--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
辛いです
2006/08/31(Thu)
娘の仲良しのママが44歳の若さで亡くなりました。
乳がんでした。去年辺りから具合が悪い事は知っていたんだけど
すでに、入退院を繰り返してて、一度もお話しをした事がなかったの。
でも、子供は仲良しでよく、週末になると家にきて遊んでました。
「お母さん、具合は?」と聞くと
「はい、大丈夫です。」と明るく答えるんだけど、ちょっと具合を耳に
していただけに、私に気を使っているのか?それともおかあさん子供の
前では、頑張っていたのか、、、いろいろ考えてしまって、、、
もっともっと生きたかったよね。子供を残りして先に逝くって、、、
あ~~~~~切ないです。。。ちょっと早いよ!!神様って、、
酷い!!
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
目が痛いです
2006/08/30(Wed)
24TVなかなか時間がなくて全部見れていなかったの。夏休みも終わり
なんで何かとバタバタしてまして、。今日は、見るぞ~~~と
仕事から帰宅後、、、もう初っ端からタオル片手よ、、、。
見ながら編集なんで進まない進まない、、、泣くから目は痛くなるし
顔は、グジョグジョなんでピンポーンと人が来ても出れませんから!!
聖っちょってかわいい~~~けど、いろんな病気がある
んだね。しょうや君もヒアちゃんも、なんであそこまで前向きなんだろう!
ほんと自分がちっぽけな人間に感じます。見習わないとね。

ユウキは、正直宣伝のCM見て、うるってきていたのに、最後は??
え?これで終わりって、、、ちょっと期待はずれでした。号泣想像
していただけに、、。でも、亀ちゃん本人にのりうつっていたよう
でしたね。

さ~~続き。。。。26日深夜分。。。仁ちゃんかわいいって
評判の、、うふふ。徹夜かなあ~~~明日は、休み!!だけど、
娘が学校スタートなのよ。寝坊出来ないわ。。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1番のつぼ
2006/08/29(Tue)
24TV観覧してて1番最高に楽しかったのは、カンペ、、、、
タレントが自分の持ち歌じゃない歌の時の事なんだけど
そのカンペの大きさもすんごいのよ。脚立3台並べて3人が巨大模造紙
持つんだけど大きさはねえ~~3メートルほどあるのかなあ?
たたみ3枚分?で、何がおかしいって、歌い始めると一人のスタッフが
歌うスピードに合わせて刺し棒で字を追っていくんだけど、この差し棒
巨大赤マッチ棒?人の頭ほどの赤色のなんだろう?が棒に先について
て、字をポンポン追っていくんだけど、なんか笑えるの!!
一応、2人いるんだけど向かって右のお兄さん激ウマなのよ!!
とってもテンポ良く、、でね、終わると一礼する姿に高感度抜群!!
何度笑った事か、、、機会があったらお見せしたいほど。

あとね、軽く嫉妬は、、、メイクのお姉ちゃん。みんな若いのよ!!
すげ~~至近距離でメイク直し。。。
これから進路をお考えの方々、メイクさんいいわよ~~~~
お薦め!!笑

お疲れが抜けず、いまだ24TV全部見れてなくてちょっと、イラついてる
私、、、しばらくKAT-TUN TVで見れそうにないから、ゆっくり見ますわ
この記事のURL | KAT-TUN | CM(5) | TB(0) | ▲ top
24TV ②
2006/08/28(Mon)
27日(日)
レポは、しんどいので気がついた事をバラバラ書きますね。
6時少し過ぎに武道館に到着。はがき持ちの列と募金列が出来ていて、、
駐車場に番号順に仕切られていて待つ事、1時間。番協が最初に入場。
1階席なの、、いいなあ~~その後、順番に入場、8時頃中に入れました。
が、、、中に入ったら争奪戦よ。。。席なんか選べない!!
取り合えず、空いてる席へ。ま、いいんじゃない?
舞台真横なんだけど、KAT-TUN座ってる方見えるし、歌 歌いだすと
近いのよ。

すでに番組は進行中。きゃあ~~仁ちゃんいる
つうか、みんな眠そう~私達もだけどね。ライトガンガン当たってる
中で、VTR見る。しかも、いつカメラ狙ってるかわからない状況
なので、気が抜けないのでは、、って仁はマイペースですが、、
シンドイと思うわ。絶対に睡魔が、、、。
そんな中、仁ペースで頑張ってましたよ。フリスク食べたり、水
飲んで、、。
私、24TVってきっとテレビに映ってない時間は裏で休んでいるん
だろうと思っていたの。ところが、あれはずっとだよ。30分ほどの
休憩はあると思うけど、ほとんどいました。
あと、募金の場所からもメインステージ見えるのでかなりの確立
で一目だけどKAT-TUNに逢えますよ。6人全員いるのは、、、だけど
まるっきりいなかった時間の方がすくなかったです。
ただし、メンバーが手渡しで募金を受け取るシーン(他のタレントでも)あるけどあれは、1分ほどしかやってません。
次回の参考に。。。

亀梨さん、メイク直し多すぎ!!篠原さんより多いよ!!
仁は、メイクというより髪直しが、、でも、そんなに多くは、、
か~~め か~~めです。
  ↑
これ、今回も出ました!!CM中。
確か、ダンス甲子園の時だったかと、、ちょっと会話の内容は忘れた
けど、突然亀ちゃんが
「あ~~そうだよ!俺は、スケベだよ!!」とキレだし、、
聖が、「亀梨ナチュラルハイになってるから、、、」
その後、亀ちゃんが一言発する度に、、、
「か~~め か~~め」、、もちろん仁も言ってました。
なんだか、これ聞くと ほんわか~~な気持ちになるのは、私だけ?

じゅんのは、泣くたびにメイクさんが、、後ね、目薬かなりさして
ましたよ。乾くんだろうね。コンタクトだから。

聖が、油取り紙使うのよ。結構。。これが、なんだか笑えて。。その
度にカメラさんが、寄って行き、会場のスクリーンに映し出される
ので、大爆笑。しかも、しっかり変顔してくれたり、お得意の
舌だしスマイルしてくれるので、会場中きゃあ~~~の嵐。
ゆっちも、変顔 競ってやってました。時たま、カメラマンさんが
徳さんにカメラ振るときがあるんだけど、、、まったく無反応。。
これは、これで逆に笑えて、、、。

CM中 カメラマンさんがサービスなのか?メンバーに寄っていて
スクリーンに写る事多いのね。メンバーまさか写ってるとは思わない
から、焦るのよ。仁ちゃんのあくびとか、フリスク食べた時、
水飲んだ時、あとCM中にON AIR中のCMにKAT-TUN登場する度に
キャーキャー言う方がいるので、、はっきり言っていい迷惑でした。
なんだか、可哀相でした。。

anegoも時々、水を飲むのね。テーブルの下にみんな水置いてあって。
KAT-TUNは、ペットボトルのふたあけて飲んでいるんだけど
anego用には、ストローが刺してあって、飲むとズボンのポッケから
口紅を出して、くるっと後ろ向いて鏡も見ないでくるっと塗る姿が
妙にかわいくって。。キュートだなぁ~って見てました。

仁はね、みんなが拍手している時も、ほとんどしないことが多く、、、
たぶんこの時って意識朦朧なんだと、、、で、ふっと我に帰って、、
でも、いきなりマイク持って「頑張れ~~~」って声援し出すし。
CM入ると速攻椅子に腰掛けるのは仁です。立ってても両手で机を支えて
立ってる姿わかる?よく仁するの。。その姿。。。ちょっとアンニュイ
あの椅子絶対に座りにくいよ!!日テレさん。
意外と台本目に通す姿も見かけました。読めてるか、振り仮名付き
なのか、疑問ですが、、、。なんでも、24TV台本6冊なんですって
最後の1冊になった時に、徳さんが話してくれました。

日テレのダメだしついでに、、、
客席に向けての画面が1台しかないの。私達が座った席からは、ほとんど見えない席で、、、何をやっているか(ON AIRで)まっるきりわかない
中、拍手してとか、声援をって言われても、、
画面もCM中の画像は音声出ないし、、、なんだか、変な感じでした。
数台設置してくださいよ。お願いします。

今回の私の1番の感激は、
ダウン症の子供達とダンス終わった仁が、2人の子供抱きかかえて
はけるでしょ。あの後が見える席だったの。
ゆっくり仁子供達を下ろして、頑張ったなぁ~と頭を触りおかあさん
たちに一礼して、今度は はけてくる子供達一人一人にタッチして、、
全員と。慌てて舞台に戻って行ったの~~他のメンバーは、みんな
ずんずん席に戻ってのに。。Rちゃんと、仁~~~~~~優しい
ほんと、たくましいパパでした。そういえば、隣りのRちゃんが
「仁、私も抱っこして~~~」と言ってましたよ、仁。聞こえた?笑
このダンスの時の仁の表情本当に素敵で子供好きなんだなあ~~って

仁からの手紙。。なんかね、夕方辺りから仁がスタッフに呼ばれて
裏に行く事が多くて、なんだろう?と思っていたの、そしたら、、、

全て終わった後に、メンバーから1人ずつ挨拶があったの。
仁ちゃん、自分でも今回の事で自分が1歩成長出来たんじゃないかなぁ~って言ってましたけど、1歩どころが、すげ~~成長だよ。今回
1番成長したと思うよ。
たっちゃんの挨拶が、、素敵だったの。
家族との絆 音楽との絆 動物との絆 自然との絆 合ってる?
とにかく、4つの絆を深める事ができたって、素敵!!
あとは~~~覚えてない~~~(^^ゞ

疲れたから、終わります。ごめんなさい。



この記事のURL | KAT-TUN | CM(5) | TB(0) | ▲ top
24TV
2006/08/28(Mon)
今日は、お疲れ休みしっかり取ってました(^^♪
先程、Rちゃんを新横浜の駅まで送って行き、家事を終わらせて
PC前におります。あ~~~ハードの整頓しないと~~なのに、
今日の録画分がすでに回ってて、、いつになったら出来るの!!

さて、ここ2日間の事を、、、
26日(土)今回一緒にお誘いを受けたRちゃんが、電車で我が家の
最寄り駅まで来てくれるので、迎えに。そしたら、ブログ友で
我が家から1番ご近所のRママが、一目Rちゃんに逢いたいと言う事で。
一緒に待ち合わせ!もちろん、Rクンも~~~。相変わらず、かわいいの~
「ゆかりしゃ~~ん、しゃきちゃ~~ん」と、、、
ホントに一目逢って、今度は武道館へ。
こっちもブログ友のRこちゃんが、新潟から出てくるので、、、
ところが、武道館駐車場3箇所あるのに、1箇所は武道館前で関係者のみ
唯一、空いていた駐車場に待つ事1時間、やっと車おいて いざ、武道館へ。
ふっと、横を見たら、嶋大輔?でかい!がリハ中。オーラまったくなし。
で、気がついたら観覧はがき持っている人たちの列が出来てて、誘導中。
呼び出すことも私達がその中に入る事もできずに、このまま逢えずに
帰るの~~~警備員には、立ち止まるな!と怒られるし、、、
どうやら、こっちからの入場禁止のようなんだけど、しっかりその
警備ができていなくて、逆に私達ラッキー♪通常は、九段下から
入場になっていて、はがき持ちの列と募金の列に分かれてて。。。
どうしょう~と思っていたら、売店横のスペースから、並んでる列が
見えて電話かけたら、あ~~~~~いた!!と言う事で、
無事に逢えました。ほんの5分ほど。良かったわ。
警備員に怒られる前に退散と、、、またまた、嶋大輔がリハ、、横を
しら~と通過。で、後から家に帰ってきて直線SP見たら嶋大輔が、
KAT-TUNに直前インタビューしているじゃない!!さっき、そう言えば
スタッフ6人立っていたよなあ~~~~。

4時半頃家に帰り、夕食の支度を。。。
24TVスタートしたけど、私は揚げ物、、娘が、いろいろ騒ぐのよ。
仁ちゃんかっこいい~~とか、私見れないの!!と怒りつつ
揚げ物。。。無事に、うるさい夕食が終わり、、明日の買出しに。
ユウキ鑑賞のRちゃん&娘 私は明日の支度を、、バタバタと。
ユウキ一体何時に終わるの?これ見終わってからお風呂って一体
何時に寝るの?と気づいた私。途中だけど、、と娘、Rちゃんを
お風呂へ。。その後、私も入って お風呂場掃除して
洗濯物干して、、寝ようと思うけど、まだKAT-TUN出てる~~~~
でも、寝ないと!!と1時過ぎにベットへ。。。ところが、興奮して
いたり朝寝坊したら~と考えていたら寝れない!!
ぼ~~としたまま朝。4時15分起床。
顔を作って支度して、5時に家出発。始発でした。


この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
凄いよ
2006/08/27(Sun)
20060827194140
モザイク凄いです。右横KAT-TUNよ。見えない(;^_^A
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
かわいそう
2006/08/27(Sun)
あくびすると会場中の人の笑い声が漏れるの!仁だって眠たいのよ~~。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仁いる
2006/08/27(Sun)
思ったより早く中に入れました。みんなお疲れなのか眠そう。
今、みんな椅子に座ってるけど突然 仁席を立って裏へ。トイレ?帰ってきた時は、少し口動いてた?なんか飲んだのね。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
到着
2006/08/27(Sun)
20060827062000
まだ、6時なのに人だらけ。眠たいです。ただ今、番号順に仕切られて待ってます。早く中に入れて~~~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご馳走?
2006/08/26(Sat)
20060826113221
仕込みの最中です。串揚げの食材。本日は、12種類よ。頑張ってる?私(^_-)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
たぶん、、ハードな一日
2006/08/26(Sat)
本日 26日の私の一日はとってもハードかと、、
これから寝るでしょ~たぶん、7時半~8時ごろ起きて
朝食食べて、その間 洗濯機回ってて、、すでに今1回回し終わってこれ
から干して寝ます。掃除して、本日お泊りの方のお布団の支度して
夕食の下ごしらえ。串揚げパーティーよ!
で、お昼頃 Rちゃんが最寄駅に到着するので、車で迎えに行き
そのまま武道館へ。本日は、観覧しないのですが、りこちゃんが
出てくるの~なので、逢いに行ってきます。で、夕方までに家に戻り
夕食の支度。。。
夜は、亀ちゃんドラマ見て寝ないと!なんと、27日、始発なの、、
集合時間に遅れたら大変なので、、、
どうなる私!!頑張ります!!

27日は、Rちゃんと武道館観覧です。レポ頑張ってお届けしますね。
待っててね~~。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わぁーい
2006/08/25(Fri)
20060825063506
仁ちゃーん。髪伸びたね!伸ばすの?
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
とりあえず
2006/08/24(Thu)
20060824112021
渋谷です。あとでまた。

帰ってきました。。。
3回目のフィルムフェスタに行ってきました。と言っても今日は娘の
付き添いです。渋谷で途中下車して、、↑これ見たかったの!!ランチ
して会場へ。当日券あったら入ろうと思っていたのに、、、残念!!
どうやら、当日券ゲットには朝一に行かないとダメみたいですよ!
2時間も新大久保駅近辺にいたくないので、一駅 新宿へ
娘の友達のTママと、、。久々の新宿で、キョロキョロ、、、
ふっと通りかかったお店。ちょっと、かわいいよね~と見ていたら
お姉さんが、、CanCanに載った洋服なんですよ~~と。。
へ?そんなに若い子のお店だったの!?でも、ちょっと大丈夫そう?
などと言いつつ、、物色。だって、70%OFFなんだよ!!
結局、Tママが娘と着れるかも~と言う事で、3点もお買い上げ!!
お店のお姉さんに、「え~~~お子さんいらっしゃるんですか!!
お2人とも~~。大きいんですか?」「高校生!?中学、、、、」
って絶句?それとも、お世辞。。。ま、後者だと思うけど、、
ちょっと浮かれた私達でした。。。ルン♪

200608241105000.jpg

この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ロートZ
2006/08/23(Wed)
20060823192038
昨日2回目のフィルムフェスタに行く途中で激写してきました。トイレットペーパーの垣根を乗り越え?ズームで頑張りました。あ、隣の仁ちゃん入れるの忘れた!
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
昨日の夕食
2006/08/22(Tue)
20060822221157
なんとなく昨日の夕食撮ってみました。あと、豚汁作ったよ。目の保養の友達、ごはんも豚汁も おかわり♪ おかずも綺麗に食べ尽くしてくれました。

2回目のフィルムフェスタに行ってきた帰りの電車の中からです。やっぱり大笑い!相葉ちゃん、光ちゃんサイコー!
p.s 頼まれた物ゲットしてきましたよ。Rちゃん Kさん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あと、5日
2006/08/21(Mon)
きゃあ~~かわいい。
「24時間テレビまで、あと5日」って聖とたっちゃん!!
聖が、画面真ん中の5の文字に手をかざしてて、たっちゃんは
セリフを言いつつ手のひらパ~~~って。。かわいい。。。
仁ちゃんバージョンもいつか流れるって事、、、!?

昨日の行列の出来る、、は、最高におかしかったですね!
と言うか、やっぱり人選してるよね。。無難なお2人。笑
仁ちゃんもいつか、いつかちゃんと出来ますように、
待ってるからね、仁ちゃん

昨日の夜、長男の友達(私一押し)が泊まりにきております。うふ。
中学、高校と別の学校なんだけど、いつも突然泊まりにきます。
これが、かっこいいのよ!!バスケやっててね~~
身長また大きくなってまして、、184センチ、、でかい!!
またまた、素敵になってまして、私ご満悦~~♪
写メでお見せしたい位。。。この辺りじゃ、ちょっと素敵で有名な彼。
これからも、遊びにきて、私の目の保養させてね~~~

明日、フィルムフェスタ2回目行きます。お友達、買ってくる物あったら
メールしてね。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あらま!
2006/08/20(Sun)
20060820145342
ただ今、一人です。家族は大磯ロングビーチに出掛けました。でも、今日は、汗かこうと昨日から決めていて(夏ばてぽい時は、しっかり汗かこうと)午前中ずっと家事してました。でシャワーして化粧(これ必要らしいから 笑)して山のオタ誌切り取り作業して今は、DVD見てます。幸せ~~~。ちょっと寝ちゃうかも。
あ、画像は娘の部屋にはいったら うちわがこんな事に…笑
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
フィーバーしょうぜ!
2006/08/19(Sat)
20060819233709
今日は午前中仕事に行き帰ってきてから、車でお台場へ。バレーボールの試合です。と言っても私は見ておりません。娘とその友達二人で観戦。その間、私と友達ママ二人でビィーナスフォートで優雅に買い物。何年かぶりに行ったら素敵。かなり店舗の入れ替えがあったようで、なかなかいい感じなの。楽しかったわ。
バレーボールは、ぴーちゃんかわいい、マイクかっこよかったと大ハシャギでした。そうだよね、グラチャン行った時は、聖とゆっちしかこなかったもんね。やっぱり@テレだめだね!フジは、うまいよって小6に言われてますわよ。@テレさん?
そうそう会場で職場のジャニ友と偶然に逢ったとか…やっぱり絆かなぁ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かなり、焦った私。。。
2006/08/18(Fri)
いやぁ~~焦りました。。。夢に聖と仁ちゃんが、、、
私ってほとんど、仁ちゃん関係の夢見ないのね。。
ところが、、、いきなり聖が、我が家(と言っても私は1人暮らし
みたい)に来て寝ている私に出掛けるからと、、
「え?スッピンだよ?」と言うと
「スッピンでも可愛いから大丈夫だよ~~」と言われ、、、
「ほんと?ほんと、、、!!」と言うと聖が仁になってて、、、
仁が、にっこりなの~~~~で、両手で私を起こして
くれて、ひょえ~~~~~と思ったら朝だった。。。
続き見たかったけど、暑くて起きました。。。
はぁ~~~この事を娘に話したら、、、
「スッピンありえないから!!外出しないでよ!!」だって!!
そんな事、わかってるわよ!!ふん!

と、聖が出ていたところで、、マイボスの聖の演技
私、凄く好きなのよ!ちょっとした仕草とか、表情。役にぴったりだし
とってもいい味だしてて、最高~~~。すごく、細部にまで気を使ってて
素晴らしいと思うんだ。みんなは、どう思います?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暑いね、、、
2006/08/17(Thu)
本当に、ここ数日暑いです、、、しかも雨が降ったと思ったら
晴れてる~~の繰り返しなので湿気が半端じゃないのよ。不快指数ったら、、。
おまけに子供達なんで3人家におるのよ~~
どっか行ったら?うん?

今日は、仕事休みだったのでめざましかけないで、、
暑さのあまりに7時に目が覚めたんだけど、、ちょっと体調悪くって
2度寝~~幸せ~~でも、暑さで結局9時起床。。でも、子供は
誰も起きません、、、。娘と近くの@-カドーに行く約束
していたので、娘を起こしに行ったら、、部屋めっちゃ涼しいし
仁ちゃんのポスター貼りまくりなので、しばらくベットで
寝転んで、仁ちゃん鑑賞~~幸せ~

@-カドーでは、愛しのRくんと待ち合わせ。かわいい!!
よく食べたね!!偉いぞ~~~。近いうちに、遊びに行くからね。
よろしくね~~~~。また、オンステージお願いします。

さ、今日はハマってるドラマ「不信のとき」。ドロドロ加減が
最高に楽しいの!!絶対にあり得ない話なんだけど、なんだか
惹かれるのは、なぜ???娘もハマってるのよ。。
意味わかってるかなぁ?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ばかたれ!
2006/08/16(Wed)
カツマニ 作者の都合により原稿が届き次第って!何をやってるの、仁ちゃん!Pちゃんなんか1100回だってよ。6週間に1回なんですから。しっかりしてくだぱいよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
でかした!!
2006/08/16(Wed)
200608152324000.jpg

昨日、次男からのメールで、新しいガチャポン見っけたから、、
と画像付きのメールが、、、。新しいタイプの物がある事は、お友達の
ブログで知っていたんだけど、やっぱり本物見ると血が騒ぐ、、、。
そしたら、今日全種類ゲットして帰ってきました。なんと、
8種類のうちの6種類縦に並べると、、きゃぁ~~~~素敵!!
グラチャンの時の6人が、、、、ダブらなかったのは、素晴らしい事
なんだけど、、誰にもあげれんね。。
お友達のみなさま、ごめんなさいね。
200608152329000.jpg

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SMAP魂
2006/08/15(Tue)
200608141059000.jpg

SMAP魂、、、なんか、刺激がない、、、が本音。と言うか、KAT-TUN魂
知ってから、、ダメあれじゃぁ~エロがない!!爆
実は、3年前今回一緒に行ったご近所に住む嵐担ママに誘われて
行ったの。SMAP魂しかも同じ会場 日産スタジアム。。
3年前は、本当に久々にコンサートに行ったので、すごく楽しくって
初めてコンサートに行った娘は大感激!!娘のジャニオタは、
ここからスタートだったの。しかも、その時って親子席だったと
思うんだけどアリーナ席の一角に関係者席が、目の前に見える席、、、
なんとジュニアがゴロゴロいたらしいのよ。。。隣で嵐ファンママが
騒いでいたから、、私は、SMAP見てきゃ~きゃ~~言ってるのに
隣りで逆方向見て、騒いでましたよ。確か、亀ちゃんいたと思うのよ。
トロッコで、SMAPが通るとジュニア全員が最敬礼するのよ!!
その角度が凄くって見ていた私、、、、。今回もその席用意してあった
のが見えたのに誰も座っていませんでした。。残念!!
さて、本題のSMAP魂。。。。
やっぱり会場が広すぎて、、、なんか中途半端に感じたかなぁ~
会場の割りにモニター画面小さい気がしたし、SMAPがステージに
いない時間が多すぎ!!最悪なのが、、、若干名クチパクだったし。
中居くんは、ちゃんと歌っていたよ。いつも通りはずれまくり
だったから、、、爆 中居君歌いだすと、頑張れ~~~って
応援してる自分がいて歌い終わると、良く頑張った!!と心の底から
拍手送ってる自分に激疲れ、、なんで、コンサート楽しむはずが
逆に心労に、、。
気がつくと批判ばかりですね~~~失礼、、、
今から、凄いなあ~って事書きますわ。

まずは、上の画像にあるように、、3Dメガネ。これ、入り口で貰い
ました。魂の最中にスクリーンが下りてきてかけるように指示が
あり、、いや~~これ楽しい!!ディズニーランドに着たみたい!
これ、KAT-TUNも是非!!
あとね、グッズにお金がかかってるって感じ。。ペンライト、、、
いやあ~~~取りあえずペンライト持って行ったの。いつもの。
SMAPは、SMAP専用があるのね。しかも今回のNEWタイプになってて、
これが、超~~素敵で綺麗なの!!クリスタルボールのようで
ダイアの指輪みたい。で、宝石みたいに中が8面体のようになってて、、
ライトカラーもブルーとグリーンのみ。。それを会場の8割がた
持ってて、、、、暗くなると本当に綺麗。。。うちわも買わなかったし
そんな理由でペンライトも出せなくて、、手には何もなかったの。。
いや~~初めての経験だったね。手に何も持っていない寂しさ。。。
ちょっと、欲しくなったけど今回のみのために買えないわ!と今回は
グッズ何も買いませんでした。

1番盛り上がったのは、、アンコール中に3Dをかける指示があり
スクリーン上で5人がトランプを引いているんだけど、なんと
ひっくり返すと私達が座っている座席番号がそこには書かれていて
COME ONと、、、、え~~~~~~5人ステージ上へ。。
で、1曲一緒にダンスしながら歌うの~~~~!!!!
お手手繋いだり、肩組んだり、、、素敵。是非、KAT-TUNも!!
お願いしますわ。

なんか、あまり覚えてなくて、、4時間よ。。。でも、ほとんど座って
ました。アリーナ席は、そんなわけにはいかなかったけどね。
正直、歌下手だなぁ~~って、、、KAT-TUNとどうしても比べて
しまってね。でも、7万5千人だよ。この数、、、凄いよね。。
KAT-TUNここいっぱいに出来るかなあ~~と思いつつもここは、
嫌だなあ~~~遠いよ!!触れ合えない!!
私が個人的に思うに、、たぶん、子育てが一段楽した世代が、
久々にコンサート行っちゃう?で行った場合、たぶん凄く
楽しめるんだと思う。実際私も3年前そうだったから。
でもね、一度KAT-TUN知ってしまったら、、、ダメだ。。。
不完全燃焼、、、。
オレンジ キムタクが歌った時は、仁の方がいいと、
思ってしまった私。でも、トライアングル これは、泣けた、、、
やっぱりコンサートはいいね。屋外暑いけど、、、結構良かったよ。
たぶん、KAT-TUNだったらもっと良かった、、おい、いつまでも
そこかい!!切りがないから終わります。ごめんなさい。



この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
仁 素敵
2006/08/14(Mon)
SMAP魂行ってきましたが、この話は、明日…とりあえず芸能仁には逢いませんでした。って言うか、この時期暇な芸能人って、どんなもの…。
終電で帰ってきて速攻ウタワラ。みなさんもまず、同じご意見かと。せーの、仁ユニフォームはちゃんと前しめようよ!!でもママは、見逃さなかったわよ。何事にも?プロ根性?を。亀ちゃんが打ってアウトだと思ってちゃんと塁に走らなかったら、それ指摘してたよ!結局向うのミスでセーフだったけど。仁ちゃん偉いよ。毎回それでお願いしますよ。そんなこんなで、とってもしあわせ気分になれた私。単純あほです。おやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっぱり家が一番
2006/08/13(Sun)
明日と言うか日が変ったので、今日ですね帰ります~
やっぱり家が一番ね。実家も、母には悪いが嫁に出て18年目とも
なるといろんなしがらみ??とかあって家にい辛いです。
単独行動したいところだけど、甥っ子姪っ子そして自分の子、、
置いては出にくく、、、はあ~~何しに帰ってきたの?って
おまけに兄嫁には気を使いと言うか、甥っ子を叱るすごい声が
聞こえてきたり、、見たくない聞きたくないものが入ってきて、
かえって疲れます。。はあ~~体重だけは、、、なんですが。
明日は逃げるように?帰ります。もらう物しっかり車に積んで、、

明日は、夕方からSMAP魂に行ってきます~~
次男の友達のお父さんが、ビクター勤務なの。ボックス席。
誰か来ないかなあ~~~って何して行くの?笑
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
デザート
2006/08/12(Sat)
20060812000912
母親のパソコンなので勝手がわからず画像載せるのは携帯からじゃないとできない?わからないので一枚ずつってデザートにしちゃった!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
アンテラスにて
2006/08/11(Fri)
20060811132109
妹夫婦のお店でランチ中。前菜です。おいしい~~
桃とコンソメのスープ
ほたてのソテー、桜えびのキッシュ、たこのマリネ、あとサラダにアボガドとまぐろのカナッペ、真鯛のカルパッチョ、生ハムのいちちじく巻き、海女えびかなぁ?
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
実家に向かってます
2006/08/10(Thu)
ただ今、保土ケ谷バイパス走行中。ちょっと混んでます。って言うか旦那運転下手過ぎ。でも運転したくないから文句は言えませんわ。車内はサザンかかっているので私は、MDでKAT-TUNを。幸せだ~~。
子供が小さい頃は、実家に帰りたいって思ったものですが、結婚して18年目になると自宅がいい。本音は仁ちゃんのいる関東から離れたいないの~ま、関東に住んでいても仁には逢えませんけどね。乙女心わかって~~!?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ちょっと、まじめに、、、
2006/08/09(Wed)
まじめな話になる前に、、思い出した事!!

長野くんと坂本くんが、V6は岡田で持っている発言してました。
楽屋に居ても本当に、かっこいいと思うんだよなぁ~~と。
すかさず、茂くんが、良い仕事してるもんな!映画に、吹き替えに、、
とかなり羨ましいそうな発言を、、してました。

ゆかりの独り言
 うちの娘は、まったく本を読まない子なのね。で、読みなさいと
「野ブタをプロデュース」を、、ところがさ、、1ページで挫折。
早くね!。。。
最近、思うの。感動しない子っていうのかなぁ。今日も
長崎に原爆が落とされた日なのに、その話しをしても
それで、だから何?みたいな、、、え?何も感じないの??ってね。
戦争の話しなんかしようもんなら、そんな昔の話興味ないとか、、
なんかおかしいと思うのよ。私が娘と同じ年齢の頃には、いろいろ私なりに考えたりしたものだけど。私が、しっかり教えていないから?
学校が教えてないから?
こんなんで、これからの子供達どうなってしまうのって?
やっぱり親である私が教えていかないといけないって事なのかなぁ?
誰か、お助けを、、どうすればいいのかなぁ?
ちょっと、シリアスになってしまった、、原爆。この時期、なんか
辛くなります。。。。

と、しめっぽくなったので、、
明日から、夏休みです。。。実家(静岡)に行きます~~
と言っても、実家にもPCあるので、書きますから、遊びにきてね~
お江戸は、夕方 ごくせんやってて隼人モードです。かわいい
432d5cd9dc48e.jpg

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
凄い数
2006/08/08(Tue)
20060808182408
仕事から帰ると待ちに待ったはがきが………
ところが、25万通って、凄くない。はがきにあるように今回はテレビを見て応援かなぁ~~残りのはがきに期待!
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
