葉に
続き、KAT-TUNの@@T-@U@+犬がベットで戯れてる~~~
と思ったら、やばい!!シーツ汚れる!!汚れちゃったよ!!
毛が~~~と。掃除機で慌てて毛を吸い取る。が、微妙~~
カバーで、これでいいか?みたいな、、、早々に部屋を後に。。
続いて、長女?次女?どっちかです(^^ゞの部屋へ。。
田口君、お~~女の子の部屋だ~~中学生の~~とめっちゃ嬉しそう。
これには、KA@-TUN苦笑い、、、、。ここで、たっちゃんが、ある物を
発見!!こういうの、ムカつくんだよね~~そこには、亀ちゃんの
切抜きが、壁に張ってあったの。たっちゃん早速、黒マッジク取り出し
て落書きタイム♪ヒゲ左右に3本書いて、おでこに田口参上!と、、
これ見て、亀ちゃん「何、すんだよ~~」と怒ってました。これで、
この部屋の掃除は、終了なんだって!!え~~!!
次、もう1人のお嬢さんの部屋。こっちは、ちゃんとやってました。
再びリビングに戻ると、たっちゃんが、例の物を発見!!田口君
大好きなゲーム。ちょっと休憩しよ!やろうぜ!!と始めだす二人。
しかも、かなりリラックスムード、、、

今度は、犬のシャンプー。2人とも、レインコートを着て洗ってました。

いよいよ。料理。今回のリクエストは、海老チリ。
まずは、材料を冷蔵庫から出す作業。ところが、にらの事 長ネギって
言い出すし、、ま、見てのお楽しみってここカットしないでね。
あとから、ゲスト=審査員から、にらも知らないとは、、と言われて
亀ちゃんが、「KATーTUN会議後から、しますから~~すいません」と頭
下げてました。かわいい。
危なっかしい手つきだったけど、できばえはなかなかでしたよ。
味もGOOD!!だったみたい。でも、後からお母さんに台所の片づけが
大変でした~~とダメだし。。。
ダンススタート。。お父さん以外に上手くってビックリです。
と言うか、今回の3組とも上手いです!!正直。なので、見ごたえあり
ました。

続きに書きます。
 ↓
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
レポ③
2006/09/08(Fri)
すいません。待っててくれた皆様。実は、昨日ブログ始めて初の嫌な
書き込みがありまして、、ちょっと書くの辞めてました。
でも、お友達から自分が行った気になったよ~~って暖かいメールを
頂き、読みたいと思ってくれる皆様もいるのね!と、、、でも、
今日は、とってもハードな日でして、、一応私も仕事してて子供3人
いるといろいろと、、、案外、完璧守護者なので、、。遅くなって
すいません。必ず今日中に書き終わりますので、、、。

お待たせ~~~2組目。私の愛しの仁ちゃんが応援に、、、
前回から、軽く嫉妬していたけど、、
鬼木さん親子 (母と3姉妹)なんと、1組目の隣り町の川口市。。
知ってる。買い物良く行ったなぁ~そごう。。。
ビデオスタート。いきなり、仁ちゃん公園で、子供が乗る遊具に
乗って登場!!かわいい!!なんだっけ?パンダ????
マンションのインターフォン押すと、中から クソガキ(失礼)が、、
3姉妹の名前が、みんな似てて、、みんな、3文字で、最初二文字が
ゆうなの。ゆうな、ゆうね、だったかしら??あと1人、、、う~~ん。
ママは、ダンス教室の先生で昔、西城秀樹のバックダンサーしていた
そうで、仁ちゃんも一緒に昔のビデオ見る見る。
「あ、ママいるよ。いる。ママ、踊ってんじゃん~」みたいな事言った
よね?今回のお願いは、曲目の大塚愛のさくらんぼに合わせて使いた
い、セット作りのお手伝い。長女のお姉ちゃんは、とってもしっかりして
いるんだけど、次女、三女が、、、まったくダメで、、しかも、ママはダンス教室の仕事が、、と言う事で、いきなり仁ちゃん3姉妹とお留守番
(子守?)&セット作りという事に、、、。この時の驚きの仁ちゃんの顔
かわいいの!!「マジで~~~マジ!!」ってね。
この辺りから、三女のゆうねが、仁ちゃんに、接近!!抱っこして~
と。。私、子供好きで始めは、かわいいじゃん!なんて思っていたけど
もう、限界!あのクソがき~~首絞めに行くぞ!>失礼、つい本音が。
ママからの注文は、巨大さくらんぼを作って欲しい。まずは、材料集め
からスタート。この時も手繋いでいたか、抱っこだったかと、、、
洗面所に行き、長女が、大きな洗濯かご2個発見!!お~いいね。と。
さくらんぼの枝の部分は、仁がベランダに行き、ホースでいいや!と。
どうやら、洗濯かごをひっくり返し、かごの部分に赤のキラキラリボン
で、ポンポンを沢山作り、張り付けようと。仁ちゃんも一緒にポンポン
作るのよ。。一番先に仁ちゃんが、飽きそうなのに、、(^^ゞ頑張って
作る作る。案の定、、次女、三女が飽きだし、部屋の縄跳びしたりやりたい放題。お姉ちゃんが怒るんだけど、まるで効果なし。。。
仁も、「ゆうね、おいで~~~」え~~!!おいでコールだよ!!
これが、色っぽいのよ!!私も呼んで~~~仁ちゃん。
そしたらね~~~~~~~~この、ゆうね!!!
いきなり仁の激近くに来てだよ、仁に耳かして?って。。へ??
内緒話しかよ!!あ、仁の髪触った!耳、みみ触った~~~ガキの口
仁の耳にあたってるよ!!仁も、何?って感じで耳傾けるし、、、

「え?ごっこ?わかったよ。1回だよ。」何!!お医者さんごっこ
だったら私も参加するよ!ってね。。お買い物ごっこでした。
仁が手書きでお金を作るんだけど、白い紙に、500万円と書いてるよ!
かわいい仁。で、仲良く手を繋いで、隣の部屋に、、、
仁:「これ、ください。いくらですか?」とぬいぐるみを持つ。
娘:「300円です」 仁、作ったお金を出す。
娘:「こんなの嫌だ~~本物のお金がいい~~~~!!」
てめ~~~~~!!!
ポンポンも沢山出来て、カゴに両面テープを貼り、ポンポンを付ける
んだけど、ここで仁ちゃんから名案が!誰が1番たくさん早く付けれるか
競争!よ~~い、どん!って感じで、まんまと仁の作戦大成功!
仁、立派じゃん!!今度は、枝の部分。ホースが、くた~~としてし
まうので、いきなり仁が水入れようと!!え~~コールが会場から。
そんなわけなく、支柱棒を中に入れて、完成。凄いよ。期待しててね。
よく、仁作ったね!!関心したよ。
その後、お父さんが帰宅。お父さん、お料理が凄く上手で立派な
料理がテーブ狭しと並ぶ。ママも帰ってきて、巨大さくらんぼ見て
感激し、みんなで仲良く夕食を、、、、
ここで、親子登場して、ダンスを、、、
あれ?ママとお姉ちゃんしかいない?と思っていると、巨大さくらんぼ
の実の部分(かご)の中から、次女、三女登場!!これには、みんな
びっくり!!KAT-TUNメンバーも完成のダンスは、この場で始めて見るよ
うで、歓声が上がりました。ちゃんと、三女踊ってるよ。。。。
仁が必死で作ったんだから、頑張って踊りなさいよ~~~。
最後のポーズ。。。かわいいの!!放送で見てね!!このポーズに
メンバーメロメロでした。
終わったらね、ね、いきなり、三女 仁に抱きつきに、、、仁も
しゃがんで受け止めて、抱っこだよ!!しかも、腰抱き。これって、
抱っこ相当慣れてないと出来ないよね。やっぱり、立派なパパに
なるわよ。そしたら、仁に飽きたのか?今度は、亀ちゃんこところへ。

亀ちゃんの話によるとリハーサルの時に、まったくダンスの練習して
なくて、グダグダでみんなで本番大丈夫か~~と心配していたけど、、
と。さらに、リハーサルの時に、メンバー全員のところに行き、
抱っこして~~眠い~~と、、、好き勝手やっていたらしい!!
やっぱり、みんなで蹴飛ばしに行こう~でしょ!笑
亀ちゃんのところにいたんだけど、仁と亀ちゃんと松嶋さんでトークを
してて相手が、出来なかったので今度は、聖へ。。
聖もしゃがんで、おいで~~~といわんばかりに両手を広げて、、
満面の笑み。飛びついて行きましたよ。。ガキめ!!。。。
で、そのまま舞台からはけて行きました。

続く






この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
レポ②
2006/09/07(Thu)
では、、ってさ~自分が情けなくなりましたよ。。。3組の親子の
名前。1組しか覚えてない~~(^^ゞ いかに、仁ちゃんしか眼中に
ないかですね、、、違った?
まずは、蕨市のお住まいの~~~@@親子(母と娘)さん 実は、
横浜に住む前に蕨市に住んでました。わらびと読みます。お手伝いに
行ったのは、聖とゆっち。では、ビデオスタート~~~と行き成り
坊主頭の男の子?うん?と思っていたら、その子に向かって、ゆっちが
「さ、聖!」と。スタートから笑いが起こるってこの企画楽しいかも。
早速、@@さんのお宅へ。家の中にあがるのよ!!で、一度、リビング
に行き軽く挨拶。なぜか、台所に行き、なべの中身(カレー)を拝見。
そして一口食べる聖。
今回のお手伝いの内容は、お母さんがかなりのあがり症なので、それを
何とかして欲しいという事で、、、と。いったん、リビングから出て戻ってきたら、、、
あれ?衣装変わってる、さらに今回はスペシャルな先生を呼んでいます
と、、現れたのは、怪しげな仙人のような、ヨガの先生。先生の年齢
800歳と、、、!?先生+聖+ゆっち+親子でヨガ。。足を組んだり
いろんなポーズをにわとりのポーズ?でした?なんでも、ポーズに名前
が、、、笑 必死になってやる聖とゆっちの姿お楽しみに。で、最後に
死者のポーズこれ、笑えます。。。そして、聖が
「さ、カレー食べよう~」と、、、
こんなんで、お母さんのあがり症治るんだろうか?ビデオ見ている間、
KAT-TUNは、ステージの両サイドに分かれて一緒に見ていました。で、
同じようにリアクション。仁ね、腕組んで立っていたんだけど、その
お姿、綺麗、うっとり。痩せたね、仁。たまに、隣りのゆっちの方に
腕乗っける場面も、、見終ると同時に聖&ゆっちで@@親子の紹介する
とステージ中央の壁から親子が登場してダンスを。ヒップホップ。
ジャネットジャクソンの曲でした。めっちゃ上手いです!!
踊り終わると、KAT-TUNも混ざりステージ中央に集まり、、、トーク。
娘ちゃんが幼稚園児なので、みんな頭を撫でてました。
みんないろんな事言ってまして、、順番わかりませんが、、、、
・ヨガの先生 高齢ニンジンのようでしたね。と仁。おまえ、高麗だろ
 うが~~~と言われてたけど、仁 本気で間違った?ボケ?どっち?
・今回の為にビールを断っていたお母さんに、亀ちゃんが、お母さん
 軽くヤバだったんですか?とわき腹の肉をつまむ。自分の。かわいい
 亀ちゃん。
・おまえら、何しに行って来たんだよ。
・ヨガの先生の年齢は? 聖&ゆっち 800歳と、、

そうそう、ちなみにこの収録のOAの日にちは
次回、9月17日です!さらに、10月1日は、スペシャルで時間拡大。
その後の放送予定は、10月22日 29日 そして、なんと~~
11月から毎週日曜日放送だって。
親子DEダンス選手権もしばらく応募待ってます~~~なので、みんなも
出しちゃいなよ!!で、毎回優勝親子を決めてさらにグランプリ
には、ラスベガスにご招待!!ちなみに、今回の優勝者の賞金は
20万円の旅行券とウタワラ特製メダルです。
なんか、ちょっとインパクトのある親子を番組的には求めるって
感じですね。おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に踊るとか、、
で、KAT-TUNがそのサポート。どんなサポートでもOKみたいよ~~。
しばらく続きそうなんで番協、某観覧会社の観覧は当分続くと
思われます。番協は、20、30代って言ってました。若い子ばかり
じゃなかったよ。Yちゃん~~次回は、出すべき!!

さ、次の親子は、鬼木さん親子、、この親子の名前は覚えてる~~
このガキに仁を、、、、シバいてやる!!ゆうねめ!!
③へ続く
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
では、レポします。①
2006/09/07(Thu)
思い切り、ネタバレなので、、、お気に召さない方は、、、Uターンで

昨日は、夕方5時15分集合。顔写真付き証明書を確認後、ステッカーを貰い
早々に中へ。雨降っていたからね。前回とは、違う場所に連れて行かれ
ちょっと待つ。階段脇?少し時間があるから、トイレに行きたい方は、、
本来は、集合前に済ませておくように指示があるんだけど、半数以上
行ってました。事前に、行っとこうよ!!と、ここで今回の収録の
説明が。
今回は、親子DEダンス選手権の収録です。前回放送のウタワラご覧になった方
は、お分かりかと思いますがと。出ていた3組の親子が皆さんの前で
ダンスを披露します。で、それを皆さんに採点していただきますと。
私達、一人1点。某観覧会社50名 番協はっきりわからないけど、
こっちより若干少なかった。ゲスト3名(林家正蔵・真琴つばさ・YOU)
司会オセロの松嶋さんでした。
たぶん、番協の方々は、KAT-TUN出てきたらキャア~とリアクション取れる
けど、ゲストの時は、、、って事になる場合が多いので是非盛り上げて
との指示が!!>だから、オバ様たち必要なのね。ボソッ、、、
まず、3組の親子に取材に行ったビデオが流れますから、それにも
リアクション取って下さいと。で、今回の優勝者が決定後、主演者全員と
KAT-TUNでライブがありますから、その時には大いに盛り上がるようにと。
キャア~~~~~素敵!!歌うのね!!ルン♪

さて、移動階段上がって下がって、、、迷路のよう、、
で、またまた階段で待ち。。。いよいよ、セットの中へ。かわいいの!!
セット。お楽しみに。ステージがあり、その前中央に審査員席(ゲストが座る
席)あり、その後ろに、階段状に席があり、番協とこっちと左右分かれて座り、
なぜか?審査員席の真後ろに番協のお姉ちゃん4名が座ってる??
なんで?たぶん、セット的に空間に空くので、座らせたのかなぁ?
その人選は?わかりません。。。。
ここから、しばらく待つ。時は、6時半、、ADさんの微妙な話を聞き
飽きた頃、カメラマンもスタンバイして、、、と、、ここで亀梨さんの声が
「早くしてください!!」だった?よね、、、(^^ゞ
ギャ~亀ちゃん~~と思ったら、聖が見えて~~KAT-TUN6人登場!!
今回の格好 今回は、6人とも下は、ジーンズ。なので、上を、、
 亀ちゃん  
  白のTシャツ I ハートマーク BE って書いてる。D&Gかしら?
  ジーンズもD&Gかなぁ?後ろのひざ裏に刺繍が。お友達Kさん?違う?
  青系の長袖シャツ 髪は、シルバーのいつものお気に入りドクロでサイドの
  髪しばってました。靴は、白にスニーカー オレンジファスナー付きだったと。
 仁ちゃんは、昨日書いたので、見てね。
  あ、質問があったので、、sahoさんより 
  髪型は同じなんだけど全体的にちょっと切ったかなぁ。いい感じ。
  綺麗にセットされてました。GOOD!!
 田口くん
  中カーキ色シャツ 白の長袖シャツ 黒ブーツ INしてない。
   白Tシャツかわいらしいテレビ?のイラスト付き 上 赤のシャツ大きめ
  キラッキラのシルバー時計 髪は、、ちょっと伸びてきた?笑短いか!?
  スニーカー白ぽっかったと思う。 
 たっちゃん
  黒タンク前に大きく88の数字 ゴールド 上に袖なしカーキ色。よく仁が 
  着てる感じ、背中なんだろう~なんかプリント柄だった。
  黒ブーツ INしてない
 ゆっち
  黒のボーダーシャツ胸にエンブレム付き 黒ブーツ INしてない

続いて、ゲスト登場 林家正蔵さん・真琴つばささん・YOUさんの順に
みなさん、私達のように会釈して、手を振ってくれたり。みんないい人。司会は、オセロの松嶋さん。
ここで、行き成りKAT-TUNから、ゲストの後ろに座るお姉ちゃん達に
反応!!なんですか?あの席は、お誕生日席?みたいな、、、

さ、いよいよ始まります。
②へ 続く



この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見っけた
2006/09/07(Thu)
http://www.besquare.jp/sync/blufiore/items.php?code=6653&blucategory=11&brand=000983
yankee a go go 新型ベロアジャージ ブラック ¥19950
 仁ちゃんの衣装です
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
怪しげなおじさん
2006/09/07(Thu)
200609062359000.jpg

集合時間の少し前に、麹町駅近くで、お茶を、、、そしたらね、
いきなりちょっと?かなり太目のおじさんが、やってきて席他にも
空いてるだろ?って感じなのに隣りのテーブルに、、、???と
思っていたら行き成り、「こういった絵を描いていて近くで展示会
やるので、是非遊びにきてください。」と半ば強引に、はがきをくれ
たのよ。さらに「今週の週間女性に僕載ってますか。。叶美香さん
(恭子)どっちか?の絵を描いたんですよ」と、、、
頂いたはがきが、上です。名前、、、なんて書いてるかなぁ~~?
細木って見えない?なんと、細木数子さんのご兄弟なんですって!!
言われてみたら、似ていたの。しゃべり方とか、口角っていうの?
ま、そんな事はおいといて、、

200609062357000.jpg

今日のステッカーは、ピンクでした。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
