--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レインボー
2009/02/08(Sun)
110138319112.jpg

長男からのオーダーで左目尻にカラーエクステ!
ちょっと私もやってみたかったので笑
ブルー、グリーン、パープル、ワインレッド、レッド、イエロー
あえて左目尻のみに。

我が家の長男さま、かなりマイペースの変わり者でして、
大学の合格発表待たずして教習所、ジムに毎日通い教習所の
学科2日で終わらせ残すは実技のみ。
ユニクロ、マック、スタバのアルバイト面接すべて受かりすべて働くそうです。
スタバの面接1時間半もしゃべっていたらしい←よくしゃべるのよ。
どこでも、それだけしゃべれたらすぐにマネージャーになれると!
大学ダメでも、就職先は心配なさそうです笑

中丸君、、、、
もう、ぶっさいくな泣き顔につられて泣いてしまいましたわ!!
でも、すんごい必死の演技に引き込まれます。
来週は、泣かないでね。
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一緒だわ!
2009/01/19(Mon)
昨日の少年倶楽部プレミアム夕食の支度しながら見ていたら
娘が、
「ママ~~~一緒だよ!机!!」と
200901181844000.jpg
これ!嵐の前にあるテーブル。
我が家のは
200901192302000.jpg
ちょっと嬉しいじゃないの~♪

フレンドパーク中丸君頑張っていましたね。
いつの日か、KAT-TUN全員で出て欲しいわよね。
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うちわ
2008/06/28(Sat)
200806261229000.jpg

KAT-TUNのしかも、仁ちゃんのファンだった娘が、最近では
女子バレーにハマってまして、、、うちわ作ってました。
来月、横アリで試合を見に行くときに、振り回すんですって!!
「絶対に、テレビ写るよね~~~」だと

裏は、
200806261229001.jpg

チェックしてみてください。見つけられるかな?笑
この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長男
2007/09/24(Mon)
DSCF0045.jpg

長男、最近お気に入り服をきて、日曜日幕張で、開催していた
ゲームショウへ、
会場で、外国人の女の子のグループが寄ってきて
カメラ手にしているから、あ、シャッター押すのね。
と思い、カメラは?と手でジェスチャーしたら
ノーノーと。一緒に撮ってくれと。しかも、1人ずつと、、
あ~~~またまた自惚れ。
俺って、外人にもいけるかも!って。。。

いやいや、なんかのコスプレに間違われた
んじゃないの?

ジュニアの新ユニット。。。なんなの?
って思ったのは、私だけじゃないはず、やっぱりジャニさんの
考えてる事は、わからん!!


この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝から、ハイテンション?
2007/04/26(Thu)
我が家の長男、ご存知の方はご承知の通り今日も朝から、ハイテンション。
いつも、私とばかり会話して父親とは、あまり~なんだけど、今日は
「あのさ~お父さんオシッコする時、チ@チ@どっから出す?」と。
朝から、おいおい何を言い出すご長男!!質問しながらも
「俺は、横からなわけよ。←片方の足ってわかります?みんなは、
窓から出すっていうんだけど、あれだとぶるぶるってやるじゃん!
あれ、ジジくさくて嫌なんだわ~」と。父親の答え聞く前にまず自分
のご意見を。なんと、旦那は上からだと、、、ウエストのところから出す
と、、、???
「へ~~~~その意見は、初めてだわ!!」と手をたたきうけてる?

ところで、仁ちゃんは?と朝から1人妄想~~~←アホだね。

この記事のURL | 我が家の家族編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
