--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄の友達って、、、
2008/10/28(Tue)
ビックニュースが、、、っ期待していたんですが、いつ!!
番協って、一体何?ふぇ~ん暇なのに、こんな時に限って
娘の合唱コンクールって!?しかも、指揮者なので見に行かないわけには、、
娘に言ったら『いいよ~ママ行ってきたら~』と、あっさり!
娘と仁ちゃん   
やっぱり娘 にしないとでしょ~~~~あ~~~~

暇なので、ネットをうろうろしておりましたら
ぴいちゃんの妹さんが、某大学のミスコンに出るとかで
ブログもありまして、、その中に、
先日、兄の友達が遊びにきて部屋が汚いぞと言われたとか!
兄で反応。友達でさらに反応してしまいましたわ~
いいな~兄だって!いいな~~兄の友達って!!笑
どっちにしてもイケメンだよね。
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
亀井君へメッセージ
2008/04/28(Mon)
←ここクリック
 私の友達が、一押し?かなり押しの亀井君。今、無期謹慎中。
そんな彼に応援メッセージを送ってあげてくださいと
頼まれました。
是非、書いてあげてください。
お願いします。
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
演舞城レポ ネタバレあり
2008/04/12(Sat)
image.jpg

無性にポテトチップス食べたくなる時あるんですよ。
で食べていたら、川柳が…
ダイエットこれ食べてからダイエットって笑った!
大きくうなずく私。
あ、言っておきますが4連の小袋サイズ食べたのよ。

昨日の、演舞城。始まった直後から、あれ?
まずいぞ!!私、泣きそう~~
初っ端から、なんか感動!!なんか、よくわからないけど
みんなのパワーと言うか、なんだろう~とにかく、じん~~~~仁
だったの。爆 どんな時も仁。殴

ふっと気がついたら私、初回から連続行ってるじゃん!!
内容は、さほど変わっていないんだけど、進歩が
前の年と違う演出になっているの。

去年は、やたらちびっ子が、多くそれはそれで、まぁいいんけど
今回は、M.A.D.が凄いのよ!!
藤ヶ谷君も北山君も、戸塚君、河合君も安心してみていられるし、、、
去年は、藤ヶ谷君凄く緊張していたのが、わかったけど
堂々としていたもん!!
で、やっぱり凄いのはタッキーよ。
いかに、観客を楽しませるかを考えているんだなって凄くわかります。
内容的にはそんなに変わりないのに
演出が!!素晴らしい!!飽きさせないし、進歩しているし。
あと、チームワークの素晴らしさ!!さりなげくかなり高度な事、危ない事
やっているのに、それを意図も簡単にやりこなすのは、やっぱり
相当な練習もだけど、信頼感!!って凄く感じました。

今回は、滝沢歌舞伎と言う演目をやったの。
舞台上で、タッキーが素ッピンから、白塗りのお化粧をしていくのよ。
凄いスピードで、、女形になって最後踊るんだけど、うまいわ!!
去年よりさらに。

ただ、私が今回嫌だったのは、始めて殺陣で、血のり?
使ったのよ。リアルすぎて、、いつも通り、血なしでOKなのに。

今回、LOVEのテーマでカラーが赤だったからなのかしら?
最後も、雨降りつつ上から赤い雨が、、、
タッキー白い衣装だったのが、最後真っ赤よ。

最後の曲、タッキー作なんだけど、両手真っ赤なままだし、顔も
赤が落ちきれてなくて、、、
でも、この歌がまた泣かせるのよ!!手話付きでね。
全員で真っ赤なタキシード着て手話付きで歌うの。
圧巻です。

是非、行ってみて~
これぞ、ジャニーズって思いますよ。

決めました!演舞城は、毎年恒例で行くぞと!
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
内君
2008/02/25(Mon)
今日、買い物に行った時に目に飛びこんできた
TVガイド?だったかな?
びっくり!!表紙が、内君と亮ちゃんだったの。
こんな日が、また来て本当に内君ファンは、大喜びよね。

実は、私 内君好きなんです~~~仁とは違う感情なんですがね。

内君の表情は、ちょっと固いんだけど、亮ちゃんが本当に
嬉しそうな顔しているのよ。きっと一番喜んで
いるんでしょうね。

確か、復帰して初仕事したら飯食べに行こうな~って
亮ちゃん言ってたけど、言ったのかしら。
今晩から4話楽しみです!!
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
姿三四郎レポ by,長男
2007/11/16(Fri)
DSCF1841.jpg

長男、帰ってくるなりロケの話を、しゃべりまくり!!
ブログに載せなよ~~と言うことで、書いとります。

2時間目の授業が終わり、第2グランドから帰ってくる
途中、お寺の池のあたりで、なんかの撮影が、、
ま、よくやってるから特に気にもせず~でも、あれ?
シゲ似てるな~~~~?と思いつつ、教室に戻って
きたもののやっぱり気になり、昼休み弁当も食べずに、、、
行ってみたら同じ学校の生徒が、わんさか!!観光客も。
池の周り囲むような感じ見ている、これでは見えねえ~じゃん!!
と拝観料を払って建物の中に入り、そこから
観察。やっぱり、シゲだ!!その距離、5メートル。
手には、デジカメ←毎日持ってる。スタッフに怒られること
数回。でも、そんな事で、引き下がる息子でないので、、、
しっかり撮影。その一枚が、画像です。
シゲとも、バチバチ目があい、手を振ったらしっかり、
振りかえしてくれたそうで、いい奴だ!!と。
しかし、オーラねえわ。と、、、爆
ふっと気がつくと、授業が始まってる時間!!戻ろうかと
思ったけど、俺の人生、今のこの時間、授業とシゲの撮影
どっちが大事!!と思ったら、シゲだろう~と。。。
授業は、科学で本人いわく、得意分野らしく、確かに
成績も5(5段階よ。一応(^^ゞ)だし、こんな事、そ~ある
わけでもなく、、、と。
クラスメートもみんな、長男の性格を知っているので
適当にごまかしてくれたようだが、バレバレでさ~~~って。。
ま、こんな時間も大事だわ!!って
やっぱり、私の息子だわって、、、、。
私の教育、間違った?
この記事のURL | 他のジャニーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
