--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チラシゲット
2006/06/30(Fri)
20060630212452
娘の塾の隣にドコモショップがあり、ゲットして帰ってきました。よくやった!たぶん、この個々の写真が電車にあったと思われます。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
乗ってきたの
2006/06/30(Fri)
20060630203036
Rさんからお誘いうけて乗ってきました。が、ガ~ンポスターないじゃん!だめだよ!取ったら!寂しく じゅんのとゆっちがおりました。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
堪能、、、
2006/06/29(Thu)
綺麗な仁

昨日の夕方、届いてから 生ドリボズ見たくなって、
ジタバタしてます。やってませんから
来年まで待てないちゅうねん
なんで、こんなにかわいいでしょうね~~仁ちゃん
なかなか、他のメンバー見たくてもついつい、目が仁ちゃんを
追ってしまうのよね~~だって、仁ちゃんが
見ろって目で誘うんだもん~~そ、だよね。

私、1回しか行けなかったんだけど、仁ちゃんしか見てなくて
ストーリーさっぱりで、今回DVDでおさらいしょうとしても
やっぱり、仁ちゃんばっかり、、
内容把握する日は来るのであろうか、、
そんな中でも、まずチェックしょうと思っていたところ、、、
その1.
しょっぱなWill~で仁ちゃんが華麗に上から舞い降りてくる
その前!の音楽歌ナシなんだけど、なんとREAL FACEなのよ。
と友達が教えてくれてその確認そうだよ!
リアルだよ、、これぞ、ジャニマジック
私達、デビュー前に耳に馴染まされてた
実際に見に行った時 仁ちゃんが上から舞い降りてくるって
聞いていたんだけどもう~~~かなりビックリ超~~~綺麗で
隣りにいた娘と一緒に、「かっこいい~~仁ちゃん綺麗、
近い」と連呼した事思い出します。。。
右足を曲げてる姿にうっとりだと思いません~~
しょっぱなからこんな調子で見ているので先に進まない

その2.
ha-haのバックにじゅんのがいるって事。。。さっきも書いたように、
私1回しか行ってないので、仁ちゃんしか目に入って
ませんでした。だって、特にha-haだったし。ガンミでした
あれれ?いないよね??DVD撮るから、止めたの、、見たかったな。
残念

追記 コメント返しあり りさちゃん、めるしゃんさん、りこちゃん
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
噂で
2006/06/28(Wed)
20060628075721
今、目の先にあるJrのカレンダー見て、
仁ちゃんの誕生日来週じゃないの。
カレンダーこの仁ちゃん来週なんだけど、
今週は名前もわらかんJrばかりなので、
もう仁ちゃんです!裸なんで自然に顔が、はぁ~~~と。
今年もサプライズパーティー?でも毎年だと…どうなの?
でね、今 子供たちの学校の噂で7月4日に、かなり大きな地震がくると(@_@;)どうなの?
今日DVD届きます!早く、壊れたい、もっと…。
行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
仁ちゃん~~
2006/06/27(Tue)
我が家には、まだドリボズDVD届いてません~~明日みたい。。。
待てないよ~~~がお

今日のカツマニ、、、亀ちゃんどうしたんでしょうねでも、なんだか
とってもかわいい~~って思ったのは私だけ
きっと、とっても疲れているんだろうね。。。頑張れ、亀ちゃん

今頃になって、ウタワラの観覧に行って思い出した事が、、、
高木さんってメガネ美人ですよね。メガネかけてる人いいんですよ!
って亀ちゃんと仁ちゃん盛り上がってました
あと、なんの話の時がちょっと記憶にないんだけど、
亀ちゃんが、手にしている台本?で、かなり何回も仁くん叩いてました。
ポン!って感じじゃなくて、身を乗り出して叩きまくるって言った方が
当たってるかも~~目を閉じると、あの時の仁くんが目に浮かび、
自然と顔が、、にたぁ~~~です
すごく仲良しって感じでしたよ大人になったね
早く見たいよ~~~~~確か、7月下旬って言ってました
前日のウタワラより、ぜんぜんかわいい私が、嘘言ってない事、
わかりますように、、、
でも、今からcare聞いちゃおっと
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
どこでしょう?
2006/06/26(Mon)
20060626171821
どこでしょう
正解は、KAT-TUN×3のロケ地みなとみらいです週末は、激混み
なんですが、平日はガラガラなんです。だから、ロケできたのねで、
本日は、いるわけ無いのに一応キョロキョロしてみました
今日は、週末の疲れが抜けず、ぼ~と仕事していたのそしたらUさんが、
昨日バーゲンに行ってサンダル2足かったの~と聞いたら買い物好きの
私の血が騒ぐそうだ今日は、旦那が休みで家にいるから足にしょう
サンダル

かわいいでしょ娘のじゃありません。私の夏だし、いいかなあ~と。
あと、バック買って、カーキ色のTシャツ買って、スカート買って、、、
キャミ買って、気分爽快
ねね、仁ちゃん平日、ワールドポーターズ空いてるよ一緒に行かねぇ
のお誘い待ってます
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
え~~~そんな事聞かれても、、
2006/06/25(Sun)
先週は、ウタワラの番協の発表を見に行ってからハードな週でして、昨日の結婚式も、とても疲れて とっとと寝ればいいのに、旦那もゴルフで泊まりに行って留守だったので、なんだか早く寝るのがもったいなくて、、結局、2時でした。バカじゃないの?と、、と言うわけで、今朝は、9時半起床!!まだ、眠い、、、、ぼ~~と朝ごはん食べていたら、いきなり長男が、、、
「あんたさ~~、結婚するまでに何人の人と付き合って、お父さんは、その何番目友達関係じゃなく、深い関係ね」って、、いきなり目の覚めるような質問に、タジタジしていたら私のキャラじゃないし、、、え~~と、正直な方がいいのか、親のそんな話し聞いて、どうするよっていやあ~~、私のプライドもあるから、ちょっと多めにって?多くし過ぎて、墓穴掘っても、、とたぶらかしていたら、「平均7~8人らしいよ。」と。で、次の話題になったので、セーフ、、、、
普通は、こんな親子の会話しないでしょ!我が家って一体、、、はぁ~~。お蔭で余計に疲れが、、、、、

コメント返し

ノリコさんはじめまして。喜んでいただけで、私も嬉しいです。また、遊びにきてくださいね。待ってます。

めるしゃんさん優しい弟さんが、いるのね

りさちゃんお疲れが抜けたら、やってみますね。

naokoさんメール送りました。今度は、届きましたか?
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
どんな時でも、、、
2006/06/25(Sun)
今日は、久々に結婚式に参列してきました。場所は、明治記念館。
目がほとんど見えない祖母を連れて行く担当だったので、車で出動!!
もの凄いせっかちの祖母なので、早め早めに行動を、、、
慣れない支度に思いがけず時間が、かかり気がつけば出発予定にしていた時間より10分過ぎてる~~ヤバ!!こうなったら、、、、
で、30分で着きました。途中、気がつくと140キロ、、、ははは~~~こう見えて、(見えてないって、、)東名でも、首都高でも走りますのよ今日ね、ミラクルだったの!私の実家の両親も車で静岡からやってきたんだけど、なんと首都高の用賀の料金所で、父の車のナンバーと同じ?と思っていたら、携帯が鳴り、、、隣見てと、やっぱり
こんな偶然あり得ない!!首都高慣れていない父が、あんたについて行くからと、、え?私だって、、、嫌だなあ~~責任重大!!と思っていると渋谷で、降りろとカーナビが、、、でもでも、旦那に聞いたら、外苑で下りろと、、、でも、確かに渋谷で下りて、明治通り行ったほうが早いかも~~とよぎりつつも、、土曜日だしなあ~道込んでる?とかいろんな事考えてそのまま直進。無事に集合時間1時間前に到着。。ほっとしましたわ
私のいとこの結婚式で、いとこ身長が175センチあるの。旦那様には、今日初だったんだけど、デカイ190センチほど、、いやぁ~目立ってました。客室乗務員をしていたので、友達関係はスッチーが多く綺麗な方ばかりで、新郎側のお客様大喜びでした
こんなところにいても、考えるのは仁ちゃんの事ばかりいつか仁も結婚しちゃって誰かのものになってしまうので~~~とか、新郎の友達の中に仁ちゃんいたら大騒ぎだろうなあ~~とか、私ってバカ
そ~~言えば、先日 仕事していたら、患者さんで西村仁一さんって方がいたのね。赤西仁3文字中、2文字入ってるだけで大騒ぎの私、、、
おかしいよ病んでるってMちゃんに言われちゃいました。でも、こんな方いますよね?私だけじゃないって思っているんですが、、違う

この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ありがとうございました
2006/06/24(Sat)
昨日、一昨日とたくさんの方々に訪問いただき、ありがとうございましたまた、こんなラッキーな事がありましたら、頑張って書きたいと思っています。

さて、今日は(もう、日が変わってるじゃん
次男のの親睦会ででした。
はっきり書けませんが、胸のつかえが取れました。担任への不信感、私だけじゃなかった。それだけの収穫!今日は、行った甲斐がありました

明日(今日)は、いとこの結婚式です久々に華やかな席に出席するので、ちょっとワクワク、、、ドレス?も買ったし、ちょっとルンルンな私どんな出会いがあるか、わからないわいろんな意味で頑張ろ~~と
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
早く、TOP PAGEから下げないと、、その⑧
2006/06/22(Thu)
『次の昭和美人?』と?が入り、亀ちゃん首を傾けて、、キリコさんを見る、、、亀ちゃん『今日は、昭和美人3人だと聞いてきたんですが、、』と。メンバーみんなも、『そうです!』と、、、怒る怒るキリコさん「高木さんと、なんでこんなにも扱いが違うのよ~~~」ってね!!本題に戻り、では、昔のキリコさんのお写真~~と、ところが
切り替わった画面には、口裂け女の絵が、、、。。。キリコさんの問題に関係するんだけど、ハプニングで本来ならまだ出してはいけない絵だったのよ!!これには、会場中 大爆笑の渦。。。あまりのタイムリーさに、笑ったよ。プロデユーサーらしき方が、すいません!みたいにしきりに謝っているけど、聖なんか、わざとでしょ!みたいな感じで、、、。

キリコさんの方の問題は、口裂け女の問題で口裂け女から逃げる時になんと3回と答えるといいのでしょうか?と。
今回の回答は仁くんから、、、
キリコさんが実際に口裂け女に変装して、メンバーの背後から肩をポンポンと、、叩き 答えを、、
仁くんは、、、、言ってもいいのかなア~
テキーラ、テキーラ、テキーラと、、、外れると、ピコピコハンマーで叩かれる、、この時、丁度硬い部分で仁ちゃん叩かれてしまって、、痛そうに、、、可哀相!!キリコめ!!
次の、ジュンノは、ブス、ブス、ブスと力強く3回!!本気で叩かれてました。
次の聖。。私は、見た!聖がスタッフに、口パクで 当てるよ!答えちゃうよ!みたいな事言ってて、、、そしたら、見事!ビンゴ!!
仁ちゃん、速攻 やった~~~\(^o^)/と大喜びの拍手していたような、、、だったよね?

無事に収録が終わったようで、、え?もう、おしまい?まだ、8時だよ??と思っていても本当に終わりのようで、、まずゲストを拍手で送り出し、、、今思えば、麻木さんは、何回出てるけど、香坂さんほとんどしゃべってないじゃん!!テレビってこんなものなの~~って思ったよ。蛍原さんも送り出し、残るは、KAT-TUN
ここで、ゆっちにマイクが渡されて、一人ずつ挨拶。
ゆっちは、新曲が出るので、よろしくお願いしますと。マダムが「歌って~~~」と言ってみましたが、、、軽く却下されました。
たっちゃん。もう、黙っていると思ったら最後に、ドカ~~ン。
『みなさん、襲われるような事は、ないでしょうから~~』と言った途端、マダムから「え~~~~~~~~」のブーイングが、、、
『ウソです。気をつけてお帰りください。』と言い直していたけど。。
かわいいから、許す。
聖&ジュンノは、、、ごめん、忘れた!!
さあ~~仁ちゃんよ!!これが~~ぎゃあ~~~~
マイク、口元に近づけて、、、『え~~~@@@番台、@@@番台、これって、パチンコ屋みてえじゃあね~』と、、くすくす笑い、、
『え~~今日は、ありがとうございました。また、逢いましょう、元気でバイバイ』って、、コンサートの挨拶かと思いましたけど、社交辞令できるように、なったのね。anegoのお蔭で、良かった、良かった。良く出来ました、仁ちゃん!!
亀ちゃんは、ありがとうございますって言って、この後まだ仕事があるんだよ。と言ったような気がします。私達が座っていたセットの後ろに、
たぶんこの中で歌録りするんだろうなあ~~ってセットが組まれてて、スタッフが床のシートは剥がして準備してました。見たかったな。静かにしていたのに、、残念!!で、メンバーは、その場からいなくなり~~仁ちゃん早!!コンサートのようだわ!ゆっちは、最後まで観覧席の1人1人に目を合わせて帰って行きました。。。とさ。

私達もスタッフの指示に従い退場。。。
タキシードを着て前説したADさんが、入り口付近で、挨拶してくれてまして『襲われないように、気をつけてお帰りくださいね』と言うから
「お気遣い、いただきありがとうございました。」笑と言い返したら、
『本当ですから、気をつけて帰ってください。』と、、いい奴。じゃん。
以上かなあ~~疲れた。。。。私も裏覚えないんで、間違っていたらごめんなさいね。長々、読んでくださり、ありがとうございました。
放送は、未定なんだけど、7月下旬かと言ってました。

是非是非、応募できる方は、出してみてください。究極の番協ですよ。何か、質問等ありましたら、コメントまたはメールいただければ私で答えられる範囲でお答えしますから。地方の方も大丈夫みたいですよ。今回も秋田?山口?から来てましたよ。では~~
感想、コメント待ってます~~~。


この記事のURL | KAT-TUN | CM(7) | TB(0) | ▲ top
亀ちゃんTシャツ その⑦
2006/06/22(Thu)
20060622222213
すみません!絵下手なんだもん!
ははは~~本当に下手。。。亀ちゃんの白Tシャツなんだけど、はじめなんだろう~って思って見てて良く良く見たら、、鏡なのよ。写りはしないけど、シルバーの楕円形の大きな形があり、その上部下部にほら、シンデレラ城のミステリーツアーの時に魔女の鏡あるじゃない?あんな飾りが描かれてます。たぶん、、違ったらごめんなさいね。

仁ちゃんのピンクTシャツも、何か絵がゴチャゴチャあと、英語の文字の見えたけど、、、良く見えなくて、、、すんません。でも、後ろの首元から緑色も見えてて、、でも、下にもう一枚着ているようには見えなくて首周りだけ2色になっているのか、ひょっとしたらもう一枚着ているのか???ネックレスは、Tシャツの下だったのか、見えなかったです。

今回、1番嬉しかったのは、前回の放送の時って、亀ちゃんも聖もしきりに、観覧席に向かって、アウエー感 発言連発だったけど今回は一度も無かったのよ~気を使った??偉くなったわ!よしよし。

仁くんは、麻木さんに、毎回来てますね。発言してヒンシュクかってました、、、。

クイズの問題等の件は、、必ず放送するだろうから、ここではパスね。
回答する時っていつも、仁くんからでしょ!今回は、仁ちゃんが
『今日は、むこうから、いかね?』発言をして、中丸君から。
いきなり振られてちょっと困ったゆっち。かわいい。ってか本当に手綺麗。指長!!1番観覧席を大きな目でじっと見てくれます。そして、なにげにウンウンとうなずいてくれて、、、。でも、いつもの中丸クンより気持ち静かだったような感じがしました。亀ちゃんにも今回は遊ばれなかったし、、。一度、仁くんにやられて、『おい!』って突っ込んでましたけどね。

昨日書き忘れたんですが、お姫様ハグの事。
亀ちゃんが、『では、姫ハグ~~』のはずが、、、
『ひげハグ』と言ってしまい、、、、メンバーみんな真ん中に出てきて
大騒ぎ!!特に、聖に、、、突っ込まれ、、聖もヒゲハグをジェスチャーするの!自分の鼻の前に手を持ってきてヒゲが、はえている感じにびょ~~んって手を伸ばしてそのままハグの体制に、、みたいなね。
ハグをして貰い、大満足の高木さん。ジュンノに、『意外とたくましいのね!』と、、、そしたら、仁ちゃんいつもの乗りで、俺?みたいな感じで前に出てくるし、、、もう、お茶目!!さらに、高木さん、『もう、1回だめ!』とおねだり。。。ダメです。1回ですと、簡単に却下!! 
続く
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
その⑥
2006/06/22(Thu)
いつもは、仁ちゃんから登場って聞いてたので、目を見開いて、、
きゃあ~~~亀ちゃんだ!今日は、髪結んでないよ。かわいい。
颯爽と登場結構歩幅大きいよね。ちょっと照れた感じで、、で
いつものど真ん中の司会席に、、、、
次は~誰だっけ?でも、とにかく私の1番お待ちかねの仁ちゃんは一番最後~~~~~キタ~~~~~エ~~~ぎゃあ~~~~~~~~~
髪型違うじゃん!!ちょっと、素敵なお兄さん!!なんか若くなった!!そんじょそこらにはいないよ~~~~発狂!!足バタつかせ、、、隣りのMちゃんにご覧になったその素敵な仁ちゃんを!!と、、、そしたら冷静に、、
「さっき、足をバタつかせないようにって注意受けたでしょ」と一喝されたけど、、そんな収まっていられねえよ~~~あんな仁ちゃん見せられたら、、、、とにかく髪型よ!!昨日も書いたが今日は、どう表現できるか、、、。色は、かなり黒で 仁ちゃんっていつも、ちょっとぼあぼあって感じ?痛んでる?って感じあるでしょ?それが、まったくなくツヤツヤのストレートなんだけど、どストレートではなく、、、
お顔に沿ってシャギー入り、少しカットした?で
前髪は、昨日はいつもとは逆方向分けで、おでこ全開でも、こうシュ~~と顔の輪郭に沿って、、、え~~ん上手く書けん!!
とにかく、めっちゃ良くって他担の方々からも、「ちょっと仁くんの髪型良くない?」ささやきが、、、。もう、この時点で椅子からずり落ちそうに、、、目を最大限に見開いて、、仁ちゃんチェック!!
ずっと仁ちゃん見ていたけど、一応みんなも見ておかないと!と思っていたら、、、きゃあ~~~~亀ちゃん!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
続き その⑤
2006/06/22(Thu)
これ、シール

これが、シールです。階段上って1つの踊り場から、1番の方を先頭に上に上るように指示が、、、。並び終わると、スタジオに入るとトイレに行けないので、今から行ってくださいと、半分ずつ行くように指示が、、。私最後の方で、あと、2~3分で、スタジオ入ります~~って言われても、、、、でも結局その後、10?15分位待ったかなあ~で、スタジオ入り。きゃあ~~~~ドキドキ。入った瞬間、涼し~~ってか寒い!!熱かったり、寒かったり極端だよ!!普通はないの??
入ってすぐに本日の予定表が、、、しっかり見たかったけど、止まらずに進んで~~と、、ゲスト名(昨日書いたからカット)と、昭和のマダムの後に、歌録り『シグナル』ですって!!これも見れるの!!と思いつつ、、中へ。コードいっぱい!!途中で、メンバー、ゲストがつけるマイク発見!!きゃあ~~~名前がフルネーム漢字で書いてある!これ見ただけでも興奮状態の私とKさん(昨日からお友達になった)。貰って行きますかって、、バカ言いつつ移動。エ~~~狭い!!つう事は、だよ!近いって事だよ~~~~ぎゃあ~~~~~~。あ、この椅子テレビで見た事ある~~~。仁ちゃん1番奥だよね~~でも、近いよ!!
距離にして、5メートル以内だよね?席は、番号順で1番最初にゲストの後ろ側の高い方ってわかりますよね?前回分見てね。奇数列がファミクラの番協。偶数列が、アプローズの番協。今回、アプローズは始め45歳で最後には50歳になっていたとか、、。ちょっと言ってもいい!!
アプローズは、靴の指定ないのよ!!ミュールだのサンダルだの、、
服装もたぶん言われてないけど、まあ~とんでもない格好の方はいなかったですよ。そうそう、靴ね、トイレに行く時に何気にチェックしてました。でも、みんなここまできて帰ってください!は絶対に嫌なので守ってましたよ。

なんか、昨日終わった瞬間、、、やばいレポみんな待ってるのに何も思い出せないって実は、青くなっていたのよ。なんか今 自分に感動。覚えてるじゃん!私。ってここまで詳しく書かなくてもいいのかなあ~
でも、聞きたいでしょ!聞いて!

私の席は、、、教えない~。でも、たぶん映らないと思います!

スタッフの中に数人タキシード&蝶ネクタイしている方がおりまして、、いつもなのか分からないけど、、ひょっとして今回メンバー
タキシード??ってKさんと2人妄想の世界に入りきゃあ~~~~
でも、違ってまして、、ADさんだったようで、、前説してました。
で、間もなく みなさんお待ちかねのKAT-TUN来ますから、、、でも、ちょっと時間があるので、物真似をしたいと思いますって、見たくない、早く出してよ!妥当なところから?坂東英二。すっかりすべり、、、再度トライのところへ、タイムリーに準備できたようです。では、お入りいただきます。皆さんお待たせいたしました。KAT-TUNです~~~~
ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~
続く

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お待たせしました その④
2006/06/22(Thu)
今ね、掃除しに娘の部屋に入ったらぎゃあ~~
仁ちゃんそんなに見ないで~~ってポスターのKAT-TUNみんな私
ガンミ、、、?ドッキドキ。。。はあ~~ビックリしたって私、かなりやばいかも、、、

どこから書こう~なんか昨日と重複してしまうかも、、、すいません。

6時時間厳守で、集合場所に集合!どんなに早く行っても、昨日も貰っているオレンジの券の番号順に並ぶので、焦る必要なしよ。私は、お友達のMちゃんと、5時40分頃到着。Mちゃんは、実はPちゃんファンなので、昨日はどこか冷静で。(良かったよ、、、一緒に壊れていたら時間通りにつけなかったかも、、、)で、前日の発表の時にお見かけしていたとってもおしゃれな方が、、、どうやら1人っぽい感じなので思い切って声をかけ、、、実は、前日の発表の時に娘の引っ越してしまった友達のママにちょっと似ていたので、好印象を持ってまして、、帰りには、メルアド交換して昨日の夜から、お互いぶっ壊れてます。朝なんか、ほぼ同時刻にお互いメール送信してましたから。笑
並んで待っている間も、着メロやら、着音やら、みんな聞き覚えある曲ばかり、、ふっと目を向けると携帯の待ち受け画面が、仁くんやら、亀ちゃんやら、、、時にはゆっちとか、、、それを、冷静に見て私の隣で笑うMちゃん。いいんです!勝手にやらせて。案外1人で申し込んでる方多く、こんな場にくれば1人で申し込んでも敵ナシよ!!勇気を持って!応募を、、、、こんなに最高な究極の番協はないと思います!!
こんな事いいから、早くレポだよね、、、

ちょっと、焦んないで!!>なんか飛んできそうだわ~~

6時ジャストに、昨日ファミクラで書類をチェックしたお姉さんが1人と怪しげなおじさん(ここだけの話し、競艇場にいそうな感じの)1人。
番号順に並んでいる私達を再度、身分証明等の確認を。で、おじさんが、オレンジの券を回収しつつ、代わりにこれを、見える所に貼るようにと。え~~バス旅行みたい、、と、ブチブチ言ってる合間に、では着いてきてください~え~もう、入れるの?入ってすぐに階段これが、噂の階段、、、ココで待つの暑そう~~~

この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すみません
2006/06/22(Thu)
昨日のレポ続き待ってますよね、、
ちょっと待っててくだぱい。今から、パソの前にいたら
一日終わりそうなんで、、片付けてからどっちりやります。

はあ~~仁ちゃん
ごめんなさいね。
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぎゃあ~~消えたし、、、その③
2006/06/22(Thu)
ショックです。かなり書いたのに、、、消えた、って言うか自分で消したみたい、、、

無事に家に戻ってきました。誰も、連れて帰って来れませんでした。つうか、この後、仕事だって!!誰を!!Yちゃんに仁ちゃん連れて帰るから~~って約束してまして、、

今日、本当は6時から10時予定が昨日の時点で、終わりが9時に変更になっていたのに、さらに短くなり8時終わりだったの
『え~~~~~』とみんなブーイング!!そしたら
亀ちゃんが、「この後、仕事があるんだよ~~」ってかわいく言ってました。聖が、時計を見て「まだ、8時じゃん!早」って言ってました。
なんなら、1曲~~って言ったが、無理でした。。。。この聖の時計
すんごいのよ。キラッキラ!!バンドもフレームも何もかも!!本物のダイアがついてんのかなあ~~凄いからチェックしてね。

怒涛の勢いで思い出してきましたよ。ぐちゃぐちゃに書きそうだけど、許してね。

まずは、服装
亀ちゃん 白ジャケットに白Tシャツ ジーンズ ビーサン
仁ちゃん 先程書いたとおり。この仁ちゃんの格好、私はもうもう
萌~~だったの。ところが、キリコさんに
『あんた、なんでそんなコンビニ行くような普段着なのよ!』と突っ込まれてました。ちょっと、覗いた足の毛が、、見えちゃった!!どこ見てんのよ!!私だって、みんながしっかり見て来いって言うから。。。使命よ。って、、、、
田口君 緑色系のマドラスチェック?シャツに黒ジーンズ 靴は、スニーカーだったかなあ~~~~。ビーサンじゃない事は、確か
聖 青色系(決して、綺麗な青じゃない)の大きめTシャツにかなり下げて履いてるジーンズ。仁ちゃんが言うように、もうちょっと上げても、、靴、見てないかも!すんません。
たっちゃん 黒シャツに白ジーンズ 黒のトンガリ靴だったと、、
ゆっち 白の半袖 中も白Tシャツ ジーンズだったと、、靴は、靴
サンダルじゃなかったと、、
すげ~~案外覚えてるもんだ!違っていたらごめんね~~。だってメモる事できないじゃん!!

収録の最中のちょっとした間(カメラ回ってない時)に、亀ちゃんが無意識に、自分で後ろ髪を女の子が暑くて髪を後ろに束ねて一瞬アップにする仕草ってわかります?あれをやったのよ!そしたら、ゲストの後ろ部分に座っていたマダム達が、『こっちにうなじを見せて~~』と!叫んだ!!亀ちゃん、何を言ってるか、いまいち分からずずうずうしいマダム、『仁くんもやって~~~!!』と。「秋葉か!」と 仁ちゃんちょっと切れてた?私は、嫌われるような事は、しませんから、仁ちゃんの顔ばかり見てました。ルン。
ちなみに、私は、カメラに映らない側だよ。見つけられないと思いますわ。仁ちゃんの美しいお顔の仁ちゃんから見て右45度角度が見える位置。本当に綺麗なシャープな横顔でした
髪型の話しついでに、これはカメラには写ってないと思うんだけど、
収録が終わり、まずはゲストを拍手で送り出す時に、あれ?いつの間に!!仁ちゃんカチューシャだと思う。つけてる!!黒の細い感じ?
サッカーの宮本がつけてる感じのような、、、まさにヘッドホンポスターの仁ちゃん きゃあ~~~~~素敵その時にね、仁ちゃんは気づいていないが、前髪のど真ん中がおばQの毛のようにピョンって立っててかわいかったのはい、どんな仁ちゃんも可愛かったです壊れついでに、仁ちゃんと始めて目が合った時に、再度見返されたのよ倒れるかと思いましたしばらく、凝視椅子からずり落ちそうでした。でも、落ちてる暇はない!!ガンミだ!お蔭で、涙は出てくるし瞬きするのも惜しくって見開いて見てましたから 
今日は、寝ます。続きは、明日
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
さて、その②
2006/06/21(Wed)
思いだせるかしら!あ、ネタばれ嫌な方は、見ないでね!
そう、そう亀ちゃん、お疲れモードでしたよ。ちょっと目腫れてました。何度も、つうかかなり何度も、噛んでましてメンバーにも、突っ込まれてました。
本日ゲストは、高木美保さん、キリコさん、麻木久仁子さん、香坂みゆきさんでした。な、なんと亀ちゃん高木さんのファンだったらしくテンション高く、自分もメンバーの中に入り答えたいと!ハグ逆にお願いしたいような事言ってました。
自分も入っているせいなのかもしれないけど今までの中で一番盛り上がった内容になっていると思うわ。
高木さんは、見事ハグ権を獲得し、ハグ久しぶり~~今日来て良かった。初めてみんなに逢うけど、みんなかっこいい素敵!来て良かったと。と興奮状態!今回からは、こちらの指名するハグシーンと言う事で今回は、凄いよ!お姫さま抱っこ!じゅんのすけ~みほ と呼び合い きゃあ~~~と思った瞬間!あれ?逆じゃん!じゅんの後ろ向いて抱っこして貰う構え?美保さん支えようとする!大爆笑!気を取り直して…。じゅんのすけ~美保。と言った瞬間、仁&聖&たっちゃん顔見合わせて!キモ!と盛り上がっていたのを見逃さなかった私。もう、その顔も かわいいの!口開けて大爆笑お手手叩いて、髪いじりいの&舌舐めた~~~はぁぁ~~席から落ちそうでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
仁ちゃん髪型超素敵だぜ!その①
2006/06/21(Wed)
ただ今、放心状態です。はぁ~何度、目があった事か!はい、勝手に思ってますけど、あの距離だしあたし視力めっちゃいいから、間違いない!
服装は、ストライクゾーンの方、多いと思うのでお楽しみにって何も書けてないじゃん!ビーサン履いて、7丈のかなり破れはいりいのジーンズ、ピンクのTシャツで、で髪が、今までに見た事髪形よ!これが、ストレートで顔に沿ってやや内側にはいりいの仁君から見て右分けで、今シャワーしてきましたって感じ?うまく表現できない!ドコモの新しいメンバー全員写ってるポスター、わかる?仁ちゃんが、ヘッドホンつけてる、あれをそのまま外ハネにしない感じかなぁ。横顔が、シャープで痩せた!つうかみんな細!以外と仁ちゃん背大きかった!今日は、仁ちゃん乗り乗りでしたよ。あたしが、いたからかしら~~~~一度切ります。お茶します。あとで。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もう、大変!
2006/06/21(Wed)
あ~~~~~もうもう、どうにか なりそうです
心臓から、いろんなものが飛び出てきそうです

今も仕事から、帰るときに 私仕事に行く時ってなので
白衣着て行くのね。ちなみに今日は、ピンク靴は、
履き替えるのね、ナースシューズで帰ろうとしておった
運転中も、どっきどきで、、、

さぁ~~子豚のご飯支度して、自分の支度して行って参ります
本当に、何着て来いって感じでしょ。もともと、あまりパンツ履かないから、、スニーカーなんて持ってませんから
この歳なんだから、ちょっとは綺麗な格好してごまかさないとなのに、、、わかってないなあ~~そんな心配してないか
色は押さえましたが、えびちゃんモードで行って来ます
はあ~~心臓持つかなあ~~~頑張ります
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
整理券
2006/06/20(Tue)
20060620233950
これが、整理券よ明日、ひょっとしたら回収される恐れありとRちゃんに教わり、今カラコしました
今、どきどきで私の心臓持つか心配ですガラスの心臓だから
まさか、当たると思っていなかったから、さぁ~大変何着て行こう美容院行ってる時間ないじゃんサンダル、ミュールダメって、どんな格好でこいとせっかく仁ちゃんに逢えるんだから、はりきっておしゃれして行こうと思っているのにはぁ~もちろん帰りにデパート寄ったけど、この為にペッタンコ靴買うのは~悩んだ挙げ句に戻り靴箱整頓あったなり忘れてたGの靴ヒールがないから、背の低い私は、ほとんど履いてなかったの
ゆっちと同じくクセッ毛なので梅雨の時期は大変さっき自分で前髪ストパしました。今、顔のパック中はぁ~~~どきどき
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大変!
2006/06/20(Tue)
20060620185418
きゃあ~ウタワラ番協、当たった素敵明日、仁ちゃんに逢えるよ注意事項で、ファミクラのお姉さんが、肩出しのキャミソール、ミニスカート禁止ですえ~~~~残念はきませんわよ
この記事のURL | KAT-TUN | CM(5) | TB(0) | ▲ top
買ってね
2006/06/19(Mon)
私の出身は、静岡ですお嫁に来るまで
22年間住んでました。とっても暖かくっていいところです

私の大親友が、ブランド物を扱うお店をやってます。
リンクの一番上にもあるんですが、、、
銀座エアポートここクリック
ボーナスの季節です買ってあげて
ここから来たってコメントしたら、少し安くなるかも、、
どう、てんちょう
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家って一体、、、
2006/06/19(Mon)
今日は、梅雨の中休みって言っても
こんなに暑くならなくても、、、ねえ~

お馬鹿な娘が、、、ご近所のお子ちゃまがたと、、
水遊びしかも今日は、ありちゃんも、、、
ありちゃんとは、インターナショナルスクールに通う
咲より1歳年上のとってもキュートな
小1の男の子が、メインなのに、、2人が1番盛り上がってて、、びっしょりよブラすけすけでも、お構いなしそのまま我が家でお風呂に入り、夕飯食べて
さっき帰りました。ま、近いからね
ありちゃんママは、友達と飲みに出掛けてました
昨日は、ありちゃんのに長男が遊びに行ってまして
夕飯ご馳走になり、11時ごろ帰ってきました
なんだか、急に家族ぐるみで仲良しこよしです

長男が、今日で、最高におかしかった事を語りだし、、
呆れてコメント困りました。。。
友達のK君とI君が、制汗スプレーを同じ部位にスプレーして何分絶えられるか!と競争したと!勝者は、K君。しかし、、、
凍傷になり、保健室に速攻行ったとか、、、バカでしょ~さすが男子校。ちなみに、どこにスプレーしたか、、
正解は、、、、乳首大バカでしょ
男の子って、大勢集まるとこんなもんって事は、、
ジャニーズもって、最後は、これで閉める私って、、1番おバカね
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
出たよ!!24時間テレビ観覧募集
2006/06/19(Mon)
ここ、クリック
出ましたよ~~24時間テレビ観覧募集
夏休みだから、地方の方々も
「ユー来ちゃいなよ!!」でも、その前に
当たらないと、、、、頑張りましょ
この記事のURL | KAT-TUN | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お引越ししました
2006/06/19(Mon)
お引越ししました。
疲れた、、、ちょっと休憩
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お引越しの最中
2006/06/18(Sun)
引越し中
この記事のURL | ゆかりの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
